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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed24-ZWpy)
垢版 |
2018/06/11(月) 11:17:58.45ID:tzZP+URz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ636ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528523246/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0129ゲームセンター名無し (ワンミングク MM53-bf4S)
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2018/06/11(月) 15:42:39.88ID:S+vwkVtUM
手前ずっと抜けてなかったり、2本抜きされた側が
ほぼ負けてるっていうだけで後半型前半型とかは関係ないと思う

消化試合も嫌だが、落城敗北もやる気が凄い削がれるから困る
拠点は数固定だからいいんだけど、キルダメはとる気になれば無限にとれちゃうから何か調整も欲しいけどねぇ
0140ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-rV4R)
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2018/06/11(月) 16:18:37.51ID:A566kj/Vd
威圧は魔神化したときに突っ込むのと拠点に押し込むときは役立ったよ、本当にその使い方が正しいかは知らんけど
あと端で対中距離Aなら掌握がわりと使えるような気のせいのような……
0142ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-9X+z)
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2018/06/11(月) 16:24:21.81ID:mgmNLVOEa
最高CR25の自分ごときがルビーだらけの部屋に連れ込まれて申し訳ないので一時撤退
マッチング基準って基本的には変わってないはずだよね...
単にピークタイムでないからということか
0143ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/11(月) 16:26:34.09ID:+uqeQoEAd
ドロシーどうなった?
案山子は?ブリキンはリンちゃんコース?
0149ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b8a-o8yS)
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2018/06/11(月) 16:31:49.04ID:BN9l1hCi0
こーの>>146めっさ滑るわー!
0151ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-yisN)
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2018/06/11(月) 16:36:07.45ID:WrqqWj6er
>>143
ブリキもライオンもはっきりと硬直が延びてるけどもそんなに問題になるほどではない
ブリキの回復はだいぶ変わってる
DT発動時の味方の回復量が顕著
ライオンはまだ回数使ってないからピンとこない

案山子は試してもいない
0157ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 81b3-94EG)
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2018/06/11(月) 16:52:06.36ID:l2lJbx1t0
使ってないからアレだけど強い時に強いことは需要だと思うの
0166ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/11(月) 17:18:08.72ID:Fxrp6Scea
ストーリーTIPS誤表記ある気がするんだが
0169ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/11(月) 17:25:41.19ID:+uqeQoEAd
マリク一応ステキャン出来るが微妙
魔神化もリッパーぐらいの時間だし最大三回使えて兵士貫通+スマッシュ狙えるリッパーでいい
あとゲージ溜めるのきつい 願望ないとかなり遅れる
0172ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-PlyW)
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2018/06/11(月) 17:41:58.04ID:2Y74uUZAa
これ序盤から猿アシェ辺りとSS読み外してグデグデ戦やって一回も魔人化せずに引っ掻き回されて兵士処理もできずに中央終わるやつだ

硬直は魔人化と逆なんじゃねキモのゲージが全く貯まらない
0173ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-cEHc)
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2018/06/11(月) 17:43:25.21ID:loBa2Xz7a
このゲージ調整失敗だと思う
差が広がりすぎてやる気なくなるもん
0179ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-c0Sc)
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2018/06/11(月) 17:54:21.31ID:j47XHpjWa
見た目ゲージ減る量増えてるせいか終盤殴りに来る試合展開があり、これから増えそうな感じ
やっぱアナピ辛いかもしれんこれ二回目の落城したわ
最悪の奥拠点捨て建て直しが使えないせいか押してしまえびレーンに張り付けさせたままそのまま終わった
0187ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-cEHc)
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2018/06/11(月) 18:00:11.06ID:loBa2Xz7a
手前全部端奥1でもうリーチかかってるよな
そっからキルダメ数回と中央ちょっと流せばそれで落城すんじゃねーの?
0189ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-JmPt)
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2018/06/11(月) 18:00:58.28ID:d3CJ0WtEd
マリクの扱いに困るな
魔人化してないと後半でも弱すぎてなんだこれという状態
ナイキは前半だからいいけど、後半戦力外タイムあるのはまずくないか
0190ゲームセンター名無し (スップ Sd73-x2t7)
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2018/06/11(月) 18:01:51.33ID:sZxPh8c8d
アタッカーが試合動かしてた本来のWLWと比べたら拠点投げ捨てすぎてたのはあるし、乗りたくなくてもアタッカー乗れって時代がくるかもしれん
0200ゲームセンター名無し (ワッチョイ e198-gOCs)
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2018/06/11(月) 18:19:10.88ID:gotPc6XA0
>>197
落城させた方は気分いいけど、食らった方はダメージが今まで以上なので、
落城しやすくなったってのは諸刃の剣じゃないか?
まあだらだら負け確定の試合続けるよりはいいのかもしれんけど
0206ゲームセンター名無し (スップ Sd33-G4T1)
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2018/06/11(月) 18:26:27.91ID:bXZXmcc1d
初期の頃って横槍入れるの猿くらいで端は端で中央は中央みたいな感じじゃなかったっけ?
中央特大守るために端2本捨ててでもFが応援に駆けつけないとダメなんですかね
0209ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 137f-yJu+)
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2018/06/11(月) 18:28:51.15ID:tC9QnIPE0
今までのゲージを100として全体を80ぐらいにしましたよって事やろ?
そこから拠点やキルダメが今迄と同じ割合なのか新ゲージに合わせた割合なのかって話なのでは(今更感)
ちなどっちなん?
0213ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9b9f-EqDK)
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2018/06/11(月) 18:30:27.89ID:vxoYybdf0
し、城ゲージは落城しなきゃ目的の為のリソースだから……、ワンパンしてから99.7%割れば勝ちだもの!(大流星脳

>>191
強要っていうかピックの関係上順当にピックしていくと3番目か4番目がA選ぶようにならざるを得ないだけっしょ
まあそこまでセオリー通りに決まるとよほどAに自信ないと3番目がセオリー崩す事もないだろうから必然的にラストがAになるんだけどw
0215ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-psTc)
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2018/06/11(月) 18:32:47.78ID:6hmktbova
ドロシィのブリキンは体感だけどDTせずとも割と回復している
かかしは敵キャストに攻撃さえされなければ使いやすくはなったが攻撃されるとすぐにDT発動しても割れてる
0222ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebb3-34/a)
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2018/06/11(月) 18:38:18.61ID:7ttVYRS20
ドロシー自体この環境に向いていないから使わんほうがいいぞ
他のサポーターと比べて兵士処理に時間かかるからドロシーに中央任せていたらそのまま奥に行かれるぞ
0223ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9b4d-XOBn)
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2018/06/11(月) 18:38:30.63ID:MbCW8nB00
数カ月で10の昇格戦回しがなくなった事は充実してたから、まあ文句言うほどではないが、
落城しやすくなったは影響は大きいかな。

消化処理で学ぶ事もあるんじゃないかと思う。
初級者は集中時間に問題があるだろうし。

マリクの基本値が低いと感じるから、
仮想昇格戦が遠いが。
雪だるまでも使うの辞めたわ
0227ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1b7f-6dXU)
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2018/06/11(月) 18:45:13.14ID:LMCNmCif0
前回の投擲強化の際に
飛び道具の特性そのものを大きく変化させる都合上、非ダウンになったんだよな

それでこれ
前回のは、なんのための強化だったんだ?

今回の雪だるま狩りからはもう解き放たれるんですね…(遠い目
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