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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed24-ZWpy)
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2018/06/11(月) 11:17:58.45ID:tzZP+URz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ636ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528523246/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0665ゲームセンター名無し (ワッチョイW 198a-9X+z)
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2018/06/12(火) 10:16:05.68ID:D/Hs1PKG0
動画見た限りはレベル2スキル2つと絨毯だけで良さそうだね
願望掌握でSS威力上げつつゲージ溜めて我欲でもう半分ほどのゲージを稼げば首尾よく魔人化できそう

問題は相手がマリクミラーだから願望が刺さりやすいのであって敵アタッカーがスカの時とかメッチャ相性悪そう
0667ゲームセンター名無し (ガックシWW 068b-OFgM)
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2018/06/12(火) 10:34:50.95ID:5YbtjOEo6
マリクと全然関係ない話なんだが
チームゲージの減少率が上がったってことはひょっとして関羽が実質上方(発動条件緩和)なんじゃないか?気が向いたら誰か検証してくれ
0677ゲームセンター名無し (ワッチョイ d9c8-7V+I)
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2018/06/12(火) 11:46:43.59ID:XEe8zuhc0
不具合知らないでジーン使った人かわいそうだよなぁ
昨日EX3のジーンと対面したけど、普段ならデスるところで余裕で逃げられたもの
間違いなくあの一戦でやめたと思うけど、あれでページ減るんだもんなぁ
0679ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-wm8o)
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2018/06/12(火) 12:00:14.91ID:zJ63wT2Pa
強いタイミングを自分で選べるって重要だよな
ジーンは渦おいて止まってたら魔神化遅くできるしジュゼはゲージさえためればリッパーのタイミングは自由だし
ジュゼのリッパーとかかなり短いのにマリクの魔神化より長く感じるわ
0685ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 51b3-RfqM)
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2018/06/12(火) 12:31:07.62ID:2ELQt0mD0
1回スキルこすれば永続強化のナイキやらが如何に壊れてたって話だよな
いっそスキル使ったら即座に魔神化するけど終了後一定時間魔神化できないとかでよかったんじゃね
0686ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9b21-G4T1)
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2018/06/12(火) 12:36:41.30ID:24KaRb5W0
マリクも今日は減りそうな予感
通常時がスキルないアリスで魔人時でちょっと強いヴァイスみたいで
ゲージ管理ステキャン差し込み立ち回り全部難しい
0696ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-QX4S)
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2018/06/12(火) 12:56:47.60ID:ZQvJWUx9a
壁超えドローは当たり前だけど乾坤も無敵ないんだしエアウォも無敵剥奪してくれ
ナイキはともかく今のピーターがクソ強いとは言わないけど無敵なくなったからって弱キャラにもならんだろ
0698ゲームセンター名無し (ワッチョイWW eba5-X99h)
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2018/06/12(火) 13:00:19.11ID:KC3Ookz10
ビームや粉ガードできなくなったらピーターきついだろうけど
むしろ今までできてたのがおかしいんだよな
コミコミで調整して後回しにしてたツケが3年も立てばそら出てくる
0703ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-rV4R)
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2018/06/12(火) 13:17:39.25ID:sDszeBlwd
ピーターのエアウォもナイキ並の発生にして揃って移動先での無敵なくせば解決でしょ
猿の如意棒の時もそうだったけど、本来ただのスキルに無敵が付くのがおかしいんだから無くなって当然、特に緑の生存率の異常な高さはそれが原因だし
0707ゲームセンター名無し (ガックシ 0615-ah5y)
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2018/06/12(火) 13:24:19.01ID:FogHdt5n6
ナイキにヘイト集まってるうちは同じ壊れAのロビン君は安泰やな()
0712ゲームセンター名無し (ワッチョイ e198-gOCs)
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2018/06/12(火) 13:40:03.48ID:9BQLb0yX0
船長に引っ張られた時に、殺意DSをひいいてて目の前ひっぱられてすぐに
DSくらって船長ひっくり返ると「ざまあ」とか思うことはある
まあ、大体SS食らってひっくり返るわけですが
0713ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 13:45:13.32ID:uZPXunVka
>>712
わかるわ
火遠理の亀とかリンちゃんのうんこ置かれるとなんかムカつくから即破壊してMP無駄にさせてやる
0714ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-CxtP)
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2018/06/12(火) 14:04:50.64ID:INId3NAwr
シグルスピアを韋駄天で追いかけてダウン取れればセブンでマウント、避けられたら密着セブン押し付けてダウンを取りマウントを取る隙を生じぬ二段構え
0717ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 14:12:17.27ID:6sjZBsYwd
てかアナピのエアウォ発動したときに溜めあるし移動先の無敵ほぼないはずだが?
0726ゲームセンター名無し (ワッチョイ 21c3-LHz9)
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2018/06/12(火) 14:38:04.57ID:tSeJqkLc0
>>687
それに貴重なスキル枠1個取られるのもなんか嫌やわぁ。

我欲にSS硬直減少効果つけて、威圧に一定回数硬質化ならまだわかる。
威圧>絨毯でぜっころコンボ確定できるからマリクの価値は出るはず。
0727ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 14:41:40.42ID:6sjZBsYwd
いまいちわからんがピーターはともかくアナピは移動先見え見え何だからssとか置けよ 
0731ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-c0Sc)
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2018/06/12(火) 14:50:08.44ID:URcg7803a
ピーターは来ると分かってれば見てから反撃出来るしHPもドロー耐える分あれば安心だけど
アナピはSSニヒットでそこそこ持ってかれるから反撃しても辛いものがある
0733ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 14:54:16.09ID:6sjZBsYwd
ブリンクは知らん 
アナピのエアウォの移動先の無敵ついている部分が叩かれているのがわからんから書いている
無敵すぐ切れるのに
0734ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-vmcq)
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2018/06/12(火) 14:54:24.27ID:/GKy1CBxa
どうやって予測するのか教えてくれよ
ランカーのアナピが目の前に森があってエアウォですり抜けてくるのかと思い迎撃態勢取ってたら、数ミリの移動のフェイントでその後無警戒の普通の森入り口から入って来やがったんだぞ
0736ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebb8-LHz9)
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2018/06/12(火) 14:58:59.39ID:eu/Kp6zu0
設問1・アナピが城を出発してから12分後にピーターが出発して、エアウォで追いかけた。
アナピのエアウォの速さが秒速60m、ピーターのエアウォの速さが秒速150mの時、
ピーターは家を出発してから、何分後に兄に追いつくか』

つか、移動系はブリンク含めて 移動中の無敵全部削除しろやまじで!
飛んでる最中迎撃されて無様に地に落ちるがよい! それが出来ないなら攻撃貫通して!
0738ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 15:04:34.35ID:6sjZBsYwd
だから移動先にss置けよ アナピのエアウォの発動中は体の向きで何処に行くかわかるだったら自分はアナピと一直線上にたってss振れば当たるよ ss刺す場所が二カ所に限定されるからやりやすいでしょ
0743ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-cEHc)
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2018/06/12(火) 15:10:43.87ID:uuDNC3kTa
来る方向はわかってもどこまで飛ぶかは指定できるしそんなエアウォ見てから迎撃余裕でしたとか出来るやついんの?
そも見えてる位置から飛んでくるとも限らんし
0744ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 15:10:52.31ID:6sjZBsYwd
それといい加減教えてくれ
移動中はともかく移動後のほとんどないと言っていい無敵部分が叩かれているのか教えて?
上にあるようにすぐ切れるから追撃できるぞ
0747ゲームセンター名無し (ワントンキン MM53-bf4S)
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2018/06/12(火) 15:17:59.74ID:pagXBde9M
無敵ついてるだけで位置だけじゃなくタイミングも予測しなきゃいけないから嫌われてるんだろう

無敵無い移動スキルって移動中叩き落とせるんだろうか
前グランツ当たった気はするけどタイミング微妙だったから自信がない
0750ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 15:21:06.27ID:6sjZBsYwd
アナピのエアウォなんかタイミング計らなくても当てれるからな 移動先に着いたらssとか何なりと振れば当たる
0753ゲームセンター名無し (ワッチョイ e124-ZWpy)
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2018/06/12(火) 15:24:33.03ID:Ppy9RUtf0
>>728
俺もそういう解釈でいたんだけどどうやら違うみたいで

見えてるエアウォの迎撃なんて大体帰城するとき追われる場合だから悠長に攻撃動作なんて出していられないっす(F並感
0754ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebb8-LHz9)
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2018/06/12(火) 15:25:05.05ID:eu/Kp6zu0
こわれ かけの れでぃお!

ヴィランは中央の二人のどちらかが最初の9人列無視して拠点前に走る
これが出来ないと中央拠点殴らないと折れない流れになってクソ時間かかるイメージある。

ある程度足あるAなら2回目の9人列以降拠点前で足止め出来るからほぼほぼ拠点折れるのに
0755ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 15:29:00.41ID:uZPXunVka
全国大会の某猿使いの乾坤は面白かったな
0756ゲームセンター名無し (ワッチョイ 81b3-LHz9)
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2018/06/12(火) 15:38:43.92ID:v7+Qoez80
移動技に文句言ってるのは魚エピかぐやあたりの自衛できないキャラ使ってる人じゃないの
使ってる奴と相対したときの印象で性能語る奴ではそりゃかみ合わないって
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