Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed24-ZWpy)
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2018/06/11(月) 11:17:58.45ID:tzZP+URz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ636ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528523246/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0698ゲームセンター名無し (ワッチョイWW eba5-X99h)
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2018/06/12(火) 13:00:19.11ID:KC3Ookz10
ビームや粉ガードできなくなったらピーターきついだろうけど
むしろ今までできてたのがおかしいんだよな
コミコミで調整して後回しにしてたツケが3年も立てばそら出てくる
0703ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-rV4R)
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2018/06/12(火) 13:17:39.25ID:sDszeBlwd
ピーターのエアウォもナイキ並の発生にして揃って移動先での無敵なくせば解決でしょ
猿の如意棒の時もそうだったけど、本来ただのスキルに無敵が付くのがおかしいんだから無くなって当然、特に緑の生存率の異常な高さはそれが原因だし
0707ゲームセンター名無し (ガックシ 0615-ah5y)
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2018/06/12(火) 13:24:19.01ID:FogHdt5n6
ナイキにヘイト集まってるうちは同じ壊れAのロビン君は安泰やな()
0712ゲームセンター名無し (ワッチョイ e198-gOCs)
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2018/06/12(火) 13:40:03.48ID:9BQLb0yX0
船長に引っ張られた時に、殺意DSをひいいてて目の前ひっぱられてすぐに
DSくらって船長ひっくり返ると「ざまあ」とか思うことはある
まあ、大体SS食らってひっくり返るわけですが
0713ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 13:45:13.32ID:uZPXunVka
>>712
わかるわ
火遠理の亀とかリンちゃんのうんこ置かれるとなんかムカつくから即破壊してMP無駄にさせてやる
0714ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-CxtP)
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2018/06/12(火) 14:04:50.64ID:INId3NAwr
シグルスピアを韋駄天で追いかけてダウン取れればセブンでマウント、避けられたら密着セブン押し付けてダウンを取りマウントを取る隙を生じぬ二段構え
0717ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 14:12:17.27ID:6sjZBsYwd
てかアナピのエアウォ発動したときに溜めあるし移動先の無敵ほぼないはずだが?
0726ゲームセンター名無し (ワッチョイ 21c3-LHz9)
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2018/06/12(火) 14:38:04.57ID:tSeJqkLc0
>>687
それに貴重なスキル枠1個取られるのもなんか嫌やわぁ。

我欲にSS硬直減少効果つけて、威圧に一定回数硬質化ならまだわかる。
威圧>絨毯でぜっころコンボ確定できるからマリクの価値は出るはず。
0727ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 14:41:40.42ID:6sjZBsYwd
いまいちわからんがピーターはともかくアナピは移動先見え見え何だからssとか置けよ 
0731ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-c0Sc)
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2018/06/12(火) 14:50:08.44ID:URcg7803a
ピーターは来ると分かってれば見てから反撃出来るしHPもドロー耐える分あれば安心だけど
アナピはSSニヒットでそこそこ持ってかれるから反撃しても辛いものがある
0733ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 14:54:16.09ID:6sjZBsYwd
ブリンクは知らん 
アナピのエアウォの移動先の無敵ついている部分が叩かれているのがわからんから書いている
無敵すぐ切れるのに
0734ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-vmcq)
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2018/06/12(火) 14:54:24.27ID:/GKy1CBxa
どうやって予測するのか教えてくれよ
ランカーのアナピが目の前に森があってエアウォですり抜けてくるのかと思い迎撃態勢取ってたら、数ミリの移動のフェイントでその後無警戒の普通の森入り口から入って来やがったんだぞ
0736ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebb8-LHz9)
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2018/06/12(火) 14:58:59.39ID:eu/Kp6zu0
設問1・アナピが城を出発してから12分後にピーターが出発して、エアウォで追いかけた。
アナピのエアウォの速さが秒速60m、ピーターのエアウォの速さが秒速150mの時、
ピーターは家を出発してから、何分後に兄に追いつくか』

つか、移動系はブリンク含めて 移動中の無敵全部削除しろやまじで!
飛んでる最中迎撃されて無様に地に落ちるがよい! それが出来ないなら攻撃貫通して!
0738ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 15:04:34.35ID:6sjZBsYwd
だから移動先にss置けよ アナピのエアウォの発動中は体の向きで何処に行くかわかるだったら自分はアナピと一直線上にたってss振れば当たるよ ss刺す場所が二カ所に限定されるからやりやすいでしょ
0743ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-cEHc)
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2018/06/12(火) 15:10:43.87ID:uuDNC3kTa
来る方向はわかってもどこまで飛ぶかは指定できるしそんなエアウォ見てから迎撃余裕でしたとか出来るやついんの?
そも見えてる位置から飛んでくるとも限らんし
0744ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 15:10:52.31ID:6sjZBsYwd
それといい加減教えてくれ
移動中はともかく移動後のほとんどないと言っていい無敵部分が叩かれているのか教えて?
上にあるようにすぐ切れるから追撃できるぞ
0747ゲームセンター名無し (ワントンキン MM53-bf4S)
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2018/06/12(火) 15:17:59.74ID:pagXBde9M
無敵ついてるだけで位置だけじゃなくタイミングも予測しなきゃいけないから嫌われてるんだろう

無敵無い移動スキルって移動中叩き落とせるんだろうか
前グランツ当たった気はするけどタイミング微妙だったから自信がない
0750ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 15:21:06.27ID:6sjZBsYwd
アナピのエアウォなんかタイミング計らなくても当てれるからな 移動先に着いたらssとか何なりと振れば当たる
0753ゲームセンター名無し (ワッチョイ e124-ZWpy)
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2018/06/12(火) 15:24:33.03ID:Ppy9RUtf0
>>728
俺もそういう解釈でいたんだけどどうやら違うみたいで

見えてるエアウォの迎撃なんて大体帰城するとき追われる場合だから悠長に攻撃動作なんて出していられないっす(F並感
0754ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebb8-LHz9)
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2018/06/12(火) 15:25:05.05ID:eu/Kp6zu0
こわれ かけの れでぃお!

ヴィランは中央の二人のどちらかが最初の9人列無視して拠点前に走る
これが出来ないと中央拠点殴らないと折れない流れになってクソ時間かかるイメージある。

ある程度足あるAなら2回目の9人列以降拠点前で足止め出来るからほぼほぼ拠点折れるのに
0755ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 15:29:00.41ID:uZPXunVka
全国大会の某猿使いの乾坤は面白かったな
0756ゲームセンター名無し (ワッチョイ 81b3-LHz9)
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2018/06/12(火) 15:38:43.92ID:v7+Qoez80
移動技に文句言ってるのは魚エピかぐやあたりの自衛できないキャラ使ってる人じゃないの
使ってる奴と相対したときの印象で性能語る奴ではそりゃかみ合わないって
0764ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-49N8)
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2018/06/12(火) 15:43:46.42ID:cwXlJmCVa
>>747
エピーヌを狙ってラインフレア撃ったら、急に森を飛び越えてきた猿に当たってこっちノーダメだったから、攻撃判定が出る前に迎撃できるはず
ちなみに同じ試合で、兵士処理するためにフレショ撃ったら、急に森を飛び越え(以下同文)
0765ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1104-cvB/)
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2018/06/12(火) 15:45:43.13ID:1Xhm0w/x0
>>754
ドルミだから回廊でほぼ速攻で中央折れるんだけど
ファイターが中央行ける雰囲気がないのと
端にアタッカーとか回しても折れなくてぐでったりするので
結局いつも端折ってから中央砦殴ってる
0766ゲームセンター名無し (ワントンキン MM53-bf4S)
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2018/06/12(火) 15:47:58.87ID:pagXBde9M
>>752
>>764
サンキュー、やっぱり無敵ないやつは打ち落とせるのねー
そう考えると何があろうと着地点までたどり着けるエアウォってやっぱり強すぎだよなぁ
無敵ってことは置きドローとかすら無視できるし
0767ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e1a5-5lST)
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2018/06/12(火) 15:48:44.55ID:g5M5JRCD0
ピーターも舞踏会で3F相手にやられてた時は使われてないWR専用とはいえ上方されたの妥当って扱いだったけどまた下方希望の話浮上してきたな。

エアウォはMP消費増やして安易に弾消しに使えなくしたりするのが妥当かなって気はする。
発生とかもいじっていいとは思うけど
0770ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 16:01:08.27ID:uZPXunVka
SEGAほんと調整下手くそよなぁ
TCGとかの会社に調整してもらおう(名案)
0775ゲームセンター名無し (ブーイモ MM33-FyLA)
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2018/06/12(火) 16:06:48.66ID:BaHzX5DXM
「当たり判定のある無敵」じゃなくなればいいんじゃね?
ビームに突っ込んで返しでダウン取ったはいいが兵士差ドン、ならまだ納得の範囲じゃなかろうか
0783ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 16:26:18.47ID:uZPXunVka
詳しく知らないんだけどジーン何があったの?
0786ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b9f-z315)
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2018/06/12(火) 16:42:00.15ID:Qskl3rEA0
ピタのエアウォがおかしいのはダウン復帰から最速入力で無敵のまま逃げれる点だろ
あんなん止められんわ殆どの移動スキルがコレの劣化と言われるほど狂った性能なのは事実だし
0789ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-9X+z)
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2018/06/12(火) 16:45:33.98ID:ZkHPfjxma
たまーに起き上がり最速のエアウォ潰せるんだがあれなんなんだ?
ピタが余計な入力して無敵消えてんのか
0797ゲームセンター名無し (ワッチョイ 21c3-LHz9)
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2018/06/12(火) 17:14:18.66ID:tSeJqkLc0
カード枚数減るとか矢印がおかしいとか草。

2018.06.12追記
新規応援・復帰応援カードセット
「新規応援・復帰応援キャンペーン」にて初めて獲得したカードを、ゲーム終了後のカード獲得画面で獲得すると、カードの所持枚数が1枚に戻ってしまう


2018.06.12追記
他のプレイヤーから引かれた矢印
他のプレイヤーから矢印が引かれた際に、自身のキャストの足元に表示されている矢印の方向が誤っている
※ミニマップに表示されている矢印の方向が正しいものです
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