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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed24-ZWpy)
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2018/06/11(月) 11:17:58.45ID:tzZP+URz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ636ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528523246/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0726ゲームセンター名無し (ワッチョイ 21c3-LHz9)
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2018/06/12(火) 14:38:04.57ID:tSeJqkLc0
>>687
それに貴重なスキル枠1個取られるのもなんか嫌やわぁ。

我欲にSS硬直減少効果つけて、威圧に一定回数硬質化ならまだわかる。
威圧>絨毯でぜっころコンボ確定できるからマリクの価値は出るはず。
0727ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 14:41:40.42ID:6sjZBsYwd
いまいちわからんがピーターはともかくアナピは移動先見え見え何だからssとか置けよ 
0731ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-c0Sc)
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2018/06/12(火) 14:50:08.44ID:URcg7803a
ピーターは来ると分かってれば見てから反撃出来るしHPもドロー耐える分あれば安心だけど
アナピはSSニヒットでそこそこ持ってかれるから反撃しても辛いものがある
0733ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 14:54:16.09ID:6sjZBsYwd
ブリンクは知らん 
アナピのエアウォの移動先の無敵ついている部分が叩かれているのがわからんから書いている
無敵すぐ切れるのに
0734ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-vmcq)
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2018/06/12(火) 14:54:24.27ID:/GKy1CBxa
どうやって予測するのか教えてくれよ
ランカーのアナピが目の前に森があってエアウォですり抜けてくるのかと思い迎撃態勢取ってたら、数ミリの移動のフェイントでその後無警戒の普通の森入り口から入って来やがったんだぞ
0736ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebb8-LHz9)
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2018/06/12(火) 14:58:59.39ID:eu/Kp6zu0
設問1・アナピが城を出発してから12分後にピーターが出発して、エアウォで追いかけた。
アナピのエアウォの速さが秒速60m、ピーターのエアウォの速さが秒速150mの時、
ピーターは家を出発してから、何分後に兄に追いつくか』

つか、移動系はブリンク含めて 移動中の無敵全部削除しろやまじで!
飛んでる最中迎撃されて無様に地に落ちるがよい! それが出来ないなら攻撃貫通して!
0738ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 15:04:34.35ID:6sjZBsYwd
だから移動先にss置けよ アナピのエアウォの発動中は体の向きで何処に行くかわかるだったら自分はアナピと一直線上にたってss振れば当たるよ ss刺す場所が二カ所に限定されるからやりやすいでしょ
0743ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-cEHc)
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2018/06/12(火) 15:10:43.87ID:uuDNC3kTa
来る方向はわかってもどこまで飛ぶかは指定できるしそんなエアウォ見てから迎撃余裕でしたとか出来るやついんの?
そも見えてる位置から飛んでくるとも限らんし
0744ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 15:10:52.31ID:6sjZBsYwd
それといい加減教えてくれ
移動中はともかく移動後のほとんどないと言っていい無敵部分が叩かれているのか教えて?
上にあるようにすぐ切れるから追撃できるぞ
0747ゲームセンター名無し (ワントンキン MM53-bf4S)
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2018/06/12(火) 15:17:59.74ID:pagXBde9M
無敵ついてるだけで位置だけじゃなくタイミングも予測しなきゃいけないから嫌われてるんだろう

無敵無い移動スキルって移動中叩き落とせるんだろうか
前グランツ当たった気はするけどタイミング微妙だったから自信がない
0750ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
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2018/06/12(火) 15:21:06.27ID:6sjZBsYwd
アナピのエアウォなんかタイミング計らなくても当てれるからな 移動先に着いたらssとか何なりと振れば当たる
0753ゲームセンター名無し (ワッチョイ e124-ZWpy)
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2018/06/12(火) 15:24:33.03ID:Ppy9RUtf0
>>728
俺もそういう解釈でいたんだけどどうやら違うみたいで

見えてるエアウォの迎撃なんて大体帰城するとき追われる場合だから悠長に攻撃動作なんて出していられないっす(F並感
0754ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebb8-LHz9)
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2018/06/12(火) 15:25:05.05ID:eu/Kp6zu0
こわれ かけの れでぃお!

ヴィランは中央の二人のどちらかが最初の9人列無視して拠点前に走る
これが出来ないと中央拠点殴らないと折れない流れになってクソ時間かかるイメージある。

ある程度足あるAなら2回目の9人列以降拠点前で足止め出来るからほぼほぼ拠点折れるのに
0755ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 15:29:00.41ID:uZPXunVka
全国大会の某猿使いの乾坤は面白かったな
0756ゲームセンター名無し (ワッチョイ 81b3-LHz9)
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2018/06/12(火) 15:38:43.92ID:v7+Qoez80
移動技に文句言ってるのは魚エピかぐやあたりの自衛できないキャラ使ってる人じゃないの
使ってる奴と相対したときの印象で性能語る奴ではそりゃかみ合わないって
0764ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-49N8)
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2018/06/12(火) 15:43:46.42ID:cwXlJmCVa
>>747
エピーヌを狙ってラインフレア撃ったら、急に森を飛び越えてきた猿に当たってこっちノーダメだったから、攻撃判定が出る前に迎撃できるはず
ちなみに同じ試合で、兵士処理するためにフレショ撃ったら、急に森を飛び越え(以下同文)
0765ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1104-cvB/)
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2018/06/12(火) 15:45:43.13ID:1Xhm0w/x0
>>754
ドルミだから回廊でほぼ速攻で中央折れるんだけど
ファイターが中央行ける雰囲気がないのと
端にアタッカーとか回しても折れなくてぐでったりするので
結局いつも端折ってから中央砦殴ってる
0766ゲームセンター名無し (ワントンキン MM53-bf4S)
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2018/06/12(火) 15:47:58.87ID:pagXBde9M
>>752
>>764
サンキュー、やっぱり無敵ないやつは打ち落とせるのねー
そう考えると何があろうと着地点までたどり着けるエアウォってやっぱり強すぎだよなぁ
無敵ってことは置きドローとかすら無視できるし
0767ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e1a5-5lST)
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2018/06/12(火) 15:48:44.55ID:g5M5JRCD0
ピーターも舞踏会で3F相手にやられてた時は使われてないWR専用とはいえ上方されたの妥当って扱いだったけどまた下方希望の話浮上してきたな。

エアウォはMP消費増やして安易に弾消しに使えなくしたりするのが妥当かなって気はする。
発生とかもいじっていいとは思うけど
0770ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 16:01:08.27ID:uZPXunVka
SEGAほんと調整下手くそよなぁ
TCGとかの会社に調整してもらおう(名案)
0775ゲームセンター名無し (ブーイモ MM33-FyLA)
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2018/06/12(火) 16:06:48.66ID:BaHzX5DXM
「当たり判定のある無敵」じゃなくなればいいんじゃね?
ビームに突っ込んで返しでダウン取ったはいいが兵士差ドン、ならまだ納得の範囲じゃなかろうか
0783ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 16:26:18.47ID:uZPXunVka
詳しく知らないんだけどジーン何があったの?
0786ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b9f-z315)
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2018/06/12(火) 16:42:00.15ID:Qskl3rEA0
ピタのエアウォがおかしいのはダウン復帰から最速入力で無敵のまま逃げれる点だろ
あんなん止められんわ殆どの移動スキルがコレの劣化と言われるほど狂った性能なのは事実だし
0789ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-9X+z)
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2018/06/12(火) 16:45:33.98ID:ZkHPfjxma
たまーに起き上がり最速のエアウォ潰せるんだがあれなんなんだ?
ピタが余計な入力して無敵消えてんのか
0797ゲームセンター名無し (ワッチョイ 21c3-LHz9)
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2018/06/12(火) 17:14:18.66ID:tSeJqkLc0
カード枚数減るとか矢印がおかしいとか草。

2018.06.12追記
新規応援・復帰応援カードセット
「新規応援・復帰応援キャンペーン」にて初めて獲得したカードを、ゲーム終了後のカード獲得画面で獲得すると、カードの所持枚数が1枚に戻ってしまう


2018.06.12追記
他のプレイヤーから引かれた矢印
他のプレイヤーから矢印が引かれた際に、自身のキャストの足元に表示されている矢印の方向が誤っている
※ミニマップに表示されている矢印の方向が正しいものです
0799ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 17:20:31.61ID:uZPXunVka
悲報。ついに深雪乃一人になる
https://i.imgur.com/t6coowo.jpg
0805ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-9X+z)
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2018/06/12(火) 17:29:49.88ID:ZkHPfjxma
>>798
1フレか…狙って潰すのは無理だな
サンクス
0809ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-psTc)
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2018/06/12(火) 17:43:20.86ID:ePd44Txla
>>801
俺が2人分になるって気持ちで挑まないと勝てない
アリスで中央維持しつつどうしても助けが必要そうなレーンがあれば素早く助けて素早く戻る
マリクには何の役目も期待しちゃダメ
威圧があれば5以降は多少はレーン維持を任せられるようになる
0812ゲームセンター名無し (ワッチョイ e198-gOCs)
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2018/06/12(火) 17:51:28.38ID:9BQLb0yX0
>>783
不具合報告見れ、とは言いたいが
ジーンのDS,SSの挙動がマリクとほぼ変わらんくなってしまったので
初期リンちゃん並になにもできないキャストに成り果てているという
なお、修正宣言はされたが、いつ直せるかは未定
0814ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebb3-34/a)
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2018/06/12(火) 18:01:01.11ID:ISnTLNFs0
運営は強すぎる奴と弱すぎる奴の二つしか作れないのか
前のジュゼもそうだが味方に来たら負けレベルのゴミを作るのやめろよ ドロシーも中央を任せられないサポーターって位置だが
0816ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebb3-34/a)
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2018/06/12(火) 18:01:43.98ID:ISnTLNFs0
それはいいとして動画を見る限り巨人処理はリッパーぐらい速いな
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