Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>739
戦場左右のテレポーターもたまに事故りそう
魔神ちゃんのげんこつが即死攻撃になりそう アナピのエアウォなんかタイミング計らなくても当てれるからな 移動先に着いたらssとか何なりと振れば当たる ヴィラン戦で城殴りに行く奴なんなの?ガイジなの?
とっとと周回したいんだから人様に迷惑かける糞プレイは身内だけでやってく! >>747
マリクでフックの真上行って倒そうとしたら逆にドローくらって倒されたオレハいるぞぉ >>728
俺もそういう解釈でいたんだけどどうやら違うみたいで
見えてるエアウォの迎撃なんて大体帰城するとき追われる場合だから悠長に攻撃動作なんて出していられないっす(F並感 こわれ かけの れでぃお!
ヴィランは中央の二人のどちらかが最初の9人列無視して拠点前に走る
これが出来ないと中央拠点殴らないと折れない流れになってクソ時間かかるイメージある。
ある程度足あるAなら2回目の9人列以降拠点前で足止め出来るからほぼほぼ拠点折れるのに 移動技に文句言ってるのは魚エピかぐやあたりの自衛できないキャラ使ってる人じゃないの
使ってる奴と相対したときの印象で性能語る奴ではそりゃかみ合わないって アナピのエアウォに軸合わせしやすいのが移動速度が速くてメイン攻撃が多段のアナピロビンという不具合 そのうち回数2回でデバフ付き、移動距離調節できない壁超えブリンクが出るから安心してくれよな 近接で端に行くのが楽しい
隙をついてダウンとったりしたら絶頂モン
でもアシェはやめてくださいお願いします 移動技に文句言ってないのってそのキャラ使ってる奴くらいじゃないの?
特に絶対無敵な運営ホモ疑惑のピーター君とかさぁ マリク絨毯は強くね?
乾坤より硬直短い気がするが
にわかだったらごめんね >>747
エピーヌを狙ってラインフレア撃ったら、急に森を飛び越えてきた猿に当たってこっちノーダメだったから、攻撃判定が出る前に迎撃できるはず
ちなみに同じ試合で、兵士処理するためにフレショ撃ったら、急に森を飛び越え(以下同文) >>754
ドルミだから回廊でほぼ速攻で中央折れるんだけど
ファイターが中央行ける雰囲気がないのと
端にアタッカーとか回しても折れなくてぐでったりするので
結局いつも端折ってから中央砦殴ってる >>752
>>764
サンキュー、やっぱり無敵ないやつは打ち落とせるのねー
そう考えると何があろうと着地点までたどり着けるエアウォってやっぱり強すぎだよなぁ
無敵ってことは置きドローとかすら無視できるし ピーターも舞踏会で3F相手にやられてた時は使われてないWR専用とはいえ上方されたの妥当って扱いだったけどまた下方希望の話浮上してきたな。
エアウォはMP消費増やして安易に弾消しに使えなくしたりするのが妥当かなって気はする。
発生とかもいじっていいとは思うけど こういうのって基本私怨だから
あいつ嫌いだから死に調整しろ そして死んだままで構わんと言われる
って俺っちが >>764
出した直後にピのSS喰らった猿がクルクル回転しながら後ろにふっ飛んでったの見た事有るわ SEGAほんと調整下手くそよなぁ
TCGとかの会社に調整してもらおう(名案) あれでしょ?コンマイがバランス調整してトムの勝ちデース 「当たり判定のある無敵」じゃなくなればいいんじゃね?
ビームに突っ込んで返しでダウン取ったはいいが兵士差ドン、ならまだ納得の範囲じゃなかろうか >>751
見捨てられたって事だぞ
穴猿で断罪兵士流す方がよかったりするし オンラインゲームである都合上ラグはどう頑張ってもでるから
判定が強い、弱いスキルはあって当然だから調整しろとまではいえないw >>751
高速周回したいならなんで野良きたん…(´・ω・`)? まだ兵士ミッションがある時
ヴィランスルーで兵士狩りに精出してた人もいましたね
いっそ城殴り回数ミッションも用意してみよう 不具合修正結構かかりそうなのかね。しばらくジーン君見ることなさそう TR10000よりTR100.00のほうがよりレート感出てよかったと思った(小並感) ピタのエアウォがおかしいのはダウン復帰から最速入力で無敵のまま逃げれる点だろ
あんなん止められんわ殆どの移動スキルがコレの劣化と言われるほど狂った性能なのは事実だし マリクはすんなり審査通ったんですがそれは。王と盗賊では当たり前だな! たまーに起き上がり最速のエアウォ潰せるんだがあれなんなんだ?
ピタが余計な入力して無敵消えてんのか >>779
ハードミッションを追加しよう
1人で1試合で敵兵士を200体撃破
ヴィランを撃破せずに落城勝利
シングルプレイで落城勝利 >>775
このゲームにそれが存在しないのが問題なんだよな ピタよりもエピーヌの方がよっぽど暴れてるからセーフ 近日修正なのに割と早めに修正されたしあれを俺は忘れてないぞ!
ほらあれだよあれ……なんだっけほらあったじゃん……
まぁとにかく信じてるからな! カード枚数減るとか矢印がおかしいとか草。
2018.06.12追記
新規応援・復帰応援カードセット
「新規応援・復帰応援キャンペーン」にて初めて獲得したカードを、ゲーム終了後のカード獲得画面で獲得すると、カードの所持枚数が1枚に戻ってしまう
2018.06.12追記
他のプレイヤーから引かれた矢印
他のプレイヤーから矢印が引かれた際に、自身のキャストの足元に表示されている矢印の方向が誤っている
※ミニマップに表示されている矢印の方向が正しいものです >>789
実は1フレーム単位だけど無敵切れる瞬間があるらしい マリクはレーン戦弱いから味方に引きたくねー
留守番出来ないし端にも行けないから地雷率高すぎる とりあえず役に立たないから居ないと考えて動いた方が良い >>799
ハッハッハ
何をおかしなことを
深雪乃殿は最初から独りではござらぬか マリク弱いね。ある意味ジュゼ以下だね。
硬直きつすぎだね。 >>798
1フレか…狙って潰すのは無理だな
サンクス >>789
スキルボイスだけして潰されてるの極稀にある
不具合かもだけどね
あと不満持ってるのはサポだけじゃなくてアタもだと思うよキル取れないんだし レーン戦できないから対面にアリスミクサアシェン引いたら終わるのが味方としては一番きつい
最低限の仕事もしてくれない >>804
硬直もだけど魔人化が短すぎてライン上げるだけで終わってしまうのがなんとも
レーン戦自体もそんな強くない、というかかなり弱い部類では >>801
俺が2人分になるって気持ちで挑まないと勝てない
アリスで中央維持しつつどうしても助けが必要そうなレーンがあれば素早く助けて素早く戻る
マリクには何の役目も期待しちゃダメ
威圧があれば5以降は多少はレーン維持を任せられるようになる >>801
マリクに兵処理させてると一生働いてくれない
下民が雑用やらなきゃいけない… >>783
不具合報告見れ、とは言いたいが
ジーンのDS,SSの挙動がマリクとほぼ変わらんくなってしまったので
初期リンちゃん並になにもできないキャストに成り果てているという
なお、修正宣言はされたが、いつ直せるかは未定 ミスターマリクダメダメだな。というかええ加減他のキャストもこれぐらい弱体化希望w 運営は強すぎる奴と弱すぎる奴の二つしか作れないのか
前のジュゼもそうだが味方に来たら負けレベルのゴミを作るのやめろよ ドロシーも中央を任せられないサポーターって位置だが Aの兵士処理はマリクくらいでいいじゃんもう
ダフショクリレ抜刀メテオとか一確とれる意味がわからない それはいいとして動画を見る限り巨人処理はリッパーぐらい速いな TR表記がやっぱまだ見慣れなくてバグってるように感じてしまう
100倍表記にする意味あったんかなぁ
運営側の都合かえ? TRはみんな同じ数字になってたからじゃないかねEX00→みんなTR100みたいな アタッカーだから必然的に中央が多くなるんだけど
せっかく願望当てても敵相方にカットされててかわいそうだった。
バインド系って2対1で初めて真価が発揮されると思うけど
中央であれ端であれそんな状況は多くないのが現実なんだよね。
聞いてんのか抱擁積んでるペンペン草 TRメーターにnextが残ってて何のnextだよって状態になってるし
本当に思いつきみたいな決定だったんだろうなあ 魔神化したところで強引にキル取りに行けるほどの強化でもないっていうのがな いや魔人化の性能自体は申し分ないでしょ
他の上方と併せて下方までありそう まぁジーン使いの人はブチ切れ財布うぉーみんぐだわな 魔神化して強いはないわー
マリクのss低いくせに25秒で打ち止め その上願望ないとゲージ溜まらない >>818
なるほど、ルビー増えてきたのもあるのか
だったらもう一つ前の形式(250金、1000ルビーの)に戻してTR計算式変えた方が見栄えはいいなぁ
まぁその内慣れるか そういえばTR順位が一気に6000位上がったんだがまだプレイしてない人が多いだけかね? 再来週ぐらいにはヤケクソアッパー入って阿鼻叫喚になるでしょ(ハナホジー あんまり話題になってない気がするが結局チャレンジボーナスとかどれほどのものなんだ? マリクは端から見てて賽の河原のよう
ちまちまゲージためてすぐ魔神切れてその繰り返し
見てて悲しくなる >>831
マイルド性能が良い人
尖った性能が良い人
相反する需要を満たすにはこうするしかないんじゃ…。 とりあえずスキル掛ける事前提のSS硬直をなんとかしない限りこの先生きのる事はできない
なんであんなもっさりにしたし 端やってて絨毯の横槍から魔人化して挟まれた時の絶望感はやばい、決定力はあると思う
ただそこまでの苦労が 巨人処理速度はクソ早いと思った(こなみ
てか実装前から言ってたけど、やっぱ常に対面とレーン戦してるジーンはともかく、アタッカーが時限ゲージ強化なんて持ってても扱いづらくて仕方なさそう >>823
ジーン使いだけどマリク弱すぎジーンバグとナイキも調子よかったはずなのにゲージ調整の糞のせいでピックできなくなったからヤケクソで低CRで触ってなかったAに手を出してる。
ミクサちゃんかわいいから豚になりそう。りんちゃんさんとジーンで当たり範囲把握できてたお陰かわりと当たるのたがのしい
ラインフレア当たらないけど
ラインフレア当たらないけど 誰も使わなくなった頃に魔神化180秒くらいになるよ、うん >>840
ラインフレアを抜く選択あります・・・あります・・・ SSのリーチわかってなくて空振り連発するマリク多すぎて萎えるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています