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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed24-ZWpy)
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2018/06/11(月) 11:17:58.45ID:tzZP+URz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ636ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528523246/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0753ゲームセンター名無し (ワッチョイ e124-ZWpy)
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2018/06/12(火) 15:24:33.03ID:Ppy9RUtf0
>>728
俺もそういう解釈でいたんだけどどうやら違うみたいで

見えてるエアウォの迎撃なんて大体帰城するとき追われる場合だから悠長に攻撃動作なんて出していられないっす(F並感
0754ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebb8-LHz9)
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2018/06/12(火) 15:25:05.05ID:eu/Kp6zu0
こわれ かけの れでぃお!

ヴィランは中央の二人のどちらかが最初の9人列無視して拠点前に走る
これが出来ないと中央拠点殴らないと折れない流れになってクソ時間かかるイメージある。

ある程度足あるAなら2回目の9人列以降拠点前で足止め出来るからほぼほぼ拠点折れるのに
0755ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 15:29:00.41ID:uZPXunVka
全国大会の某猿使いの乾坤は面白かったな
0756ゲームセンター名無し (ワッチョイ 81b3-LHz9)
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2018/06/12(火) 15:38:43.92ID:v7+Qoez80
移動技に文句言ってるのは魚エピかぐやあたりの自衛できないキャラ使ってる人じゃないの
使ってる奴と相対したときの印象で性能語る奴ではそりゃかみ合わないって
0764ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-49N8)
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2018/06/12(火) 15:43:46.42ID:cwXlJmCVa
>>747
エピーヌを狙ってラインフレア撃ったら、急に森を飛び越えてきた猿に当たってこっちノーダメだったから、攻撃判定が出る前に迎撃できるはず
ちなみに同じ試合で、兵士処理するためにフレショ撃ったら、急に森を飛び越え(以下同文)
0765ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1104-cvB/)
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2018/06/12(火) 15:45:43.13ID:1Xhm0w/x0
>>754
ドルミだから回廊でほぼ速攻で中央折れるんだけど
ファイターが中央行ける雰囲気がないのと
端にアタッカーとか回しても折れなくてぐでったりするので
結局いつも端折ってから中央砦殴ってる
0766ゲームセンター名無し (ワントンキン MM53-bf4S)
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2018/06/12(火) 15:47:58.87ID:pagXBde9M
>>752
>>764
サンキュー、やっぱり無敵ないやつは打ち落とせるのねー
そう考えると何があろうと着地点までたどり着けるエアウォってやっぱり強すぎだよなぁ
無敵ってことは置きドローとかすら無視できるし
0767ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e1a5-5lST)
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2018/06/12(火) 15:48:44.55ID:g5M5JRCD0
ピーターも舞踏会で3F相手にやられてた時は使われてないWR専用とはいえ上方されたの妥当って扱いだったけどまた下方希望の話浮上してきたな。

エアウォはMP消費増やして安易に弾消しに使えなくしたりするのが妥当かなって気はする。
発生とかもいじっていいとは思うけど
0770ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 16:01:08.27ID:uZPXunVka
SEGAほんと調整下手くそよなぁ
TCGとかの会社に調整してもらおう(名案)
0775ゲームセンター名無し (ブーイモ MM33-FyLA)
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2018/06/12(火) 16:06:48.66ID:BaHzX5DXM
「当たり判定のある無敵」じゃなくなればいいんじゃね?
ビームに突っ込んで返しでダウン取ったはいいが兵士差ドン、ならまだ納得の範囲じゃなかろうか
0783ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 16:26:18.47ID:uZPXunVka
詳しく知らないんだけどジーン何があったの?
0786ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b9f-z315)
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2018/06/12(火) 16:42:00.15ID:Qskl3rEA0
ピタのエアウォがおかしいのはダウン復帰から最速入力で無敵のまま逃げれる点だろ
あんなん止められんわ殆どの移動スキルがコレの劣化と言われるほど狂った性能なのは事実だし
0789ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-9X+z)
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2018/06/12(火) 16:45:33.98ID:ZkHPfjxma
たまーに起き上がり最速のエアウォ潰せるんだがあれなんなんだ?
ピタが余計な入力して無敵消えてんのか
0797ゲームセンター名無し (ワッチョイ 21c3-LHz9)
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2018/06/12(火) 17:14:18.66ID:tSeJqkLc0
カード枚数減るとか矢印がおかしいとか草。

2018.06.12追記
新規応援・復帰応援カードセット
「新規応援・復帰応援キャンペーン」にて初めて獲得したカードを、ゲーム終了後のカード獲得画面で獲得すると、カードの所持枚数が1枚に戻ってしまう


2018.06.12追記
他のプレイヤーから引かれた矢印
他のプレイヤーから矢印が引かれた際に、自身のキャストの足元に表示されている矢印の方向が誤っている
※ミニマップに表示されている矢印の方向が正しいものです
0799ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/12(火) 17:20:31.61ID:uZPXunVka
悲報。ついに深雪乃一人になる
https://i.imgur.com/t6coowo.jpg
0805ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-9X+z)
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2018/06/12(火) 17:29:49.88ID:ZkHPfjxma
>>798
1フレか…狙って潰すのは無理だな
サンクス
0809ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-psTc)
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2018/06/12(火) 17:43:20.86ID:ePd44Txla
>>801
俺が2人分になるって気持ちで挑まないと勝てない
アリスで中央維持しつつどうしても助けが必要そうなレーンがあれば素早く助けて素早く戻る
マリクには何の役目も期待しちゃダメ
威圧があれば5以降は多少はレーン維持を任せられるようになる
0812ゲームセンター名無し (ワッチョイ e198-gOCs)
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2018/06/12(火) 17:51:28.38ID:9BQLb0yX0
>>783
不具合報告見れ、とは言いたいが
ジーンのDS,SSの挙動がマリクとほぼ変わらんくなってしまったので
初期リンちゃん並になにもできないキャストに成り果てているという
なお、修正宣言はされたが、いつ直せるかは未定
0814ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebb3-34/a)
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2018/06/12(火) 18:01:01.11ID:ISnTLNFs0
運営は強すぎる奴と弱すぎる奴の二つしか作れないのか
前のジュゼもそうだが味方に来たら負けレベルのゴミを作るのやめろよ ドロシーも中央を任せられないサポーターって位置だが
0816ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebb3-34/a)
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2018/06/12(火) 18:01:43.98ID:ISnTLNFs0
それはいいとして動画を見る限り巨人処理はリッパーぐらい速いな
0819ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b8a-o8yS)
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2018/06/12(火) 18:08:35.72ID:337vDqIH0
アタッカーだから必然的に中央が多くなるんだけど
せっかく願望当てても敵相方にカットされててかわいそうだった。
バインド系って2対1で初めて真価が発揮されると思うけど
中央であれ端であれそんな状況は多くないのが現実なんだよね。

聞いてんのか抱擁積んでるペンペン草
0826ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebb3-34/a)
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2018/06/12(火) 18:14:47.95ID:ISnTLNFs0
魔神化して強いはないわー
マリクのss低いくせに25秒で打ち止め その上願望ないとゲージ溜まらない
0834ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-8Kkk)
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2018/06/12(火) 18:29:07.93ID:e67nmtx5a
>>831
マイルド性能が良い人
尖った性能が良い人
相反する需要を満たすにはこうするしかないんじゃ…。
0838ゲームセンター名無し (ワッチョイ 132d-8neN)
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2018/06/12(火) 18:29:47.77ID:KRc3/4NC0
巨人処理速度はクソ早いと思った(こなみ

てか実装前から言ってたけど、やっぱ常に対面とレーン戦してるジーンはともかく、アタッカーが時限ゲージ強化なんて持ってても扱いづらくて仕方なさそう
0840ゲームセンター名無し (ワッチョイ 21c3-LHz9)
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2018/06/12(火) 18:34:10.71ID:tSeJqkLc0
>>823
ジーン使いだけどマリク弱すぎジーンバグとナイキも調子よかったはずなのにゲージ調整の糞のせいでピックできなくなったからヤケクソで低CRで触ってなかったAに手を出してる。

ミクサちゃんかわいいから豚になりそう。りんちゃんさんとジーンで当たり範囲把握できてたお陰かわりと当たるのたがのしい

ラインフレア当たらないけど

ラインフレア当たらないけど
0848ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9b9f-EqDK)
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2018/06/12(火) 18:55:36.85ID:jDJVEUSe0
(HSって何のスキルなんだろう……)

というかLFはミクサちゃんをミクサちゃんたらしめてるスキルだからちゃんと当てられないと後々きつくなると思うの
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