Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ636ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まああれだ
話ずれるが自分で有利作った訳ちゃうのに
ゲージリードしとるからってイキる味方はほんま勘弁や >>50
増してはいるかもしれんが
それを言うならゲージが削る全ての現象の価値が増しているので、トータルで見れば誤差みたいなもん
って事だと思うぞ
落城が増えるようだと、後半型のキャストには影響があるわな、単純に活躍出来る時間が減るから >>88
プレイしてないのに憶測だけで検討違いな事言ってる人が多すぎる >>74
大聖は使ったことないから分かんないけど相手してて元々直線ドロー早いイメージだがそれより早くなってるのかな >>100
でもそれたとえば昨晩辺りだったらどうだろ
それでも憶測でモノ言うな!ってなる? それが嫌なら大半の奴が想像するしかない時期にスレに来ない方がいい 見当違いなことを言われてそこまでブチキレるのもよくわからん
セガの中の人か? まだ新バージョン稼働数時間やぞ
知らないのも勘違いも当たり前だろw もっと言うならまだ一日目、それもコアタイムinすらしてないのに
そんな明確にわかるだけの試合数積んでる?とも思うが 今回のゲージ変更で損したのは後半型だけでそれも大大大逆転の稀なパターンだけだろ。
普通に消化試合を短くする良調整。 >>101
アナザー実装直後以降触ってないからわからんのよ
だから気になったわけで。
サンドリオンよりもはやいかんじでか直線で徐々に加速するわけでもなく最初から最高速になってたっけ?っておもってのう。 勘違いだって指摘するのはともかく
もっと語調、言葉尻というか勢いをだね
もう少し減速しなさい、とですね 復帰者初心者カードセットって、どんなカードなのかどっかに纏めてある? 総ゲージ量が減少してるっていう情報しかなくて、プレイしてない人数が圧倒的に
多い中で、そんなに熱く議論してもなあ>プレイ時間への影響
落城しやすくはなったとはいえるけど、そこまでゲージが減る・減らせることって
稀だから、そんなに変わらんと思うけどなあ
TRのカウント変更の方が気になるかな?、これってTR差を露骨につけることで
似たような腕前をマッチングしやすくしたってことだろうし >>109
プライド高い人には引けない戦いがあるんじゃないかなぁ。 背負わされ勢の二枚抜きを
あーあと見てないで守れやと言うことですか
よろしく頼む >>111
TR変更は小数点の単位を見やすくしただけで内部的には変わってないんじゃない? >>111
今までは銅筆であったとしても低CR昇格でゲージが半端に増えてTR変化しなかったんだけど、100倍になることでかならすTRが1以上上がるようになった。という感じでした。体感
たぶんいままで使ってないキャストつかってTR上がるモチベーションあげんのが目的かしらね。
新規にとって格上と揉まれまくってやる気なくすのが多かったからそこにテコ入れいれたいのかな >>108
大聖DSは出始めから最高速度だったはず
ただ速いとは言っても専用サンドDSよりは遅いけど >>113
なるほどぅ。多分全国では使わないけど分かった。 下の方は2キャスト目以降を最高に近いCRにすれば結構上がるよう(に見えるよう)になったから、確かに色々使うモチベにはなるかも
上の方はそもそも2キャスト目をそこまで上げるのが大変だろうしあんまり関係ないね あとCR10と15の昇格試験なくなってるから銀筆の条件も緩和されてるはず。たぶん。 >>115
TRはさすがに小数点は持ってないと思うよ、過去も今も
マッチングにはTRの値そのものを使ってると思うから、そのTRの差をつけやすく
したと思ってる
キャスト専とかあまり他のキャストやってない人→TRが低くなる
他のキャストもやってて、そこそこCRが高い→TRが高くなる
この差は今まで少しだったので、似たようなTRで混ざってたわけだけど、
TR差がすごくつくようになったから、別のマッチング帯になる可能性が高いし
実際そうなると思うので、不満が解消できるようになるんじゃなかろうか? マリクが横やりに来た!!→ダウン取られる→フシュゥゥン(魔神化終了)→韋駄天ブリンクで安定逃げ
がほとんどであまり驚異にならんのが今のところの感想
二回SS喰らったらほぼ死ぬジュゼのが怖いよ… 今までゲージに収まっててTR1にも満たなかったのが100倍される事で整数に出て来るようになっただけで
100倍されて差が大きくなったように見えても実際の差は何も変わらない
マッチング帯も今までのを100倍しただけでしょ
変に狭めたらマッチしなくなるのは目に見えてるし、近いTRで集められるなら前からやってる 大負けの時はあっさり落城するならいいけどさ
手前全折れでゲージ差みてみんなやるきなくなさなきゃいいけど 手前全折れとか下手すりゃ巨人祭りで終わるから要注意というにやる気無くすのはちょっと… TR50でゲージが6割5分まで貯まってたのを仮にTR50.65とすると
今回のアプデでそれを100倍してTR5065になったってわけだな 手前ずっと抜けてなかったり、2本抜きされた側が
ほぼ負けてるっていうだけで後半型前半型とかは関係ないと思う
消化試合も嫌だが、落城敗北もやる気が凄い削がれるから困る
拠点は数固定だからいいんだけど、キルダメはとる気になれば無限にとれちゃうから何か調整も欲しいけどねぇ 模擬戦のクウバ達が反抗期なんだけど
なんのためだろう マリクでのやり方が全くわからん
渦るとMPきつい兵士処理にならんし
渦なしでやるのかなぁ 公式からジーン不具合報告出てた
チャームの他に称号もなんかあったのね 公式から不具合報告でたね>ツイッター参照
エンバグもなんか大幅アップデートの風物詩になってきたな カカシのDT消費はどれ位減ったんだ
パンツ脱いで報告を待つ マリク通常ストレート遅いな。我欲威圧固定で絨毯or端渦or掌握シリブリor韋駄天でいいんかね? 威圧ごみじゃね?
弱くはないけど有効に使える条件が揃わん 威圧は魔神化したときに突っ込むのと拠点に押し込むときは役立ったよ、本当にその使い方が正しいかは知らんけど
あと端で対中距離Aなら掌握がわりと使えるような気のせいのような…… 最高CR25の自分ごときがルビーだらけの部屋に連れ込まれて申し訳ないので一時撤退
マッチング基準って基本的には変わってないはずだよね...
単にピークタイムでないからということか ドロシーどうなった?
案山子は?ブリキンはリンちゃんコース? >>139
まだ模擬でしか使ってないから威圧解放までレベル上がらんくてな。SS硬直減少だけどそんなに弱いの? カカシが修正されたところでカカシさんそのものが強化されたわけじゃないし、不採用なのは変わらずの気がするけど マリクはSS威力上げないとつらそうね
つまり掌握必須では? >>143
ブリキもライオンもはっきりと硬直が延びてるけどもそんなに問題になるほどではない
ブリキの回復はだいぶ変わってる
DT発動時の味方の回復量が顕著
ライオンはまだ回数使ってないからピンとこない
案山子は試してもいない ブリキン使いやすいから辛うじてドロシィ使われてた自分は今回の修正効きそう >>144
通常時はあんま意味ないから
一枠使って魔神化したときにMP残す手間考えると、割に合わない気がする >>150
端ならともかく中央だと要らなくないか。フルヒットする前に潰されそう。 今日ね、新パック20回引いて毎回鋼鉄ブーツが2.3枚入ってるのに一度も引けない不具合があった 使ってないからアレだけど強い時に強いことは需要だと思うの マリクのSS火力低いなーと思ったらWonder.netでB表示だよ
ストレート盛るためにソレイユはつせジャッカランタンどれにするりんりん 公式アプデページのドロシィの絵クリックすると高画質のでっかい透過PNGで表示されて幸せになれるんや >>142
めちゃわかるわ
明らかにマッチングのバランスがおかしかった
片方ルビーとかあるんだなって >>162
ライブラリーのメロウのバグ表示で我慢なさい・・・
直ったんだっけあれ 全国やったら初っ端落城で笑う
そこまで確かに少しは後半型不利かもしれん EX11出たナイキの下方望んでたんだしちょうどいいんじゃね? マリク一応ステキャン出来るが微妙
魔神化もリッパーぐらいの時間だし最大三回使えて兵士貫通+スマッシュ狙えるリッパーでいい
あとゲージ溜めるのきつい 願望ないとかなり遅れる これジュゼのリッパーみたいに魔神化にヤケクソ修正入って
一気に強キャラになるパティーンなのでは これ序盤から猿アシェ辺りとSS読み外してグデグデ戦やって一回も魔人化せずに引っ掻き回されて兵士処理もできずに中央終わるやつだ
硬直は魔人化と逆なんじゃねキモのゲージが全く貯まらない このゲージ調整失敗だと思う
差が広がりすぎてやる気なくなるもん 見た目的により減ってるように見えるようになっただけで巻き返すのに必要なダメージ量は同じだぞ ギルティの体力ゲージみたいに最初はド派手に減るけど後半はあまり減らなくなって接戦してる感を出すと思ってたけど違うっぽい? ジーンのはサイレント修正じゃなく
単なる不具合って卍? >>175
総量が減ってるわけだから、後半減りにくくなったとかはないぞ
拠点やキルでのゲージ減少量は変わってないから
がくんと減ってがくんと減らせるだけ 見た目ゲージ減る量増えてるせいか終盤殴りに来る試合展開があり、これから増えそうな感じ
やっぱアナピ辛いかもしれんこれ二回目の落城したわ
最悪の奥拠点捨て建て直しが使えないせいか押してしまえびレーンに張り付けさせたままそのまま終わった エピーヌで煙吹いた直後に落城したわ
正直ダメだと思う 拠点5本で死にかけてたのが乙するようになったのか
落城タイムアタックなくなったって認識でいいのけ? 真ん中奥折れたら落城見えちゃう感じなのかな
リンちゃん真ん中に突っ込んでいいのか これは次にアナザー温羅サポ追加で、自軍ダメージ減らすスキル持ちになるんじゃね?(適当 奥拠点に兵士流されそうだけど足止めだけして奥拠点を殴って落城させよう!落城した。
みたいな展開が結構増えそう 誰も言わないからCR10まで育てた俺が言うね
マリク弱くね? 手前全部端奥1でもうリーチかかってるよな
そっからキルダメ数回と中央ちょっと流せばそれで落城すんじゃねーの? 奥拠点は死んでも守らないといけない感じなのかな
レーン戦出来るASの価値が高まった…? マリクの扱いに困るな
魔人化してないと後半でも弱すぎてなんだこれという状態
ナイキは前半だからいいけど、後半戦力外タイムあるのはまずくないか アタッカーが試合動かしてた本来のWLWと比べたら拠点投げ捨てすぎてたのはあるし、乗りたくなくてもアタッカー乗れって時代がくるかもしれん >>190
現環境舞踏会でも前2人は大抵F選ぶからA強要の場面なんて腐る程ありますよ(白目 本来は猿だけがかき回すゲームだったからF優先なのは別にええわ 魔人化の時間はWSの倍プッシュ考えて日和ったんだろうな マッチング変更の告知来たけど、同時に禁書の先生の新刊告知ツイートも流れて来てどうでもよくなった 巨人処理はくっそ速いね魔人化マリク
マジでそれくらいしかやること無いけど効果時間的に ドロー突進組を除いて素ストレートがロビンの次に弱いB威力
オラつきタイム25秒じゃ割に合わない気がした >>178
なるほど
これは単純に客の回転率上げようって調整か
まぁ落城演出出せると嬉しいんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています