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三国志大戦3481合目
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0001ゲームセンター名無し (JPWW 0H6e-IIf9 [101.102.202.68])
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2018/06/12(火) 17:39:14.69ID:mi/MxdRCH
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3480合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528536747/
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0148ゲームセンター名無し (スプッッ Sde2-NkDI [1.75.237.88])
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2018/06/13(水) 07:18:43.19ID:QxLB/ZrXd
>>116
ダメ計いればもっと少なくなるけど無理なくはいるデッキ呉くらいだしなぁ

それも弱体入ったからあんま怖くない
0154ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc2-uWQQ [49.98.12.238])
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2018/06/13(水) 08:12:18.30ID:2F7cAnlUd
ヤケクソな広さだけど、武力2がタメ発動まで生き残れそうな間合いで使うとなると割と逃げられちゃう
それに復活活活よりもまず士気5なので気楽に撃てるものじゃないね

範囲だけは広いし低知力は即死するからてゐ烏ワラみたいなのは端攻め要員おとせて楽かもだが、フルコンデッキ相手にはたいして抑止力にならない感じ

繰糸、潘夫人とくませたワラにいれたらそれなり
0159ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp7f-9X+z [126.33.82.77])
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2018/06/13(水) 08:28:02.18ID:LADKAMrRp
>>151
店舗のホームページ見ればアクセス情報くらい書いてあるだろ
0165ゲームセンター名無し (ワッチョイW e730-whZI [150.249.33.189])
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2018/06/13(水) 08:52:33.06ID:Qsw2rZvD0
あれ?
今ってスターターで排出されるのってR性能のみになったんだっけ?
NET見てたらまだ初期のUCとか載ってるけどこれはもうてにはいらない?
黄忠とか将器副効果何で出て来るとかどっかに載ってないかな?
0171ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9780-rEDF [220.98.21.225])
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2018/06/13(水) 09:12:50.01ID:jycT1RHL0
いつもキバガーキバガー言ってる奴らは
高武力騎馬が大正義で高武力槍が入る余地なんてないと聞いてたけど
何で顔良さんは採用されないんでしょうねえ…。

栄光 顔良 鮑信 孫堅 蔡??みたいな編成が強いんじゃないの?
0184ゲームセンター名無し (ブーイモ MM33-SP2n [210.149.255.39])
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2018/06/13(水) 10:11:57.05ID:5KPy9eQ6M
象のはじき、もう少し強くしてください
はじき距離伸ばすか、オーラ纏うの早くするか、はじきダメージ強くするか、オーラ防御力を上げるか
どれでもいいので強くしてください
0196ゲームセンター名無し (ワッチョイW a2eb-ROyu [219.111.115.99])
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2018/06/13(水) 10:37:08.63ID:Q+rJox140
>>194
呂凱は相性ゲーの一種であって、広範に強いわけじゃない
何より、呂凱で復活前線維持する時は馬超を復活させた方が高武力槍より役に立つ
桃園呂凱や関羽呂凱型を色々と試したけど、馬超張苞諸葛果呂凱型に落ち着いた
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46d3-o8yS [153.214.62.31])
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2018/06/13(水) 11:01:08.42ID:W5G9nAS/0
呂凱は高武力が何もかもアップして満タン復活するのが厄介なんであって、別に馬復活でも強いからな、呂凱の本懐の荒らし的な意味では槍より合理的だし
弓に地図使うのは見たことないけど、武力15以上の弓ダメをばら撒きながら征圧4以上で塗ってくるのは割とウザそうだ
0207ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46d3-o8yS [153.214.62.31])
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2018/06/13(水) 11:06:44.66ID:W5G9nAS/0
高武力槍は、2コス武力8が英傑号令みたいな標準的な号令の武力枠とか、その他の非号令デッキの高武力枠に居場所がほとんど存在しないのは兵種バランス的にどうかなとは思う
2.5コス枠は数が少ないし計略もスペックも弱いの多過ぎてサンプルとしては微妙だけど
0209ゲームセンター名無し (スププ Sdc2-psTc [49.96.12.101])
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2018/06/13(水) 11:08:57.95ID:2+QaOcv2d
>>184
相性ゲー加速するのでムリです
0229ゲームセンター名無し (スププ Sdc2-vd2f [49.98.55.34])
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2018/06/13(水) 11:50:47.51ID:cPEQHTcfd
槍撃強くしたらしたでクソになるような気もする。
騎馬の制圧弱くしたら解決するような気もするけど。
大戦2だったか、低武力の槍撃強すぎて6枚大徳とかあったし。
弓が白兵で槍に全く歯が立たなかった記憶ある。
槍撃の武力依存をちょっと上げて、低武力の迎撃下げて、騎馬の高武力の攻城を下げるのがいいのかな。
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイW a2eb-ROyu [219.111.115.99])
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2018/06/13(水) 11:50:50.46ID:Q+rJox140
>>203
ダメって事は全くないけど…
馬超呂凱の諸葛果入りだと、鳥鄭とかの脳筋寄り色ぬり型や、夏侯覇とかに有利つく
馬超でライン維持しつつ張苞で延々と端攻め、困ったら諸葛果で吹っ飛ばして馬超で色塗りしつつ壁殴ればいいから

代わりに漢号令とがキツイ。馬超押し付け呂凱しても宝具絡めてゴリ押しされると対応手段が無いから
0232ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46d3-o8yS [153.214.62.31])
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2018/06/13(水) 11:53:00.36ID:W5G9nAS/0
>>229
2のあれは槍撃の初実装で、スタッフも槍撃の練習して欲しくて強過ぎるぐらいに調整したって明言してたから・・・
今はいくら何でも弱過ぎるから武力依存強くする方向で調整は入れるべきだと思うけどね、代わりに迎撃ダメは下げてもいいから
0234ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp7f-9X+z [126.199.26.111])
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2018/06/13(水) 11:55:09.08ID:skYiRqGnp
>>232
迎撃ダメ下げたら迎撃上等で騎馬が嬉々として突っ込んでくるぞ
0239ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc2-dlAN [49.98.10.194])
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2018/06/13(水) 12:02:39.70ID:OdBJvTs7d
栄光にコウホスウいれてるの見かけるけどなんでなん?
漢鳴0で号令かけることはまずないだろーけど。知力と魅力と勇猛がほしいからか?
二枚看板(笑)の二人の気持ちを考えると同情するなーw
ブサメンは武力も制圧も上なのに
0242ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f16-z315 [180.59.187.97])
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2018/06/13(水) 12:12:20.63ID:5XYx09td0
>>230
それな、群に有利になるのはいいが他をどうするかってのが問題でさ
呂凱は関羽型でやってたりするが、ちょいと諸葛果入りで試してみるよ

趙夫人とのコンボなら漢軍にも戦えたりするんだけどな
マジで3勢力諸葛果も考えてるわ
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