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三国志大戦3481合目
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0001ゲームセンター名無し (JPWW 0H6e-IIf9 [101.102.202.68])
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2018/06/12(火) 17:39:14.69ID:mi/MxdRCH
!extend:on:vvvvvv:1000:512
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3480合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528536747/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0004ゲームセンター名無し (JPWW 0H0e-IIf9 [101.102.202.81])
垢版 |
2018/06/12(火) 20:25:56.34ID:dcVcA5xpH
◆スレ立てについて 
・次スレは >>900が立てましょう。(スレ立ての意志があることを示すことが望ましい) 
・立てる意志の無い場合、またはホスト規制確実な人は >>900が近づいたら書き込みを控えましょう。 
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いで。 

・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。 
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」。 
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが合目であるか】を確認しましょう。 
・スレ立て時にメール欄に「sage」もしくは「sagete」を入力してください。 
・立てられなかった時にテンプレを次の人に託さないで下さい 

◆このスレの利用に当たって 
・仲良く、まったり進行が基本です。 
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。 
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談は兄の部屋で。恋愛相談はよそでやれ。 
・初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋です。 
・史実知識は大事ですが、誰も現場を見てません。言い争いはほどほどに。
・このテンプレも、我がスレ立てのうちよ(訳:遅くなってごめんね)
0022ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/12(火) 20:46:58.75ID:8KrnsDSv0
悲哀に高武力弓と号令まで入れて負けたのかよ
まあこれからは地の利を入れようぜ
0023ゲームセンター名無し (スフッ Sdc2-rCpw [49.104.12.46])
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2018/06/12(火) 20:47:34.31ID:hbJOTsD9d
凍っちゃえーのどうでもいい知識
手刀で敵城内にめり込んだ敵を凍らしても舞やため計略みたいにピョコンっと前に出てきて固まる
順番を逆にしても同じ
凍結中の敵に柵再建で柵をぶつけても凍結は解除されない(昔の春眠は解除されたような気もするが記憶違いかも)
ダメージ地形も試したいが義勇ロードのどっかにあった気がするが思い出せない
魏vs呉蜀の赤壁あたりにあった気はするんだが誰かわからないかな?
0035ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa67-bSJo [182.250.248.193])
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2018/06/12(火) 21:06:58.95ID:Grras01ta
>>6
面白いレシピかー 普通に周姫と組ませて11遠弓の固定砲台と化してるからなぁ ちなプラス無縫で17の高速砲台にも進化出来るんだ
ぱっと思い浮かんだのが
遠弓太史慈 復活宋謙 ゴリ 鄒氏 馬鉄 同盟勝利僕とかどうすか? クソよわそう…
0044ゲームセンター名無し (ワッチョイ 778a-JdDl [60.36.247.171])
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2018/06/12(火) 21:21:23.05ID:24JInpEC0
試合展開を言うと舞は1回潰せたぞ。2回目に相手がワラワラ前出ししてきて
処理して城に着いたものの復活してきた部隊にワラワラ守られて終わるという展開だ

開幕柵を置くのも奥義遠弓にするのも大分決め打ち感あるんだがそんなものかね?
0046ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp7f-psTc [126.199.131.174])
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2018/06/12(火) 21:21:48.26ID:l3S18U9fp
>>43
ここだけの話、候氏は来ないよ
0047ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1fbb-LHz9 [222.11.55.166])
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2018/06/12(火) 21:22:01.94ID:0SU3FtMW0
魅力7枚+士気将器3つでも開幕士気5だから法具なしでは打てませんな

>>40
舞姫の前に柵持ちやらなんやらめっちゃごちゃごちゃしてると思うんだけど
遠弓続いてるうちにサーチして当てて倒すってけっこうむずくね?
バクチっぽく感じるけど弓のプロなら余裕なんかね
0068ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4681-8neN [153.165.91.224])
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2018/06/12(火) 22:27:26.09ID:7nogn8m50
騎馬単たまに使ってるんだけどここ最近の環境って何か辛くね?
内乱3〜4発とっても余裕で城まくられるのとライン高めで号令撃たせて引きながら逃げるとかやってると結構溶かされる
てか1コス1.5コスの槍2枚ぐらいをブンブン振られて後ろから高コス弓の射撃や高コス馬の突撃されるのが凄く痛いな
雄飛や華雄とかの高コス槍は全然怖くないけど低コス槍は異常に強く感じるわ
0074ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82ab-X4KX [211.1.214.69])
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2018/06/12(火) 22:50:18.17ID:1btoR9OZ0
騎馬単に不満があるとすれば画面に飛天湧いた瞬間
だったのが次点で漢呂布、栄光、漢全部楽じゃないのがキツい
あと最近白馬槍とか言うふざけんなテメーみたいなのも出てきた
呂ガイはまあいける
0087ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-FIP9 [106.161.229.36])
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2018/06/13(水) 00:01:07.55ID:wOL/p6sKa
カクショウに憤激伝授を投げ続けるデッキに当たったけど回復量そこまで無いはずなのにやたらキツかったわ
武力上昇があるって正義やね

というか、憤激伝授って士気3にしちゃ結構な性能してね?趙累に知力付いてたからか武力上昇の時間もそこそこ長かったし…
0088ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46d3-z315 [153.214.62.31])
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2018/06/13(水) 00:02:01.34ID:W5G9nAS/0
騎馬メイン使ってて低コス槍が嫌なのは、そのぶん高武力が弓とか馬だったりする点だな
槍消ししようとしてる間にクッソ攻撃される

逆に高コス槍メインで馬や弓が弱い編成相手だと、刺さりさえしなければそんなにダメ貰わないから余裕もって操作できるのは大きい
0090ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9b61-8neN [122.20.243.44])
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2018/06/13(水) 00:06:31.39ID:99azHbnc0
>>85
使えば分かるけど、くっそお手軽だぞ
槍前出して鮑信操作するだけで開幕あほみたいに強いし
ちょっと有利な状況になったら士気0.5でお手軽に武力9馬作れるし
ラインはとりあえず槍3広がって前出して鮑信で相手包み込むの意識して上げりゃ多少低めで打っても部隊とって攻城取れる
あと効果時間が若干漢鳴号令とかより長いから広がった各槍のワンパンが入りやすい
0097ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4e9f-psTc [175.131.73.217])
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2018/06/13(水) 00:20:48.46ID:FsXRrS940
3の逆境も今回の栄光もだけど士気バックなんて数字さえ頭入ってたらただの作業よ
0100ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7f7-X4KX [124.159.154.192])
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2018/06/13(水) 00:29:37.67ID:aoMzfMNb0
>>90
いやこの3つのデッキに比べたら全然難しくなくない?
士気が11 12の時に栄光を打たないといけないのに対して
7貯まれば打てるようなデッキじゃん
栄光側は号令打たれたら鮑信か文醜で耐えるしかないでしょ?ラインが上がってれば転身とかあるけど相手もわかってるわけだし
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