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三国志大戦3481合目
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0001ゲームセンター名無し (JPWW 0H6e-IIf9 [101.102.202.68])
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2018/06/12(火) 17:39:14.69ID:mi/MxdRCH
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3480合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528536747/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0370ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa67-vGqz [182.251.245.36])
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2018/06/13(水) 17:36:38.33ID:sk23+0oBa
>>355
敵城までいかなくてもダメージ取れるのは無茶苦茶でかいよ
戦国で大筒以外が使えるようになってからも大筒を選ばないデッキはほぼなかったし

あとダメージ減ったいうてもまだ十分
号令デッキでも塗りを重視するかで全然違う
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/13(水) 17:37:39.46ID:1oJ9sqlF0
まあ極端な話だが号令で一番破壊力あるのは桃園になるし
0374ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/13(水) 17:45:21.38ID:1oJ9sqlF0
撤退してしまう方はちょっと
地味に制圧も下がるし回復計略が魯粛とか
0377ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0ff1-9X+z [180.131.110.175])
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2018/06/13(水) 17:51:25.67ID:wohImdgy0
>>369
英傑では守りにも攻めにも不足するからね今は
取り敢えず押し込めるパワーがあれば内乱はそこそこ取れるから強いし
何より槍を入れれる号令系でサブ号令も仕込みやすいから桃園は
0378ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7623-yTea [113.38.217.42])
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2018/06/13(水) 18:01:30.27ID:1B6jWG660
>>350

ここにいるやつらにこの画像見せてほしいわー。1000戦ってまぁまぁやってるよね。
みんなこれくらいはやってて文句言ってるよね?
0382ゲームセンター名無し (ワッチョイW b77f-W9pL [124.154.144.176])
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2018/06/13(水) 18:11:31.99ID:XXCHszTc0
持ってる奥義全部理想的になったから漢攻勢欲しいわ
漢軍使う機会が無いけど
0389ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4e2a-voL8 [111.171.128.23])
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2018/06/13(水) 18:23:34.13ID:cardvNj/0
>>376
平日でも普通にマッチしてるし、同格とマッチすることが多いね。
0390ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9b61-8neN [122.20.243.44])
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2018/06/13(水) 18:25:30.15ID:99azHbnc0
>>369
今verになってからフリマで既に60戦以上やったけど、単純に桃園多い
対抗馬の栄光に多分有利(桃園使わんから詳しくは知らんけど)だし、攻城すんの槍な分騎馬の弱体化の影響ほぼ無いし
火計が嫌なら姜維型もあるし、相当マッチ頻度高い
0392ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4e9f-9X+z [175.131.73.217])
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2018/06/13(水) 18:39:23.98ID:FsXRrS940
宝具は漢と蜀だけ取ってないしそのうち欲しいなと思うけどめんどくさい
0394ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/13(水) 18:42:16.35ID:1oJ9sqlF0
頭一つ抜けてるなーと思うけど夏候覇も追い上げてるな
0395ゲームセンター名無し (スフッ Sdc2-rCpw [49.104.12.46])
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2018/06/13(水) 18:42:17.82ID:RP1hVHw0d
凍っちゃえのどうでもいい情報2
凍結中の敵に挑発すると凍ったまま動きだす
挑発した人がいなくなると再びその場で停止する
攻城中の武将も凍結する(春眠は効果なかった)
実験手順を書くと攻城中の敵に凍っちゃえ→
兵力ミリの陳琳で呼ぶ→
敵を城から引き剥がした後で狼姑の計略で陳琳を撤退させる
そこには凍りついた敵兵がいた
0403ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/13(水) 18:56:29.18ID:1oJ9sqlF0
象だけ統計情報が寂しい事になってるんだな
0420ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-jNyU [113.147.54.184])
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2018/06/13(水) 19:28:59.44ID:1oJ9sqlF0
名君が撤退付きで出たから兵糧も撤退で出るかもな
相応に弱体化はするだろうが
0439ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7fb3-isVM [126.116.90.253])
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2018/06/13(水) 20:06:05.05ID:gHk4+2pC0
城内連環は出城速度を遅くするので出た後は何も変化ないよ
2度掛けで出るまでに10c近くかかるようになってたはず

>>434
槍撃や迎撃が今より強かったのもあるが
あと弓自体今より遥かに弱かった
弓3部隊の射撃を武力2馬が平然と弓さらいしてたからな
0446ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-jNyU [113.147.54.184])
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2018/06/13(水) 20:33:00.13ID:1oJ9sqlF0
クレサ店ならまあクレサ分をターミナルに移動してくれるサービスはある
それ以外は基本的に有料。1個100円
0462ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1f8f-9WTg [222.228.113.251])
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2018/06/13(水) 21:10:04.01ID:c7980n3/0
城内連環は壊れる1個前の性能は、強過ぎはしないけど舐めると意外と強くて驚かされる隠れた強カード性能で完成されてたんだが
そこから更に上方したのが余計だったんだよね
でもそれなら最後の上方の1つ前の性能に戻せばいいだけだったのに使い物にならないレベルまで下方したのが勿体ないカードだった
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