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三国志大戦3481合目
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0001ゲームセンター名無し (JPWW 0H6e-IIf9 [101.102.202.68])
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2018/06/12(火) 17:39:14.69ID:mi/MxdRCH
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3480合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528536747/
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0044ゲームセンター名無し (ワッチョイ 778a-JdDl [60.36.247.171])
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2018/06/12(火) 21:21:23.05ID:24JInpEC0
試合展開を言うと舞は1回潰せたぞ。2回目に相手がワラワラ前出ししてきて
処理して城に着いたものの復活してきた部隊にワラワラ守られて終わるという展開だ

開幕柵を置くのも奥義遠弓にするのも大分決め打ち感あるんだがそんなものかね?
0046ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp7f-psTc [126.199.131.174])
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2018/06/12(火) 21:21:48.26ID:l3S18U9fp
>>43
ここだけの話、候氏は来ないよ
0047ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1fbb-LHz9 [222.11.55.166])
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2018/06/12(火) 21:22:01.94ID:0SU3FtMW0
魅力7枚+士気将器3つでも開幕士気5だから法具なしでは打てませんな

>>40
舞姫の前に柵持ちやらなんやらめっちゃごちゃごちゃしてると思うんだけど
遠弓続いてるうちにサーチして当てて倒すってけっこうむずくね?
バクチっぽく感じるけど弓のプロなら余裕なんかね
0068ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4681-8neN [153.165.91.224])
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2018/06/12(火) 22:27:26.09ID:7nogn8m50
騎馬単たまに使ってるんだけどここ最近の環境って何か辛くね?
内乱3〜4発とっても余裕で城まくられるのとライン高めで号令撃たせて引きながら逃げるとかやってると結構溶かされる
てか1コス1.5コスの槍2枚ぐらいをブンブン振られて後ろから高コス弓の射撃や高コス馬の突撃されるのが凄く痛いな
雄飛や華雄とかの高コス槍は全然怖くないけど低コス槍は異常に強く感じるわ
0074ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82ab-X4KX [211.1.214.69])
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2018/06/12(火) 22:50:18.17ID:1btoR9OZ0
騎馬単に不満があるとすれば画面に飛天湧いた瞬間
だったのが次点で漢呂布、栄光、漢全部楽じゃないのがキツい
あと最近白馬槍とか言うふざけんなテメーみたいなのも出てきた
呂ガイはまあいける
0087ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-FIP9 [106.161.229.36])
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2018/06/13(水) 00:01:07.55ID:wOL/p6sKa
カクショウに憤激伝授を投げ続けるデッキに当たったけど回復量そこまで無いはずなのにやたらキツかったわ
武力上昇があるって正義やね

というか、憤激伝授って士気3にしちゃ結構な性能してね?趙累に知力付いてたからか武力上昇の時間もそこそこ長かったし…
0088ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46d3-z315 [153.214.62.31])
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2018/06/13(水) 00:02:01.34ID:W5G9nAS/0
騎馬メイン使ってて低コス槍が嫌なのは、そのぶん高武力が弓とか馬だったりする点だな
槍消ししようとしてる間にクッソ攻撃される

逆に高コス槍メインで馬や弓が弱い編成相手だと、刺さりさえしなければそんなにダメ貰わないから余裕もって操作できるのは大きい
0090ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9b61-8neN [122.20.243.44])
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2018/06/13(水) 00:06:31.39ID:99azHbnc0
>>85
使えば分かるけど、くっそお手軽だぞ
槍前出して鮑信操作するだけで開幕あほみたいに強いし
ちょっと有利な状況になったら士気0.5でお手軽に武力9馬作れるし
ラインはとりあえず槍3広がって前出して鮑信で相手包み込むの意識して上げりゃ多少低めで打っても部隊とって攻城取れる
あと効果時間が若干漢鳴号令とかより長いから広がった各槍のワンパンが入りやすい
0097ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4e9f-psTc [175.131.73.217])
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2018/06/13(水) 00:20:48.46ID:FsXRrS940
3の逆境も今回の栄光もだけど士気バックなんて数字さえ頭入ってたらただの作業よ
0100ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7f7-X4KX [124.159.154.192])
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2018/06/13(水) 00:29:37.67ID:aoMzfMNb0
>>90
いやこの3つのデッキに比べたら全然難しくなくない?
士気が11 12の時に栄光を打たないといけないのに対して
7貯まれば打てるようなデッキじゃん
栄光側は号令打たれたら鮑信か文醜で耐えるしかないでしょ?ラインが上がってれば転身とかあるけど相手もわかってるわけだし
0110ゲームセンター名無し (ワッチョイ 066d-EKWd [121.2.56.225])
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2018/06/13(水) 00:50:09.12ID:UCd+TyTU0
一番槍は槍の張邈が武力5知力5で馬の鮑信が武力6の知力5なのかが理解に苦しむ
普通逆だろ、強いから使ってるけどさw
0116ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7f7-X4KX [124.159.154.192])
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2018/06/13(水) 01:15:27.46ID:aoMzfMNb0
みんなの意見的には栄光デッキは難しくない部類なんだなー
自分も栄光デッキ最近使い始めたけど相手の号令に一番槍だけで城内ローテしながら凌ぐってのが難しくて桃園と比べてあんまり勝てないから高難易度だと思ってた
練習するしかないか
0119ゲームセンター名無し (ワッチョイW 62f2-9X+z [221.113.34.63])
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2018/06/13(水) 01:33:10.82ID:sRKNkf140
桃園やら夏侯覇やらでもそのデッキ固有の立ち回りってあるべ?
0129ゲームセンター名無し (ワッチョイW 07ab-IUJY [118.238.212.56])
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2018/06/13(水) 04:19:43.52ID:RqqsVOMq0
それでも栄光は食わず嫌いじゃないけど手つけない人多そうだけどな。
0131ゲームセンター名無し (ワッチョイ 12e0-zBul [101.1.224.23])
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2018/06/13(水) 04:31:44.14ID:mXASbTEv0
>>103
号令デッキとしちゃ環境に真正面から喧嘩売るような白兵最弱編成だと思うんですけど
単純に計略のパワーなんじゃないですかね
本来メタになるような妨害やダメ計は叩き過ぎて仕事してないし
一番槍が赤壁でも落ちない知力だから相手の計算崩し辛いのもあるが
0135ゲームセンター名無し (アークセー Sx7f-SP2n [126.244.181.29])
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2018/06/13(水) 05:16:01.39ID:7EP0tkKTx
>>124
堕落虚誘が来ると低品や新規ユーザーが離れてしまう、だから追加しない。と偉い人が言ってた
3の時堕落マスターだった俺涙目
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