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三国志大戦3481合目
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0001ゲームセンター名無し (JPWW 0H6e-IIf9 [101.102.202.68])
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2018/06/12(火) 17:39:14.69ID:mi/MxdRCH
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3480合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528536747/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0680ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa3f-HUTv [111.239.60.218])
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2018/06/14(木) 11:23:33.11ID:Ybxqennka
厳氏にはどうしようもなかった
0683ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-HUTv [182.250.246.8])
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2018/06/14(木) 11:27:58.82ID:t1MQt0wfa
>>682
スペック高すぎるからしゃあない
あいつは守りで打つ事考えたら短い方が良いまであるけどね
0684ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-5PSh [153.214.62.31])
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2018/06/14(木) 11:28:45.08ID:QO3TdVgR0
号令中っていうか、相手がまともに対処できないほど武力が大きく上昇させることが出来れば攻城力とのシナジー生まれるから高コス槍の有り難味も出てくるよな
だから桃園とか夏侯覇とか漢袁の超絶号令デッキ以外ではほとんど高コス槍を見ないんだし

礎とか呉共振なんかの速度上昇号令も馬とのシナジー生まれるから高コス槍の価値上がるはずだが、不思議と1.5槍で済ませてるのがほとんどだな
やっぱ馬の高武力入らないのがきついのか
0685ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-5PSh [153.214.62.31])
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2018/06/14(木) 11:30:56.99ID:QO3TdVgR0
>>681
守るぶんには同じだけ士気つかったら割とどうとでもなる程度でしかないし、時間も短いから・・・
これなら車輪無しで士気3か、もっと城割れてもいいから士気5以上突っ込まないと無傷で対処できないレベルの効果は欲しいわ
0692ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp4f-oDVN [126.247.134.173])
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2018/06/14(木) 11:50:10.89ID:ObzgXeF1p
華雄って号令に対して士気4で城少し削って守ったり、
張り付いて華雄+奥義でおう星ぶち込む平気でしょ?

>>685 は華雄単体で張り付いて計略でも打ってくる相手でも想定してるのかな?
そんなの計略以前の問題だと思うんだが

計略性能自体はぶち込み、号令追い返しだけで言えば充分すぎる効果でしょ
0709ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-HUTv [182.250.246.8])
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2018/06/14(木) 12:03:22.67ID:t1MQt0wfa
>>703
攻めでは馬姫の方が安定する場面が多いからね
内乱で1発は取れるし
0716ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-UHvR [182.250.248.200])
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2018/06/14(木) 12:20:33.75ID:Dx9emwHla
・号令で+7以上上がるのが強いのは夏侯覇が証明済み
・本来士気7相当だが士気5で打てる奴がいる
・スペックも悪くないし上に騎馬
・さらに知力も上がるのでコンボも妨害対策もお手の物

これらで証明される事は礎周瑜最強!
なぜ流行らない!
0719ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4f9f-9ull [113.147.54.184])
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2018/06/14(木) 12:25:47.47ID:x4ytWRDU0
7枚デッキなら12cで士気3も増えるぶっ壊れ計略があるらしい
何度でも出来るから単純計算で相手の倍も計略を使えるぞ
0734ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-HUTv [182.250.246.8])
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2018/06/14(木) 12:49:42.78ID:t1MQt0wfa
>>730
まあ+7だけでは駄目なのは同意だけど無特技は違うやろ
あれはデッキ構築自体を歪ませるから
0736ゲームセンター名無し (ソラノイロ MMcf-HUTv [54.178.183.155])
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2018/06/14(木) 12:52:52.02ID:pqvDgczkM
>>719
7枚デッキなら一瞬で士気3を増やせる計略があるらしい
何度でも出来るからほぼ無限に士気を使えるぞ
なおリアルラックが必要
0740ゲームセンター名無し (ワッチョイW abb3-HUTv [126.93.116.190])
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2018/06/14(木) 12:53:44.92ID:d4SNbElr0
慌てるな孔明の罠だ
0743ゲームセンター名無し (ワッチョイW abb3-HUTv [126.93.116.190])
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2018/06/14(木) 12:57:15.85ID:d4SNbElr0
>>742
馬玩「今まで生きていた風に語るな」
0749ゲームセンター名無し (ワッチョイW ef9f-+r8L [175.108.167.92])
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2018/06/14(木) 13:06:51.22ID:hJ6kaP7l0
無特技号令は究極とか至高みたいに特技号令にエラッタしたらいいわ
将器あるから将器号令とかも面白そうだが
0761ゲームセンター名無し (ワッチョイW abb3-HUTv [126.93.116.190])
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2018/06/14(木) 13:29:24.33ID:d4SNbElr0
中盤に場を荒らすためにと突然計略→我が弓に死角なし→迎撃→帰りはせんぞぉ→帰宅戦法


少し前の夏侯覇、夏侯淵、ホウ徳、楽進はデッキとしてかなり歪んでいたが鬼強かったよ
新太史慈もパートナーを見つければ或いは
0765ゲームセンター名無し (アウアウイー Sa4f-lCo2 [36.12.24.40])
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2018/06/14(木) 13:50:44.14ID:5w4bCEp3a
>>762
結局このゲーム2コス武力8馬弓が強すぎるのが悪い
攻撃将器付いてるホウ徳、遠弓付いてるトウ頓やら曹彰とかどう考えても強いから
エラッタ組がちょい上方されようがそいつら鉄板過ぎて一向使ってもらえない
まぁ胡車児ぐらいか
逆に沙摩柯は消えちまった
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