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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ638ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8e7b-V68u)
垢版 |
2018/06/12(火) 21:40:24.32ID:n96rurAy0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528683478/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0309ゲームセンター名無し (ワッチョイ 13b3-ah5y)
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2018/06/13(水) 20:53:25.94ID:iyqZ8SHC0
唐突に質問
昇格戦の時のバトル評価稼ぎにくいキャストと稼ぎやすいキャストって
どんな感じなんですか?

killキャストだと一苦労する思いでしかない
0313ゲームセンター名無し (ワッチョイWW eb76-wQOh)
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2018/06/13(水) 21:04:38.08ID:e7qO3J2r0
りんりん、あっちにウィッチ印の地獄温泉があったよ。

ソウルはまだ初代隊長しか見てないな。直ぐマッチするとカメラ撮ったりじっくり見る余裕がない。
0314ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
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2018/06/13(水) 21:05:17.35ID:WpPVbDDMa
ジェネヴァもあるよ
0320ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b8a-o8yS)
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2018/06/13(水) 21:24:12.02ID:7eEwQx0/0
wikiにプロフィールの内容を載せてくれてる人がいるみたいだけどところどころ間違いがある。
例えばアシェの身長165cmってなってるけど実際は169cm

>>308
前に撤退絵見た時は変な顔〜とか思ったけど
ちゃんと見ると泣いちゃっててかわいそうだけど可愛い
0330ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-PlyW)
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2018/06/13(水) 22:01:41.61ID:bCPziSI8a
乳首の鬼断ちの謎下方は絶許

まぁアシェとかアナピ護衛付でスロウ→岩→フィニッシュとか辛かったよ
脆いし苦手としないキャストにはピンとこないだろうけど
0340ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-WsYj)
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2018/06/13(水) 22:25:02.01ID:8N7TtEbfd
初めてチャレンジボーナスとやらが出た
相手がルビー3ダイヤ1 こっちが金2ルビー2とかいうふざけたマッチング
ここまで酷くてもらえたのは50pでしたとさ
0342ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-WsYj)
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2018/06/13(水) 22:26:08.63ID:8N7TtEbfd
>>340
あ、crは均等だった
0344ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebb3-34/a)
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2018/06/13(水) 22:29:27.86ID:C09USpao0
リッパーと同じく巨人処理は早いよマルク
問題は溜め辛いのと時間が短いのとAとしては火力が出ないことなんだ
0345ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3122-LHz9)
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2018/06/13(水) 22:29:56.62ID:QW7pbpwu0
F使っててマリクと敵対したけど森から絨毯はビビるけど魔神化してなきゃそれっきりな印象だな
SSも避けやすいし硬直重いからダウンさせて逃げ切れるし間違いなく魔神化中は強いんだろうけどなんか噛み合ってないね
0347ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 81b3-94EG)
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2018/06/13(水) 22:36:03.44ID:VZbvZVaC0
なんとなーくコンセプトはわからなくもないスキルで中央から裏に圧力かけて魔神化したら横やり入れて終わったら中央に戻る
中央への居座りが必要なキャスト
0350ゲームセンター名無し (ワッチョイ 21c3-JdDl)
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2018/06/13(水) 22:40:41.69ID:s1E2OmNj0
マッチング調整放棄した代わりに実装したはずのチャレンジボーナスが5%増減とかいうクソシステムで
WLWのランク周りのシステム考えてる奴マジでゲーム一切やらずに作ってんだろうな
0367ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9b21-G4T1)
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2018/06/13(水) 23:16:52.68ID:a8Zel5Je0
マリスちょっと色々使ってみたけどアリス使ってる人は適正高いかもね
クソ硬直と射程がアリスにそっくり後は相手で掌握と我欲使い分けるくらいかね
あと絨毯ないと逃がしまくるのとMPキツいのわかるけどSS盛らんと話にならんな
0369ゲームセンター名無し (ワッチョイ 131c-mR/U)
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2018/06/13(水) 23:17:41.99ID:7NROeL4R0
>>361
よっぽど長い時間拘束してもらわんとそう差が付かんぞ
止めてる間兵士なしで相手アタッカーに注意払わなきゃいかんし

>>362
見た目で十分かどうかって分かる?
白煙出してる奴見たこと無いんだけど
0379ゲームセンター名無し (ワッチョイ b176-ah5y)
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2018/06/13(水) 23:36:24.61ID:aMBLC/Nu0
マリクは基礎性能底上げして魔神状態に変化した時のステアップ減らしてーので魔神状態の強さや長さ、なり易さは据え置きってとこが落し処かなぁ
魔神になりにくいわ時間短いわで弱いとされてるが3waySS自体は糞強だからな、初期ジーンみたいに魔神状態のが長いとかだったらクソゲーまっしぐらだったわ
あんなもんよけらんねぇし常時魔神くらいだったら兵士も巨人も溶けて試合にならん
0380ゲームセンター名無し (ワッチョイ 131c-mR/U)
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2018/06/13(水) 23:40:56.06ID:7NROeL4R0
>>374-375
いやあ、wikiにもその辺の仕様なんも書いてないからてっきりそうなんだとばっかり
なおエピーヌのアレはその辺きっちり書かれてる模様
0390ゲームセンター名無し (ワッチョイ 469f-uYXe)
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2018/06/14(木) 00:01:09.77ID:04IEUopv0
マジでゴミ投げ巨人さんが不憫過ぎるな…
2ダメとか痛くも痒くもないわむしろ被弾で硬直解除されるからキャストによっては喰らった方が良いまで有る
0392ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4998-g2uk)
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2018/06/14(木) 00:03:29.60ID:AVfnJ4e90
ちょい亀だけど、VerUpでプログラム的におかしくなるのは、
ちゃんとソースコード管理できてないだけかと
というか、変数を管理できてないんじゃないかと思うけどね
マリクとジーンでDSとSSの挙動が一緒になってるのはモロにそれだろうし
3.2ってロケテストなかったから、開発室での動作チェックのみなわけで、
まともにテストしなかった(テストはしたが動作したかのみ)んだろうね
0396ゲームセンター名無し (スッップ Sd62-KYN2)
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2018/06/14(木) 00:06:32.70ID:mnF/3nfAd
>>379
初期ジーンは魔人化になった時じゃなくて
素のスキル性能と魔人ゲージの速さと時間と全てが強かったんだよ
ぶっちゃけ、渦だけで防衛は出来た
ツクヨミなんか逃げ出せなかったし
そこにさらに魔人の今よりきついDSダメだからな
マリクは魔人も素も比べ物にならないぐらい弱い
0397ゲームセンター名無し (スップ Sd62-7tXh)
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2018/06/14(木) 00:06:56.31ID:WiyN4J9ad
今日は二重の意味で同時に掌握かまされてびっくりしたわ
座標重なってたら相方と一緒に掴まれるのは知ってたけど別々の掌握が同時に入るとどっちも有効なのね
0398ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)
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2018/06/14(木) 00:07:46.45ID:ycwjJ3300
>>392
何回か開発変わってる感じあるからそうだと思う
一番最初のバージョンはマップ変更が毎月あったのにさっぱり無くなった事があって
開発変わると同時にデータもうまくやりとりできなかったんだと思ってる
0399ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4998-g2uk)
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2018/06/14(木) 00:16:16.62ID:AVfnJ4e90
>>398
そうだろうね、普通の仕事でも引き継ぎを完全にすることは難しいのに
ゲームプログラムの引き継ぎなんで、かなり無理難題だろうな
ソースコードが適切に管理されてるとか奇跡はなさそうだし
そろそろ一から作り直さないとエンバグは防げんのじゃなかろうか?
(そういう暇と金と人がいるかは知らん)
0401ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa5-V08y)
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2018/06/14(木) 00:20:57.01ID:2CLtx8bOa
え、キャスランって県ごとのランキングなの?違うだろさすがに
0402ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-ZhZ9)
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2018/06/14(木) 00:22:17.65ID:3hfHrhfFa
なんかすげぇつまんないバージョンアップだな
韋駄天ブリンク環境は変わらんし、王は微妙だし、変更点も落城促進とかギスるだけで何がやりたかったのかわからん
0405ゲームセンター名無し (ワッチョイ ddc3-uR4c)
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2018/06/14(木) 00:29:07.13ID:EYvSPpOC0
いくらなんでもアーケードゲームで変数や物理演算を弄れない(しかもキャストテンプレを使用した上で)
というのはPGとして致命的というか即終了告知レベル
エンジンが旧すぎて触れないとかそういうのじゃなかろうか
0408ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2eb3-VTdW)
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2018/06/14(木) 00:32:31.09ID:AhFO9HyS0
もし噂の狐が追加されたら下は地獄絵図になりそうだな
最近ぶっ壊れじゃなくて弱くてゲームにならないだからなのと見た目で人多く乗るだろうし
そういえば思ったが使用率が低すぎて椎茸コースになるって考えないの?
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