Wonderland Warsワンダーランドウォーズ638ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528683478/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やれるやれないじゃなくて、この差でボーナス貰えないなら意味なくね?って話
TRCR含めてそこそこの差でしょ 21 19 19 9
21 19 2 1
これでボーナス100もらえたよ。 ジーン出せないから他のキャスト遊んでるけど楽しいわ。
修正されるまでは毎日やりたいレベル。 マリクで横槍来て掌握やられると正直スゲー困る
殴っちゃマズいし防御とか下がらんから殴っても意味ないし >>358
リンクでキルとれるならSSやスキルうってもいいんじゃ >>358
どうせ魔神化してもお察しだし適当に殴っていいやろ(鼻ほじ マリスちょっと色々使ってみたけどアリス使ってる人は適正高いかもね
クソ硬直と射程がアリスにそっくり後は相手で掌握と我欲使い分けるくらいかね
あと絨毯ないと逃がしまくるのとMPキツいのわかるけどSS盛らんと話にならんな 対戦画面のキャスラン(県)って
その県だけのランキングなのですわ? >>361
よっぽど長い時間拘束してもらわんとそう差が付かんぞ
止めてる間兵士なしで相手アタッカーに注意払わなきゃいかんし
>>362
見た目で十分かどうかって分かる?
白煙出してる奴見たこと無いんだけど >>368
。оО(。´???。)Оо。 そうだよ…… >>369
ジーンと同じで3ヒットしかしないから3ヒット目直後狙え >>371
掌握ってそんな仕様あったのか
動かなきゃ永遠に拘束できるのかとばっかり思ってたわ
説明文にちゃんと書いといてくれよ 永遠に拘束だったら1回当てるだけで魔神ちゃん化しちゃうよ ゲージ優勢側マリク「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」 ジュゼはうまいこといけばゲージ消費からのキルでおかわりもできるけどマリクは一から貯め直しだからなあ 魔リクもやっぱ拠点攻撃力上がるんか?
修練の回転率上がって最早どんな手抜きプレイしてもLv3〜4で終わって5スキルなんて試せもしねぇ マリクは基礎性能底上げして魔神状態に変化した時のステアップ減らしてーので魔神状態の強さや長さ、なり易さは据え置きってとこが落し処かなぁ
魔神になりにくいわ時間短いわで弱いとされてるが3waySS自体は糞強だからな、初期ジーンみたいに魔神状態のが長いとかだったらクソゲーまっしぐらだったわ
あんなもんよけらんねぇし常時魔神くらいだったら兵士も巨人も溶けて試合にならん >>374-375
いやあ、wikiにもその辺の仕様なんも書いてないからてっきりそうなんだとばっかり
なおエピーヌのアレはその辺きっちり書かれてる模様 初週でお岩取りに飛びついたバカども、マジでピエロだったなw
投擲ソウルは味方迷惑すぎるので、控えろよ道化ども というか中央から端にニギニギしに行く場合は援護のつもりなんで
即攻撃してもいいんじゃないですかね
それでも2ニギぐらいは出来ちゃうし 自分の仕事(担当レーン)から離れて無防備な女性を暗がりからにぎにぎしに行く王様って… 2ダメージはさすがに不具合じゃないんですかね…
あの岩はスポンジか何か? 兵士に大ダメージでキャストにミリダメ…きゃんどる…ハッ ワンダーの1vs1は消滅した?
報告だと2VS2はあるみたいだけど 投擲岩は範囲にびっくりして当たってダメージにもう一回びっくりする マジでゴミ投げ巨人さんが不憫過ぎるな…
2ダメとか痛くも痒くもないわむしろ被弾で硬直解除されるからキャストによっては喰らった方が良いまで有る 投擲は仰け反りと言わずスタンにしてもいいんじゃね? ちょい亀だけど、VerUpでプログラム的におかしくなるのは、
ちゃんとソースコード管理できてないだけかと
というか、変数を管理できてないんじゃないかと思うけどね
マリクとジーンでDSとSSの挙動が一緒になってるのはモロにそれだろうし
3.2ってロケテストなかったから、開発室での動作チェックのみなわけで、
まともにテストしなかった(テストはしたが動作したかのみ)んだろうね サンドのボールを願望掌握して僕の操竿トキツリがほーりーぼるけーの >>379
初期ジーンは魔人化になった時じゃなくて
素のスキル性能と魔人ゲージの速さと時間と全てが強かったんだよ
ぶっちゃけ、渦だけで防衛は出来た
ツクヨミなんか逃げ出せなかったし
そこにさらに魔人の今よりきついDSダメだからな
マリクは魔人も素も比べ物にならないぐらい弱い 今日は二重の意味で同時に掌握かまされてびっくりしたわ
座標重なってたら相方と一緒に掴まれるのは知ってたけど別々の掌握が同時に入るとどっちも有効なのね >>392
何回か開発変わってる感じあるからそうだと思う
一番最初のバージョンはマップ変更が毎月あったのにさっぱり無くなった事があって
開発変わると同時にデータもうまくやりとりできなかったんだと思ってる >>398
そうだろうね、普通の仕事でも引き継ぎを完全にすることは難しいのに
ゲームプログラムの引き継ぎなんで、かなり無理難題だろうな
ソースコードが適切に管理されてるとか奇跡はなさそうだし
そろそろ一から作り直さないとエンバグは防げんのじゃなかろうか?
(そういう暇と金と人がいるかは知らん) パレードマグスってWR専用付けてヤバい動きとか出来そうじゃない? え、キャスランって県ごとのランキングなの?違うだろさすがに なんかすげぇつまんないバージョンアップだな
韋駄天ブリンク環境は変わらんし、王は微妙だし、変更点も落城促進とかギスるだけで何がやりたかったのかわからん 落城促進は回転早めたいんでしょ
そんなことも分からないの? 読み込みが早くなったのとゲージ総量減少で修練シングルの回転が早くなった
閉店間近でもデイリー消化できる いくらなんでもアーケードゲームで変数や物理演算を弄れない(しかもキャストテンプレを使用した上で)
というのはPGとして致命的というか即終了告知レベル
エンジンが旧すぎて触れないとかそういうのじゃなかろうか 落城増えたとは思うけど、別にそこでギスってなくない?
味方文句マンはここぞとばかりに落城負け連呼しそうではあるけど 落城促進は負けゲームをずるずるやらなくていいから
悪くないかな もし噂の狐が追加されたら下は地獄絵図になりそうだな
最近ぶっ壊れじゃなくて弱くてゲームにならないだからなのと見た目で人多く乗るだろうし
そういえば思ったが使用率が低すぎて椎茸コースになるって考えないの? ワンカニあるじゃんと思ったら東京かよ…
福岡県民には夢の都会じゃねぇか… そういや結局椎茸上方無かったな
ろくに話題にすらならん チームゲージ関連の話いろいろ錯綜してるけど
巨人出現タイミングもリプレイ見比べたら変わってなかった
早くなってるって言ってるひとは検証したのかな?
キルダメと拠点ダメの比率も変わってないから
逆転可能性の超低い試合が落城になるだけで
とくに影響あるように見えなかった
中央ぶち抜かれたり端両方奥抜かれてから逆転しまくってた人がいるなら別だけど、おれは絶対無理だし キャラの可愛さだけで乗り続ける人はそこまで多くないでしょ可愛くなくても性能が強いなら乗る人は居るけど
エピーヌが産廃下方喰らった時はほぼ絶滅状態だったしヴァイス最強時代はヴァイスだらけだったし 録画台でストーリーTIPS集めてるけど、
No018が2つ有ったり、No064が番号書き忘れてたり
もうちょっとちゃんとチェックして欲しいなぁ、これじゃ某ゲーセンを10倍楽しくする雑誌みたいだゾ >>412
性能の割に妙に多かったver1後期リンちゃんさん… >>407
明らかな負確はそれでいいけど
不利筋からの盛り返しがし難くなった感もある
慣れもあるだろうけどちょっと短絡的な感じ
あとゲージ系のキャラはこれで打ち止めで次以降は別路線が良さそう
落とし所が難し過ぎて調整出来ないんだろう
ただマイルド路線の追加は評価する
でもなんかイマイチなバージョンだわな
あれこれ弄った割にはモチベは上がらず(大して下がりもしてないが) 双方攻守噛み合った結果、どっちが落城するか勝負になってる場合が出てきたみたいね
稀だけど >>413
完全なおまけだし、むしろ出しただけ誉めてあげよう
そこらへんは次回に直るだろうし >>370
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。うそだよ…
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。県はどこからアクセスしてるかってだけでランキングはそのキャストの全国ランキングだよ… >>415
巻き返しが難しくなったってのはゲージがものすごく減ったっていう見た目の印象論だよね
こっちも折り返せれば相手も同じだけ減らすことができるって単純な事実が、
まだ不慣れなせいもあって認識できないだけだと思う
本当に逆転性がなくなったとしたら、奥拠点二つぶち抜かれた後の逆転性で、
これは明確に失われたけど、以前のバージョンから逆転可能性はむちゃくちゃ低かったというか実質負けだったからあまり関係ない >>388
つまり実施びっくりさせちゃえ!の2倍…(錯乱) >>403
並びが出る店なんかすくねーのにそれなんか意味あんの? 奥1本折れると落城リーチなせいでみんな守らずに攻めに走ってしまう印象
そして敵拠点前でスマブラが始まる 人気爆発してる時期ならともかく、インカムランキングにも乗らなくなって久しいのに逆効果としか 今回のバージョンで負けてる試合は前バージョンでも負けてるだろwその事実から目をそらししたらアカン
周りの動きが勝手にテンパって負けるは確かにあるかもな。
自分だけはそうならんようにせんと >>421
その日のやめ時を金額じゃなくて時間で決めてるから
回転早くなればその分使っちゃうよね 前から自分だけ負けるように組まれてるんじゃね?って思ってたけど3試合連続チャレンジ補正負けとかされて確信したわ
2試合目なんてTR0.95倍CR0.9倍同時につくどうやって勝てってレベルの組まされたからな 五拠点折れると落城だから言うほど逆転潰しになってない感はある
ただ中央だけは折れると本当にゲームセットになったのでここの攻防の意識が非常に重要
というか前々から中央奥の攻防は大事なのに平気でどっか行く中央組とか敵F入ってるのに自レーンに居座るFとかいたんでその辺りへの教育になる >>405
コア部はもういない人が組んでて、ろくに資料が残ってないとかだったら、
こんなことあり得るんだろうかね?
基礎がどれだけ頑強なのかわからんけど、増改築繰り返しすぎてそろそろ
やばいのかもね デスと拠点破壊が重なるとゲージが見た目ごっそり減るなら序盤は手前捨ててもいいから死ぬなって100回言われるより効くと思う >>427
それって最高CRがフリマかフリマ1つ下でかつ下位マッチの話?
それだったら自分もそう、金筆だけど前以上に下位マッチは酷くなってて正直バージョンアップの内容よりマッチングが酷くなり過ぎててやる気がダウンしてる 中央特大半分くらい割られると見た目的にもかなり厳しくはなったかな
中央放棄はマジでやめようね >>418
感謝感謝ですわ〜
30位以内入れるように頑張りますわ! >>423
持ち直しつつ何とか・・・
みたいな感じじゃなく「はい!リーチ!!!」みたいな感じになって何だかなぁって
慣れもあるとは思うけど前Verと変わらないって事は無いと思う アシェとナイトメアでランク上げていこうと思うんだがまだマリクが対面来た時の対策とかなんも考えてねぇ・・・
魔神なるとちょいとやばいか? >>434
実質前バージョンから奥一本おられた時点でリーチ状態、奥二本折られたら負けだったでしょ
奥二本先に折られてから持ち直すとか
絶対なかったわ
ダラダラ1分2分負け試合が続いてただけ ビーム型ツクヨミ練習中
tp://imepic.jp/20180614/055600
これで上出来ってことになるのかな? >>435
魔人化されるとうざい
ただ魔人化するには掌握使うしかないからそれさえ気をつければ楽
レベル3になったらミストが解放されて割と一方的になる >>438
アナピの場合はとにかく硬直に願望刺されないこと 魔神化しなかったらssが破裂しなくボムバルを打たないびっくりもないアリスと戦っているようなもの
レベル4になったら成長の糧にしてダヴバとか決めればいい絶好のかもだし
アシェはss振りすぎて願望刺さらなかったら基本レーン戦で負けはないもし魔神化してもミストを刺せばなんとかなる
あと余談だが体力に自信があるなら3回ダウンしたら相手の魔神化解けてるぞ 願望に当たらない限りアシェssぐらいだしミリ残っていると思う 特にアナピは >>439
見てみるとそんなに強くないのかあいつ・・・(困惑)
掌握にさえ気をつければいいのね
感謝感謝卍 無敵絨毯→接射非ダウン3way×3回くらい、で全てを滅ぼせるようになったら教えて >>436
殴り合いでお互いゲージがかなり減ることはあったからなぁ
もちろん多くはなかったけど
そういう試合が全部逆転を許さない落城決着になったってだけで個人的には嫌な修正だわ
喜んでる人の方が多いみたいだから修正としては正解なんだろうけどね >>428
中央の重みがでかすぎるんだよな
ゴミクズが中央に居座ったらもうそれだけでアウト
今はマリクとかいうゴミクズ&マリクなら狩れると思ってるA&ゴミだらけだから尚更悪印象 コア部が弄れないって
そこらはAM一研の方で組んでるだろうから
そちらに協力してもらえんのかね 中央守るのも大切だが両翼の奥を潰されても割と終わる というかむそろ、そこまで潰されるほど被害甚大なのに終わらないのもおかしい つーか今の仕様なら落城演出やめろよな
前は城攻めないとほぼ落城しないから演出になったのであって、今とくに城殴られなくても崩れるじゃん
それはどうなのよ って書いたけど前も6本全折りなら城殴らなくても崩れたか
まあそれぐらい被害でかいなら降伏って感じだろうけど、今はちょっと根性無さすぎでしょ
いっそレーン減らしたら? 序盤ゴリゴリに押してからの巨人出て逆転負けが糞って言われてたから修正した
ぐらい言ってくれてたら納得は少しはできたかも
まあ勝ち目のない試合を、ダラダラやらされるよりはいいのかな キャスト個々の調整を全部説明しろとは言わないけど(してほしいけどね)
システム面の大きな変更とか、回復MS全下方7アシ全下方とかは意図を説明してほしいわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています