Wonderland Warsワンダーランドウォーズ638ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>533
それはタイマンなら当てはまるがチームゲーだから一概には言えない
そもそもマッチングからゲームになってないのが問題 マリクはそんなにヴィラン向きか?
兵士処理がクソすぎて拠点すら満足に折れずに2回も失敗して諦めた。味方運もあるけど
あと硬直が大きめだから雪玉によく当たった >>532
自分だけ勝っても、他が崩壊して負けるのはよくあるけどな
特にAが1人で、そのAがデスを重ねている状況だとどうにもならない 筐体ってほんとに少ないのかな?
最寄り駅の駅ビル内のゲーセンは僻地のくせに8台も置いてあるんだけど
都内だけど23区の端の端、日の乗降者数10万人以下しか無くて一本しか路線通ってない駅なのに マリクは拠点壊してからじゃないとヴィラン活躍できないけど兵士処理が悲しすぎて序盤は味方便りになっちゃうのが
マリク使うならジュゼでいいやってなるからなぁジャムが強すぎる 掌握にはレインが合うと思うのです
真芯に捉えたレインは結構バカにならん 公式の告知見る限り
6/18に修正アップデート配信かな。 ヴィランっていうゲージ補給装置がいるからな10秒くらいで魔人化できるし発動すればレーン高速で上げれるしリンク無しでもHP削れる
実戦でもあれくらいゲージ溜めれたら荒れてたと思う >>532
意味がないから下でやりたいんだけど、下にいるには負け越しでも最上位マッチに放り込まれちゃうのよね >>528
拠点前に陣取る強いComを殴ってチームゲージにダメージを与える
なんか既視感が… 掌握を全く邪魔することのない涅槃がベストマッチだよって婚活おばさんがいってた >>542
兵士が入ると殺しきれんことあるし
掌握→ミスト→掌握でよか >>539
それを含めてのチーム戦だよ
そこで負けてる中央をフォローして勝ちに持ってける奴が「上に勝てる実力がある」ってこと
盤面全体での最終ジャッジなんだから俺は勝ってた!は意味ないんだよ 今のマッチングでルビーと当たる金ってルビー直前のやつだけじゃないの? 強いアタッカーを味方に引けない不具合なんとかならんの?
中央巨人で矢印攻めようWS使ってと頼んで使ってもらったアリスワンダー
巨人の目の前で使って闇吉備津追いかけて逃げられ、巨人残りとか笑えない でもアタッカー不足やん?難しいのに戦犯するとクッソ目立つから 昨晩はF2S2ばかりだったな…Aはマリク使ってるのか上位帯深刻なA不足
A無しのリンVS吉備津とかいう不毛な争いはもう嫌ですわ… >>540
都市部にはあるけど、田舎というか衛星的に都市部から離れたところにはあまりない
だから、都市部に行ってまでやらないといけない
都市部近くに住んでいる人は羨ましい限り んん、Aにしてはハードルの低さが売りの可愛い魔法使いがいるらしいんだよ…… ミクサが強かったらこんなにミクおじがネタにされてなかったんだろうな... 金筆下位だと慣れてなくてマリク以外のAに蹂躙されてるマリクと
そんなマリクを煽りまくる鰯かぐやが大量発生してる
あぁこの鰯かぐやども相方に背負って貰うばっかで金になったんだなって察する
俺?マリク以外のAから逃げたり殺されたりする端ですよ ミクおじは強さの差が激しいからなあ
組みたいミクおじ、帰れよお前なミクおじ、どっちかだから極端 >>553
巨人処理して欲しいのになんで巨人を攻撃のチャット使わないの?
指示線+攻撃よりはるかに伝わりやすいしだろ
馬鹿なの?
軍師様って伝え方が悪かったとは考えないで相手が無能みたいな結論になるのはなんでなんだろうな >>566
おじは脆さのせいか戦果上がるか上がらないかの差がデカ過ぎて
同じ奴でも神からド戦犯まで振れ幅大きすぎるわ ミクサは普通に強いと思うけどな
ミクおじは知らん
>>558
頼むから服を着てくれ 絵的にも体力的にも脆さ儚さはもう無いんだよな…
それどころかリンちゃんさん化進む始末 >>552
最高27だけど下位キャスト使うときはルビーばかり敵に来る >>533
言い方が悪かったわ
上に勝てる実力ってのはチーム全体として足りてない分の力量差を自分が埋められるくらいにならないと駄目かなってこと
要するに背負えるようになりたい 強いプレイヤーから弱いプレイヤーまでいるのはどのキャストも同じだから、ミクサだけ中身の振れ幅が大きいって言われるのは違和感がある
人口が多いのと、お願いメテオやWSで突っ込んで死亡みたいなわかりやすいクソムーブがあるせいだと思うんだけど ミクサはスキルメインな都合手数が少なく1ミスがデカくリカバリ効きにくいのがあるのよな
人口多いってのもあるけど >>540
おまえワンダー地図での筐体分布状況見てからモノを言ってやれ ミクサ今は強いと思うよVer2以降MS追加くらいまでミクおじだったと思うけど
火力機動力攻撃効率全部中途半端で器用貧乏すぎた ゲーム中煽る人が非常に多いので落城しやすいスピーディーなゲーム調整をしましたbyセガ^^ 近接の方が当たりはずれデカイ
まぁこれは近接自体がピーキーなのと今性能死んでるせいだけど >>580
上位Aの奴等の性能がおかしいからなぁ
事故らせるようそだらけで森取るのも一苦労っていう >>575
可愛いは正義!だから仕方ないね、あとホモだって噂されると恥ずかしいし(コナミ感 >>567
巨人攻撃チャット打ちながら巨人の目の前でWS使ったのに巨人無視して敵キャスト追いかけ始める奴もいるし、そんなパターンだったんだろう マリクは組むならかぐやかな…
ピーターとかいても何も起きない >>574
メテオ積んだミクサなんか言うほど見なくね >>587
メテオミクサやってたミクおじだけど、今は韋駄天HIに切り替えたわ >>570
禁書絵師とネタ絵師の2人はイラコン常連感ある >>588
そっちは良いけどもう一つの方の運の悪かった対象の人はAマテリアル(WR+)5枚はなんか損した気分になるだろうな まぁ俺はプレイしてるからどうでも良いけどユーザーに好かれる運営って詫び関係はもう全員に配るよな >>576
???・??????「手数がたりない?修行が足りませんよ」 中央行くのにHC、メテオ積んでるやつは100%ゴミクサだな
敵に近接いる時はそれだけで戦犯 >>592
運が悪かった人達は
詫びチケ2枚+喪失したカード補填+Aマテ(WR+)×5
だから良いんじゃね? この前の詫び石に比べたらチケット2枚とはどうなのか バトル評価に煽り:−10000ページとか追加してくれ マリクのR専用の効果もうちょっとなんとかならなかったのか >>598
負け試合でも普通にお疲オれピーターとかありがとうとか素で使い人居るからなぁ... 煽りをシステム的に判別出来るならCPUとしかマッチしない牢獄行きがいいね >>599
あれ、キル取ったら通常時でも3wayぐらいは欲しかったな >>599
「弾が爆発する」くらいはほしかった
というかRとはいえなんでこの手のキャストRは全部「小」なんだ… ボダでは自爆12回でkick&その日中ban&繰り返すと垢banだったか
煽り認識といっても誤認識が致命傷なのと、結局認識され得ない煽りが開発されるからなあ HCメテオは糞だと言われる度にニヤニヤできるワイHCメテおじ >>575
そういう時は自分で動画を増やせってばっちゃが言ってた 特に君とは会話のキャッチボールが出来ないからね
しかたないね HCメテオは味方に来ると萎えるな
相方エピーヌの時にわざわざメテオ積んでくる奴とかわけがわからない EX2以上のでも、たまにやってみたくなる事はあるらしいけどね
やったらそれだけで勝ち負け関係なく晒されるのわかってるから
そうなった際の対応がめんどくさいから普通はやらん どうせなら味方の好きなようなカスタマイズでやって欲しいけどな
ワンダーランドなんだし思いっきり楽しんで欲しい まあヴィラン1体の時の修練所ならいいんじゃないですかね(適当)
ミクサは他のスキルが優秀だからサポ3とかマリ2とかでなければどうとでもなる >>604
注意チャット打たないとか移動チャット無しでレーン移動とかで十分迷惑かけられるしな
むしろただ煽るだけの奴より実害出るこっちの方が迷惑ですらある、捨てゲーと変わらん チームゲーで真に要らないのはカスタマイズ要素だったのかなと思う時ある
スキルにしろアシストにしろ ヴィランは好きなようにでいいんだけど
対人は相手四人が四人とも、しにものぐるいで勝ち目指してくるからね
メテオ云々どころかアシストもちゃんとしなきゃって余裕が無くなる、しかたない
勝ちたいのは自分も仲間も相手もみんな同じ WR専用が強すぎてビルド幅が狭いんだよな
サンドやシュネなんか露骨 ヴィランって兵士で落城できなくなったとかないよね?
ラグかもしれないけど敵ゲージミリで兵士城に突っ込ませてもゲージがビクともしなくて ヴィランでマリクはほぼ序盤折れないから我欲解禁からヴィラン狙いで釣りつつ無理矢理魔神化して上の方で兵士処理してた方がいいわ
味方負担半端ないからもう使わんけども 誰かマグスパレードの使い方教えてくれ
修練でミクサ相手に数発当てたけど半分しか減らんぞ 近くで打ってるし当然ゲージマックス
巨人用と割り切るべきか? >>620
・・・魔道書(ボソ
他に使うとしたらWSリンちゃんを取り締まるくらい?
パレードの当たり所によってはキャンセルドローで追撃入るみたい >>620
わざと隙を見せてマウント取らせてからのぶっぱよ シュネはともかくサンドは専アシガン積みしないとSSDSの基礎性能的に他と張り合えないのがより狭める要因になってはいる >>569
中の人によって当たり外れの差がでかいのは、アタッカーみんなそうじゃん >>521
サンクス
アプリの方から行ったら何故か表示されなかったんよねぇ サンドに関しては昨今の前半も重要な風潮を鑑みると
いにしえのアルティメットもどき(森彦はゲルダと差し替え)を引っ張り出すのも
アリっちゃアリかもしれんのよね。
選択肢としてあり得るというだけで実際にはやらんけど >>627
中の人じゃない
同一人物でも次当たった時良くも悪くも別人レベルの動きしやがるわ 急な質問だけどスキル型ドルミとか火遠理に対してチェネレントラって意味をなす? スロウ耐性の話をするならチェネは効果はある
火遠理の陣には意味をなさない あれはデバフ時間軽減だから、フィールド系のスロウには効果ない
ドルミールの断絶に関しては、スロウがすぐ消えるけど、すぐまたスロウになるって感じで、多少抜けやすくはなる 断絶はヒットエリア抜けてからも約3秒スロウが続くからスロウ耐性結構効果的 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています