【戦勝後】戦場の絆ジオン軍286【Ver up!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい
・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!
※前スレ
【戦勝濃厚】戦場の絆ジオン軍285【回収機は】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528836961/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そのステイメンの修正までどれくらい掛かりましたっけ…(震)
純粋にやる気自体すっかりなくなってるのでアプデまで引退です じゃ、バトルオペレーション2に移住するから達者でな
ジーク・ジオン! バンナムが連邦に有利なバグを直すわけじゃないかHAHAHA
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA >>476
シナのバル高機動解除も高機動時の硬直増もユニのバルコンもマグナムQD値も全部仕様だよ
もちろん今回のNT-D時限解除のみもバグじゃない
もはやシナンジュの勝る点はタックル追撃のみ
次回はシーマリとローゼンを犠牲にデルタ修正(強化)かな Aクラでユニコーンが無双できるのは稀
一応人口はAクラの方が多いんだし、問題ないだろ 1stとめられる前提なら1拠点勝負にするしかないから
こっちは赤ザク3素イフ1+寒ザクor素イフ1の義眼で
どこまで敵削れるかとモビコンされずに全員で逆サイリスタするようになんとかするしかないな もう66シナンジュはクェスと同じ出したら戦犯、利敵行為で通報枠だわ
APが激減して完全にコスト未満の機体になった
もう言い訳きかないレベルだから、66シナンジュ出たらクェス出たのと同じ対処する 准将くらいならユニ出て来ないとかよくあるし出ても1機だけとか当たり前
ユニアレダムが多くレイドやBD2もよく見るがなんだかんだ多い簡八
勢力戦序盤をジオンで頑張るなら大佐辺りが快適かもしれんね >>476
バルカンは変な話剣抜いたままカウンタ狙いで撃てるからまだマシ
グレネードなんて剣抜いてるとメインに持ち替えるワンクッション挟むからもっと酷い
どっかのスレでシナグレ押してるのが居たからマッチング待ちの時に試乗したけどありゃトンでもねぇ罠武装だわ https://youtu.be/a6LzxWsKPzU
なんかこれ見ると普通の機体になってしまったなぁドライセン
使えないポンコツクソゴミ枠はクェスに譲ったかな
ワンチャンありそうな無さそうな感じ >>488
元々「あんまり強くないし、クソプレイヤーがよく使うからクソ機体」
くらいの評価だったろ
流石にクェスと比べるのは失礼 ドライセンは意外と良機体に調整されてたな、ジオンの産廃にしては珍しくちゃんと強化された
でもユニコーンがぶっ壊れてて徹底的にクソゲーだから復帰しません ユニはあれ本当にダメな奴だわ
ジュイが開幕NTD発動→何喰らってもマグナムタックル強行で、ジオン1stが本当に何もせず止まってたの見て思わず『ホントクソゲー!』って言わせしめたくらい終わってた
今年には稼働終了っぽいね 今のユニは例えるならグフカス赤3の上位互換だわ
あの稀代の壊れと言われたグフカス赤3の強化版。AP・火力・機動性、全てが上 >>493
グフカス赤3どころじゃない
噛めば即死だからバグスナUと同じくらい悪質な壊れ 准将帯はユニ乗りにくいんだよ、相方が近タイラー率高いし他が格に乗ってもタイラー護衛じゃファースト止められるから護衛に行くんだよね
Aクラはある意味タイラーが支配してる環境 乗りにくいとか以前に
普通にユニに合わせて待ってても誰も選ばないから
「同じMS被りはダメ」とかいう謎ルールでも課してるんだろ
ユニのやばさが影響するのは大将以上かバーストだけ
まだまだ絆終わらないね^_^ 44は無理ゲーにしても66は1拠点交換でコスト差で勝つのが筋になるのかね 釣りタン+ビサイサ+低コ格アパム射みたいなド乱戦仕様とか >>497
「今まではシナよりコスパ悪かった」に草も生えない >>500
敵タンのセカンド阻止が重要になるかもなあ ジオンが詰みすぎて
どうやってこの状況で勝てるか考えて考えて考えて
苦し紛れに朱雀出してタゲ2枚以上持ち続けてようやく勝った
ジオン辛い
面子とかそういう問題じゃなくて根本的に シナバズ無制限にしてくれんかな
自分で敵取って、拠点も抜く位じゃ無いと無理やろ
護衛出来ないアンチも出来ないタンクも乗れない
そんなポン酢だらけの戦場で1人思う >>433それイイね、バンナムに怨みの有るプレイヤーはタンク攻撃は拠点落とした後とか?拠点落とすまではモビルチュウチュごっこに勤しむ。 >>505
それだな
バズのリロード25cntで実装してくれ
あとタックルを60固定にしてやっと同等 シナはメインに格初のダブルカートリッジでいいよもう
BRは今のパージ版寄りに調整してロケバズの弾数2発くらい減らして
ロケバズのリロ20cとかなら悪くはないだろ
もしくは単純にBRをダウン値100強制ヨロけにしろ
これならまだ分からなくもない シナンジュこのままなら削除してくれ
未だにのる馬鹿のせいで勝てなくなる それなぁ
馬鹿66シナンジュの1落ち2落ちが別の機体だったら→勝ててる
今やAPさえも激減して完全にコスト未満の産廃になり果てたあのゴミに乗り続けるとか、もう負けたいとしか思えないわ 66シナンジュで敗因になるやつはシナンジュ消えたらシャゲに乗るから >>508
めんどくせえからBRに対拠点能力付ければ解決 ジオンから格カテなくしてゾックのビームで即死でよくね >>488
ニューヤークで置き打つ場所と距離が分ってる感じがする
ただ高機動機体に追われてたらきつかったと思う
使えるっちゃ使えるが…あとは機動力低下が無ければ…
ただ、動画だと連邦アンチ阿呆だよね…ミリとはいえアンチ格で拠点割るなよ…
アンチユニが働けずに2拠点ジオンが取れてるのはちょっと…
>>491
直撃よろけの爆風ダウンというのがおかしかったからなぁ
>>514
それだとバンナムはユニのビームマグナムの拠点削り能力をおかしくしてくると思うぞ
タンクすら不要になって全機フルコーンとかおっそろしいわ 連邦思ったよりゲージに勢いねえなぁ
と思ったら准将以下がとんでもねえ負けっぷりみたいだわ 今日准将3だとどれだけ上位の塩漬けを引けるかの運ゲーだから
消化ネモとBD2が出る出る ビルドダイバーズの特番見た人いる?
あれでPOD風のゲームを紹介するみたいなんだけど
見た人がいたら感想を教えてください
バンナムはまた連邦ジオンの軍分けをやめてビルドダイバーズにするのか気になります >>521
YouTubeに上がってるから見てみるといい >>522
今出張先でwifiも無くパケオーバー中なので無理です
心配することはないと言ってもらえれば嬉しいのですが さすがに今回のバーウプで初日に取ることに人生かけてたアホもいなくなったのか? 低コ格フルアンチならいけそう
アッグアッガイシャザクで敵前衛に粘着するしかない ユニコーンが体力減ったおかげで2落ちさせ易くなってる
あとNTDが体力増加じゃなくなったせいで、体力多いうちに使わなきゃって心理が働いて立ち回りがくっそ雑な奴らが多い >>529
せっかくの強化もパイロットの性能は補えないからなぁ
以前からのユニ使いは問題ないだろうけど
これから新規にユニを使うって層は慣れるまではボロボロなんだろね マジでやはりユニは弱体化だと思うよ
一番効率的なタイミングでNTD使えばよかったのが早目に発動してくれるからな >>524
残念ながら...
クェスよりはましな程度
射枠はシーマリ、ローゼン安泰 上手いやつは強く下手なやつは弱くなるとかいう本来するべき仕事と逆のことするとか流石大企業のバンナム障害者枠が多いんやな >>533
多分いまいる社員は全員障害者手帳持ちだな
そうじゃなかったらこんな調整にならない キュベレイAAは素晴らしいゴミだな
まさに高級クェス ドライセン、よく見かける様になったけど、あれはシーマリとか抑えてまで250で出すだけの価値のある機体に昇格されたのですか? YAZワールド野 から出撃した(これクソゲーだね)りがずい、人のネームぱくるんじゃねぇ!俺が元祖(これクソゲーだね)だ!仕様許諾出した覚えねぇぞ?アカバンくらってるのか?巻き添えしま味方済まぬゞ(`')、 ドライセンはまぁ自分は滑にしてるけど、武装性能がトリスタンに合わせるように上方修正されて、なんかちゃんと戦えるようになっちゃったね
要らねえってのはその通りで同意。産廃じゃないにしても同コスト帯でシーマリとか居るし、バズBは今の環境に壊滅的に合わない 話題になってないけど俺のニムバスBR息してますか? BD2「うはwwwwww対の機体の俺だけ強化されてるwwwwwwwwwwニムバスpgrwwwwwwwwwww」
なおBD2も息はしてないもよう 有ミサは結構射程伸びたのは面白かったけど結局バル格さいつよだしそもそも220格とかホント要らないんでBD2の強化内容は謎なんだよなぁ
もう220撤廃するかリスタレベルもう少し細分化してや とりあえずこのスレタイを付けたアホは死ね
バンナムが調子に乗ったんだぞ
運営ごとまとめて死ね 最強時代のグフカス、デザクが戻ってきても優勢になるか分からん状態だな 最強時代のグフカスデザク護衛だろうとゾンビダブルアヘコーンは止まらないから無理
超絶上手いゲルJが2機で護衛して一瞬でそれぞれのアヘコーンから300ダメ奪う方がまだ現実味がある いくら現実味があってもその編成でタンク出す勇気は無いな >>545
前のユニは新砂に撃たれてもNTDを生け贄に耐えるとかいうクソ状態だったから確かに今のユニコーンは前のユニコーンよりも新砂に弱いな
ただよろける前にNTD発動とかで無敵抜けはされるが ユニの前にゾンビってつけないと気がすまないやつがいるなAP0になったら死ぬのに 150削ればNTD解除されるはずだったのにAP350分使えるアヘコーンをゾンビ以外にどう表現しろと??? 前だったらサイコ3連QD+αとかアッガイ3連orアッグ5連+シーマリ被せ2連射で鎮火してたチートぶっ壊れNTDが止まらないんだぞ???
あへあへしながらタンクにマグナムタックルしてファースト止めるユニコーンの様相はゾンビに酷似してると思うけど? 無敵がある以外ただのHADESになっただけだろ何がゾンビだ 雑魚なのに机上の空論で勝手に萎えてるやつおるな
それも複数 よし
じゃあ今のアヘアヘダブルユニコーンからギガンを護り切ってファーストを成功させる方法を述べよ
ただのHADES相手ならできるべ? できないのに今のユニコーンの性能を否定してる奴は認定君な
自分がヘタクソでどうしようもないクズなだけなのにゲームのせいにしてるクズ >>554
逆にダブルユニコーンで毎回1st止めて勝ってるリプ出せないの?連邦つまらないからやってないはなしな
ジュイの配信見てたけどユニ並べただけで勝てるわけじゃないぞ野良だと特に もういいよ
AP350のユニコーンが2機いてファースト止まらない???
そんな尉官レベルの環境のことなんて知らん
常識的に考えろよ
ドロー火力が40あって、格闘機のAPが350です
その状況でシングルタンク(AP330)のファースト止められないって、どんな下手な操作したらそうなるの??
しかもユニコーンにはダウン値100×4のバルカンがあるんだよ????
これでダブルユニでファースト止められないのは単純に下手過ぎるから絆やめろ >>555
とりあえずそのユニ並べただけじゃ勝てなかったジュイの配信を見せてくれ
あとはスレ住民で敗因を分析するから NTDがいくら削られようと死ぬか時間切れまで切れないってのがマジ糞
前みたいに150削ったら切れるままで今の性能になってるならまぁ良い調整なんじゃね?ってなったかもしれないけど
まぁこの辺りはバグみたいなもんだけどな >>537
YAZワールド野(これクソゲーだね)!俺が元祖(これクソゲーだね)岩国だ。YouTubeでzt3ty41y。アプ。俺4でタンク。彼1だ。 44で、ユニコーン二機 versus シナ、ギャンで殴り合いになったが、ユニコーン二機がおそらく70〜80くらい体力残ってこちらやられた。
まだいい方だよな ダブユニアンチの話だけど、別に止められてもよくね?
ギガンにアパムするなら350コスト楽に回収出来るんだし
連邦は350コスト失って暫く枚数不利、ギガンは撃ちながら前で死んでリスタレベル使って次で割ればヨロシ
俺下エリアだけどこれくらいの事は分かる 考えが足らなすぎる
苛々するから脳細胞が不足してる下エリアのゴミは黙ってろ 批判はしても反論は無しか(笑)どっちが下エリアなのかな 反論するまでもなく、お話にならないレベルだって気がつかないから、
お前は何時まで経ってもAクラスなんだよ >>555
ジュイとかいう性根腐った気持ち悪い配信プレイヤー ジュイに限らず今のバランスで連邦バー専やってる奴は総じて性根の腐った陰険キモ野郎だわ ユニコーン話題ばかりだけど
連邦には空飛ぶ射撃が2体もいるのに、ジオンにはファンネル野郎しか来ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています