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【戦勝後】戦場の絆ジオン軍286【Ver up!】

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0001ゲームセンター名無し (タナボタWW fbf7-BNHm [119.47.231.84 [上級国民]])
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2018/07/07(土) 12:52:49.96ID:qGrIUMkc00707
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい

・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
  ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!

※前スレ
【戦勝濃厚】戦場の絆ジオン軍285【回収機は】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528836961/
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0084ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-hoC4 [49.98.160.223])
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2018/07/15(日) 08:00:24.96ID:o/XbHIlcd
調べたらシナンジュって稼動してたフルフロンタルの実機と、補修用パーツ一式+αの資材が存在してたのな

ウンカイから奪ったカーゴの中身が後者

ナラティブのシナンジュスタインは温存された予備パーツを実機として再組立したものかもな
0093ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-nH3t [182.250.242.67])
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2018/07/15(日) 15:07:05.05ID:QfPSzu/ha
ポッドが一台のみとは…トホホ😰
0098ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-hoC4 [49.98.160.223])
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2018/07/16(月) 11:11:58.08ID:DggqH3Egd
ネモもマラサイもどこが使えるのか全く理解できない

コスト220のままならダウン値0の頭部バル持たせろや。特にジオンからはついに完全に取り上げた形になってんだから

そう言うところにバンナムには陰キャみたいなセコさを感じるわ
0100ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9382-K2HR [221.121.245.243])
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2018/07/16(月) 12:15:29.02ID:vAr2sqyP0
>>98
ダウン値0のバルカンを持つジオンの機体を調べてみたら
デザク以外にいた!
しかもフルオート、強制よろけ付きで

問題はコイツを使うステージがデザクが使えないステージにしか出せない事

そいつの名は…ドラッツェ
0102ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-14qf [49.98.160.98])
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2018/07/16(月) 16:47:35.86ID:RezNIeixd
今のジオン44はバレト・デルタ・νガンを相手出来る腕なきゃ無理に格乗らないで欲しいなぁ
強要されて無理に乗って3落ちとかされるならサザビーで0落ちの方がまだ勝ち目あるわ
あと他人に格強要して自分は2落ちしてるバ格さんは舐めてんのか?

そしてサザビー0落ち(せめて1落ち)も出来ないなら44は出ないで欲しい
0109ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-dIu8 [182.251.240.40 [上級国民]])
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2018/07/16(月) 23:43:37.62ID:IZaM8K90a
3年ぶりくらいにまともにやってみたけど、システム変わりすぎてワケわからんし、
AP半分削ったと思ったら発狂してゲージ回復する糞はいるし、もう酷かったわ
そんでも准将Lv1から少将にはあがったけど、焦げ鮭タンクくらいしか使ってねぇ
rev2の時代を思い出したわ
0115ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8b-Ifwl [219.100.54.67])
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2018/07/17(火) 07:32:53.37ID:N0S/MEMnM
三年ぶりに昼からヤリ込んでその日のうちに准将➡少将

お前ら釣られすぎ
0117ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-dIu8 [182.251.240.37 [上級国民]])
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2018/07/17(火) 08:57:58.89ID:vlO2J64Ya
>>114
なるほどね
でもあの機動性ではつらくないのかな
>>115
いや釣りする理由がないんだが…
なんなら戦績のスクショでも貼ればいいのか?
rev1からrev3まで休止期間挟みながら大将だった時期もあるから、
一日やってりゃそのくらいになって不思議はないでしょ
0121ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6981-XEKN [180.14.62.205])
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2018/07/17(火) 10:22:28.72ID:n7TyGsyl0
イフってシナと組んでユニコーン止めるの?さすがにイフでユニタイマンはキツくない?
0127ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-bQfW [49.98.164.4])
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2018/07/17(火) 13:21:12.93ID:yo5iHeWSd
>>126
久しぶりの鮭はキツいって感じましたか閣下
0130ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-dIu8 [182.251.240.47 [上級国民]])
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2018/07/17(火) 15:27:36.56ID:XKnORTeYa
基本的には単独アンチやってたね
そういう場面では、NYは建物利用してクラッカーでひたすら妨害して3拠点潰しして、護衛側で有利作ってもらう形
近の単独護衛と相対するとお互いにしょっぱい展開になってC判定とかざら
格闘機なら一方的な展開に持っていけたりするけど、まぁ相手の腕次第
ユニコーンの護衛だったら全力バックブーストだけど
焦げなんて昔からこういう時間稼ぎがメインだったように思う
0136>>135 (ワッチョイ 13e4-q5xV [123.218.242.198])
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2018/07/17(火) 18:25:54.50ID:oomiURJd0
>>117
サブのショットガンDはそれなりに範囲が広いからうまく使うことができたら
ユニコーンが前ブーしにくい状態になる

250とかで時間稼ぎするより180で再出撃地点が多いイフリートで時間稼ぎすれば
味方タンクが拠点落としたり ユニコーンが味方タンク狙う状況をなくすことぐらいはできる

……機動性は180だから気にしない方向で
0137>>135-136 (ワッチョイ 13e4-q5xV [123.218.242.198])
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2018/07/17(火) 18:36:08.52ID:oomiURJd0
>>121
イフリートでユニコーンにタイマンするのはきついでしょ

敵拠点先行してユニコーンや他の敵釣って再出撃地点多くするなり
ユニコーンを妨害して味方タンクが拠点タンク叩けるようにするなり
シーマリやSサべで瞬殺できるプレイヤーがくるまで粘るなり

いろいろやることあるでしょ

そもそもユニコーンやSサべ持ちにタイマンは悪手でしょ
対応できなければ一方的に狩られるのだから
味方がカットできる位置にいたりしないと終わる

……全部知っていたら無視していい
0138ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8b-Ifwl [219.100.54.67])
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2018/07/17(火) 18:43:04.18ID:N0S/MEMnM
久しぶりに やぼうみつひで 引いたわ
最近見ないと思ったら准将lv2だったのね
相変わらず素ゲルで引き撃ち
ほんとに進歩が無いし、今日みたいなレギュレーションは普段のらない機体で遊べばいいのに、彼のガチ機体で出撃とは余裕も無いんだな
0140ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93d2-Y8gp [203.165.148.133])
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2018/07/17(火) 21:24:55.38ID:EZBzowNV0
素イフは目の前の敵に勝つのが目的じゃない
タゲ取りながら他が活きるための時間稼ぐのが目的
護衛ならタンクに敵を寄せずに3rdフラグ立てたりタンク前抜けさせて2nd前にタンクと組んで敵アンチ削ったり
2アンチさせて1護衛して敵が2アンチだったらタンクが撃てるだけ撃てるように身体張って
一緒のリスタLVだから同時に逆サイから2nd行ったり
0146ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-JZ/w [111.239.83.34])
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2018/07/18(水) 00:52:46.74ID:wURpU9OLa
洒落ザクは元々近距離な
シャザクの対が装甲キャラのジムストなんだからグフがペラいのもおかしい気もするけど機動落とされても意味ないし
旧ザクシャザクアッガイアッグに対して埋もれてるグフを何とかしてやってほしいけど
0148ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8b-Ifwl [61.205.7.43])
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2018/07/18(水) 07:19:50.56ID:pPQI45/tM
ロッド収納が早ければ面白い機体になるんだけどね
0150ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-dIu8 [182.251.240.47 [上級国民]])
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2018/07/18(水) 08:40:25.86ID:mBrbXKLra
まぁでも硬直少なくて機動性では分があったし、使い勝手は悪くなかったけどね
実装初期というか、隠し支給なのが判明した頃に比べたら全てがマシだったな
あれ、ザクの単なる色違いの癖にコストは高いから、塗装代とか言われてたしw
当時主力の3連マシじゃなくて6連しか持てなかったのは、むしろ素体から劣化だったくらい
0152ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-C8NM [49.104.10.99])
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2018/07/18(水) 09:57:57.87ID:sfqO7j7md
ジムストが火力無いとか連邦のスパイかよ
タックル追撃→2連でも90近いダメ出るし、3連バルコンマシCタックルで150近いダメ取れるんだぞ

むしろ赤ザクの格闘ダメ配分変えてくれ
初撃がダメ低すぎてバズタックルバズ以外の選択肢がゴミ過ぎる
0154ゲームセンター名無し (オッペケ Src5-Zlaz [126.186.176.157])
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2018/07/18(水) 11:52:29.07ID:bt2ndW9gr
>>152
いつから3連バルコンからマシCが入るようになったんだ?
ちなみにバルコンからの確定は3連〜バルコン〜1連だけだぞ

>>赤ザクの格闘ダメ配分を〜

それでバランス取ってるんじゃないの?だからあのコストであの機動性とAP、バズの性能が許されてるんだろ
0169ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8b-Ifwl [61.205.7.43])
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2018/07/18(水) 14:17:59.21ID:pPQI45/tM
>>152
3連バルコンマシCでダウンじゃん
仮にフルコンボ入ったとしても150ダメは無い
0171ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8b-Ifwl [61.205.7.43])
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2018/07/18(水) 14:31:36.38ID:pPQI45/tM
あーすまん
処理値260か
だったら入るわ

でもダメ150は無理
0176ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8bcc-0sMB [153.209.235.173])
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2018/07/18(水) 17:09:39.34ID:stWddiWR0
ジオン優位の時期もあったよ
ザメルとかゲラとか連邦に同等の機体は無かった
同等の機体は無かったけどそれに対するメタ機体は連邦にはちゃんと用意されていたけどな
用意されていて2chでも使い方が提案されていたが何故か使われずジオン機体ズルいに発展した
0179ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1315-dIu8 [125.194.66.32 [上級国民]])
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2018/07/18(水) 18:24:11.22ID:8KAyJ+eR0
青蟹は中距離で砂漠以外ではそもそもお呼びでない機体だったし、焦げは対照が近距離最長射程のジムライを持つジムカスだし…
速度ではジムカス>焦げだし、高バラ1発ヨロケからQS3連撃とか、アレックスのガトBカス当てからのSサベ蒸発とか、嫌な思いでが沢山あるわ
だからこそ、腕でなんとかしてやんよって燃えたけども
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