【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.15
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
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※前スレ
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【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.13
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1529047339/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.14
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530791461/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>182
凸行く頻度下げて対人メインにすればええやろ
正直生身凸はレンジャーに任せた方がええわ カウンターのスネークに対して死に戻りアテにしないでねって意味もあるのかも
ちゃんと転移使え的な 裏奴毛くんにさらにポイント入るように
なるんか。いやだなあ。追う方は
たまったもんじゃないし、攻め的にも有利で
ポイ的に防衛側は誰も行きたがらないシステム
的なところを
突く
ってのがこのゲームの欠陥だと
思ってたが、攻め側裏抜けに更にポインヨが
入るようになるんか。まあ、金維持したい
人に行ってもらえばいいか。(他力本願 霊脈源入ってったから「神将でも霊脈でもないなら追う必要ねーわ」って見送ったら
引き返してきてもう笑うしかない ポイントとカルマの両立って難しいって事ですね。なおさら高カルマかつマスター維持できてる人はすごいと思う。
逆にポイント欲しい人はポイ厨しやすいようにカルマを敢えて下げてるくらいだろうし。SS解放で昇格試練の条件にカルマが絡んでたら面白いんだけどね。
高カルマでは無いマスターができない仕組みなら見てみたいんだけど。 そういや今日仮想戦で高ランに揉んでもらおうと挑発してタイマン挑んだけど毎回何もできずに転がされたわw
最後は邪魔の入らない神将の居ない神将エリアでタイマン、こっちリバースしてるのに生身にほぼノーダメでぶっ転がされたわww
高ランはあの戦闘力がポイにも勝利にも繋がってんだな多人数参加だから常勝は無理だろうが 新verからマッチにソウルオーダーが加味されるようになるから、銀マスターとかは上位S帯に引っ張られるんじゃね
SSランクはなるのが難しいっていうくらいだから、銀下位マッチで一人ポイ厨して1300マスターとかは起きにくいと予想してるけど >平均カルマの計算からゴーストを除外し、より正しいカルマを表示しました
ゴースト加えてたのか…(困惑) 復帰勢だけど解体と錬成てなんぞ?
好きな武器防具に同じ武器防具を解体して良い効果を新しく付け替えが出来るってこと? >>195
お知らせとかバージョンアップ情報見て来た方が早いぞ 今日も元気にmaster達に噛み付いてくレンたん。
あいつもうソルゼロもソルリバも辞めちまえよw
自分が悪かったなら言い訳なんざしないで素直に謝るって事も出来ねぇのかよ。 >>195
ソルリバtime 第3回見るのが一番早い
新PVは21分から、変更点説明は28分から なので
時間無いならスキップして
今まで捨ててた宝箱アイテムを分解して素材にして、好きな武器防具に追加効果付けられる(ランダム抽選)仕組みだよ TL流れてきたけどヤバイね
アプリ勢の方は付き合いも短く無いみたいなのに… しばらくリツイート以外しないと言っといて即再開してる煉炭
正真正銘のガイジだわ 言いたい事があるなら直接言いに来いみたいな事ツイートしておいて鍵垢にしてみたりな。
……あっ!つまり直接ってのは「カチコミOK!かかってこい!」ってことか! 自分もあんまり好意は感じないけど
個人叩きは程ほどにしないと空気が悪くなっちゃうね おらっ、明日から解体するからいままで
食った分吐き出せや。 本当にコミュニケーションがとれない所が発達障害っぽい。
触れない方が無難でしょう。 新バージョンなのに又アテナかよ、いーかげんにあきた新マップやりたいよ
そもそも今のマップは移動速度アップ前のやつだから合わないだよね >>208
前Verマップたが横は狭くルート制限が攻守に無いから結構個人技が物を言うマップだぞ 新バージョンのメインビジュアルの方々って誰やん、今まで紹介されてる? 机の引き出し整理してたら出てきたからよかったら使ってくれ
使えるかわからんけど使えたら手数かけるけど報告してくれ
9075 6895 7465 2063 >>210
左の上下はジャンヌとスカアハ
中央はヴラドとヴォルデンベルグ
右はヴィヴィアン、アリアドネ
左右の男は分からん >>212
おおありがとう既出だったんだ、つうか微妙に違うくないか 勝ちの時だけでも試合後にチャットとか出来たらいいのに
皆うまく連携できた試合の時や良い動きしてる人とかに感謝とか伝えたくても無理ってのはちょっと寂しい >>215
それすごいわかる
時間ギリギリまで走り回ってるから感謝チャット打つ暇ないんだよね………打ってる人もいるけどすごいなーって思う モルドレヴィヴィアンコンボ絶対流行るよなー
2人合計でコスト16か18やろ?運営頭おかしいんやないか 2枠スキル使ってまでするかというと
強いは強いが他を犠牲にしすぎる ゲーセン来たけどp5デモ流しまくってて草
これでいいんだよこれで
アテナなのが不満だけど
https://i.imgur.com/9l7dWAQ.jpg 狩人の弾数低下で戦闘中カリカリ多くなって結構キツイな
近接コンボ多用できない、今までが強すぎたのもあるけど
あとネロの炎また強くなって即死しやすい… 部屋もカルマよりオーダー優先で見てるっぽくて、全員Sの部屋なんかに放り込まれる
3位でマイナスだったから、参加者ほぼみんなSC減ってたり査定厳しいなぁ マッチングに関しては平日の昼だからまだ何とも言えないんじゃ
オーダー重視だとすると金銀ルーパー辺りがサブ職で銀下位流れてきそう 錬成特殊効果一覧
https://arcade.soulreverse.jp/news/2018-08-29-2
全32種か…
ローリング移動量w
MP自動回復はメイジ必須になりそう
>>222
まぁ朝から特攻するのは廃ばっかだしねw
もうちょい様子見か 召喚の覚醒の特攻枠増加は特殊能力がさらにつけられるって認識でいいのかな
そうなると召喚は
@覚醒で枠を増やす
A召喚ガチャで好みのスキルの組み合わせをだす
B強化する
の順がいいのかな 召喚は自己解決した
枠ができるから召喚したい枠を選んで
召喚するのね
ソウル単独・勇壮アップがでたけど
どれだけスキル回り良くなるんだ 恐らくみんなあえてここまで触れてないバクスタ成功判定の緩和
全くもって地獄の臭いがしやがるぜ 誕生日過ぎちゃったんだけどログインすると何か特典あるのか? ヘッショ強化4で220も石使いやがる…
なんか1コンボ落ちが増えて今まで以上にタコ殴りがどうしようもないorz
>>228
誕生日絡みはまだ無いって放送で言ってたよ
今後検討 とりあえずチャージランスは産廃
フォルスタの硬直が長すぎる
チャージもよっこいしょ突進でこんなの喰らうやついない >>229
マジか今後あるかもか
あと364日後だけどソルリバ残ってるかなぁ 案の定ナイトが前線に立たずに下がってポイ厨してSS踏んでる
ナイトでポイ厨しますわ 600GP無料って今日からなん?
ムサいキャラもマゾい戦闘ももっさり動作もどんとこいで稼働初期に遊んでたけど、逆転の難しいシステムで長時間ダラダラ戦うのが合わず引退してたが無料分だけ再開してみようかと
勝ち負け問わず1クレ入れても試合最後まで続ける方がオススメかい? 思った通りペンテシ流行っとるなフフフ…そしてペンテシモルドレも… ヴォルデの火傷、ビビの雨に乗るのな。
それどころか、ぼっ立ちの相手にガードブレイク当てても火傷するっていう。
SRパンドラにも乗るんじゃね?やってないけど。
何よりも走る後ろ姿がSFCのソルジャーアーマーを彷彿とさせるお尻▽ 前より罠が検知しにくくなってる…
そのうえ吹き飛ばされてる時のダメージ受ける判定が長くなってる気がするなぁ ちょっとやったけど、もしかして常に処理落ちみたいになってたの改善してる? Cマーリン、知力ないと回復量ガッツリ減ってる
レンジャーでナイトにフルで効かせても蘇生しなかった
蘇生の受け付け自体だいぶ短くなってて死亡現場に居合わせないと辛いな 使う(流行り)ソウルの変化とエフェクト処理の変更等で大分変わったよね。全体的に動作が軽くなって、攻撃が当たったかがわかりやすい。その分重厚感は薄れた感じかね?
追加のBGMも好き。 >>237
あーなんか今日は
簡単に地雷引っかかる人多いなあっておもってたらそういうことか ロリっ子全然でないのにヴラドさんだけ3つ揃ってしまった…使いどころがわからん
リムペみたいに任意起爆させたいなぁ
>>234
無料は今日からよん
とりあえず+100円でフル試合でもいいけど、マッチングしない場合もあるから
ランク低いならフル試合じゃなくても遊びたい分だけ、無料分だけでもいいと思うよ
以前よりだいぶ改善されてるので、無料分でお試ししてみて気に入ったらやね
>>237
罠はしっかり解除しようとしないとさっくり踏むよね…見づらくなってるし
歩いて解除しようとすると大抵起爆して死ぬ。前よりめんどくなった Rアタランテのコスト戻してくれんか…レンジャーだけでも… 金部屋、バクスタ狙いで走り回ってるやつしかいねぇ… なんか装備もスキップ連打で消えてね?
弓の☆7出たと思ったら無いし6個開けたと思ったらNEW1個しかないし
まあステージがアテナな限りもうやらないからいいけど 見た目だけの産廃武器ソウルでわからない○しとバクスタのキルデスゲーで金カルマプレイヤーが神将に全く攻撃しないとかもう無理 >>242
ありがとう、どうせ毎日ゲーセン通ってるんでちょいちょい遊んでみる
以前はD1少し手前までしかやってなかったから、久しぶりにやったらいろんな操作忘れてたよ 刀と騎士槍は強いんだか弱いんだかわかんないな
騎士槍は特にバクスタしか取り柄無いんちゃうか
レンジャーの弓短剣がことごとく産廃なせいで芋レンジャーばっかりやんけ 前に出ても三回か四回で弾切れするし…
狩人だけが特別装填数少なくなった訳じゃないんだぜ… 接近戦で槍刀騎士槍等リーチで勝てないからってこそこそと芋るかミリ狩りするしょーもないのしかいないんやが
射って下がってを繰り返すからラインが下がって仕方無い 細かい点では、マッチング画面のルーチェの顔が
でかい、終盤の音楽がかっこいい、快活ちゃんの
性格が良くなった。 ウォリかナイトでいいよ
最初はとにかく仲間と行動、とにかくガード せっかくの良アプデに糞マップを重ねるとは褒めて差し上げますわ! んでペルソナとのコラボってなにやんのよ
もしかして筐体にペルソナ5のOP流すのがコラボなのか?
しかし世界観ちったあ考えろよ P5コラボ、セット通り名と紋章貰えるようだ
キャラクター使えるようにならんかな ソルリバの世界観なんて考えたことない
失われた何かを取り戻そうとしてるくらいしか知らんし バタ臭い外見で硬派感出しといて世界観薄いのはちょっと… P5コラボソウル防具は9月3日から全員プレゼントでゲーセン行って遊ぶとベルBOXに入ってるからすぐ装備できるってソルリバソルゼロ公開生放送で言ってたよ
コラボを機に始める新規のお客さんにも入り易いようにということらしい >>258
相性はええやろ
ソウルとしてペルソナを出せばいいんだから
ただオルフェウスとか欲しかったわ 期間限定ガチャの水着セットが出てるんだがサンダルの敏捷補正高くね? サブカでチュートリアル放置充電してる奴多すぎだろ俺のホーム 12とかそこらへんになった気がする
騎士の槍は二つの内どっちが強いん? 12?敏捷ボーナス分に限界つくられただけで最高速はNO LIMITか Rヘラってダメージ上がってる?
生当てすると4〜6割ぐらい持っててハイエナ捗るんだけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています