三国志大戦3529合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
【サンタが】三国志大戦3528合目【殺しにきた】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536592263/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>533
そんなもんいらねぇからランカーに当てんなと言いたい どうして最新参照してマッチングしないのかね?
狩りがすぐ強いのに当たって(#`皿´)
ってなるの見れて楽しいのに >>534
じゃあ仮に君が200位だったとして300位くらいの人が同じ事言ってたら君みたいな考えの人は誰だもマッチング出来ないな 人いないせいか知らんがフリマが広すぎる
なんでクソザコの俺がランカーと戦わなきゃならんのだ 対策する気がないからだろ
したら不利益が大きいんじゃないの? そもそもランカーランプってなんなんだ
なんなんだよ >>537
ほんまそれ
旗見た瞬間に「勝氏と〜」「レペゼン」「T-boys」 あたり見えたら頭抱えるわ
あまりに当たりすぎて最新死んだわ 三国志大戦あるある
計略発動する武将間違えて
ぬあー(;゚∀゚)てなる >>536
同程度の相手と当たればいいじゃん
まぁ準ランカー辺りまで順位上がればランカーと当たっても仕方ないくらいには思えるだろうけどな 勝った時の侵攻アップが小さ過ぎると思うわ
特に連勝でボーナスどんどん付けて、勝ちまくれる階級はあっという間に通過できるようにした方がいい >>540
気になっただけで悪気はないんだが
boysじゃなくてboyzな
それに加えてオバロとサンデー競馬な…
あとありが蹋頓って一人で運営してんのか? 勝率は置いといて今ランカーと当たる人はそれだけプレイ数やった人だよね?ガンガンゲームは遊ぶ、でも強者とは当てるなって矛盾してるよね? >>525
10月7日
「三国志大戦」とのコラボカードが獲得できるアイテムコード入りポストカードの配付を予定! 是非、セガ・インタラクティブブースにお立ち寄りください。
だってよ 連勝阻止ボーナスとか落城阻止ボーナスはあるのに
連勝ボーナスや落城ボーナスはないのがな
あったら狩りなんてあっという間に狩場から消えてaime買わせれるだろうに 二桁連勝の次の日に一桁前半になり二桁前半に戻る
負け数を回収しにくるシステムやめようか >>546
つまり本とか買うんじゃなくてそのイベント?のブース行かないと手に入らないって事か >>545
勝率高める為にプレイ数0のサブカで初心者狩りまくりやで〜^^ ランカーだろうが倒してやる、って気概もない惰性プレイヤーの多いこと多いこと
こうはなりたくないねえ 煽るわけでなくて、週に100プレイする勝率7割人と同じく100プレイの勝率4割人がいたらゲームに対する熱量は近いわけで、だったら両者がマッチしやすいのは適正なんじゃない? >>551
そんな熱はもうないな
しょーじき同格でもだるいしなんでやってるんだろ思うときあるで 同じ相手に連勝(連敗)した場合にハンディキャップ付けて欲しい
3連勝(連敗)で連敗側士気+0.5、連勝側は勝利時侵攻ボーナスみたいな感じで連敗増えるごとに少しずつハンデ増やしたらランカー相手の大型連敗も減るしランカー側にもメリットあるし。
ちなフリマ底辺の妄想 >>554
強いやつ同士当てるんじゃなく、プレイ数でマッチングさせろという
斜め上の提案、俺もその域は理解できない >>552
適正じゃないだろ。
勝率4割と7割なんか一方的なワンサイドゲームで終わりだぞ。
逆に勝率を参照しない理由ってなんだよ。 >>554
分かりにくくてごめん。自分がやる気あるけど体力無くて現在7州だから、フリマ行くほどやってるのにランカーとは戦いたくないってのがなんだかなぁって。 10州は大分平和になってきた
上の階級に当たっても下がり幅少ないから気楽だわ >>557
おっぱいがでかくて黒髪短髪。
ボーイッシュな見た目で性経験のない女の子が好きなおっさんとマッチングするんか? >>556
ごめんプレイ数マッチじゃなくて、フリマ行ってるなら十分ランカー戦するに足る上位プレイヤーなんじゃない?ってこと。 あれドキドキさんいたからフリマかと思ったけど9州ってフリマじゃないのか
そういや銀プレだしフリマなわけないわな、もうちっと気合いいれるべ フリマ底辺の圧倒的狩られ具合を舐めてるとしか言えないな。 上位では性癖マッチングがなくなり巨乳ランカーと貧乳ランカーの血で血を洗う戦いが…! >>566
よ…よろしくな…///
一回戦友大戦してみる? >>559
ランカーから文句があったんだろ?マッチングが濃すぎるってな
英傑ランキング末期に一度フリマを狭くしたら愚痴りまくってたじゃん >>560
9州のフリマに来たらわかるだろうけど
誰が好んでランカーとか格上と当たりたいと思うんだよ!ってなるよ
〇×無くなってストレスフリーだけど、腕前に差があり過ぎると試合にすらならない >>521
でも全国だよ、肉入りと遊べるよ、って吹聴しといて
偽装したCPUでしたって詐欺になるのかなとも思う
難しいね さすがにフリマに文句言うやつは止めろよ
マッチングが完全に公平になるなんてありえないんだからある程度上に行ったら誰かがランカーとマッチングしなきゃダメだろ
ランカーがランカーとしかマッチングしないなんてつまらないだろ >>573
そんな炎上案件を進んでやる訳ないしそもそも三国志大戦は店舗名が表示されるから実質不可能だわな >>506
2戦目で負けるのは別に
1戦目で負けるのはかなり嫌
ケチくさいけど割とガチで >>576
客付き悪い店舗を選べばバレない…わけないか >>516
焼いてしまえ 焼いてしまえ
号令や強化で対抗するより遥かに楽 >>559
野球とかで言うとプロのリーグ内で下位のチームと高校野球の常勝校だと勝率は常勝校の方が高くても実力は基本的にプロの方が上だろ
ずっとフリマでやってる人の50%と下での50%では実力差かなりあるぞ >>517
そういう事
たまに「フリマは広い方がいい。なぜなら弱い自分でもランカーとワンチャン戦えるから。なんでお前らは強いやつと戦いたいと思わないんだこの弱虫め!」とか馬鹿丸出しのやついるが
強いやつと戦いたかったらそれ相応の強さを手に入れて上に上がる努力すりゃいいだけなんだよ
その努力をサボって勝てもしないランカーと楽して戦いたいとかほんと馬鹿丸出し >>578
ベガ立ち勢「いつから店舗に誰もいないと思っていた?」 >>580
プロとアマでリーグをわける必要ってあんの?
全員フリマにして、最新勝率でふるいをかけるんだよ。
最初はキツイかもしれないけど、20試合もすれば適正位置に落ち着くしサブカも消え去る。 >>580
下積みが長すぎて勝率下位4割回収する気も起きないくらいの人がいたりあまり下位を馬鹿には出来ない
今日は色々な階級の人がいたがI LOVE大戦の銅を見たりまだまだ階級は底知れないものがある 昔はランカー戦でボッコにされても楽しかったんだが、4になってからは本当につまらなくなったのは何でなのかw >>574
おもしろいおもしろい以前にまともにゲームにならんな
24時間365日全プレイヤーがプレイしてるならともかく最低でも各マッチング帯に1000人はいないと円滑にマッチングなんて無理 >>583
赤壁(火計にあらず)凍っちゃえ!錯雷雲散武力下げ妨害
好きなのを仕込みたまえ >>585
20戦じゃ無理じゃない?
このゲームプレイヤースキルにめちゃめちゃ幅あるよ
ただのマッチング運ゲーになると思うわ LOV2時代に勝率高すぎるサブカらしき奴をランカーマッチさせるシステムがあったけど特に文句は出てなかったな >>591
20でダメなら50とか100にしてもいいけど
話の要点としては、最新勝率を参照にしましょうねって話。
最新勝率だけだと不具合生じるなら+αで何か加えればいいし。 >>585
頭大丈夫?
わかりやすく言うと同勝率同士を当て続けると勝率は上の人間も下の人間も同勝率に収束するから振り分けなんて出来ないぞ? ダメ計も妨害もつんでないのに、弓呂布勝てない!とかいうやつは弓呂布に殺されてろとはおもう マッチングについては次回アプデでテコ入れなり調整なり入るかもね。
運営の手法には賛否あれど動き自体は昔より早いし。
連勝ボーナスみたいなの入れますと発表された途端に三州四州で眠ってたAimeが急にアクティブになるみたいなこと無いかねw 領国〜征国の境がフリマの時にでそれやって三国志大戦3復帰組怒らせたじゃん
ランカー意外と心狭いの分かったからセガは二度としないと思う 弓呂布とかいう激サムデッキ流行らない自浄作用があるし
お前らが勝率なんて気にしないで大戦すればいいんだよ
2戦目だとゲロ勝率にやりたい事やらせて付き合ってあげる位しなさい(勝たせるとは言っていない) 遂に勝率三割に突入してしまった、桃園以外の前出しデッキなんかもうないよね? >>574
ランカーに名前と解答を開示必須で質問投げたいな
・強い相手と戦いたい(フリマを狭くしたい)or弱い相手をいじめたい(フリマを広くしたい)かどちらかでお答えください
※言い訳するコメント欄は無し
一応解答拒否権は渡すけど、まあ解答拒否するってことは解答内容がやましいって自分で認めるようなもんだから必然的に後者って自白してるようなもん
これでフリマ狭くして強いやつと戦いたい!って意見が多ければその通りにしたらいいし
フリマ広くして弱いやついじめたい!ってやつはそういう人間だと晒される >>600
厳しい言い方だが勝ちたいなら基礎からやり直した方がいい
勝率3割とか前だしどうこう以前にカードが止まったりとかそういう基礎が全くできてないはず >>585
最近耳にしたかもしれないけど、ランクリセットって知ってる? >>596
馬超絶一体でなんとかできなくもない
開幕リード取るのは必須だが >>600
ゲロ吐きたくなる相性の相手に当たる事も有るけど4枚武神はまだやれるよ
キーカード2枚とも強化入ったから当たり前っちゃ当たり前だけど猿真似たつを式司馬懿司馬昭増えたな
使いこなせてる奴に当たった事皆無だが >>598
まあ前々バーでフリマ狭くなった時「同じ人しか当たらない」ってはやても配信でボヤいてたからな
見てる方は強いやつばっかでてくる配信の方が面白いんだが、そんなに弱い下位のやつとやりたいのかねぇ?って首傾げたわ >>600
新袁紹を使うのだ
士気12貯まればすごい前出しができるぞ 木鹿 コシャジ セイギ ゴリ 大王 ハサイで前出ししようぜ >>608
士気12のタイミングで相手城前で良い状態で王者撃てるように仕込めるやつは多分あんなボヤキはしないと思うぞw 相手のフルコンがガチ過ぎると「時は来た」
……だってよーーwwwwwってなる事も有るぜ
お前らのアイドル司馬孚どこいったんだよもう一般デッキの陰に隠れてしまったぞ フリマ組がキレるのは、プレイヤーが少なくなってきてランカーに当たりやすくなってるからだよ
つまり、客増やしてフリマ増やせば文句は減る >>607
広げて下位にあたると練習にならないといったり無茶苦茶だな 王者って別に城前じゃなくても真ん中下あたりから使っても全然城殴れると思う >>607
自分があの立場になったらわかるぞ
あの時500人くらいで組まれたから平日だと下手したら50人くらいしか居ない時間帯とかもあったからフルタイム配置とかに使ってもタイミングが合わずにマッチングしないとかが1日に何回もあって帰って履歴見たら3人くらいとCPUとしかやってないとかだったんだぞ
あれはまともなゲームじゃねぇよ >>600
士気12貯めて巨虎赤緋青赤蒼するだけの簡単なお仕事 だから、三国志大戦の客増やせば大体解決するんだって! 5になってもロクに戦闘システム変えなかった時点で、人増やす気はあんまり無かったんだろうなぁ
ナンバリング変更するようなアプデじゃなかったろうに EXカク使ってるから呂布とか来たら迷わず勝負の一戦ですわ
適当に引っ張るだけで勝てる フリマ増やしたいのは運営も同じなんだからあのクソサブカSEGAがどうにかせーや
ずっと前からやってるしプレイヤーが叩いたくらいでやめるわけない ランクマ自体ないFGOよりマシ
あれこそまともなゲームじゃないわ >>617
平日昼にまともなプレイができんとかボヤく奴のためにその下のやつらがまともなプレイが出来んようなマッチになる必要はない >>626
ワイ基本夜勤、平日昼間メインなんすよ… 平日だろうと休みは休み
仕事は仕事だぞ
マッチングとしては異常だよ 一番楽な弓呂布対策は34式開幕乙じゃないかな?
弓の瞬発力じゃ総武力34の6枚デッキなんて捌けず開幕掘られて取り返せない
他のデッキに勝てないけど張角ワラなんかもめっちゃ刺さる >>583
相手は攻城を取るのは難しめのデッキ(のはず)なので
開幕に法具使ってでもリードを取ってあとは内乱止めに徹するのが基本
武力下げ妨害があるなら-8以上になるようにかければ麻痺矢にならない
これは餌だけへの妨害でも呂布含めてでもいいらしい >>627
いや、ついている仕事についてどうこう言ってるんじゃないよ
そうじゃなくてその仕事を選んだんだから、それによりもしなんらかの煽りを受けることがあってもそれは付属のものとして飲み込むじゃん、普通の大人なら
平日昼なんて学校行ったり働いてる人の割合多いんだから人少なくて当たり前って思うじゃない、普通の大人なら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています