【SWDC】SEGA World Drivers Championship Lap6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ルート84は全コースをアクセル全開で走れるとLig氏の動画で知ってやってみたが、できん。
マッチングのトップ2周目で59秒台は出せるようになったが。
動画は参考になるわ。
ありがたや。 ゲーム内のレベルは上がっても、自分自身のSWDCスキルはなかなか上がらない。
ハンドルをフルロックまで回せば曲がれてしまうところを、途中でビビってブレーキ踏んだりシフトダウンしたりするとアンダーが出る。 ミッドオーシャンの最終コーナーって緩やかに見えるけど、どうしてもアクセル抜いてしまう。
レース中、他のプレイヤーを後ろから見てると進入でリアタイヤから白煙が出てるからブレーキ踏んでるのかなあと思ってたけど、
ハンドルだけで曲がれるんですよね? >>720
カードなし、つまり未チューンだと減速しないと曲がれない
フルチューンだとGT500でも全開で曲がれる 時々、腕試し的にミッドオーシャンをカード無しでプレイするが(GT300)
最終左コーナーは全開で曲がれます。
グリップしないので早めにハンドルをきれば曲がれます。ただし速度は落ちます。 頭文字DZEROの挙動についていけずSWDCをデビューしたいと思いますがSWDCの挙動はまともですか? >>724
スーパーGTマシンが200kmオーバーでドリフトかますインチキゲーです
サルでもわかる湾岸をやりましょう アップデートで黄色の縁石に乗った時の挙動が変わった? やはりか
縁石に乗った瞬間直進してた感じだったし
挙動が変わっても300でノーザン予選24秒?(うろ覚え)だった人は手が付けられないほど速かったけど 縁石挙動修正入ったのに
予選上位がいつもと同じで笑う
シム走り勢冷えてるか〜〜??? ごちゃごちゃ言ってた奴らは向上心が無いのでドリフトがあろうがなかろうがタイムは出ない まだいけてないんですが、縁石踏んでも全然滑っていかない感じですか? もう2ヶ月もやってない。
仕事が忙しいのもあるのだがさすがに同じことばかりなので飽きた。
2018データとか新システム入れるくらいしないとやる気が。 縁石ドリフトがなくなってどうやって曲がればいいんだ!? でもより実車寄りの挙動になるから免許持ってる人はうれしい システムちょっと変わったね、
やりやすくなったよ。 >>738
各車のランク分けも一新してほしい。
何を基準にして分けてるかは分からないけど、リアルの成績基準ならもっと現実のレース見ろと。
例えばロータス。クルマは間違いなく速い、結果を残せてないのはツマンナイアクシデントやトラブルが多いのと、オーナードラが枷になってるだけ >>745
理由はどうアレ、結果を残せてないからランクが低いと思うんだ(´・ω・`) ロータスまだ良いでしょ。ベントレーだよ。est cola号の本気、鈴鹿10耐では初音ミクをヒーヒー言わせてたのに。
登録人数も少ないしチーム可哀想だな。 ベントレーはノーブレーキハンドルガッコンアンダー走法の効きが弱いらしい。 ポルシェはコーナー中にアクセルを緩めるとオーバーステアになるようにして欲しい。
縁石ドリフトを使わないとアンダーアンダーどアンダーなポルシェなんかポルシェじゃない。 >>750
すいません
今縁石ドリフト出来ないですよ(^_^) 三太郎のいうドリフトっていうのは遠心力で外に膨らむ状態のことらしい
誰か直ドリとか教えてやれ このゲームタイヤは
ドリフトとかアンダーとかいう既存の言葉じゃ表現できないんだよ。 縁石否定してた奴ら息してる?
ランキング上位のメンツ変わってないけどどうしたの?
縁石なくなったんだから軽々と縁石ランカー抜いてみてよ ルート84の今シーズン予選トップ、前シーズン予選トップタイムから0.7秒落ちぐらいか。
84は直線後のタイトコーナーが縁石ドリフト必須だったが、縁石使えないと結構落ちるなあ。
縁石ドリフトが必要ないミッドオーシャン、ハマキタは予選タイム変わらんね。
第1ヘアピンで縁石必須のノーザンがどれくらい影響が出るのかな。あそこは縁石を外すと140キロとかまで落ちるからなあ。
ノーザン後半のタイトコーナーは縁石ドリフトじゃなくて壁当て減速がコツだからあんまタイム変わらん気もする。 >>758
まだタイヤがヌルいとか言ってるの?
時代遅れか? N.B.H.G.A(ノーブレーキハンドルガッコンアンダー)走法
をどうにかせんとなぁ。 走りはファンタジーだろうけど
お前は現実と仮想の区別がつかないファンタジー野郎じゃねえか N.B.H.G.A.走法がリアルだとでも思ってるの? >>768
本格レースゲーという謳い文句が事実だけどねぇ。 >>770
お前の本格とセガの考える本格の認識が違うだけ
早くお前に腕がないのを認めろ 国内人気No.1モータースポーツ「SUPER GT」をフィーチャーした
本格"ファンタジー"レースゲームかよ。 ファンタジーにしてはつまらんな。
ジャンプ台とか隠しルートとか亀を投げるとかの仕掛けがほしいな。 ファンタジーなんだから旧車とかサーキットとかもっと増やせよ。 F1対LMPとかできるだろ。
NASCARも登場させろ。 看板見てやって来る一見レースファンはがっかりだろうな。 新バージョン初めてやったけど、予選が全国ベストから3秒落ちで揃うようになった。 どうせファンタジーならルイジ・コラーニのデザインしたクルマでやるとか。 有名デザイナーの世界観を表現した大人の本格ファンタジーレースゲー
「ハイパーGT!!」 >>774
F355チャレンジとか言う狂ったリアルでインカム取れたか?ってのは>>137で既出。セガラリーだって本格的で売り出してたし。
今時ウン十億掛かる開発で商売できるかってムリだろ(今ですらGT300は3連発でマッチしない事もあるんだぞ)。
妥協も必要だからなァ。 >>789
ぶっちゃけ今までの集客努力不足だろう。
リアルかどうかは関係無くただ単につまらないゲーム
だったと言うことだよ。 集客努力っていうよりハンドルガッコンを見て
離れて行く客を引き止められなかったんだろう。 それで残った客相手にマーケティングしてるんだから
当然そういう挙動になるわな。 頭文字Dみたいにペダルガンガンしないと曲がれないのかな? リアル挙動とファンタジー挙動をクラス分けして混走でもさせれば
離れた客も帰ってくるかも…。 >>795
普通に運転できるよ、タイム出ないだけ。 GT300とGT500のクラス分けなんて現状で殆ど意味ないんだし…。 まぁ、リアル挙動にメーカー・プレイヤー共にビビってるってことは
わかった。 ヌルいと言いつつ自分でそれを証明できないガイジ
一部の熱狂的なファンを獲得しても売上に繋がらないなら失敗作だということすら理解できないガイジ 荷重移動で曲げるとかはないんだよね。
ダウンフォースの強いクルマだったらハンドルだけで曲げれるんだろうか。 N.B.H.G.A(ノーブレーキハンドルガッコンアンダー)走法
でコースアウトしないのが何よりの証明じゃないか。 >>802
ヌルいならヌルいなりに全国トップレベルのタイムを自分で出せなきゃおかしいだろ?w
出せないならお前にとっては超難しいゲームなんだよ ごめん、最後、Uにしてくれ。
英語じゃないんだろうけど。 N.B.H.G.U.(ノーブレーキハンドルガッコンアンダー)走法な、
ご指摘ありがとうございました。 >>803
下駄履いてる奴の方が背が高いのは当然だろう。 >>806
全員同じ条件なんだが?
それすら理解できずにヌルいヌルいって説得力ないな >>790
ぶっちゃけ仁D湾岸みたいにノンカードでも達成感が無いわウキウキ感無いわBGMは燃えんわ挙動以前の話だがな?
挙動の愚痴が通用するのはシムの身内までであって、そう言う不毛な話は植毛GT-Rの高森博士だけでええんや。寧ろ速度差あるのにレーシングラインあけねぇNPCの猿どもにキレるべきだろ。
だがハマキタイベント、お前のラグは流石にダメだ。 >>808
上級者にも補助輪付き乗れっていうのかね? 乗れるものにとっちゃあんなもん邪魔でしか無いんだよ。 >>810
上級者が補助輪つけたらもっと早いタイム出るだろ?
そんな事も分からないのかファンタジーくん
ガッコン走法を蹴散らすチャンスだろ 俺は上級者だからの一点張りで何か説得力のある証拠が1つも無いところを見ると
残念ながら君は下駄をはいた方が良いみたいだね
そうすればタイムも出るんじゃないか? 今日ランカーと対戦したけどこっち予選2番手で
SSWでスタートしてから2コーナー抜けるまでに差が広がっていた
奴らはどんな近道してるんだよ(´A`) >>815
ノーブレーキでアクセル踏みっぱなしで
回転さがらないからスピード落ちないんだよ。
本格的だろ。 今更そんな馬鹿丸出しの走り方なんて出来ないよ、
対象年齢10歳以下にしてくれないかなぁ。 ファンタジーか対象年齢10歳以下の表示があればやらないよ。 ノーザンで三太郎ってのと当たったけど結構速かったよ 最近抜け毛が激しい俺が意気揚々に植毛GT-Rでイベント参戦したら謎のラグの多さに禿げそうだった まだこのバカはこのスレで文句たれてるのか
本格だろうがファンタジーだろうが
SWDCは「レース『ゲーム』」なんだよ
ゲームなんだからリアルとは違ってもしょうがない
第一リアルな挙動云々言うならそれ以前に
「壁や別の車にぶつかって壊れてリタイアしないのはおかしい」
って発言が無いのは何故? >>815
SSWの2コーナーまでと言ったらバンクのついた緩やかなコーナーなんだから、そこで差が付くのはラインどりだろ?
だいたい、予選2位なんだから、1位の背後からラインどり見てるんだろ?
同じように走ればいいだけじゃないか。 昨日久しぶりにやったけど、結局予選タイム通りの順位だった
(レベル100越えが3人+100以下が数人)
縁石使わなくても速い人は速いんだね… ガイジの話を他で例えてみる
人間は100mを10秒切るタイムで走ることが可能
ガイジ「10秒切るのは簡単ヌルい」
やってみろ
ガイジ「俺短距離走の選手じゃないんで」
じゃ簡単じゃないよね?
ガイジ「簡単簡単ヌルいヌルい」
以下ループ >>810
結果が出せない以上お前は上級者じゃない >>824
久しぶりにやって、どうして頻繁にプレイしてる上級者に勝てると思った? >>827
勝てるなんて言ってないし…自分の腕はこんな感じ(春頃)
http://imepic.jp/20181027/358250
なんか揚げ足取りたいレス多いよね… どこから上級者なんだよ
自称上級者の方はそこぐらい明記しろや >>828
( ´д)(д` )ネー
ギスギスしまくりだよね
F1の片山右京と川井純一みたいなやりとりばかりだ マッチングの時間が長くなって、ピエール北川のセリフが長くなりましたね。
タイヤの話を最後までしたら、GT500のエンジンの話をするんだね。 以前は「ミッドシップで〜」あたりで終わっていたっけか
もともと70秒で収録してあったのか
60秒ならそのつもりで収録しておけば良かったモノをと 気になる事有るんだけど、契約継続条件が「---pt以上」になる現象何なんだ?心臓に悪いんだが 予選の店内ベストが表示されるようになったけど、誰が出したかとかは出ないんだね。
ま、そういうのは無い方が平和なのかも知れない。 >>833
たぶんシーズン始まったばかりだし、チームの人数が少ないとかでボーダーの確定が出来ないとかだろうか。 今回の修正はダメだわ。
すんげーつまらん。
グリップ寄りにするならハンドルからの反力をもっと分かりやすくするとか、アクセルワークで姿勢を変えられるとかしてくれないと、操作の幅が狭くなるだけで楽しくない。
ほんとガッカリした。 >>815
ラインもそうだけど、きっちりMTで上限まで引っ張り切ってないのでは? 縁石ドリフトが通じないなら上位にいけるかなと思う自分 >>836
アクセルワークで姿勢変えられるだろ
たぶん踏み込みかスピードが足りない >>820
結構速かったってことは、結局、あなたが勝ってクソ太郎は負けたってことでしょ。
どんな走りをしようが勝てないんなら、やっぱり口だけのクソ野郎だよ。奴は。 >>815
ハンドル切り過ぎて失速してるんじゃない?
トップスピードでもハンドル切れば失速するけど、
ランカ―は確実に舵角が少なくて失速が少ない
舵角コブシ一個分で失速具合がかなり違うことがあるからね
結局ラインってことかな
あと車種の特性もあるかもよ? SSWがどんなコースか分かっていないのが>>816 予選2位からスタート、ミスして大量リードされても直線でもの凄いブーストが効いて追いつく時、自車の体感スピードはいつもと同じなのに、1位の車は止まってそうに見える。 やっぱりルート84の縁石修正されているよね?
インベタからの縁石乗るラインで侵入したら全然曲がらなくてびっくりした
他のコースも修正されているのかね?
予選をシーズン始まってからでも走れるようになったのと、カードもっていれば
全車種選べるようになったのは良修正だと思う
アザーカーの速度をさらに遅くしたのはクソ修正
3周目にアザーカーとの接触からの超減速で負けるパターンがすごく
増えた SUGO実装キタ━(゚∀゚)━!
次の走行会は何県であるんだろ? 飛び入り予選の話を聞いた時は、そんな余計なことすんな!と思ったけど、実装されたものは通常予選と飛び入り予選で差別化されてたから良かった
ポイント稼ぎたければ通常予選をやらないとダメ >>844
インベタの縁石が正解だったのか…
俺は外の縁石にわざと踏みに行ってから急ハンドルで滑らせてたわ >>847
YouTube見る限りアウトインアウトが正解だった
俺はインベタだったが、速い人と当たると良くて差が広がらないという具合だった
後ろから見てるとインの縁石すら使ってないように見えたので謎だったが、YouTubeのプレイヤー視点ではイン側の縁石に乗ってた >>847
84で2ブレーキ使う様なクソ雑魚ナメクジだし我流で編み出したラインだから
最速ラインではないと思うよ
本戦でもだれも使わないラインゆえに結構強いラインではあったけど 久しぶりにやったらなんかすごい変わってる気がする
ブーストってこんなに効いたっけ GT300ハマキタカップ、スタート後のラグ修正が1コーナー付近で修正されるみたいだね。
1コーナーで一時停止してる車避けられずに何回ぶち当たったことか・・・ >>849
俺も500のTAで52秒台のくそ雑魚ナメクジだから…
まぁ、本来こんな変なライン取りの話したくもないから、今回のアップデートは好意的に捕らえる
ただし、ラグ、てめーは駄目だ しかしこんなにイベントレースばっかりやってたら本戦の意味ないんじゃ・・・ >>854
タイムアタック命の人が多いから仕方がないよ レベルが異常すぎてネタにされてる某氏
他のプレイヤーに対して妨害行為を行うという話を見かけたことがあるが事実だった
勝てないことを悟ってからそのレースでは停止や低速走行を繰り返してた
その時のレベルは647だった ↑それらは“捨てゲー”と読む。某ガンダム戦場の絆では標準装備。心が折れない強靭なハートが必要 プレイ回数を重ねればレベルは上がる。
しかし、実際の腕前は上がらない、予選タイムで全国トップレベルを出せない、
これは年齢を重ねた売れない営業マンと同じ悲哀 俺、今、レベル35だけど、
90とか、120とかの人と当たると、やっぱり速いなーってなる。
まだチームは1回しか変わってないから、マシン選択の余地があるって自分の中で言い訳してるけど、
そうこうしてる内にレベルだけ上がってしまって、腕が上がらない、下のレベルの奴に曲げる、なんてことになるんではないかと思うと、
プレイするのが億劫になる。 >>859
つーかおまえレベル100超えてるだろ
嘘つくなコラ >>856
そいつに妨害されたことあるわ
一周目から明らかに衝突狙った停止を繰り返してた
どんだけ速いのか期待してたのに・・・ 昨日の走行会イベント優勝者のティアが走ってたけど思ってたより下手くそで驚いた。
SU_METALと同じで金積んでるだけなんだな クソ下手なレベル70だけど100とか200とかとしかマッチしなくて勝負にならない
レートとかないのこのゲーム >>865
上の方に書かれてるけど、レベルとプレイヤーの実力は比例しない
レベルが200だろうが300だろうが下手なのは下手
プレイすれば経験値を獲得でき、経験値が貯まれば勝手にレベルが上がる
フルチューン後はレベルが上がっても良いことが1つもないので個人的には困ってる >>865
ライセンスグレード(ヘルメットアイコンにAとかSSとかついてるやつ)が一応レートっぽいけど
割と関係なくマッチングしてる気がする。 ヘルメットアイコンのSSとかもプレイしてたらなんか順調に上がっていくけどなあ >>834
出たら困る
絶対に抜けないタイムが既に入ってればいいけど チームランクTOP10あたりは
マッチング運で捕れたりするので
相手がそう言うのでもあんまり気にしてない
でも初音ミクの上位に食い込むのはマジ辛い(´・ω・`)
12連勝しても無理とかもうね >>871
ベントレーは直線番長と聞いたがフルチすれば強いんか・・・
ハマキタ最後の最後0.016差でヲトされたが。
>>873
だいたいグッスマとR&Dは二台巨頭だしな。
TOP10で平均14〜15連勝せんと話ならん時点で魔境っぷりが凄い。
ワイジLEONで5位とDステ3位は取ったがグッスマだった時代13位だったンゴ・・・ >865 寧ろ低レベルでもサブカだったりで油断ならないけど...
半周した辺りで,「ほ〜らきよった。」と何度思った事か。
イベントで久しぶりにベントレー乗ったけど本当に曲がり辛いな(笑)
普段ステアリング重めにしてるけど、コイツだけは標準にしてるわ。 調整後のノーザン、どうやって走ったらいいのか分からん。
縁石ドリ使えなくなって第1ヘアピンがどうやってもボトム170キロしか出せない。 >>809
COMは毎回同じラインを同じペースで走ってるだけだからな イベントレースで初心者マークでクソ速いのと当たったりするけど
イベント専用カードってことか。 >>878
サブカ作っただけじゃないかな?
今のシーズンが終われば自動的に若葉マークじゃなくなるからイベントの為だけに作ったとは思えない 12月のアプデでSUGОが来るらしいのでオンボード見て待機 >>881
オンボード映像は無いけど今月のホットバージョンがちょうど菅生
http://www.youtube.com/watch?v=gI25FuiPeqE
関係ないけどN2富士の土屋のラストがかっこよかったよ 富士とか菅生とか、シーズンでそれらのコースは走れるの? >>883
FSWはゴールデンウィーク特別シーズンで1週間限定で本戦あったよ
シーズン4と5の間 >>887
そもそも200円1playの店があってだな… >>888
コンティニューまで¥200な店もあった… イベント称号これから先
横綱、社長、地下アイドルとか出てくるのかな 麺クリ型のシューティングとかならともかく
コンティニューといっても同じゲーム内容だし
このあいだ1プレイ200円のところがあったけど
カード精算だったら気づかずにプレイしているところだった
危なかった ランカーの動画見たら、ノーザン第1ヘアピンはボトム170キロが限界っぽいな。
前はマッチングでATでもそこそこ戦えたが修正後はMTじゃないと上級者に太刀打ちできなくなったな。
加速力が全然違う。
その分、グリップが上がってドリフトコントロールし易くなってる気がする。
前はカウンターを当てるのが一瞬でも遅れるとタコ踊りだったのが、今は修正しやすい。 >>893
そこもだけどイーアスつくば内のゲーセンもそうだった。 プレイヤーの300をプレイヤーの500が周回遅れにするまでやるかい? おいおい、口だけクソ野郎の三太郎がGT3002位だってよ
あんなクソヘタクソ底辺がランカーなるってどんだけ過疎ってるんだよw
もうSWDCはオワコンだなw >>891
>>889
>>888
>>887
¥100で2クレがホームの俺、勝ち組。客少ないから二時間貸し切り状態だし…。ここは頭と湾岸も2クレ >>899
過疎ってはいないんだがポイントのルールが変わったからな
以前は1度でも負けたら全部パーだったけど、今は多少のペナルティ食らうだけで挽回できる
イベント程酷くはないが地道にプレイしてれば誰にでもチャンスはある トリビア
桜内エースが
マッチングありがとうございました
とツイートするのは偶々1度も負けなかった日だけ
へぇーへぇー ビビるは満へぇまで押しそうだけどタモリは6へぇ位で終わりそう >>900
スピードとかいうゲーセン?
以前、ここで話題になってたよ >>901
そうだったのか。
何度負かしてもその1時間後くらいにポイント更新してて???ってなってた。
車がアレだから速くはないけどうまいと思うよ。
前シーズンの300チャンプは速い。1度も勝ててない 個人叩きはやめようね!
つかこのスレはエアプしかおらんのか レベル38まで上がってきて、上手い人とばっかり当たって全く勝てない。
チームを変えたのも一因?
84で自らの店内ベストを更新出来たのがせめてもの救い。
ていうか1週間前の自分のベスト、破られてなかった。 店内ベストって表示されるの???
オレが知らんだけ?
初耳あーわー GT300、100回プレイの称号を貰った。
1ヶ月半で1万円以上、このゲームに使ったのか。
なんかさぶいわ >>912
予選のコース選択で、全国ベストと店内ベストが交互に表示される >>913
画面飛ばすのにスタートボタン連打してるから気づかなかったわ。
見てみるわ。
とんとん。 全国ベストと店内ベストの切り替えが速くて
いくつかは自分のタイムっぽいが自分のタイムとの比較ができん >>918
自分が心の底から惚れ込んだマシンが番車だ
300で言えばブッチギリで人気なのはミクとBRZ SWDCスピードウェイだったら空力に優れた車が有利、
とかはないの? >>920
それ以前にシーズン途中で同じクラスの別チームに移籍したらポイントがなくなる
コース毎にチームを変えるのは事実上不可能 何をもってランカーと言うのだろう
いまいち定義が分からん そういえば、シーズン中にチーム移籍して、また元のチームに戻ったらポイントとか予選タイムとか元通りになるの? >>923
予選タイムは持ち越せるけど、ポイントはリセットされる >>924
ありがとうございます。
マシンの性能は維持されますよね? >>925
マシンのチューニングとファンの数はシーズン情報じゃないから維持や >>926
どうもありがとうございます。
承知いたした。 ランカーの定義が分からん
カード持ってればランカーって事? 公式サイトで予選タイムに名前が載ってればランカー
だろ >>929
シーズン3だか4だかに載った俺はランナーなのか…(困惑 うわ、素で間違えた
今日は職場でパンツが裂けるし散々な日だ 20レベル程度なんだけど一度も勝った事ない自分は引退すべきですかね… >>934
動画見るなりして明らかに遅いところを改善してみては?
ゲーム画面だとライントレースしてもそれが相手のラインではないので、学ぶとしたらそれが(金銭的にも)いいかと 公式が指南動画だしてるので、その通りに走ってみるとか
他にプレイしてる人が居たら
ソレを見てラインを見るというのもアルかも >>934
・最初はATで慣れよう、パドルシフトに触れたら負け
・全開で行けるコーナーでブレーキとか踏んでないか?特に赤コーナー
・設定をベテランレーサーに変える
これだけでそこそこ勝てる 初心者モードで実はアクセル全開で抜けられるコーナーでも
もの凄く早いタイミングで『ブレーキ!!』ってわめき立ててるが
アレに騙されている可能性 >>938
ブレーキ!!って表示は初心者モードで出るのか すまん、モードに関しては実はよく知らん
ただ一見さんとかがプレイしてるのを見てると
しょっちゅうブレーキ!って表示されてたもんで カップイベント程じゃないけど本戦も不毛になってきた
負けた時のペナルティが少なすぎる
バランス見直した方がいいと思う
連敗し続けるとどうなるかは知らないけど2連敗程度ならすぐに挽回できる 連敗するとマッチングがぬるくなる気がする
逆に連勝すると強敵集団に放り込まれるような・・・ >>919
APR#31
BRZ
マークX
これ三強 >>944
マークXは1シーズン使ったことあるけどそんなに速いのか ハマキタカップでR8使ってみたけどけっこうよかったぞ
V字コーナー207km/h抜けを安定してできた
その後予選をBRZで同じように走ったけど3周とも爆死 >>946
R8のV字の進入の仕方をおしえてちょ。
フェイント事う? 本戦は負けてもすぐ復活できるからやる気が無くなることは無くなった。
ベースポイントはCOM戦でも1位になる実力があれば確実にコツコツ増やせるので
ついついやり過ぎてしまう。
おまけにポイント倍になるコースは速い連中が集まりやすいのでなかなか連勝できない
どっちにしろ本戦で上位狙うにはかなり金のかかる仕様になった。 >>941
本来それでいいんじゃね?
人気チーム以外なら数百円突っ込んでチームランキングトップ10とれる仕様よりも長続きするだろう >>946
R8君優秀。ちと幅広いからちとフェイントモーションする時に、気使わないといけない…?
MC勢の人がやると爆死します← >>945
第4回SCAで割と上位入っていたからな…私もまさかと思って使いましたけど…
今まで空気だったはずなのに、普通に早いです…orz >>947
チョンブレ→フルステア→クリッピングポイント越えてコースの半分くらいから徐々にハンドルを戻していく
フェイントは使わなくても普通に行けたから使ってない。でもギリギリまで寄せる
肝心のハンドルを切るタイミングだけど、感覚で行ってるから教えようがないw申し訳ないです 500のトライアウトが簡単になった代わりに更新が厳しくなった
人数の多いチームほどきつくて少ないと緩いのかな? >>955
19号車乗りだが、今回からいきなり継続条件が5000ptになってて驚いた。
(今までは下限なしか2000ptちょいくらい)
超人気チームだともっとエグいんだろうか。 不人気チームだと更新条件緩いのは変わってないと思うけど500はそんなにキツイの?
ていうか500は15台しか選択肢ないんだから人気もなにもないと思うんだが >>956
23号車と100号車は5000だった
ちょっと下がってるw >>959
そこの2台は6000とか行ってそうな印象だが意外だな。 これ衝動買いしちゃったけど結構面白いよ
http://imepic.jp/20181106/621590
昔はFTOとか出てたの初めて知った
やっぱ過去車両でも初音ミクZ4と無限CR-Zは出してほしいなぁ バージョンアップでグリップ向上して簡単になった分、タイムを詰めるのが難しくなったなあ。
予選とマッチングの走り方が全然変わってしまた。
うーん。 300のSSWはついに47秒台が出るようになったか マッチングでATではまったく戦えなくなってしまったなあ。
MTが速いのは当然としても、次のバージョンアップで、AT5速がもう少し粘るようにしないとバランス崩れすぎじゃないかと。 手間を惜しまずMTでやれというコトではないかと
AT5→6がちょっと早めと思ったが気のせいじゃなかったのか
ギアを上げている途中でAT→MTにできればいいのだけどねー >>967
6速220キロを割り込んだら5速に落とす。
これだけで全然ちがう。 カネと時間をもて余してるやつには勝てないのが証明されてしまった >>970
1シーズンで100敗以上なんて、クソ弱すぎだよなwww
やっぱり三太郎は優勝してもクソだよw
さっさとSWDCから去れよw目障りなだけだw あーはっはっは、負け犬の遠吠えかよ 勝者には敬意を払いたまえ
金も時間も情熱も負けてるのにキャンキャン吠えるしか出来ないとは 片腹痛いわ 前のバージョンだとひたすら勝ちまくるしかポイント稼ぐ方法無かったけど
今のバージョンだとホントに金&時間が露骨にモノ言うね… 限られた残存ユーザーから搾り取るしかないだろうしな マッチングしないことが多くてかなしい。
店内他プレイヤーはサクサクマッチングしてるのに。
麻雀でツモが悪すぎるみたいな感じ。
サーバー側でマッチングしないときは待ち時間延長とかしてくれないかね。 >>972
勝率は気になってた
挙動が変わったことにより実力を発揮したのかと
カネでゴリ押ししただけだった
SU_METALの方がマシだと予想 >>973
ファンタジーくん?
4回につき1回以上負けてるのに優勝だぞ
カネで買った優勝なんて一種の八百長
敬意なんてある訳がない GT300だと対戦相手が2人以内というレースは少ないと思うので、実際の負けはもっと多いだろうな
あの画面に表示されてるのは入賞回数だけだし >>979
対戦相手が1人だけのことがザラなんだが。
対戦相手をオレに分けてくれ。 あああ、980かよ。
すまん、誰か次スレ建ててください
できん >>980
対戦相手がいない場合でも勝てばベースポイントは加算されるだろ?
その後の対戦で勝てばいいだけ >>980
ごめん
対戦相手が1人か
だったら楽勝じゃん
対戦相手が多かろうが少なかろうが勝ちは勝ち
対戦相手の人数はポイントに影響はないはずだぞ >>987
なにそれ、ピクサーの映画?(すっとぼけ 負かしたら1ゲーム無料になるゲームで100回以上負けてくれてるんだから有り難い話じゃない。 開発もここまでバカなやつがいるとは思わなかったろうよ ヌルタイヤクソ次郎は本戦に必死になってたからこっちに出てこなくなってたのかね
タイミングがリンクしすぎなんだよなぁ 炎上発言しないでおとなしく入れ込んでればいいだけじゃないの? ハマキタののCPU、これ明らかに調整ミスっているだろ
予選一位スタートすると1コーナーで何台も多重追突されて速度150km以下まで落とされるぞ
セガよ、これ実装前にテストしたのか?
エアプはPSO2だけで十分だぞ >>995
開発がユーザの上とは言わないが、中層くらいのスキル持ってれば気付くよね なんだかCPUのスタートダッシュが凄いと思っていたが
オレがへっぽこってだけじゃなかったのか このスレッドは1000を超えました。
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