【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 35聖杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだ者が立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
※前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 33聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1537786160/
.
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 34聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538050460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured カエサルもジルも使ってるけどカエサルは単体強化また少ないから使ってて面白いしジルは差し込みバスターで落とすの面白い スマホ準拠なら術のほうはオルレアンクリアで解放されるだろうからなあ
オーダー追加がないとな やっとジャンヌキタわ。パチンコFGOだな。当分プレーしかしないぞw オルレアン追加が冬だっけ
それまで毎月の追加どうすんだろ
まさか今月はサンソンとマリー
来月はバサスロットとデオン
とかじゃないだろうな…w ネロはモデリングできてるんだっけ 次の追加でネロ来そうだよなぁ そして、剣が6体に 順番はわからんが、ぶっちゃけその可能性高そうよね
オルレアン解放で邪ンヌと術ジルだろうし 順当に恒常が増えるならいいけど、またギルみたいな期間限定1体だけとかぶっこんできそうで怖いんだよなぁ
推し鯖が期間限定で来てもし引けなかったら辞める自信あるぞ…… オルレアンの最終ステージは当然邪ンヌが相手
だと思ってるけどシャドウジャンヌでごまかしたりせんよな... ゲオ使いは性格が悪い、これ豆な
理性が飛んでたら晒しまであったぞ、俺の器の大きさに感謝するんだな^^# >>217
マナプリ課金ループで吐くほど回すんだ! よしゲーセン着いた
GWやる前に何人か最終再臨までもっていこ…
好きなキャラしか最終までしか持って行ってなかったから
ガチャ引いた時多少でも旨味ないとねえ 対戦録画機能実装してくれー
家帰って酒飲みながら見たいんじゃー >>221
具体的な内容書かないで晒しは誰の得にもならないんですが >>226
だから晒してねえだろうがよ
突っかかってくんじゃねえよgm ジャンヌ様キター
でサクサク四臨、マジ聖女様で泣けてくる >>228
ゲオ使いは性格が悪いとか主語デカないい加減なこと言ってる君ならそのうち晒しかねないと思ったのですまんなww 言ってることが理解できないんだが、誰か噛み砕いて教えてくれないか? >>227
田舎にそんなデキる店ないんだよ・・・(´・ω・`) 粉50連、マナプリ60連でジル・ジャンヌなし
ガチで引退です
おまいらお先 >>222
推し鯖きたらそうなるやろなぁ。玉藻は普通に出してくれ頼む……頼むぞ…… >>234
新規さんだった?またアプデでよくなったら戻っておいでノシ >>234
まだまだいけるぞーwマナプリズムガチャなら1月50kなんかすぐ溶ける。 >>236
いや、マスレベ25
ひけてないヴラド以外最終再臨済み
じゃあの 第一特異点登場未実装6騎
ジャンヌオルタ・術ジル・デオン・マリー・狂ランスロット・サンソン
第二特異点登場未実装12騎
ネロ・ブーディカ・スパルタクス・ステンノ・タマモキャット・荊軻・呂布・アレキサンダー・エルメロイ二世・ダレイオス三世・ロムルス・アルテラ
一月に2騎実装なら9ヶ月3騎実装で6ヶ月かかるが目玉が足りないな
ピックアップに値するのが邪ンヌ・ネロ・エルメロイ二世・アルテラあとバサスロくらい
本家未実装のメイド霊衣デオンくんちゃんもってきたら1回稼げるけど 始め時らしいので8000円ぐらい投資したけど
再臨で100円いる? >>240
基本印刷するときは金がかかると思って再臨ごとに100円とられるよ どうでもいいけどGWはまたなんでステージ固定なの?
ステージ選択式にするとバグが露見しやすくなるから?
それとも状況を固定することでバグを特定しやすくするため?
つーかユーザーにバグ出しさせんなよ >>241
ホロカード再臨しても印刷されるカードはホロじゃないじゃん、だったらいらんくね?
あと修練は150gpにすべきと思った、もうしばらくゲームつづけてみようかな >>243
最終再臨カードと初期カード比べると宝具チャージ時間の短縮が変わるのよ
あと再臨させないとガチャでもう一回ジャンヌでても初期状態のまんましかでないよ まあ補足するとジャンヌ最終再臨させてまたガチャジャンヌ引いたら初期〜最終再臨のどれかからランダムで排出される ジャンヌダルクゥ!
何故君が味方に無敵をかけたのに、敵の宝具を防ぐ事が出来なかったのか…
何故宝具演出前にドロー中だったカードが宝具が終わった後ドロー完了してるのか…
何故演出に入る前は昏倒していた敵が宝具終了後いつの間にか回復していて殴り返してくるのかァ!
その答えはただ一つ…ハァ…
ジャンヌダルクゥ!
宝具演出の間にも、実はゲーム内時間が経過してるからだぁ―――っははははははっ!
はぁーはははは!! 初めてギル使った
強すぎわろた
ただヘイトもスッゲー集まって笑う
ハサンやらファントム使ってる時はあんまあつまらんのに >>245
なんだその仕様...、ガチャランダムってことは最終再臨後、再臨イラストでホロカードでたらマナプリにせずに印刷ってのが理想ってこと? ハサンの宝具あげたいんだけど後々フレポ召喚のほうに追加されるの待ったほうが確実かな >>232
スマホ持ちなら自分で録画してみるのもアリかもUSBの口使えば充電しながら出来るから
ガラケーなら録画機材持ち込むしか無いかな… >>248
ホロカードはまぁ捨てるほど持ってるとかじゃなければ最初の方は印刷した方がいいと思うよ。ホロ最終再臨(HPATTACKプラスつき、宝具チャージも短くなる)はメルカリで見てきてもらえれば価値が分かって手っ取り早い。 セイバーオルタ元の秒数覚えてないけど初期カード1枚だと3.5秒⇒最終再臨5枚読み込みだと2.5秒とかだった気がする ホームで手元にiPad立てて設置して録画してる人いたなあ
すんげえ画面見辛そうだった
うちも録画台欲しいぜ、つうかターミナルくれよ
ソルリバの奴いらんじゃろ >>254
お前なんてこと言うんだ!
まだソルリバにリプレイ機能ないんだぞ! 手元にファントムのキラが溜まっていくのだが
未育成ゆえ使いみちがない
もう9枚目だ いい笑顔でキラキラしてやがる やっぱギルやべえわ
歩いたら攻撃当たるとか修正入れた方がいいべ、走ってても当たるとかおかしいだろがよ ジャンヌは三国志大戦の反計みたいな感じでよかったんでは
あれはあれで強すぎて修正されたが >>252
ありがとう、よく見たらテンプレに宝具時間のこと書いてあったわごめん >>257
最終再臨ホロなら使い道or買い手が付くと思うけど育てるのも金かかるから強制はできんわw >>257
羨ましい…
ファントムのホロ一枚もないから辛い
やっぱギル向いてないわ
遠距離ちまちまより
バスターズドンの方が性に合うわ
あとクリでガンガンも好き 羽ってどこが落ちやすい?いつの間にかなくなっててワロタ >>263
テンプレに書いてあるから読んでちな弓中級は確定で落ちる 使わないカードは数円だろうが出荷だな。まあ今はプリズム交換出来るから見た瞬間いらなかったらプリズムだけどw さっきGW面白くて強いハサンいたわ
宝具二回打ったけど
相手がマタハリとマルタ
こっちも目の保養になった
男キャラに見向きもしてないの
声殺して大爆笑したわ 再臨させる前にアルトリアホロ(1段階目)出てしまって悲しい 宝具レベルのシステムを理解していなかった。2枚目のエリちゃんを召喚時にマナプリにしてしまった。今持ってる1枚目のエリちゃんを再臨させて、排出された第二再臨に第一再臨のカードを重ねて宝具レベル2にすることは可能? >>269
余裕で可能
むしろ他人のカードでもOK >>269
いやこのケースだと宝具レベル上限!って画面出てないと宝具レベル上がらないんじゃないかな?つまり即マナプリにすると多分上がってない気がする。検証出来てないから推測だが >>269
ジル2枚目引いてマナプリに変換する前に宝具レベルが上がる画面が出ていたから枚数あれば行けると思う 宝具レベル上限上がる画面出てからマナプリ化の選択だぞ
マナプリ化しちゃっても最終再臨までいけば4枚排出されるし、基本的に宝具レベル上限に届かないことはないよ >>273
へー知らなかった。良いこと知れた、さんくす! 宝具短縮のテンプレ、例外があるから注意
ハサンとかの1.5秒宝具は、3臨も最終も等しく0.1秒短縮する 単体攻撃宝具は大体早いんだけどなんかカーミラだけダントツで発動早くない?
再臨重ねてるだけかな 最速1秒
ハサン、レオルギウス、レオニダス、カーミラ、後は何かあった? >>277
低レアハサンマタハリファントムおさえてカーミラ使う稀有な人はもううまい人しかいないイメージ
つまりガチ勢だからたぶん発動も1.0秒だろうね なんか新マップラグいなぁ
終わりの大地では発生しなかったワープが数回発生してた このマップ広いけど割と障害物多発箇所多し
ただ基本広いとこで戦うね
あと一人やられたら合流まで場所によったら遠い
最初一人倒したら数的有利のまま終わってしまう ラグは回線のせいじゃね
でもここは物が多いからラグりやすいのかもな アプデでNPが貯め易くなったおかげで、修練場でエリちゃん、黒セイバー、我様の宝具が何回も影鯖に炸裂して吹いた
先月までは修練場だとこんなに宝具撃てなかったぞ・・・でも何だかんだ楽しい ほんま剣使って相手に槍いんのにひたすらジャンヌのケツ追っかけて味方弓に槍押し付けるガイジいると捨てゲーしたくなる >>285
おったわ...
エリちゃんに狙われててエリちゃんがフォローしにきてくれた 槍いるのにひたすら弓おっかける剣とかいるよな
よっぽどひどい目にあったらしいが、なら槍つかえよと言いたい >>285
レオニじゃないのに槍にタゲ自分からあわせてる弓もおるので、、、
俺がお前の相性不利見てやるからな!ってタゲだしてんのにアホなんかなとは思う。 かの有名なノッブ?と当たったわ
ガチ戦犯やらかした
0k5dとかやってしまったまじすまんかった
ただなぜかずっと二人に追いかけられてた
ノッブのジャンヌはずっと無視されてた?
瀕死ならケツ追うけどジャンヌは基本無視で良い気がする >>287
剣の場合は状況による 弓が近接弱いからうまい人は剣でも倒せる。
ただし味方に槍がいるなら弓にいくのはNG >>269
全く同じ状況で重ねられたから安心せえ
宝具4までは安心 >>288
味方の誰もが槍を止めようとしてなかったらそっち狙うしかないわ
放置してたら自分が大打撃食らうし >>294
誰も見てなかったら見るのはすげー分かるけど
味方が敵の誰をタゲしてるかぐらい見ないのかな?とは思う。 >>291
相手に弓2枚いるならわかるんだがなぁ、なんかアタランテにボコられてたわ
そいつがエリちゃんの面倒みてくれりゃ俺が弓つぶすんだが…なかなかうまくいかないね >>295
だいたい強キャラはスキルマ、だいたい宝具5のマスター名ノッブが腐るほどいるほどプレイヤー数いないんだけどw >>293
20個以上種火もってたんじゃないの
20個以上は選択画面に出ないからたぶん勘違いしてると思う >>297
まあ槍いるなら味方と連携とって剣は槍見るのが一番良いよね >>299
今日昼に当たったな、ジャンヌ5枚重ねてるのは流石だった
普通に動きも良かった覚えがある マスターレベル10とか20のノッブはたぶん偽者だろうけどw >>295
そうなん?始めて当たったわ
どれ位いるか教えてくれる?
無知ですまんね
ちなみにジャンヌのスキルall9だったかな 腐るほどいるのはノッブじゃなくて藤丸立香なんですが ジャンヌは味方の相性不利な相手に特攻が無難よね?
ギルの優先度は少し悩むけど、相性不利な相手を放置するわけにもいかんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています