【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 35聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだ者が立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
※前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 33聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1537786160/
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【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 34聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538050460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アケ民はな、面白いゲームならゲーセンまで行って大金落とすんや
ソシャゲをそのままアケにしても、どうなるかわかったことだろ!!!! 現状塩のいらんこだわりでいろんな所に亀裂入りまくっているからな
あといい加減カメラ回りとサポチェ魔眼どうにかしろよサイレント修正なんかやってないでさ >>48
動いているキャラの上に出ている
例えば必中は白丸、封印中は※とか
味方のカリスマで攻撃力上昇はスキルボタンの上に出てる ジャンヌ、BAのモーションが罠すぎるので、
ハサンファントムと組んでQメインにして、
横殴りや迎撃を意識した立ち回りをしたら
思ったよりも動けた感あった。
3人ともスキル1が星産みなので、
2030付けたらジャンヌでも割とクリ出せたのも良かったわ。 >>57
そういや稼働直後に三周年に間に合わせる為に塩川がセガに急がせたみたいな話
があったな本当なら開発時間が取れなきゃアレが無いコレが無いになるのも仕方ないな ちなみにパッシブスキルってえのは本家の神性(与ダメージ増加)とか狂化(Bアップ)とかのことな ジャンヌ宝具レベル5の人と何回か当たったけどギルよか出やすい? ジャンヌ対ジャンヌでタイマン状態になって、殴り倒せそうだったのに後ろからモルガーンされたのは泣いた はやくスカサハ、ジャンヌオルタ、婦長がみたい
他のサーバントなんてどうでもいいから早く実装してほしい >>68
個人的にはあまり変わらない感じ。
ただギルと違って期間限定じゃないから気長に待てるかなと >>70
スカサハと婦長が活躍するのは5章だから2年後くらいだな、ハハハ >>68
マナプリ召喚で実質10連無限にできるよーになったしその影響じゃないの アーケードやってると最初の半年くらいは未完成バージョンって珍しくもねーし気長に改善待つ気じゃいるがね
鯖の性能バランスはかなり気を配ってんだろうなってのは分かるがもうちょい産廃スキルはアケに即した形にして欲しいわ
具体的には宝具威力どうこうのスキルなんだが >>72
えっ?
ノッブもそれまでやってないかもだね そういえば幕張で売ってた
マスター用手袋使ってる
信者さんはいるの? ゲーセンで隣の人とかとマチしたら気軽に話してーんだけど話しかけるの迷惑? ジャンヌの礼装どうすりゃいいんだこれ・・・
火力出さないと空気すぎて駄目だと思うんだけど 剣ジルの第3スキルプレラーティなんちゃら、スキルレベル上げたら効果が永続になるって風の噂で聞いたんですけど何レベまで上げたら永続になるんですかね? >>77
あったまる人じゃなければまあ大丈夫じゃないかな多分
でも隣とマチしたってよくわかるな。マチ画面中は試合に集中してるから気付かないわ
弱いけど笑 陽だまりの中で:被ダメカットが300→400
最後の語り部:NP獲得2%→3%、宝具威力10%→15%
叡智の光:Arts性能5%→8%、NP獲得量3%→5%
凸してないから本家基準(NP獲得は半分)だけど、多分こうかな? >>79
火力系なら援護射撃かロールケーキじゃない?
コスト次第だけれども そういえばちょっと聞きたいんだけど、サポートスキルって礼装効果反映されるんだっけ
・反映されない
・戦ってる鯖の礼装が反映される
・サポスキルを発動した鯖の礼装が反映される
のどれかだよね…?わからんかったら検証しようと思うけど… >>85
・サポスキルを発動した鯖の礼装が反映される
だと思うけどメドゥーサにレコホつけてるのがいい例じゃないかな >>80
恐らく10まで上げれば永続だが現状は9までなので効果時間50秒、CT54だった
>>85
サポスキル持ちの礼装だったはず、レコホル持ちのメデュもだが
マルタに慈愛持たせてサポチェすると通常1000回復が1200になるはず >>86-87
おー、ありがとう!
ちゃんとサポスキルも本来の鯖でもちゃんと礼装効果発揮してくれる形になってるんだね >>19
呼符で虹 ジャンヌ
次の呼符で連続で虹 ジャンヌ
しばらく後で呼符 虹 青王
翌日
呼符 ノーマル回転ヴラド
呼符 虹 青王
呼び符虹 ジャンヌ
ジャンヌ以外はプリズムにw
自分は10連だと出てないなー >>36
ネクストプランっていうスマホみたいに安売り2年縛りコースでも筐体売ってるから最低2年継続するか違約金払わなきゃいけなくなる
だから2年の稼働最低保証 4台導入のマイホ、すでに2台ほどレバーがへたれてきてるんだけど耐久なすぎじゃね?
前進するのに時々止まってしまうから、一瞬で魔力が尽きる事多々
稼動してもう1年くらい経つんだっけ? まあ2年キッカリで終わるヤツは相当悲惨だけどね
ラウワンが怒りの余り全撤去したスリキンとか1年ぐらいアプデ無しで2年キッカリで終了とかだし
このゲー厶も最初にプレイした人数はかなりのもんだけど、ちょっとやるだけでマジで金を搾り取ろうとしてるの見え見えすぎてリピーターが全然付かなかった
先月のアプデで少し人が戻ったけどこれでいかみや塩が調子乗るようなら終わりだろうなと思ってたけど
舐め腐ったマナプリ召喚とかブーイング出るGW報酬UPを見る限りもう調子こいてしまったか…という感じでガッカリ >>91
サポートスキルってとこに秒数書いてなかったか確認するのがおすすめちなみに3秒 意地でも修練場やらせたいってのがね
修練場やらせたいなら楽しくなる様に作り直してこいって言いたいわ >>97
確かに作業感がなくなれば修練場回ってもいい気にはなるな 春くらいになったら育成要素形骸化してそう
ジワジワ嫌がらせ減らしてきてるし >>3のセリアのカードケースって爪のあたりにバリがあるので注意だわ
閉めたら一番上のカードに厚痕が付いて悲しくなった てか修練場とかを他のプレイヤーとやれるようにしたら退屈だという意見なくなるのでは?
お隣のwlwもそんな感じだし 設定重視しているならユーザーを満足させるために破って欲しいが >>97
週2プレイヤーの自分はまだ逆鱗掘り楽しめてる
3人目のマルタさんに次鋒ハサンでセクハラパイタッチ大将伯爵夫人でメイデン
メイデンでダメ55000以上出るから聖女様を嬲ってる気分になれる >>83
ありがとう
>>4の画像作った本人では無いけど死の芸術と2030年の修正と併せて更新してみた
・礼装絵と名前照らし合わせ用
https://i.imgur.com/Z08V3QP.jpg
・礼装効果
https://i.imgur.com/PB62Zvf.png
コマンドカードのリストは手を加えづらくてやってない
>>1>>950>>960>>970>>980 >>19
単発20回前後で虹演出からジャンヌ。
まさかアルトリアより先に来るとは。 GO、種火、修練、宝物庫を全クリ、最終再臨全て終了
スキル上げ周回のみってマスターはどれくらいいるのかな? >>105
レベ30民はだいたいそうなんじゃない?俺は報酬アップが恒常化って聞いてから使わないキャラは無理にしてないし そういや新マップって今日からだっけ
ちょっと楽しみだ >>103
乙!
言いにくいけど凸虚数魔術が実際は35%なのも直ると最高です 実際関東での設置数の割合は以下の通り
1-3台 67.6%
4-6台 24.6%
8台以上 7.8%
3台までが7割 それ以上の店舗もセガ系列だからレンタルでさらに何かしら保証あるかもな
さらに別タイトルへの換装考えたら実質店舗へのダメージはそれほど高くないかも
流石にucの例があるからそこから学んだか ww
年間契約らしいから少なくともUCカードビルダーも同じく2年はあるかもな
その間待合席と化してるかもしれんが ww
どのみちこの完成度じゃゲームにならんよ
タイトル更新して完成verで出すしかないな
今回一番の勝ち組はDWアニプレソルト
特にソルトはcedecで充分イキれて御満悦
セガはゲーセン側の信頼大幅に失ったが
ALLS筐体売れたし後続タイトルへの布石と考えれば充分有益やろ
何十万と課金してβテストverのバグフィックス手伝った人はご愁傷様
後に続くps4と新タイトルへのお布施と考えればええやろ 塩川は開発エンジニアとしては無能で不遜極まりなくは人としても最低のゴミ屑だが
fgoを売り込むという点においてだけは優秀
イベントやロケテの売り込み戦略は有能
稼働開始から2年経つ艦これアケの設置店舗数を稼働初期の段階で上回っているのはまさに脅威 台数情報だけでいいよ
大都市以外なら2、3台が適正で入れ過ぎたとこが痛い目見てるだけでしょ 1プレイ中の召喚回数に上限てあったっけ?
消費GPあたりの粒倍増キャンペーンとマナプリ併せたら結構回せそうだけど ダメ元でギルガメッシュとサシでやったらやっぱり一方的にやられた 新しいレイシフト先は炎上都市かぁ
終わりの土地よりは見やすい……のか? 10/4までセイバーオルタとハサンて恒常化してない? 炎上都市相変わらず暗いな
障害物多そうだから、またギルQの狩場になるのか・・・ >>117
もしかして俺ら以外CPUじゃなかった? ギルガメッシュで近接勝てるキャラって光玉マン以外にいる? DWの信頼なんかアプリからすでに失ってる
でも信者の声がでかいからね
イナゴも市場になればなんでもいいから一緒に盛り上げやがるし アーケード面白そう!サーヴァント動かしたい!アーケードなら面白いやろ!と期待してた本家民軒並みやめてるんだろうなぁ
塩川もDWもこのゲーム自信持って送り出したとか絶対嘘だよな、あんまり手込まなくても儲かるしこんなもんでええやろ気分で出してるとしか思えない、思いたい 単体宝具の当たり判定緩くなった?
今まで当たってたタイミングで避けられたわ 今更なんだけど
この何て言うのかなフォント?とか画面の雰囲気とか
ペルソナ5を彷彿とさせるのは俺だけなのかな?
これパクってないよね? fgoacを無理して筐体仕入れて潰れていくゲーセンあるんだろうなあ。 まーたサイレント修正? 対戦ゲームなめすぎ…と思ったけどこの芸無はカードダスでしたよね。 PVの時点でこれ面白そうとか思ってるやつちょろすぎだろ…リリース前からやばかったっつーの 稼働約二ヶ月でまだランク制度無しとかやる気ないね
修正方向も明後日の方向ばっかだし
もうホームの対戦勢自分以外やめちまったよ 今時対人で戦績ないって、ほんと育成のオマケ程度で作ってたんだなって分かるわ 新マップどんな感じか知りたい…
仕事帰り楽しみなんだが
おれだけかもしれんが >>137
1-1の封鎖してたとこを解放したマップ
ってか使い回しで手抜きじゃねーか本当にやる気ないんだな >>137
説明しづらいがデカイ島2つが左右にあってその周りの道と広場で戦う感じ
弓は強いと思うが飛び道具から身はかわしやすい
まとまって動きやすいがまとまって宝具も食らいやすい >>138
>>139
ありがとう
ちなみになんだけど開幕敵チームと距離は近い?
弓あんま使わないから弓有利そうなの少し嫌だなあ
まあエリちゃんでギルをブン殴るのが一番の楽しみなんで
B回避読みからのクリBで落とした日には射精もんっすよ! >>141
ザバーニーヤでマルタさんやジャンヌ等の胸を掴みまくるから、
あながち風俗は間違っちゃいないな >>140
戦国位の速度か、懐かしいな
>>143
オルレアン位離れてる 9月のジャンヌ追加からなんだけど鯖全体の移動速度とモーションがあからさまに速くなってる
それとヘラクレスの火力が上がってるのはなんでだ?
狂と言え以前はこんなに馬鹿げた減り方しなかった
移動速度やモーション変えたらキャラクターを使用出来る出来ないに関わる死活問題なのに平気で弄るとかはなからアクションゲーとして展開しているつもりが無いな >>145
おおまじか
だったら必中戦法死亡かありがてえ
ただ離れてて更に初手ジャンヌとか入ってたら
本当ダラダラ展開になりそうね 結局開幕細道だから弓と剣のクソゲーMAP
露骨なアタランテポイボス接待MAPだわ というかまだ必中着けてるギルもいるな
開幕から全力ダッシュで前に出てくるの笑う 片方はまた細道だな
追い込むとくるっと回り込む奴とそのまま迎撃しようとする奴に別れて分断出来る 必中術ニキも見かけたけど交戦前に切れてたわ
突っ込む奴じゃなくてよかった 最初期から先鋒でガーダー付けて最前線に立て続けられるレオ兄貴△
射撃マタハリも最初期から強さが全く変わらないのがすげぇ Fate/Grand Order Arcadeをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程にて「REVISION 6」へのゲームアップデートを行いました。
REVISION 6を初めてプレイした場合、Aimeでのマスター認証時にマスター情報のバージョンアップを促す画面が表示されます。
その際には、マスター情報のバージョンアップを行ってくださいますようお願いいたします。
対応日時
2018年10月1日(月) AM7:00
対応内容
▼不具合の修正
ターミナルにおいて、「カード読み込み」ボタンを押して編成画面に遷移すると、GP消費停止が解除される不具合を修正
その他、各種不具合を修正
▼ゲームの改修
電子マネーでのクレジット購入時の選択肢に「10クレジット」を追加
「クラス相性」の表を更新
※ルーラーを追加
グレイルウォーにおいて、獲得する報酬を調整 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています