三国志大戦3547合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3546合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539159909/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>97
まだ模索中じゃない?
色々試してる途中のが頂上に載っただけだと思うけど 三国志大戦4も未完成みたいな感じで稼働スタートだったしな
メガテンソシャゲとかソルリバとか本気でセガの開発力に危機感あるわ >>103
呂布より賢いし馬超よりコスト軽いし呉の部隊は結構粒ぞろいになったし
いいことずくめ >>105
Dx2はほんと酷かった
今も信者が残ってるってのが驚きだが 今の大戦も言ってしまえば2の焼き直し
次の大型はどうなるんだろうな?下手にセガの期待が集まって
新規Pと新規開発チームによる『6』とか 普段からTCGとか触れてなかったからカードショップに忌避感あったわ
だから公式のシステムで他人と煩わしいやりとりなしでポチポチ登用は方向性違う楽さあるよ
最初は若干分かりにくいから説明動画みたいの有った方が感覚つかみやすいだろうけど 2から3になった時みたいなスペック大改革、兵法システムの抜本的な変更とかそのレベルのあれはあるかもね 2部隊張り付かれて1部隊止めてたら大丈夫なんだけど
欲張って計略を使い2部隊止めようとしたらミスって2部隊ともに攻城されて負ける俺
こういうのあると流石に連戦躊躇われるよね なんか呂布ばっか当たるんだけど流行ってきてるのか? ショップがないからカードの傷とか気にしなくていいしな フリマギリギリ帯だとマジで滅私見なくなったな
流行にそこまできついんか? >>61
一時期青井が太史慈で似たようなワラやってた記憶ある
掃射ちゃんと出来ないと全然だろうな ワッチ→グングンっていう誰でも思いつきそうなコンボだとサンタはどこまで武力上がるのかな?
士気フルつかってやることかはともかく… >>117
巨虎がキツいから司馬孚の居場所がない
それと漢軍が全体的に強化されたのもあって、やっぱり司馬孚の居場所がない
十分に強いんだけど、巨虎の赤青赤とかに対抗できん 活投げ弓呂布が今いちばん出てくるな、めっちゃお手軽だから あの4枚デッキ >>122
さすがに士気6で武力7上がるんだからなんとかしろとしか
大徳みたいに槍多目で+5ならぼやくのもわかるが ショップ無いのにカード折ってからリサボに入れる人が分からん 前Verは文帝司馬孚使ってたけど勝っても負けても疲れるデッキで崩したわ >>126
脱け殻で登用出来なかったんじゃね
ならゴミ箱いれろというのも分かる 司馬孚に重ねれる号令持ち入れて素直に5枚で組んでみてはどうか >>128
リサボにさんぽけイラストのカード突っ込んであったら片っ端から捨ててるわ >>126
コレクション目的なのか何なのか、登用もしないのに持っていく馬鹿がいるからじゃね
本当に使いたいなら登用して再印刷すればいいし 今日の頂上:13位vs1位
勝てば+6
負ければ-23
なんで証増えていくんだよ… >>126
リサボをゴミ箱だと思ってる人居るからね
以前はさんぽけ厳選の残り物とか沢山入ってた >>129
もはや芝生使う意味が
ハッ、芝生卞氏… >>134
デッキ作るときに困ったときは5枚デッキで主力号令+重ねる号令のシンプルなデッキ作って
初心に立ち返るのがいいよ >>136
上の人は速度上昇の郭淮居るもんね
低州だと司馬孚して張り付くのが楽だろうけど 昨日リサボに曹節を突っ込んだら10分後に拾われてった… 舞姫は相手のデッキを見た瞬間に大体の展開を予言し実際にその通りに事が進む才気煥発の極みの使い手らしい 前スレ909です
多くのレスありがとうございます
週末勢として復帰します
>>58
こマ?
SEGAとは思えないくらい良心的になったな >>132
守りとサーチが的確過ぎてこれは勝てないなと思いました(小並感) 舞姫
9/24頂上
5317勝927敗
10/12頂上
5587勝950敗
差293
引き分け考慮なしで20日間で全国293試合 1日平均14.65試合
さらには戦友対戦もやっている
まじでスロプーにしかできない所業 >>143
淫紋つけて悪堕ちしたエロ少女とか出して少年の性癖狂わせようとした奴だっけ
おや、そういえば最近もそういうゲームが出たような? ボン…とかなんとか 戦友で舞姫が剛槍振り回してたって言ってた奴いなかったっけ? 途中で書き込んでしまった…
全国大戦では剛槍つかわないのかな >>126
お前ラウワンでリサボのカード根こそぎ持ってい君だろ?
今度こそ声かけてやるからな。 カードを折ると風味が落ちるから
そのままでリサボに置いて欲しい。 長槍ダブル剛槍、騎馬メインなら号令かけて護付きの増援で突っ込めば割と何とかなるな
自分から槍撃あてに来てくれるから刺さる心配もないし 昔なら中古SR3000円高い!と思ってたが
今は再印刷で新品扱いで主将器変更込みを考えたら
メインで使う事考えれば3000円さらっと出せるようになったわ 弓呂布使ってるけどフリマだと弓呂布いないな。巨虎に勝てん。配信の影響か知らんけど全員同じ動き、対策してきてきつい。 制圧戦法の強さに気づいちゃったんだけど、
騎馬で制圧戦法持ってる奴っていたっけ?
出来れば1コストがいい 活盛り弓呂布は楽だけど勝てないからなぁ、引き分けは狙えるがそんなデッキフリマでやりたくない
最近は呂布以外の計略メインで呂布はトドメ用って感じのデッキが多い 弓呂布は武力10の強将器弓としての白兵だけでも働くから、弓呂布に依存しないデッキも普通にやれそうな気もする スレ立て乙
弓呂布の遠弓兵兵兵引いた、はやては募兵だったけどそっちの方が良いのかなぁ >>159-160
ありがとう!
最高のスペックや
入れるわ >>148
安定しないからダメなんじゃね?
剛槍は強い相手にとことん強く苦手な相手にとことん弱い
相性負けした相手はこの世の終わりかってくらい酷い目にあうからヘイト大爆発するけど
相性勝ちデッキだと武力も上がらない何も起こらない可哀想な気持ちになる >>167
浄化なしなら何アン
火計なしなら蜀張飛 プレイ人口や設置店が多い東京大阪神奈川にランカーが集中するのは解るけど、
舞姫を筆頭とした大分勢のヤバさは何なんだ?
舞姫、ヤッちゃソ、JACK、周布反乱 >>171-173
thx、たまに見るサンダースピアは巨虎メタだったのか 麻痺矢号令が結構あらゆるデッキに戦える(勝てるとは) >>177
赤でまったく歯が立たないデッキって存在しなくね? >>174
娯楽が無さすぎて大戦に凄く集中できるんじゃろ >>181
それこそ赤で突破出来なきゃ普通のデッキはもっと無理じゃん ちと質問なんだがコラボのカードって雑誌購入逃したらもう入手不可?
それとも後日ターミナルで縁使って入手可能?
最近始めたばっかで仕様よくわかってないんよ KOEI三国志の曹操とかも商店ならんでるし権利者と話つけば並ぶんじゃね >>183
なんのコラボによるかで変わるけど
キノなら最低半年は無理、呂姫なんかは頑張れ
手刀なら登録すればいい >>179
馬が弱くて高武力が孫権しかいない編成がテンプレだから、武力上昇が同程度ならそんなに押し負けないよ >>183
雑誌みたいに流通期間が限られてたら龍玉で手に入りそう
EX呂姫みたいに書籍扱いだと多分無理 >>184 >>185 >>187
サンクス、今の電撃コラボについての質問だった
キノを使った動画見たら楽しそうで気になったんよ
週末間に合わんだろうけど通販で買うことにするわ 今夜の見どころは勇配信が剛槍にどう対処するかです
楽しみです >>183
コード期限切れ後に龍玉商店に来る流れっぽいけどコーエー曹操しか来てない
期限切れて結構経ってる日清呂布は第2弾キャンペーンの時に合わせて出すのかなあとか思ってる JACK一人いるだけで大分は呂布の国と錯覚してしまう >>192
俺も悩んでるよく見かけるのは守城なんだが セガの社員にシェンムーって単語出すとガチギレされるらしいね
社内では口にしたら左遷らしい >>192
突破
3つ全部選択肢に入るのは贅沢な悩み >>197
さんぽけ版出たから3種類持ってても良さそうだな
宋謙も復活と攻城両方あった方がいいし >>196
シェンムーリマスター版開発全員左遷か… ソルリバは目新しさがなさ過ぎたな
全身にキャプチャーの触手みたいなのつけてモビルファイター状態でシェンムーできるくらいのを作らないとな TSUTAYAに電撃売ってあるか見に行ったら、来週の月曜に入荷だって
ここ一応政令指定都市だぞ笑笑
メルカリで定価より高く買われるはずだ 司馬孚は勢力縛り無いからなんか面白いの組めそうなんだけど全く思いつかん
組んでもこれなら単色のアレの方が良くね?ってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています