三国志大戦3547合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3546合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539159909/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>204
さんぽけは割りとチャリンチャリンされてるし、なくなって困るのプレイヤーだと思うが
あんな厳選しやすい環境をなくしたいとか >>206
徐晃はともかくホウ徳は突撃にしても良さそうではある さんぽけやってる人少ないんだから
さんぽけ版を龍玉版に変更してくれた方が助かるわ ちょぼらうにょぽみ先生は損切なんかされてない
きっとEXカード出してくれるはず サブカ抜いたらさんぽけ同期率って8割超えてそうだけど 将器ガチャで全財産とかした人の顔が見たい〜あびゃ〜 さんぽけやってるやつ多いだろ
徐庶とか張苞あたりはむしろさんぽけ版の方が遭遇率高くて
ぶっちゃけ元のイラストそろそろ忘れそうだわ >>210
やってる人は少なくはないでしょ
そこそこやってりゃそれなりに貨幣も増えるしc.ucの厳選とかも気にせずできるから さんぽけ無いと旧CUCRの入手難度が段違い
SRは金貨量的にさんぽけでもあんま取れないけど さんぽけは水着武将とかハロウィン武将とかクリスマス武将とか期間限定キャラ出せばチャリンチャリンして貰えるよ 地の利や復活減少みたいな昔はマイナーだった主効果を見かけるようになったなぁ
防柵強化さん……… さんぽけPLvカンストのワイから言わせて貰うと、有償宝珠限定のガチャを設置してくれないと課金する気が全く起きないわ さんぽけはソシャゲとしては何とも面白くないのが致命的よな… >>219
まぁ新料金になってからは明らか課金効率悪いからなさんぽけ
1万入れてSR1枚分になるかどうかだからブースト進軍ぶん回した方がカード目的なら効率いいという さんぽけはログインという苦痛に耐えながら3戦オートで回すゲームだと思ってる ステップアップガチャのために毎日シコシコ玉を集めるゲーム>さんぽけ
次はいつやってくれるんだろ? さんぽけのおかげでC,UCと一部レアは完成してるから文句言えん 三国志大戦Mっていうおま国のスマホゲーがあるんだけど、スマホに不完全移植された三国志大戦っぽかった
さんぽけの中身も不完全でいいから三国志大戦のテイストがわかるようなゲームにしてほしかったわ ひと和の絵って当たり外れ激しくない?
絶倫ネキはぐうシコやけど、さんぽけの奴らはハズレだわ。 元DS民としては家庭用出して欲しいな
2→3でだしてるんだし その場で印刷してるんだから
ハロウィン仕様位出せとは思う 排出版のカードをさんぽけ絵版に変更できる機能追加してほしい >>228
でもお前らは誰だよお前な女よりも褌カクとか出した方が課金するんだろ? >>227
APKファイルのダウンロードはできるから、端末偽装かロケール変更すれば動きそう
中文がさっぱりわからんけどな 蒼天コラボには金落とすやろなあ。
速4で頼むで〜。 >>221
各ピックアップ一回ずつ限定で有償★5確定ガチャしてくれれば嬉しいんだけどね(必ずピックアップを引けるとは言っていない)
古くは白銀馬超、今はSR徐晃と全盛期を終えた老将達が現役復帰を果たす重要な役割を担ってるし開発はもう少し貪欲に金を搾り取っても良いと思う
>>230
良い趣味をしていらっしゃる
さんぽけ諸葛果は良いものだ ピックアップガチャとか言われても結局欲しいのは金貨だし
未獲得のSR3枚より、不要なSR4枚の方が嬉しい。 王子服を着ていない王子服は
普段着版と2種類使えてお得っぽいぜ このver王者流行ると思ったけど、全然見ないな。
巨虎に勝てないから誰も使わないのかな 歩鳥氏のイラストは大体さんぽけ版だよな
いやごめん周姫は排出版だわ 周姫のさんぽけ絵はどうしてあんなになってしまったのか 兵兵城城の巨虎が手に入った。ライトユーザーな俺には主戦力として十分形だよな? >>243
田豊型が強いらしいけどあれ守りで使い続けるのメガ難しいとおもうんだけど >>174
その理屈だと島根とか群馬とかはランカーで溢れかえってないとおかしい >>245
美周姫と勘違いしてないか?
ちなみに美姫の憧憬なら自分はさんぽけ版の方が好み
排出版は頬の尖り具合が気になって仕方ない おまえらエロかわスレで待ってますよ
(´・ω・`) 漢使ってるけど、麒麟児辛すぎる
完全に詰んでないかこれ 王美人入れとけや。麒麟児どころか実質3ピン落としで殺害できない奴いないぞ >>261
あれfateの先行導入の権利つけて売ってたんだろ?
ゲーセン殺す気満々だよな ソルリバ終了を今知った
ソウルをリバース出来なかったのか…
ホームに置いてあるけど、筐体どうすんだろ? やっぱ守城とダメ計か
麒麟児諦めるかデッキ組み直すか…むむむむ
>>259
「あんまり酷いと、怒りますよ…?」 FGOを餌にソルリバ売りつけたのはいいが
そのFGOも人飛んでるし、超大赤字でゲーセン側もたまったもんじゃないなこれ 三国志 艦これ wlwとかの好調なゲームに
影響が出ない事を祈ろう… >>246
攻城術じゃない巨虎って怖さが足りないよね FGOやった事ないけど絵は綺麗だとは思うけど見てて面白そうには見えない 三国志大戦も艦これの倍っていう当初のインカム目標からすれば失敗の部類だと思う、リセット前の一時期なんてソウルリバース笑えない大惨事だったし 大戦4からの完全新規でも面白いゲームだと感じる人がいる事は、某大戦好き声優が実証してるからなあ そういや、ソウルリバースも大戦4と同じくロケテ〜稼働初期にプレイヤーから指摘されてた問題点を完全無視してたらしいなw
しょーもないプライド持ったスタッフが多いのか 後は紐付けなんとかして敷居を低くすれば覇権取れそうなんだけど運営がいまいち新規を集めようとする動きをしないのがなんともね
まあ満席になるより今みたいに適度に人がいる方がありがたいけどさ 紐付けはもう諦めろ
完全新規以外にはメリットしかないんだから今さら廃止なんかできないだろ 制圧リセット最初から導入してりゃ大分話変わったのにほんともったいない
間違いなくあれが一番客飛ばした要因 ていうかソウルリバース3/1稼動で来年2月終了ってことは1年持ってないのか ソウルリバース明らかに失敗してたもんな初日すら人いなかったし…
ってかセガは予算全部三国志に突っ込んでくれないかなその方が確実だろ色んな開発部門作るより >>279
こんな中堅ゲーにそこまで集中させる意味ないと思うが 初期はもう内乱とか紐付けとかその他も含めてどれが一番とか決められないレベルにひどかったわw
縁も今より消費ずっと多くて主効果選べない癖にあからさまなハズレ用意するとかサイコパス仕様だったし 2年待たずに終了ならセガが違約金支払うはずだが、それでも終了した方がマシなレベルで赤字を垂れ流してたのか 最近のアップデート見てると、本当に西山が悪かったんだって思う 公式見に行ったら2/22稼動だったわ、1年で終了するってソシャゲみたいな存在だったな
>>281
さんぽけですらSR金貨100、R銀貨60、C・UC銅貨10とか言うクソレートだったからなw >>279
素人が見てもコケるとしか思えなかったソウルリバースなんかに開発費注ぎ込むより、大戦に充ててくれればなあ…と思うのはプレイヤーなら当たり前だよな
もしそうなってたら超絶モーションが双剣のみじゃなかったり、コラボ武将のポリゴンがもう少し似てたりとか考える 三国は酷いバージョンでも人やってるの見たけど
ソルリバは最初からまじやってる人見なかったな
エントリーシートがいつも白かったよ >>266
俺のやってるゲームでも
増田金返せって名前でプレイしてるヤツいるが
何かの隠語か何かな?
>>279
広報の口から出た言葉は永く続けていくタイトル
サービスは小出しw
だからな
5になって危機感って言葉はなくなったみたいよ >>249
自分もさんぽけ版の方が好きだ
さんぽけ版の方がつり目なのがどストライクだった >>285
戦国ちょっとしかやってなかったんだけどmapのグラとか計略の演出とか凝ってて金あったんだなあってしみじみ思うわ
今の三国志って3の延長線みたいな感じだからもうちょい遊んでもいい気がするんだよねタッチアクションはやりすぎにしてもスキルが出る兵種があと2つくらい欲しい 兵種アクションって意味だとむしろ3よりやれること減ってるからな
槍は槍撃の仕様変更と槍連環削除、弓は崩射削除、馬は操作感は変わらんけど劣化はしてるし 小覇王っていまなんのデッキ使ってるの?
先週の武功すごかったのをなんかでみたんだが >>279確かに個々の違ったモーション見てみたい気はする そら4じゃなくて新三国志大戦だからな
古参と新規のプレイスキル差を少しでも埋めるために
複雑すぎる兵種操作は廃して1のころのようなシンプルさに回帰させた
そのうえで止まらない戦場のためにヒットゲームスプラから塗り絵という新要素をパク…導入 強いカードでも向き不向きってあるよなぁ
孟獲劉禅で全然勝てないわ
元々号令って南蛮王くらいしか使ってなかったから苦手なんだけど借金が60まできちゃった >>294
1とか兵種アクションの強さ別次元だぞw
槍のワイパーばっかり言われるが騎馬の突撃も武力1ですらやばかったし、弓も途中から弓盛り開幕乙が誕生してたし >>295
今日配信で孟獲劉禅の動画見てたけど
下手にフルコンかますんじゃなく孟獲しか使ってなかったな
兵力減っていてもリード取れるなら天啓と割り切って打っていたり >>295そうなんだ、環境に合ってそうな気はするのに 4、5は結局ワラ使える人間が大正義なんやろ?
頂上のワラ対決とか見とるだけで息がつまるわ
あいつらマクロスでロックオンする時みたいに眼球ぎょろぎょろ動いとるんちゃうか?
俺もインド行って散眼マスターするべか? 呉にも効果後問答無用で撤退の劣化版でいいから決死号令くだち
全ちゃんで消すから 号令ドーンはスキルじゃなくて号令自体の強さが出やすいからねえ
なんでこんなデッキでやれるんだってのは非号令ならでは
変な構成でも号令だと方向性は一緒になりがち 酒井氏:
……アーケードのゲームって,なんとなく1クール3年という共通認識がある気がするんです。
だから,そこは必ずクリアしたい。それを乗り切れたら,次は6年,9年と。「ボーダーブレイク」が今年9年目ですから,それに続けたらいいですね
酒井氏:
「SOUL REVERSE」は,制作に4年はかかっているタイトルです。そこまでして作ったものを,僕らが本気でやらないわけがない。
https://www.4gamer.net/games/361/G036113/20180412074/index_2.html >>297
孟獲劉禅のフルコンか王貴人劉禅なのかの選択が分かってないのと守りで露骨に下手になるのが原因だと思ってる
間違いなく強いんだけど使い手がよえーわ 俺の知る空打ち率からして死体蹴りは趣味だと思う>大戦民 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています