三国志大戦3547合目
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0001ゲームセンター名無し (エムゾネWW FF43-3Vxq [49.106.188.9 [上級国民]])
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2018/10/12(金) 15:36:15.85ID:NSQt2R/hF
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↑スレ建ての際は三行書いてください
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ※
三国志大戦3546合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539159909/
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0299ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-8aIe [182.249.165.143])
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2018/10/13(土) 01:49:23.89ID:uOVI8cyOa
4、5は結局ワラ使える人間が大正義なんやろ?
頂上のワラ対決とか見とるだけで息がつまるわ
あいつらマクロスでロックオンする時みたいに眼球ぎょろぎょろ動いとるんちゃうか?
俺もインド行って散眼マスターするべか?
0302ゲームセンター名無し (ワッチョイ 69b3-zuq5 [126.28.165.48])
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2018/10/13(土) 02:12:33.65ID:kSH+3OOh0
酒井氏:
 ……アーケードのゲームって,なんとなく1クール3年という共通認識がある気がするんです。
だから,そこは必ずクリアしたい。それを乗り切れたら,次は6年,9年と。「ボーダーブレイク」が今年9年目ですから,それに続けたらいいですね

酒井氏:
 「SOUL REVERSE」は,制作に4年はかかっているタイトルです。そこまでして作ったものを,僕らが本気でやらないわけがない。
https://www.4gamer.net/games/361/G036113/20180412074/index_2.html
0308ゲームセンター名無し (ワッチョイW 33e7-gBSZ [101.111.149.202])
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2018/10/13(土) 02:24:29.21ID:oRsDfGQC0
>>304
そもそも孟獲→劉禅自体やる意味あるか?そこまで武力あげなくても正面からのぶつかり合いは勝てるし、孟獲は単体で使うものだと思ってた。
0309ゲームセンター名無し (アウアウウーT Sa7d-sqnM [106.161.190.70])
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2018/10/13(土) 02:27:40.50ID:THh02Gr2a
ソウルリバース見てると三国志大戦が大成功ゲームに見えるぜ
いやまあここまで一旦こけておきながら立て直したのは素直に凄いとは思うけど

>>301
超絶強化入ってるデッキも所詮それが軸だからわかりやすい
孫韶とかEXカクみたいなデッキ、カードは初見だと相手の動きがわからないままやられることが多い
0310ゲームセンター名無し (ワッチョイ c923-zuq5 [116.67.144.89])
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2018/10/13(土) 02:44:27.01ID:iC7sP4xa0
初動の吹っ飛ばした新規客の相当数は戻ってきてない以上過去の貯金で踏みとどまったって感じ
3や戦国なら稼働からこれ位時間立てば3や戦国から始めたけどランカーですってのがチラホラ出てきてた頃だし
0311ゲームセンター名無し (ワッチョイW 79f7-MEX1 [124.159.121.69])
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2018/10/13(土) 02:46:50.66ID:Wcm6lENn0
舞姫の見ててタイシジ強いんじゃないかと錯覚してしまう
0313ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa7d-bu13 [106.180.26.44])
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2018/10/13(土) 03:02:41.08ID:SzCv/uIEa
太史慈は単品でみたら悪くないんだよ サポートカードもあるし
ただ他の2弓がぶっ壊れてるからなかなか呼ばれないだけで
0314ゲームセンター名無し (ラクッペ MM45-bu13 [110.165.146.88])
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2018/10/13(土) 03:17:50.87ID:WkbQ5Go6M
シジよりどう考えても手刀や朱拠の方がいい
計略が麻痺矢戦法なら逆に一択だった。アレに士気5はない
0326ゲームセンター名無し (オッペケ Sr25-XDEh [126.234.113.226])
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2018/10/13(土) 07:05:02.29ID:AihpZjYkr
>>323
その前は光るスライムだったぞ
どこから持ってくるんだろな
0329ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-dVJD [1.75.242.8])
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2018/10/13(土) 07:42:26.82ID:P3vQg04cd
>>324
稼働初期の賑わいをみると吹っ飛ばしたののは、どうみても三国志大戦4本人でしょ
0330ゲームセンター名無し (ワッチョイ 895d-fbiU [14.132.193.243])
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2018/10/13(土) 07:43:39.61ID:cSwczngu0
ダメでしたの配信は飽きないな
はやてのは飽きるのと時間が合わん
0333ゲームセンター名無し (ワッチョイ 792a-Zgbb [124.26.58.241])
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2018/10/13(土) 08:02:43.55ID:Uevs0LEs0
>>323
ドラクエ10のドワーフ男
ドラテンをニコ生で生配信してたからな。
5年くらいやってたが、ドラテン配信者の中で10本の指に入るくらい面白かったよ。
ドラテン配信者は三国志大戦と比べ物にならないくらい人数が多かったけど。
家でおねーちゃんとキャッキャうふふ配信したりな。
0336ゲームセンター名無し (ワッチョイW f9b3-gBSZ [60.101.83.240])
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2018/10/13(土) 08:30:35.20ID:qBuR0oiw0
>>335
ドラソ持ってワッハにワイスマしたい
0339ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b54-a0t8 [111.102.179.17])
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2018/10/13(土) 08:40:06.67ID:Ha6GOxhH0
まぁアレだろうなぁ
戦閃?とかいうこれまたロケテでうんこの烙印押されたアレへの換装キットをお安く販売とかになるんじゃろうなぁ

あれってプリンタとかレバーとかない、画面のくそでかいスマホゲーだろたぶん
0340ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1352-4Hut [219.115.40.28])
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2018/10/13(土) 08:41:35.54ID:Dx08GmAe0
こういう話もある(クロノレガリアってなんだろう?)

642 ゲームセンター名無し (アウアウイー Saa5-7IED [36.11.225.5]) sage 2018/10/12(金) 22:00:15.54 ID:y6TQAfFta
2年未満の稼働停止なんで詫びコンバート確定
恐らくクロノレガリア
ソルリバの詫びコンバートは千閃戦記って話に筐体が違うだろとか言われてたな
0341ゲームセンター名無し (ラクッペ MM45-bu13 [110.165.146.88])
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2018/10/13(土) 08:42:10.85ID:WkbQ5Go6M
>>328
切れた瞬間に更新されるからコインあるなら完全放置でいいよ
0343ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-Ezd2 [1.75.209.94])
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2018/10/13(土) 09:01:24.63ID:JFZ6xZfad
>>340
ロケテ行ったけどクロノレガリアとは汎用筐体としての種類が違うよ
言われてるのはcoj→クロノレガリアになるんじゃないかと
ソウルリバースが転生できるのは筐体的にFGOアーケードくらい、まあやるか分からんしFGOアケ自体が死に体だけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org1665843.jpg
0347ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp25-sad3 [126.247.149.102])
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2018/10/13(土) 09:08:15.33ID:1GOj8NwEp
>>279
というより
三国志大戦4-5
ソウルリバース
FGO
もう開発力が本当にないんだよここの会社
まともにゲーム作れない
三国志大戦がそれでもまだインカムがある、それなりに人がいるのは
ひとえにそもそもまだ力があった頃に作った土台があったから、ただそれだけ
面白いゲームが作れたセガなんてもうどこにも無いんじゃないの
0350ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b93-V571 [153.198.104.238])
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2018/10/13(土) 09:17:11.81ID:pMaw7FfJ0
ソルリバは無料GPでちょいちょいやってるけどつまんねぇまではいかねぇな
ただ大攻撃と小攻撃があるのに基本小×3しかできないのがうんこ、あとスタミナゲージがマジでいらない
回避という概念があるけど基本その概念が機能しない
結果もっさりしすぎて一般受けしなかった、モンハンみたいなの意識して作ったんだろうか?
なんつーかPVだけ頑張って作りました感がやばいのにプレイ画面のギャップがやばくて誰もやらなかった終わったゲーム
0355ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.169.116])
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2018/10/13(土) 09:22:21.61ID:/9eD5fKHd
>>351
事実を言うのは貶めるとは違くないか?
0359ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b81-bu13 [153.207.204.2])
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2018/10/13(土) 09:29:03.23ID:9V/lIOBn0
物事は大局的に見なきゃダメでしょ
初期の頃 大戦のダメな部分指摘したら非難されまくったから信者こええって思ったけど結果ガラガラだった訳で…
褒める奴は受け入れて指摘する人は淘汰する様なゲームは衰退しかしないよ
まあソルリバは全くユーザーの指摘が通らなかった訳で
0361ゲームセンター名無し (ワッチョイ 792a-Zgbb [124.26.58.241])
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2018/10/13(土) 09:37:52.88ID:Uevs0LEs0
>>351
まだ非難や意見が来るうちは、ユーザーがいるということなんだよ。
認めることは認めて改善しないと、人がいなくなってからでは手遅れ。
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイ 895d-fbiU [14.132.193.243])
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2018/10/13(土) 09:48:26.02ID:cSwczngu0
まず1戦200円縁0を改めるとこから
0372ゲームセンター名無し (ワッチョイW d96f-3QsT [118.241.238.238])
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2018/10/13(土) 09:55:29.62ID:y7EjDD+20
現状やって欲しい事は
・1プレイでの同時指定印刷数を最大3枚に
・三国志大戦NETでフレンド・チームメイト一覧に、プレイ中表示だけじゃなくて直近24時間以内にプレイの表示を付けて欲しい
ぐらいしか無いな

ちょくちょく要望は送ってはいるけどどうなる事やら
0373ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-0MWh [182.251.247.17])
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2018/10/13(土) 09:56:30.27ID:obQ45uJIa
もうみんな中年になってるから学生の頃みたいに純粋にゲームを楽しんでるよりかは、今日は勝った、負けたのギャンブル的なストレス発散に近い。
0378ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b81-7Kxw [153.226.238.13])
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2018/10/13(土) 10:04:56.40ID:C2k+tFfo0
細かい部分での要望はそこそこあるけど未だに内乱に文句言ってる人が居る事に驚くわ
今でさえ「内乱ダメなんて関係ねぇ!」って感じで終盤フルコン叩き込んでるデッキが増えたってのに大戦3末期みたいなガン待ち号令フルコンゲーにされても困るわ
開幕法具にペナルティ付けろって意見もたまに見るけどそれも結局ゲージ性にしたら終盤フルコン合戦に拍車がかかるだけだな
0379ゲームセンター名無し (ワッチョイ 79d2-4Hut [124.142.68.253])
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2018/10/13(土) 10:08:30.66ID:cct6VDga0
低州なら終盤にフルコン叩き込めば落城でおしまいだから別にいいけど
レベル高くなると終盤のフルコンの攻防でも落城どころか半分も減らせません
だなんて展開よくあるし、そういうデッキ組んでても内乱ダメは極力食らわないようにするぞ
0385ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-tx+y [182.249.244.32])
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2018/10/13(土) 10:25:54.02ID:PK/CC3pMa
巨虎やっぱおかしいわ、士気7の計略じゃない。
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