三国志大戦3547合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3546合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539159909/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>469
大戦はゲーセンじゃないとできないって付加価値が一応まだあるもんな
そもそもどんな面白いゲームだしても別のアケゲーやってる奴が面白いゲームに移動するだけだから客数は基本的に変わらないわけで艦コレみまいにゲーセン来ない奴らを来させるようなゲーム作らないと未来は暗いよね >>毎回の金がかからない
はい、課金ガチャ仕様ボダ
金取れないところにまともな娯楽を恵んでもらえると思わない方がいい 上層部からすれば無難な判断だったんだろ?
ダークソウルが受けたならアケでパクればいい
FGO前に手堅く送りバンドで1点を稼ぐ >>459
開幕少し削った上で50カウントで攻めて柵全壊してそのまま居座る
この時弓と騎馬を反対サイドに寄せておくと再建で攻城部隊が閉じ込められても貂蝉倒せる…事もある
毎回全身ほてりながら相手してるわ 勝率52%くらいで最新17とか相手だとこの人凄い成長中なんじゃないかとか無駄なこと考えてしまう
一回くらい最新18とか出してみたい 結局ゲーセン行くなら大型個体じゃないとな、ハンコンの投資が高すぎるからレースゲーとか戦場の絆クラスじゃないと意味ないよな。なので今度出る星と翼のパラドクスには期待してます。 >>453
これは流石に言い過ぎだと思うが…
ランカーかなんかの受け売り真に受けてそう >>475
1プレイ500円、プロデューサーはlovの破壊者の丹沢
まあどう転んでもゴミにしかならんよ星と翼のパラドクス >>469
ゲーセンでやる意味0どころかマイナスのボンバーガールは今の所人気凄いが
PC版出たら誰もやらなくなるんだろうな…
ポッ拳もやってる人いなくなったし >>477
えっあれ500円なの?アホやん、ああいうゲームは100円連コさせて気づけば千円札が消えてたって形が1番集金できるってバーサス系が証明してるのに、ホント商売下手やな。 ええやん500円なら並ばずにプレイできそう(基地外狂信者) 店員が交代時にシートとコンソール拭いてくれるなら500円でも良い ゲーセン遊ぶメリット皆無なのは失敗して当然だよな
何で出したんだろう LoVの破壊者丹沢って言うの
完全にエアプで笑うわ
丹沢が最高だったとはまっったく言う気は無いんだが
今のLoVプレイヤー達がどんだけ「P変わらなければ良かった」と言ってるか知らないんだろうな ゆーて西山も1の頃からずっとPのはずだが叩かれたのは3の松永という
まあにしじまんが表に出て西山は前にでなかったからか 僕は思うの。
絆みたいな大型筐体の中で、乗馬マシンみたいなのに乗って三国志をしたら楽しいと思うよ。
丘の上から見下ろしているような視点でさ、片側に寄せた机上でカード配置して、ガンコンみたいな剣で命令すんの。
これはきっと楽しいよ。しかも高価で大きいからゲーセンにしか出来ない。 >>485
おっさんがオモチャの馬にまたがってゲームって痛すぎるだろ。 >>483
同じことをlovスレで言ってきなよ
鼻で笑われるから
HRTはゴミだけどtintinはないなが共通認識だし
lovは1のロケテからやってるよ(ニッコリ 守城術、速速速という何ともいえないカクショウ出たんだが
守城術って乱戦でも期待できるレベルで城ゲージ減るの?(騎馬ヘタ感)
乱戦イメージするなら兵3が良かっ太鳳… 大戦1はオンリーワンの新規ゲームだったからな
Pがアホとかゲームバランス糞とか関係なく
新鮮さで楽しめてたから >>490
カクショウデッキ本気で使うぞってなったら縁で突破に変えれば?
お試しくらいなら別にそのままでいいし使わないならなおさら
そいつ生きるデッキが限られるから合わないって人多いだろうし カクショウは回復舞との二色でやってる人がホームにいた >>484
旧作はPよりDの大原や松永が表に出てきてたからな
今作はDが表に出てきてない
出てきてたらDの方が松永並に叩かれてたんじゃない?
あと、西山は表に出してはいけない人間だった。Pとしては優秀なんだろうけどね >>485
銀英伝の帝国戦艦の司令席に座って艦隊を動かすゲームなんかなら面白そう。 まあ実際ちゃんと予算確保して繋げて来てるからな、大人の事情を言葉にしちゃうから脳がキッズな奴には叩かれやすいだろな。 >>496
宇宙空間なら立体的戦いできそうやしな
ゲームスピード遅くなりそうやから大戦とはまた違った戦争ゲームになりそう 今の超武力号令環境だとカクショウ相当丁寧にやらないと辛いと思う 銀英を大戦ベースにして出したら結構儲かりそう…
ワイは超絶強化のビッテンフェルト使いたいわ 銀英伝アケゲーにしたらまんまウンビルのシステムになりそう 表に出てはいけない上司って確かにいるね。下はその上司をたてなきゃいけないからどうしようもないけど。 >>485
そういうのでVRゴーグル被ってやる奴新宿で見たぞ >>502
絆の筐体つかって立体的な艦隊戦が見たいね。
スピード感はスパルタニアン担当で。 実は銀英伝のアケゲーはバンナムが本気で考えたことがある まさか柴戻ってこいとか丹沢のが良かったって思うことになるとは思わなかった 大評定の西山の発言で大戦に見切りつけちゃった人も多かったろうなぁ 今verはぼくのかんがえたさいきょうのでっきで勝てるからすっげえ楽しいなwww
狼女&トナカイのコンビ強すぎですわwww >>501
俺は礎的な計略になりそうなキルヒアイスで。 >>493
ゴリラと違ってカクショウ攻撃は違うんだな
突破速3の関興防衛で使いやすかったし
変更券やってみっか
>>494
それをやりたいんや
>>500
騎馬スキルと環境が追いついたら始めようかと() コラボアイテムコード「キノの旅」馬姫
2293 1439 4248 1200 1357 有効期限2019年1月31日 ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-tx+y [182.249.244.32])
↑低州のゴミ また、アイテムコード共通という馬鹿なことしたのかと思って
手持ちのコードみたらちがったわ
大戦しない電撃ユーザーが書いていったのか? 昔の攻城戦ってこんな感じじゃないよね
攻城部隊とは別に馬がひたすら走り回って相手が城から出てきた瞬間に突撃。守る方はローテーションて 攻城兵っていってんのに槍ネガのために槍をお出しするガイジおば >>526
タブンネ
貰った奴は礼をしろよと思うが 攻城戦どころか動きはゲーム全体で見て大分変わったぞ はー、とうとう最新5勝まで落ちてしまった。勝ち方がもうわからない
やってもやっても、ランカーとは言わないが格上州しかでないし
もうサブカやるしかないか・・・ >>534
おれはやりこめばそのうち息苦しくなるのが見えてたからカード追加前よりかなりペース落としてやってるわ
しんどいなら群雄をイベント埋めながらやればよか 魔人と弓董卓が一緒に入ってるデッキも出始めたのかw >>538
あのデッキ弓二人の制圧の高さを活かせるし白兵で周りから潰されるという弱点を補い合っててけっこう完成度高いと思う
中武力ばっかりのデッキ使ってるから強く見えるのかもしれないけどw >>537
同意。週1〜2のペースで10州だけど、好きなデッキで勝率7〜8割出せるし楽しいわ
たまに金プレ準ランカー出て緊張感ある試合もできるから腕も鈍らないし、これくらいのペースが一番いいのがわかってしまった たつをはデッキ構築力あるなぁ
妙なデッキと思っても大体一定以上の強さは確保してる まー毎日やってて苦痛って言ってるなら病気だわな
頭の サブカやるのは勝手だけど一々ここで宣言する輩なんなの 月に1〜2回やれば満足できる俺は勝ち組
まぁ単純に飽きてきたってのもあるが 毎日遊んでも飽きないけどなぁ
今バーは偏りも無くて特に不満が無い 何かと思ったら、たつをが配信してるのね
それにしても凄いデッキやな
勝ち筋が分からねえw
https://dotup.org/uploda/dotup.org1666171.jpg って言うか今の銀プレ?って言うのか?11州以下はマジでやばいからな。ハンドスキルうんぬんもあるけど適当前だしがマジで多い
サブカがいる5〜7よりも多分7~10州あたりが一番雑魚だと思う >>544
規約読めない尻舐め隊になに求めてるの? まぁ勝てないとつまらないゲームだからなんとも…
裾野広がれば良いのにね 前出しって便利な言葉だよな
号令や超絶撃って敵城に向かえば全部前出し >>544
コントで絶対に押すなよ?絶対だぞ?あれと同じや
要はかまって欲しいの まあ上で狩られるくらいなら下で狩ろうってのはわからんでもない
サブカで狩ってるやつ、プレイのペースをわざと落として周りが上がってから悠々と残った低州を狩ってるやつ
これどんな言い訳しても違うように見えて本質的には同じだよね
対戦ゲームだから勝つ方がそりゃ気持ちいいんだしやりたいようにやるしかない >>545
確かに最近飽きてきた。
やっぱり大きく環境を変える時期なのかもね。 >>554
環境的に辛いから丘るのもいけないんでしょうか?
サブカとはさすがに違うんじゃねえの 努力せずに結果だけ欲しいから転生チート流行ってるんでしょ
三国志も同じよ >>554
本質的にはとかいって誤魔化しても、運営側の規約に反しているかどうかという
絶対的基準によってその二つは明確に違うぞ
そんなに上がりたくないならその通りにやり控えるなり2戦目負けるなりして
上がらないようにすればよかったんだ
でもプレイはやりたいんだろ?負けるのも嫌で、弱い奴狩って勝ち続けたいんだろ? >>548
号令が強すぎるから、自分の腕より上に上がってしまうんじゃね?
まあ、7〜10州あたりが一番弱いというのならわかるよ。 ナンバリング変えたらなら戦闘システムの方もなんか追加なり欲しかった気がする
兵種アクションはもうちょいやれること増えてもいいと思うんだけど 未だに相手が馬単だと捨てゲーしたくなる。相手しててあれほどつまらんものはない。自己中やけどな 前の前バージョンとかでキョウイとかそんなんで腕に見合わず階級上げちゃったやつの吹き溜まりが
7〜10州くらいだから。一回ホームとか動画でもいいから見てみ?マジでひどいやつがゴマンといる >>564
で?君は何州?netの画像見たいなw
銀プレをディスるんだからもちろん金プレだよね^^ サブカの何が悪いかわからん
初心者にはいい勉強になるのに 正直低州で2桁連勝とかしてる奴は恥ずかしいなとは思う あまりやってなくてじゃなく、
ある程度プレイしていて、今どこにいるのが一番下手かと言われれば、
俺は8州を推すけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています