三国志大戦3547合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
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三国志大戦3546合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539159909/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 副将器ガチャ権で兵兵兵ホウカイ出た
争奪戦で俺に負けたカダコウホスウ使いさん、
あいざいますwww 勝ちつづけた人は上に上がる
自分はそこまで勝てない人だと気づいても
勝てる人とやりあって良いんです
そういえば一転王異って攻城が良いのかな
三色とか色々試せるけど微妙に悩む 未だに副ガチャチケットで揃い出た事無いな
縁含む副ガチャで計60回引いて4回揃い出たが全部縁の時だけだわ 昨日初めて見た配信で試合中なんかおこる度にワンちゃん!ワンちゃん!って1試合20回くらい言ってたな。 全盛期麒麟児クラスだと流石に下方した方が良いとおもうが
各勢力に壊れカードが有るから今がベストのような気がする >>780
たまたまだと思うがなぁ
俺は副将器変更券6回で赤揃いが2回 士気5で11C武+4知+3で使われないカードとかエラッタするしかねーだろ >>783
まぁたまたまだとは思うが俺の結果は、
チケット 信号機>>>2色
縁 2色>信号機>>>揃い
みたいになってるからなぁ
群龐徳攻3、魏龐徳兵3、魏関羽速3、槍趙雲兵3となかなかいいもん引けてるから文句自体は無い 文帝郭淮入りで使ってみたけど微妙感あるな
フルコンしても郭淮以外は強いけど郭淮が脆いからあんまり城ダメが期待できないし中盤までに殴られすぎると取り返せないな >>784
士気5の5.2c武力+6知力+5が全く相手にされないのは切ないと思わんか
全く刹那じゃない上に強化されたんだぜ >>788
めっちゃ強そう
なんで使われないんや… >>789
格下じゃないと勝てないと素直に言えよ血が穢れたB型 >>787
士気5号令じゃパワー不足だから当然微妙だろ… 士気7で+5だけの号令がそいつらより使われてる問題 5cでやれること少ないし曹エイ使うなら曹ボウ使うわ
テンプレ曹ボウ使うと思うけど槍曹節ほんまくそ 刹那の求心は計略名変えるべき
親征の指揮とか明帝の号令とかでいいよ
刹那の求心は別カードで出してくれ
士気4プラ5の約4カウントの大戦2の刹那求心好きだったわ 6年の短い在位期間とリンクしていて良かったよね大戦2曹丕
使う事は殆どなかったけど好きだったわ自分も 親父の物は俺の物、俺の物は俺の物(親父の妾を侍らせながら >>794
曹髦デッキとかあるのか…
俺が見たのは郝昭と組ませた形だったけど
終盤に武力17の征圧3が長時間ウロウロされるとか頭痛かった アイツにテンプレなんかあるのか・・・?
というよりあると呼べるほど浸透してるのか・・・? 2コス武力8*2 曹厖馬李典そーせつ?
あれテンプレなの >>795
いい展開だったのに司馬昭誤爆して負けた俺への悪口はやめろ 臨機応変
読み方、「りんきおうへん」じゃなかったのな 最大武力上昇を得ようとすると本人以外全部槍にして
それでも+7が平均的な長さしかもたない士気7号令さんはなんとかならんかな ここに士気6で+7、速度1.6倍くらいの号令があるんだが 曹髦は爆発力ある訳でもないおかわり不可能の号令ってのが何とも悩ましい >>808
13cも続くから爆発力を求める物でも無いのでは >>789
わいサブカ5州、元覇者
この間のウプ後最新勝率が8割から5割になる
相手もサブカしかいなくてサブカの意義を見失う、もう本アカでいいんだね 英知はジュンイクのスペック弱いし名前もジュンイクだしで弱い時間があまりに長い
知力10あげてもよかったと思う >>810
元覇者でサブカでもそれだけ負けるのか
7州くらいまで進めば狩りできそうだけど サンポケの星5ってダブリで引いても金貨手に入る?
それとも星5は初回だけ金貨60? トリスタンって人凄いな!カップ持ちじゃないのにランカー入りしてる >>808
効果時間切れで撤退ってのも使いにくそう感ある
復活将器ないんだっけコイツ サブカで活殺自在できないと、作った意味ないな。
7〜9州が今最弱層だよ。
2〜5州はサブカの食い合い。 >>815
何が凄いってトリスタンって名前のセンスやろ
なかなか付けれないぞww
トリスタンとか恥ずかしくて 士気5だから誤魔化し繋ぎとして使いたいけど本人が最終的に落ちるから使いにくい
長さを使うにはおかわりが出来ない特性
細かい動きに入れるには武力4が痛い >>805
馬姜維に最大武力求めるのがそもそも間違い トリスタンって結局誰なん?
あみだって言われてたけど別々に稼働してたし アニメゲームキャラの君主名もたくさんいるのに今更名前でどうたらとか言うのか まぁ山本五十六がエロゲキャラからつけた名前だと思い込んでる奴もいたし多少はね? 大友フランシスコ宗麟とかいう2重の宗教ネームを名乗るやべー奴がいたんですよ… >>648
そういや三国志大戦4もレベル上がって装丁が変わっていくみたいな記事なかったっけ?
結局そういうの無くなったっぽいが無くして正解やな もしかしたらガンダムトリスタンとかいう
クソザコガンダムファンなのか・・・? 初期に実装予定だったデコレーション機能誰も覚えていない説 フェイト大戦では再臨すすむとパラレルホロのラメ加工が増えるっていう仕様になってるな 宿星まで上がったら再印刷で武将のサインが入るようにしよか 有楽斎如庵とかもだし仏教とキリスト教のダブルネームけっこういるよな 自分が勝てないのこの州はサブカばかりって考え短絡的すぎない? つまり全国1300戦してて最新20戦5勝の俺がいる八州はサブカだらけだった・・・? チムメンに6州いるけど対戦履歴見たらサブカなんて皆無だぞ
80勝20敗みたいなクソ雑魚サブカだけだった 人というか大戦のために開発されたAIかなんかだろもう 本気で最強のCPU作ったらどれくらいの階級の人間と同レベルになるのか気になる
戦国のときは焙烙投げたらノータイムで回避行動に移るとかあったし絶対に刺さらない(乱戦判定ない槍には槍長さの中までオーラ状態で近づかない)とか出来んのかな >>845
ゴリにスーツ着させてサングラス付けたら大統領とかのボディガードっぽくなりそう >>851
出来るのは出来るが、所詮cpuだからどこかしらに抜け道ができる
lovで最強のcpu軍団を作ったけど、永遠とプレイヤーを追うルーチンだったせいでプレイヤーを囮に他で攻める手段であっさり陥落したしね 夏侯覇、八卦、攻守、3英傑とか昔強かったのに今ではほとんど見なくなったよね。たまに好きな人が使ってるくらい。
最近のインフレ気味のカード達に追いつけてないのかな。 >>854
総士気が低すぎてゴミだからね
素で24にギリ届かないから魅力を積まないと打てる回数が士気7と変わらない
魅力積んで一回の差なら士気7の方が強いですわ 称号の『唯才是挙』って一度登用していたら解任して手元に無くてもカウントされるんだね。 ラスト8Cくらいで24貯まるくらいなら士気6にも優位性でるか
3.5Cで1溜まるくらいかな 前提士気なしで士気6、7で巨虎に打ち勝てる号令ってある?
開幕多勢とかはまぁ別にして >>858
その場合士気7号令側は同じタイミングで士気3計略が使えて士気6号令側はサブ計略使う余地がなくなる
この士気3分は開幕に回すことも出来るのでむしろ士気6号令側が不利になる
士気6号令側は現状で6・6・6・6使おうとすると無理が出るので6・6・6・4とかで優位を主張した方がいい 金貨ガチャして、金貨全部なくしてから
さんぽけも将器再抽選できるって知ったわ
最初の頃のゴミカードも早く解任できるようにしてほしい 高武力が2枚以上入ってる編成なら英傑でも巨虎に一方的に押されるなんてことはないと思うけどな
その2枚がどっちも槍だときついかもしれんが 今だとカン沢二度掛け阿蒙は士気3が最速スタートでいいんだよね? >>859
赤なら士気7+5速度上昇とか普通にパワー低いなほうだぞ 剛槍どんなもんかと適当によせあつめたデッキでいったら
3戦とも開幕から増援なり攻勢なりで押し込まれてボロボロだったでござる・・・ >>854
たまに好きな人が使うって言うが13州辺りまで行ってる使い手もいるし環境トップともやれるレベルくらいの差って感じるがね >>860
貯まっても無いもの回せるとか恐れ入りました >>868
6→6→6→6┐
7→7→7→3┘同じ士気
↓
3→7→7→7
こういう話だけど理解してるよな? 英傑号令は相手が3回目打てない状態で3回目押し付けたいけど
士気7側は魅力それなりにあったら毎回号令でぶつかれるようになってるから楽でいい >>869
お前の中で士気3が士気6、一回より価値があるとか凄いな
その理屈でいうなら士気6側は
3→6→6→6→3も出来るけどそれでも6側が不利みたいだし >>872
開幕の士気3の価値がわからんとか…
現状の士気上昇速度なら言ってる通り開幕士気3や4使って稼げれば優位性が保てる可能性はあるけど
相手も同じ士気を使ってしのげて、しかもその後
号令同士のぶつかり合いが3回あるのにそのうち1回しかオプションがないと想定したら全体通して見たら不利だろ? 知力法正って知力10相手に妨害6.8Cもあるのヤバない?
範囲もつええし流行ったらめっちゃ嫌だわ >>873
頭悪そうだからわかりやすく言ってやるけど別に総士気が変わったからって士気7入れてる側が先に士気3貯まるわけじゃない無いぞ?
相手が士気3で打ってきたなら6側も打てばいいだけ
そうしたら士気3使える回数が一回多い士気6にも価値が出るって話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています