ボンバーガール BOMBERGIRL part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>950がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540217381/
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 誰もブロッカーピックしないときはモモコ選んでSPボイス流してる クロはエリート設定生かして、エメラのスレッドみたく、パイルバンカー一回のリキャストで3個ぐらい置けるようにならんかな
そうすりゃ、火力要員にはなれそうなもんだけど パイルバンカーなんかよりもラインボムを習得するべきだったな 公式マンガのシロちゃん発言がキレっキレでほんとすこ アクアのねごとで印象だいぶ変わったけど使っててもあんな感じなん? この前池袋でやったときシートに名前書いてから身内で回し合いしてるの気付いて気まずかった まさかその場にいた全員身内とは思わなくて… 即席でこの連携かませる辺りモモコとアクアが似た者同士なのは間違いない スパスタAで新マップになって3勝12敗1分でもう泣きそう このマップウルシヤバイぞ
対策してないとぐちゃぐちゃにされるわ 自チームのリスポン埋められてるじゃないか!ボムボムッの後よく見たら敵リスポンだったでござるの巻
頭ツロ以下で本当ごめんなさい…晒さないで… >>136
なかなかひどいな…
マスターC、15勝13敗(金曜20戦、土曜8戦) 石川のマスター3バー勘弁してくれ…勝てる勝てないじゃなくて純粋につまらん
なんだよレベル5対2って ハロウィン1はバースト超有利だからな…
ちゃんと掘り方分かってて分担の連絡を最初にしてくれたら野良でもイーブンだけど 来てみたらバーストばっかで肩身狭すぎて草生える
もう一人くらい野良来てくれよ俺だけぼっちみたいで辛いじゃん 稼働して散々バーストなんとかしてくれと言われても放置してるしな
バーストが荒しまわるのがお望みなんだろう こっちにも順番回してくれるし台パンもしないし仲良くやってるだけだから余計肩身が狭くて一人で泣いてるんだよなぁ、奇声はバーストだから致し方なし
一人でボンガ楽しいなぁ 休日はバーストと当たる確率高いし混んでるしで平日のがストレス少なめよ
通える範囲に設置店舗があるならだが バーストはバーストとだけ当たればええ、足りないところはcomなw バーストほどぶっ潰したくなるし燃えるわ
勝ったときが気持ちええんじゃ 今日、極上ウォール取れたので今後もモモコ専で行くわ。 バースト勢のプレイ料金を野良の人数分増やして野良は終了時にパセリで返金される仕様でどうや 他ゲーだと野良が勝ったらボーナスあるらしいしそれ採用してくれたら乗り気になるんだがな
達成感とゲージ増加の期待値を天秤にかけたら避けてしまう まんべんなくキャラ使ってレギュラー帯で勝ったり負けたりしてるけど今日遊んでて初め味方で次のマッチングで敵になったモモコがウォール2つでガチガチに固めてたの見てまだ極上引けてないからここまで早さが違うのかと思い知ってモモコ使うの躊躇うようになったわ それよりイベント報酬に連勝ボーナスも欲しい
あるっけ >>149
理不尽を楽しめる人は少数派だからな
当たらんのが1番 >>153
まぁそれくらいだったらまだ気にしなくても良いよ
今のマップだと極上のウエイトが大きくなるから余計にそう感じるかもしれないが せめてこっちにもマスターいればバランス取れるのに
スタースパスタの格差マッチだからな 格差マッチといえばハンディキャップボーナスってどんな条件でもらえるの?
こっちの方が明らかに格上だろって試合で勝ってももらえるときあるよね? >>158
詳しい条件は知らないけど格差マッチとcom入りの時に貰えたのは覚えてる
こっちが格上で貰えたとしたら味方1人接続切れとかじゃないかな 追加スキルって該当キャラ持ってないと当たらんのか? つまりキャラを手に入れれば入れるほどチャットやらもガチャに入り手に入れたいシロモノが手に入りづらくなるって寸法よ… どんどん闇鍋化してる中、ピックアップのツガルが出るのはわかる
なぜ大先輩が出てくるんだ・・・ 藤江4バーに勝ったで!!
(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ! >>153
極上あるだけで築城スピードが1.5倍くらいになるしね。マッチング画面で所持スキル確認できればいい。チームとしては極上持ちの人にモモコはやってもらいたいわ。 バーストっぽいマスター詩織ペア相手に穴熊築城してなんとかドロー持ち込めて
やっぱシロってつええわと再認識した 起爆ボタンの押しが筐体壊す勢いで異常に強い奴なんなん?
自分がガイジって思われてる事に気づかないのかね
しかもそいつマスターだし パンチングマシンみたいにバーンって叩くやついるよな
しかし顔は真顔で若干恐怖を覚える あんまりWウォール推してるとスター帯に結構多発してるWウォール接着マンが増えるから程々にな レベル5になることは常に視野に入れて途中でボイスに切り替えといた方が良いね
無理そうなら極上に切り替えても遅くはない 指先で押したら静かなのにグーとかパーで押す人おるよね 一回光ってもせり上がってこない起爆ボタンあって草生えた タワー温存して周辺で戦闘するとガコンガコンなってうるさい マスター4バーと野良スター4のマッチングでスターが虐殺されてて可哀想だった
弱いものいじめは楽しいか? 相手は初期4人組としてクロアタッカーモモコで3枠決まってる場合何出す?
シューター出したいけどクロが気掛かりで毎度少し躊躇う 俺ならシュートかな
下手にシロ出すとクロとアタッカーが同時に変更する可能性もあるし
シュートに慣れてないかもしれない人にハロウィンMAPのが怖い >>178
シロにして3凸ワンオペモモコなら勝てるかも
勝てるかもしれないがモモコの人の胃は大破する
ソースは俺、なぜか勝てた クロいるなら攻め3だと思ってる
モモコの胃は炸裂するし正直クロ変えてとも思うが 蛇蝎のように嫌われるクロの明日はどっちなのか
話は変わるけどメスガキメスガキって言われるけどモモぴゅんって普通にいい子じゃね?
このメスガキっ!って言いながら屈服したいとは当然のように思うけど 一応ブロッカーは一律メスガキなんじゃないんかね
グリアロが頭一つ抜けて煽るだけでモモコの勝利ボイスとかはアレやし そろそろ気付かないもんかね、ハロ1は全員掘らないと基本負け確ってことに
一人が突出して敵引き付けてもEXP貯まらないで大損なんだが
築城した挙げ句ボイスが使えないのをおかしいとも思わないんかね ヘビ(スネーク=KONAMI)とハチ(ハチ助=ハドソン)のごとく嫌われる……!?
くくはちじゅうはちぃ〜 このステージ勝っても負けても面白くねぇから引退するわ
特にハロ1はモモコがタワー防衛の重要性をわかってないとどうにもならねえ クロは火力1でもボムあれば仕事できるんだしアイテム一切掘らずに即ゲート直行のパイル置きすれば強いんでは?(未所持感) その次の日、そこにはゲーセンでモモコの撃破絵でシコっている>>194の姿が... 現状のクロが十二分に厳しいのは分かったけど逆に今のクロに出来ることってなんなんや ボマーで火力まったく出ないしモモコは歌わないし4バーとばっかり当たるし楽しくないボンバーガールになっちゃう……。 >>199
今ギガンティックボムさんディスったよね? >>203
ウルシでいい
というかウルシのが圧倒的に強い…
ボムの個数と体力ぐらいかなぁ シロのステが最大になるまでアイテムは総て謙譲する
体力活かしてシロより前に出てボトルネックで捨て身の特攻をする
シュートの矢がシロを狙っていたら射線に出て庇う モモ2編成にワシのツロとウルシを通ずるっこんでやったら相手ベースを残り5秒前に破壊できたぜ。
気持ちがいい。もうパンツ中糞まみれや。 >>202
バックドア、特に1
2は2マス細道でキック打開 ウルシのプレイングが日によって全然安定しないのをなんとかしたい
昨日は結構ベース荒らせて気持ちよかったのに今日は全部シューターにボコボコにされてたし うちの県にないから遊びに来たついでに県外のゲーセンいったら
満席で待ちまで発生してた。わいはいつ出来るんや スパスタでいまだにハロ1のタワー即折かつ経験値回収しないとかいう地雷が其処らにいっぱい居るんだけど
どういう思考回路してんのか全く理解出来ない、つか経験値が足りてないのを自覚すらしない猪は普通に戦犯なんだが
回りがなんで全力で掘ってんのかも考えないんだな 野良VS2バーストで勝利時ゲージ上昇2倍敗北時減少0.5倍
対3バーストなら勝利時3倍敗北時0.25倍
対4バーストなら勝利時5倍敗北時は0
これぐらいしてくれ あと自陣のタワー折る機能くれ
足りない経験値もう自陣タワーで補った方が絶対早いし先に折られた方が有利すぎだろ今回 まだイベ始まって初の週末で戦略分かってないやつもおるから許したってくれ
来週以降は知らん >>217
これも全てセガが悪いんや・・・年末まで待とう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています