ボンバーガール BOMBERGIRL part12
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
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ボンバーガール BOMBERGIRL part11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540217381/
販売:KONAMI
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コンマイ版スマブラみたいに期待しちゃうな
予想外のところから参戦して発狂する外国人みたいなことをさせてくれよコンマイ >>237
何でもなにもリピーター目に見えて減ってるからな
下は何処まで行っても成長の見えないマッチ
真ん中はいきなり上位陣に放り込まれるマッチ
上はバーストと延々連戦するマッチ
店舗増台来たら更にバーストマッチング根本的に変更しないと
バースト酷くなって一握りのユーザーしか残らなくなるだろ
仮にも今アクアICの抽選期間なのにそれですら釣れてないんだから
あとはCPU戦でイベントポイント貰えないのも一因だな バーストはバーストとしかマッチングしないようにってならないよなぁ・・・ >>284
壱以外の外部イラストレーターが気になるんだけど
残り3枠で使うのかまた衣装でイラスト変更になるのか >>289
つかバーストは無条件でバーストのみ或いは空き1枠をマスターB以上でのみ埋めれば良いんだけどな
現状のスター混じり野良構成と4バーが普通に当たるとか設定ミスだろ >>289
人数の差こそあれ優先的にバースト同士で当たりやすくはなってると思うぞ
ただの体感だが
問題は設置台数って一番言われてるから バーストって行っても2台しか置いてなかったらな…問題は設置台数よ ホームなら進行を阻害しよそならスターを背負う責任を放棄するバーストが好かれる筈がないんだよなあ
仮に野良マスター4人対4バーマスターなら少なくとも4割くらいは勝てるだろ
4人バースト側だってまともな人は雑魚狩りしたい訳じゃないだろうから
残り4人を同格以上で固められないなら2対2に分割してほしい
チャットで十分連携は取れるから結局格差だけが問題な訳だし このままだと12月に増台する一方で客が減り爆死する可能性が微レ存…? こんなに人が集まるとはってのはもう何回も言われたことだけど
色々と間が悪いね
増台のタイミングで客数が減ってなければ良いね >>296
まあB以上は現状は同列と当たらんことの方が多いからな頑張れ 今回のステージモモコ使うなら築城薄くして早めに前に出るのが正解だと思うんだがどうだろうか?
なんならタワー折るまでいくから、前のときの電車並みに前線上げた方が有利試合が多かった気がする
後半は戻るにせよね バーストはACの優遇措置にしちゃってるからな
PC版キャンセルすれば優遇する必要もなくなるんだろうけど >>301
その分、PCはチートが使えるんだろう?
無敵とかスキルクールタイム無視とかボム設置無制限とか >>300
前行って一緒に経験値掘らないとタワーで経験値確保しなきゃいけないハメになるから、それなりに前行った方が安定するとは思う
タワー即折りしてくれるならリスポ潰しもしやすいし
あとは防衛枠の相方次第 >>304
PC版は買い切りじゃなくてクラウドだぞ 俺も晴れて下僕になったけどスキルは引けなかったからしばらくセレクト画面の肥やしになっていてください プリンセスウォールどころかスキル関係一切出ないまま400pt行ったぞ ランクを実力を示す指標とするのならバースト時はゲージ増やさないようにして欲しいわ
バーストでゲージ保ってるだけの養殖マスターが野良の味方に文句付けてるの見ると心底腹立つ
お前が実力不相応なランクだから負け越してんだよ ウォール出る前にそれ以外のアクアのスキルやら他ブロッカーのブロックスキルばかり出たわ
追加スキルガチャ待ちは悪い文明、はよCPショップ入りしてくれ 下手くそなりに今日はタワー壊すタイミングを考えながら動いたけど起爆ボタンが上下の動き繰り返すの本当うるせえなw >>303
オレンがなにかを言いたそうにこちらを見ている 久々にプレイしたのだけど、このステージはモモコも前線いって経験値掘らなきゃダメそうだな
歌えなかったわ >>317
ランダム経験値をたまたま引いてるだけじゃね? >>303
最強アイテム、メガトンボンブが君を守ってくれよう でもボルテとは言ってたけどレイシスとは書いてないから女体化マキシマ先生が来てもおかしくないのね はよ、増大と言うか設置店舗増やしてくれ毎週末に高速で片道1時間は辛いんじゃ 九九とか馬鹿にすんなよ くくはちじゅうはちだろカス共 別にバーストはいいけどもうちょいマッチングまともにして欲しい
マスターだらけの4バーの相手が、マスターなしスターB混じりは流石に頭おかしい 同時にプレイできる人数151人なんだから仕方ねえ
CPUで埋められるのとどっちがマシかって所だ マッチングは仕方ないけどバーストが負けたらガッツリ減らして
バーストに勝ったらガッツリ上げてくれ4バーは特に 現状バーストが身内とやる楽しさの中に格差マッチ誘発とか多分に含まれちゃうからな
やってる当人たちもゲーム的に許されてるしそういう思いもない人のが多いだろうからやって文句言われちゃう人も被害者っちゃ被害者
バーストされてどうしようもないからバーストしてるって人もいそうだし そりゃ身内で格下狩るのが楽しいんだからこの仕様でいいってのがお上の沙汰なんだよ
受け入れよ 被害者ぶっても加害者である現実は変わらんぞ
やられてる側からすれば一緒ですし >>333
バーストの穴なんぞCPUで埋めてしまえばいい >>337
被害者になりたくないから加害者になってるていうのはその通りだと思うよ
>>314 に書かれてるような人もいるってのもあって印象悪いしな そもそもシステム上普通に選択肢にある物使われてキレるって意味がわからんのだが
ぼっちは連携しにくいからズルい!って事? まあランクポイント補正付けるか、格上と当たりやすくしたりはすべきだと思うね
地雷マスターは適正レートまで落ちてくれや つまりマスターVSスターを再びやればいいんですね!! ※なおスキルなしアクアやクロ選択出来るのもルールやシステム上問題ありません クロが可愛くなければ誰も選択せず叩かれることもなかった
クロを最強に可愛くデザインしたやつが悪い 味方にクロいたらシロ出すのやめるけどね
好きなキャラ使いたいならどうぞ
俺は介護しません ぼっちが悪いって言い分の奴は都会なんだろうけどよ、遠出して1台の店舗でやっと回ってきた順番で4バーに殺されましたってのに一緒にする相手もクソもないだろ
出来ない環境にいるだけで不利マッチ押し付けられる上に野良戦と同じゲージ増減だぞ
システムと台数が悪いのは分かってるがバーストしない奴が悪いって言い始める輩はいくらなんでも頭が悪すぎる マスター4バーはCPU4体と戦ってればいいんじゃないですかね? >>346
問題無いが味方も好きにゲームを捨てる権利が発生する ぶっちゃけ戦力として期待出来んからな
クロで通そうとする奴いたら後衛3にしたほうがマシまである 物理的に増台来ないとバースト問題はどうしようもないからな
バースト自体は悪いとは言わんがマッチ内容でゲージ増減の調整はして欲しい
バーストで勝ってもゲージ増加量が低けりゃ養殖がバーストする旨味も減るし、格差マッチで負けてもゲージ減少量抑えりゃまだ溜飲は下がるでしょ クソみたいなクロ専のせいでポイント下げられるのマジ納得いかねえ
せめてハズレならハズレらしく相手の側にも回れや毎回こっちばっか来やがって
クロNGチャットはよ クロワンオペいいな、これからクロオンリー来たら後衛3で引き分け狙いするわ 一度もクロで抜いたことのない者だけクロにNGをぶつけなさい 味方がシロ使うのをクロOKの合図だと勘違いしてオレンにクロ被せてくるアホ
何?開幕からオレンで待ってる俺に変えろと? A見えてるのにグリアロ即決する味方はどうすりゃいいんだ
特にスター帯でそれとか抜かれるの目に見えてるから…実際抜かれてるから…
て書いてて思ったけど後衛3で良いのかこれ >>364
そらグリアロなんて見ちゃったら男なら抜いちゃうよね シロオレンがグリアロに寄ってたかって抜くとか最高かよ >>364
シログリアロモモコで決まっちゃってるならシューター選んでグリアロに攻めさせるのが一番マシだと思う。事故ったもんはしょうがない ハロ1ってシロアタッカーとかシロ詩織とかに固執しなくていい?
ボム3つまで置けるし敵排除しやすくてタワー経験値稼ぎやすそうだなって思うからパプル見えてもエメラ出そうかと考えてるけど
足の遅いのがどのくらい響いて迷惑になっちゃうかちょっと不安だけど シロとアタッカーが決定してモモコが待機してたら普通クロ選ばないじゃん
そこでクロ突っ込んでくる馬鹿がなんでスパスタやってて味方に来るのふざけろ シロがアクアブルームーンで飛ばされてる時にSUB置いていってワロタ 編成でクロ見た瞬間シロがいてくれたらチェンジ藤崎即決定すればまず最悪の事態は防げる
クロが変えれば目論見通りだしシロが譲ってもパプル相手に詰むのだけは避けられる
これでも選んでボマー3にする奴ならもう名前覚えて諦めるしかない 威力が足りないから僅差で負けるんだぞ次からは私を使うんだマスター このマップむっずここまで手応えなく
負け続けたの初めてだわ 今回壁壊しアイテムのドロップ率低くね?
大体がLv5に達成しないまんま進行しては負ける回が多い
あと列車のレールの入口って真ん中の1ヶ所だけかと思ったら左の端にも壁で塞がってるけど勝手口みたいな感じで有ったのな 経験値は出るとこにはちゃんと出るからチームが意識してればレベル5行くし相手が意識してなきゃ奪える どうしてもクロを使いたい場合はどうしたらいいんですか
教えてシロちゃん 防衛参加しないシューターはシューターやめちまえよもう ボクのタワーをクロに蹴って欲しいのですがどうしたらいいんですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています