X



三国志大戦3558合目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (スップ Sd72-9YwZ [1.66.104.172])
垢版 |
2018/11/01(木) 12:45:29.05ID:EJ6iRlmCd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ建ての際は三行書いてください
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

前スレ
三国志大戦3557合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540897590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0170ゲームセンター名無し (オッペケT Sr4f-LBB9 [126.133.12.32])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:29:22.07ID:zKcHMC4nr
1000戦もやってないけど5回引き分けあるな
1回は同時落城
1回は麻痺矢相手に掘れない内乱取れないで100%残り
1回はお互い内乱したうえに攻城もしたのになぜか引き分け
残りは覚えてない
引き分けは新大戦になってからかなり減ったけどそれでも0.数%くらいは引き分けならんか?
0177ゲームセンター名無し (ワッチョイW 82e7-51mD [219.110.68.103])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:36:31.91ID:EWLZcOb30
曹節は下方だろ
0183ゲームセンター名無し (ワッチョイ e681-PRUr [153.226.238.13])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:45:15.19ID:8isugcMT0
曹節はスレ民も配信ランカーも強すぎ言いまくってるけど実際の使用率はどんなもんだろうね?100位以内には入ってるのかな
徐夫人とかも批判の声が多くなってきたらとうとう下方されたけどあれは使用率と勝率はどの程度で下方に至ったんだろう?少なくとも勝率ランキングには入って無かったよな
0193ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2f7-OMPP [115.124.147.81])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:54:18.47ID:TU6Ja5mv0
時間長くても武力4の号令が簡単なわけない
0199ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2e4d-1fkE [39.3.112.206])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:59:09.85ID:da8kNmNK0
次verで華佗皇甫嵩は何かしら弄られるだろうけど、巨虎は修正くると思う??
0201ゲームセンター名無し (ワッチョイ e681-PRUr [153.226.238.13])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:59:14.42ID:8isugcMT0
曹彰やホウカイや朱拠の有能さを見るに武8征2で超絶持った槍に復活将器があったらやっぱり使われまくるのかな
0205ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4f-n0hs [126.199.215.39])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:05:35.63ID:CUGMqoyfp
漢鳴は
1で何とかしてくれる武安国
2でクソ強いカダ
が揃って初めて漢鳴連打が強く感じるようになったんでしょ。

前バージョンは漢軍が終盤まで本当お通夜だったからな。
次バージョンでカダ叩かれるだけで辛くなる。
0206ゲームセンター名無し (オッペケT Sr4f-LBB9 [126.133.0.123])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:06:01.07ID:BxqheFZvr
曹節に文句言ってるの巨虎とか漢の号令フルコンデッキ使いくらいのもんやろ
今はそのフルコンデッキばっかりだから環境にモロ刺さってるけど
長時間号令とかバラだと曹節いたところで大して困らん
巨虎はとくに速度上昇のおかげで高速で帰る羽目になるからそりゃ大弱りよな
0207ゲームセンター名無し (ワッチョイ a761-upsk [220.111.162.249])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:07:10.26ID:kFRh8ycw0
>>202
で、それが何か問題?根本がガタついてんだから文句がなくなるわけねえだろ
だいたい漢鳴(と呂範)に関しては過去の学習を忘れてるから言うんだぞ
文句言われたくなきゃ使用勢力キッチリ1/7ずつになるよう調整しろや
0212ゲームセンター名無し (ワッチョイ e681-PRUr [153.226.238.13])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:19:24.34ID:8isugcMT0
>>209
復活将器は強いけど逆に復活将器や特技活じゃないやつの副活は弱すぎじゃね?
主活弱体なら副活-2秒とかは許されるんだろうか
0213ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6e9f-xbHe [175.131.73.217])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:21:58.02ID:AOD+Kynv0
>>212
装復活ならあわせて5秒マイナスになるからまぁアリっちゃアリよ
0216ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0fb3-n0hs [126.61.36.109])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:26:44.02ID:gL0dc9/L0
>>213
5秒と6秒で特技や主将器のカウントが並びになってるのよね
法具再起はどのみち復活すると認識しておくとまあよし
0225ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp4f-n0hs [126.33.31.200])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:41:03.89ID:C+qsT9Ofp
>>220
それは腕の問題では?
俺が言いたいのはリード取られるの前提で終盤フルコンで取り返しますっていうデッキ自体を組むことに対して曹節みたいな計略が抑止力になっていいよねという話
別にかだこうほすう下げるなら曹節下げても全然いいよ
0229ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1776-7AIB [118.4.174.17])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:52:09.56ID:xCEl6jbb0
ブルマに惹かれて漢使ったけど、序盤をしのぐ、撤退させないとかを徹底しないと無理だった
巨虎前出しに戻るわ
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイ e681-PRUr [153.226.238.13])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:53:39.05ID:8isugcMT0
>>227
呉景って大戦4末期から騒がれてたけど地味に修正されずに生き残ってるな
前verのゴリラエイカンはともかくあんさつやインスパイア系があんまり騒がれなくなってるのも起因してるか
0234ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-51mD [49.98.157.46])
垢版 |
2018/11/02(金) 00:03:16.94ID:mW3Apx9Dd
曹節、カキ、騎馬鄒辺りは隠れ強カード
デッキが決まってくれば一気に壊れになりえる
0235ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82fc-Ylt7 [61.7.59.137])
垢版 |
2018/11/02(金) 00:04:11.55ID:waOdAORm0
>>231
鄒は武力4だから使用率も低いだろうし勝率出てないだろうよ
いると嫌だけど弱いカードだと思うぞ
呉景は移動速度低下が少ないから押付けでどうとでもなる
賈逵は普通に強いけどやっぱ武力4がネック

>>203
曹髦は金プレで増えたよな
復活型と武力9入れて月姫ぶっぱしてくるのもいるな
0241ゲームセンター名無し (ワッチョイWW c7d2-1Fww [124.142.68.253])
垢版 |
2018/11/02(金) 00:34:11.89ID:21cBkcBn0
王基・・・計略は普通に強いが条件が少し厳しい
母丘倹・・・効果は高いんだが武力しか上がらないのがネック
故烈・・・編成の関係上裏の手や重ねる号令とかが入れづらい
ケ忠・・・追加効果にもう一声欲しかった
郭槐・・・味方斬るくせに短いのがネック
夏候令女・・・味方も吹き飛ばしてどうすんねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況