ボンバーガール BOMBERGIRL part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>950がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540552097/
ボンバーガール BOMBERGIRL part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540974853/
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「クロ」はより複雑な人間的思考能力を持つ新しいタイプのボンバーガールである
しかしこの能力は非常に危険なものでもある。もし「クロ」が「ボンバーガールはマスターを傷つけてはならない」というボンバーガール制作の原則を自らの意思で破ったならばおそらく何者も彼女をとめることはできず結果はおそろしいものとなるだろう
1年半もあれば彼女の安全性を確かめることは可能である。しかし私のアーケード選手生命もそう長くなく私の研究を託せる者もいない。それゆえワシはこのガチャに彼女を封印する
このガチャは彼女の安全性を確かめるまで彼女の内部構造を検査してくれるものである。その時までどうかガチャを引かないでもらいたい。「クロ」は無限の可能性とともに無限の危険性をも孕んでいる
私はただ最良の結果を望むのみである クロキックが止まるとかバグ修正と一緒に弱体化するなよ
4マスで止まるぞこれ >>1乙
>>6
ブロック壊すのにあまり長いのはいかんでしょ 爆破したら実質5マス分でバンカーなら6マス分ブロック消せるんやろ?
実際触ってないからアレだけど情報見ただけなら妥当な気はする キックされたギガンティックボムをキーパーのように受け止めるアイドルが見れるのか・・・ あーっとモモコくん!ギガンティックボムでふっとばされたー! ゲートの外からベースにギカンティック蹴り込むとかできるの? >>1乙
4マスだとこうですね
モ「ウォールモモコだー♪」ク「ふんっ!」モ「グェェェェー」 どうやったら飛んでけボムは
2つ以上投げられたの? 4じゃない5マスだな
強みは築城に対して突破口を開きやすい点、弱みは距離のせいで不意打ちに使えなくなった点
特に橋とかの長距離を蹴り込めないのは地味にきつい
あと溶かしたソフトブロックのアイテムが出たとしても爆風で消えることか
まだアイテムドロップ見てないからキックしたらアイテムごと消えるかも、過去シリーズみたいに まさか、この後クロキックおりゅ煽りが始まるとはこのときのスレ民には誰も予想していなかった… >>12
ゲートはさすがに抜けれないんじゃない?(未確認)
ゲート割った後ベース外からギガンティック蹴り込むことはできるだろうけど
ベース横にギガンティック置いたら逃げ道塞がれて死、が回避できるようになったり
ベースゲート前までこじ開けながらダメージ入れたり
モモコの胃を悪くする新たな要因が増えそうだけど
序盤の掘削にうかつに使うとアイテム焼きそうではある >>15
敵と味方のボムが重なったりすることがあったからそれなんじゃね?
クロキックは別に相変わらずのシロで良いよねに収まってる感 ぶっちゃけキックLv4だから掘りはそこまで気にしなくて良いのは まあ序盤の掘りは相変わらず苦手だからハロ1では出番はないな なぜボイスのデバフを無くしたのか
コレガワカラナイ そんなことよりクロの水着が実装されてない不具合修正早くしろよ
暖冬やぞ 詩織の好感度ボムは他のスキルと入れ替えて死ねば
やっぱり好感度は維持されないよね? >>28
それどころか帰還で好感度落ちる
以前は帰還じゃ落ちる事なかった筈なんだが 詩織使ってる奴はレベル上がったら好感度上げて帰還してみてくれ
俺が確認した時は回復したら最低に戻ったからな クロがやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと修正されたのか
ギガンティックも強化か やっぱりeパス不具合だったな。
問い合わせとかもしてみるもんだ
わいの120BGが意味なくなるところだったわ パプル使ってるとこういう修正に無縁でいいわね
ケルベロスだけは予想外だったけど使用感そんな変わらなかったしいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています