ボンバーガール BOMBERGIRL part14
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
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ボンバーガール BOMBERGIRL part12
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ボンバーガール BOMBERGIRL part13
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販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) KACのDDRはマジで面白いよね
あれこそがエクストリームスポーツ 俺の予算の中で今までギタドラに使ってた金の9割がボンガに流れたから実質音ゲーなのでKAC選出は当然 >>138
・アイボの回復量減少&デバフ消失
・ウォールモモコ、極上モモコ発動時の無敵時間消失(これは他のキャラにもあるみたいだけど)
後はわかるな? ボンガチャンピオンの写真だけ悪い意味で浮かないように、身だしなみはしっかりしてけよ >>92
攻3守1のマッチングは意外と見るな
バーストじゃないなら押し切って勝つしか道は無いと思う
中途半端に守っても勝てない印象がある
今日の環境変更で変わってるかもしれんが >>141
胃痛どころかボンバーアイドル引退まっしぐらじゃないっすかやだー
他のブロッカーの範囲スキルに回復効果つけるのはダメだったんかね… ボイス弱体したままLv4スキルにでもして4つ目のスキルで真アイボみたいなの持ってくるんじゃないの >>145
ただ築城スキル2個持ち+範囲回復バフスキル持ちという唯一無二さは変わらないから、結局仕事が増えただけっていう
クロのキック強化で今まで以上に築城があっさり逝くから守り優先より妨害優先に戦い方をシフトしないといけないかもしれないな DDRはいいぞ
ちょっとやったら12ぐらいまではすぐ踏めるようになる こっちは今までずっと我慢してクロ使ってきたのに強化されたからって乗り換えるイナゴ野郎にクロ譲るのは納得いかない
だからクロ決定させてもらうけどごめんねごめんね ずっと我慢してきたのはエラいけど下手するとずっと戦犯かましてきたのでは…? >>152
元々アタッカーはクロ専だったけど、ハロステで使いにく過ぎてシロに鞍替えした僕にクロ復帰のチャンスはありますか…? イナゴとか糞ワロタ
他ゲーみたいに職人キャラでもなく味方負担掛け続けてきただけなのに何故偉そうなんだ >>149
まあやることの基本は変わんないよね
よりシビアになった感じかつれーわ >>152フルボッコで草
まぁ、今のステで修正前クロは…ねぇ >>159
そろそろモモぴゅんが非行に走ってスキャンダルになってアイドルクビにならないかおいたんは心配だお… へーきへーき
モモぴゅん4コマで麻雀の点棒タバコよろしくふかしてるし事務所黙認やで 4コマ時点でそこまで荒れてるのに今回のナーフでそろそろ薬とかに手を出しそう モモコナーフするならベースとタワーの耐久上げてほしかった
結局モモコ1枠は確定のままだし、ストレスでしかないな >>161
まあそれでまでどんだけ貶めてきても修正されて実戦で強くなったら
最強厨様は即座に手の平クルーが対戦ゲーの常だからな その点ツロはいつだって俺の中ではナンバーワンだからな… >>160
ツガルが脱げるのはゴリの趣味で酒吹いたわ 修正されたら手のひらクルーとは違うっての
手のひらってのは性能据え置きで発見されたテクで評価変わること ギガンティック蹴り込むって言われてるけど宙返り見てボム置くだけで止まるよね
何の驚異でもなくね とりあえずモモコとにたスキル持ち早く実装しようや
スキルLv3で一時的にゲートにダメージが入らない
Lv5で範囲内いると敵・・体力現象、味方とベースorタワー・・徐々に回復
ガチャスキルはLv1の攻撃スキルで当たると一定時間(15秒)ボムが一つしかおけないでいいよ だよな、決死隊するか直前のボムで牽制するか
当然だけど2個連続で置かれたら蹴れないからな アクア念願のブロックスキル来たから使いたかったけど周りの高ランクの圧を感じてももぴゅんに変えざるを得ないの悲しい ギガンティック蹴りこむのはわからん殺しの範疇じゃね
ノーマルボムで築城とリスポン埋めほぼ無効化できるのがやばい 互いにベース攻めきれない戦況だからこそタワー残し戦法は強かったからな
タワー戦法が強いのはモモコの回復量調整しても変わらんのやで
そう思うと今回のアプデでチーム構成のセオリーも変わるかもしれんね ボンガしてぇよ
修正日にいち早く乗り込む奴らは何者なんだ平日ゾ 最近やり始めたのですが、今のガチャだとツガルとアクア以外のキャラは解禁できないのでしょうか? 出ることには出る
ただピックアップのすり抜けになるから狙ったキャラを引くのは現実的じゃないよ 出来るけどかなり低いから引けないと思っとく方が賢い
てかキックって相手のボムも蹴れたよな?
築城前で安易にボム置けなく無いか? モモピュンの胃痛要素増えたし、スターAになってしまったしでフリーマッチ来るまでしばらくさらば ブロックに触れるだけでブロック破壊するやつ居たんだが、チート行為とかあったりする?
アーケードだとそういうのないと思ってたんだが… マスター2バーにボコボコにされたのは単純に技術の差で降参という感じなのに
そもそもの進行が遅くて攻めきれないシロが煽りまくって参ったわ >>183
一見チートに見えるがただのラグです、よくあるんだそれ 筐体の同期ズレでキャラがブロック貫通しているように見えることが稀によくある GTはラグが酷いな
稼働あるんだし鯖強化してくれやコンマイ 置いたブロック踏み荒らされるから、何事かと思ったよ…
ラグ酷い相手には早めに置くとか気をつけなきゃかな ガンダムなんかは全然ラグ感じないのになんでボンガはあんなカックカクなんだろ?4VS4だから?他のゲーム知らないけど 今までクロ使いとかクロプロ名乗ってたやつらが普通の上手いやつらのクロにボコボコにされるかと思うと震える 今の台数とこのマッチでマジで大会やるのか・・・
地方格差ならともかくまともな台数すら提供されてないのにガチなチーム何チームできるのか
さらにどうやって練習するんだろうか クロ強い奴ほぼみないんだが
そもそもキックすらつかってるのいないじゃねえか
ハロウィンガチャ早く終わってそしてツガルアクア以外ピックアップきてくれ
最近始めたからキャラ増えねえ
詩織使ってみたいわ 愛知県に勝てるところあるの?
ホームなんだけど常連組は負けてるの見たことないんだけど 取り敢えずモモコを選ぶ気のない奴は仕方なくモモコ選んだやつにありがとうチャット送るのやめてくれ
もう最近じゃありがとう言われた瞬間から無言になるわ >>195
大宮なら勝てるんじゃね?
あそこはモモコ2とか勝つためなら手段選ばんし
バグらしき挙動も使ってるとかヒで見たぞ
公式がバグと認めん限りはバグじゃないが… 味方がクロを使ってて煽ってきたんだけど
このマッチング、アプデ前なんですよ モモコをガチで使う人もいるんだろうけど
正直モモコの代わりはやっぱり欲しいわ
回復じゃなくてタワーやベースのダメージ減少スキル持ちとか面白そうだから実装しようや 蹴った爆弾がブロック粉砕して当たった相手がピヨるってどんだけだよクロ
足めっちゃムキムキそう 称号って連敗しまくったら連敗マスターとかあるのかね 連敗マスターとかひどすぎるせめて不屈のマスターとかそういうのにしてほしい >>199
その手の奴は感謝とか別にする気ないだろ、自分が使いたくないから押し付けてるだけで >>208
嫌だからこそ引き受けてくれたやつに感謝するのは当たり前では >>201
そいや一定時間バフを付与するフィールドを生成するスキルってないな
アイボみたいなのじゃなく持続タイプの奴
あと、初期からアイコンだけが存在するサポートアイテムの項目
CPで購入するタイプにしてくれ、もうアイテム揃えて1万以上余ってるし KAC参戦か
ずっと1人でやってる俺には関係ない話やな 野良マスターAのやべーやついるだろ
目指すはそこだ モモコのデバフ無くなったらウルシが止めれないからマスターウルシがいる方が勝つなこれ >>212
ぼっち集めて5ちゃん連合とか作って優勝やな
それか個人タイトルとして全国151台から一斉にマッチングしてバトロワ形式 マスターウルシなら今でもアイドルボイスのデバフなんて貰わんから
そこはあんまり関係ないぞ
ベースに入られてる時点で失敗とも言える あれはデバフそのものより、デバフを嫌がって行動範囲をわずかでも制限できるのが大事だった
勿論ベースに防衛シューターきてたり、進路妨害を仕込んだうえでの話 ボイスのデバフ消さんでチャイルドプレイに回復つけてほしかった https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1654472
レイシスが多分次に来るだろうけど、パプル・ウルシ・エメラみたいにケイ壱の自作キャラリサイクルでこの娘がアタッカーで来るんじゃね?
って予想してる人もおるね、アタッカーっぽいし玉模様は爆弾に出来そうだし そろそろ火炎を使って攻撃したりボムを誘爆させたりするやつ欲しい クロは強化のメインが今までさっぱり使われてなかったキック関連だから一択さんが先んじる要素ないんだよな ぶった切りごめ
ご教示願いたい。スキルのチャージについてなんだが、他のプレイヤーは砂時計みたいにあとどれくらいで溜まってスキルが使えるかわかるのに
自分のはどれくらいで溜まるかわからず、いきなり溜まった告知される
どなたか設定の方法とか教えていただけないだろうか… そんな馬鹿な…それがマジだったらただのバグだからKONAMIに問い合わせた方がいい 下画面は確かに急に貯まったように見えるけど上画面はちゃんと砂時計のようになってるよ
多分それは分かってると思うけど、そうじゃないならバグか何かじゃない?役に立ってない?許してぇ〜… この子ボンバーガールに来てくれないかなーと思ってる 悪魔っぽいのもういるけど
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1663169 >>227
もう少し秋を楽しもうや・・・
というかアクア様のカードもう発送されてるんかな
おれのとこくるかなぁ >>229
日を改めても何回も発生するなら新バージョンのバグかも?そうなら公式に問い合わせ案件
あと思いつくのはマッチング中の下画面の右側にあるナビゲーションのON/OFFとか
OFFにしたことないからどう変わるかわからないけど ワシの実家が四国のすみっこにあるツロという村な件について ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています