ボンバーガール BOMBERGIRL part14
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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ボンバーガール BOMBERGIRL part12
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販売:KONAMI
攻略wiki
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マスター4バー相手もキツイが、3バーに組み込まれたのが1番つまらんかもな
あっちは仲間で会話してるからチャットも全然してこないし
使いたい好きなキャラいたら3バーみてから即決してるわ 2バーより更に野良に有利だが4バーに当たりやすい
そのくせチャットサボりがちで敗因を野良のせいにできてしまう
そんな3バーは上達の妨げになると思うんだけど当人達はそう思わんのかな 4バー失敗してるだけの3バーはともかく
普段から3バーでやってる奴らは野良編成でも全然怖くない雑魚しかいないぞマジで >>897
やっぱりいるのか
とりあえずハロウィン納めにいくかな チャットでの指示はするだけ無駄だからやるのやめたわ
ハロ1で何度ここにいけってやっても中央に最速で堀りにいかないし
リスポ埋め指示してもいかないし
そもそも分かってるやつは最初からここ行くってチャット使ってくるし
リスポ埋めもちゃんとやる 足がなくてもどうにかなるのはシューターぐらいじゃないか シューターもスピードないと結構きついぞ
敵に追いつけないし まぁシロはモモコの次におもんないキャラだし
責任が重たいし求められるスキルが高すぎるしその上毎回アイテム掘りガチャに勝利しないといけない >>910
レプリロイドだからでしょ(適当)
それより都会なのにプラレールみたいな3両編成なのが気になる(鉄ちゃん感) モモコで開幕掘り行く時と行かない時あるわ
すまんな ガチャ限キャラとか使ってて自分だけノロノロ自陣周り掘ってる子は違和感抱かないのかとは思う
というかガチャ限キャラって総じて難易度高いのによく使える気なるなと >>918
たぶん自力で気付けるのは一握り、アドバイスを貰ったり他人のプレーを見ないと違和感持たないかも 相手にオレンがいるのでオレン返し作らないといけないから許して(モモコ使い)
シロはとんでけとスクリューの使い分ける判断力ががが ガチャでしか手に入らないという事はこいつは強いキャラに違いないという先入観を持ってしまう事はまれによくある クロ選んでるやつって絶対譲らないし負けても謝らないやつばっかりなんだがガキに大人気なんだろうか てかボンバーガール名前KONMAIいけるんだな
この間出会ってビックリしたわ
BEMANIとかは軒並み禁止ワードだったっけ そろそろモモコ以外使いたい
ブロッカー0でもういいよな!? カッコで囲ってたから多分その人わ
それならOKなのかな? クロのキックみてからスタン余裕でしたのツガルいたけど
シューターしてる人ってやっぱり先読みやってるのかな
まぁ七連続ブロッカー選択無しでモモぴゅん使うけど >>910
体は砕け散ってばら蒔かれたまま
魂だけ回収してリスポン時に新しい体に植え付けてるんじゃない?
だからステージにはボンバーガールの爆死体があちこちに散乱している KONMAIな名前の人はQMAにもいるし別ゲーでも探せば見つかるかもしれない
同一人物かどうかは知らん どんだけ轢いても、何事もなかったかのように走り去る電車もなかなかやばいけどな このゲーム村社会だからか知らないけど絶対自分は悪くないって思ってるマスターいるよね 同店舗2バーと同じチームになったときの気まずさがやべえ お、俺が悪いってのか…?俺は…シロは悪くねえぞ。だってモモぴゅんが言ったんだ…そうだ、モモぴゅんがベース守ってって!
築城がSUBのせいで一瞬で灰になるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ! モモコ「ここにいると馬鹿な発言にイライラさせられる」
クロ「あんまり幻滅させないでくれ…」
パプル「少しはいいところもあるって思ってたのに…私が馬鹿だった…」 始めたばかりの頃ベースが攻撃されていますって表示にあわてて戻って似たような事やらかした俺の心のタワーが折れるからやめて
防衛の援護はボマーの仕事じゃないっておかげですぐ理解出来たさ シューター枠譲ってモモコやったら
ひたすら攻めるツガルでげんなりした
今日味方運ねーなあ… ベースを守ればチームは勝てる
英雄になれるんだ・・・ 今まで隙あらば出してた奴等がもう文句は言わせんとばかりに絶対変えなくなったぞ >>960
上手い、流石だ
立てられなくなるのって何が原因なんだろこれ ワッチョイ残弾切れてて表示なくなっちゃってるな
どうするこれ >>960
感謝感激だよ〜
うちに来てモモコをファッくしていいぞ ポテンシャルはシロと同じ位だと思うけど
地雷がのってどっちが仕事出来るかって言われたらシロだし、上手い防衛を無理矢理突破できる力は無いと思う ハロイベ終わったら離れちゃったプレーヤー帰ってこねぇかなあ
連コするより少し並んで反省したり駄弁ったりしてたときのほうが楽しかった
過疎ってほどじゃないけど一時の盛り上がりが懐かしい 一回離れたユーザー取り戻すのはキツイだろうなぁ
一度入ってきたからにはこのゲームの民度が動物園に近づきつつあるのバレてるだろうし ハロマップ自体は結構好きだけどバースト隔離せず出していいマップではなかったな ボンバーガール過疎とかどこの田舎だよ。遠征すっぞゴルァ! 稼働初期の熱が冷めてきてるときにあのマップは普通にやらかしてる 具体的に場所言ったら特定されるレベルで人少ないぞ
都内はまた すまん誤爆した
都内はまだ人たくさん居るらしいな
川崎とか相変わらず混んでるって聞くし
って書きたかった 別に今のマップも戦略性上がって嫌いじゃないけどな
わかってないのを味方に引いたら相当つらいけど 言うの2回目だが野良にやらせるようなマップじゃない 経験値の大切さを感じる戦略性あるマップとは思うが、COMだらけの下マッチとそれを駆け上がってきたスターに求めるハードルの高さが 経験値強奪戦は中々趣があるけどランダムなのはちょっと
5対2になる事もあれば中央勝ったのに両方5になったりして運ゲー感強い 開発が想定してるような経験値争奪戦とそれに伴う駆け引きが起こった事なんか全試合の3割にも満たないと思うよ 初週は経験値事故やってらんねー、って感じだったけど
なんやかんやでこの土日なんかは楽しめた気はするわ そもそもイベある程度稼いだら人いなくなるのは当たり前じゃないの ポイント稼ぎきった後はお金温存してくスタイル
ハロウィンマップ自体はありだとは思うが地雷引いた時の影響が大きすぎるマップなのが辛い 都内近郊だと戸田は人少なかったな
バースト勢が回してるからやりにくいのが難点
池袋も最近だと人少ない方では? 都内寄りの埼玉だと戸田が一番平和なんじゃない?
浦和三郷はは台数少ないし大宮はバースト勢がガンダム動物園並みに騒いでるし
プレイする場所の選択肢を増やしたいから新規店舗に設置増えてほしいね 大宮は友人もあそこの空気は無理と言ってたな
だいたいそうでもないよ的なこと言ってる奴は常連身内が多いし
なんか他ゲーの店公認のイベントとかに盗撮しようとして侮辱した奴とかもいたらしいし 2台しかないけど新宿でバーストは見たことないし、マッチでも見たことないから平和?
結構並んでる印象があるけど あれあれ〜?あたしの事懲らしめるんじゃなかったの〜? このスレッドは1000を超えました。
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