Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ686ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1541349474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) それなー、これ明らかに自分から崩れたよね?って時は辛い
レベル4同士の時に自分が死んで相手がレベル5になってからのWSパレードされてそのリードを巻き返せずに敗北とか、撤退時の足掻き方が悪くて一回の撤退でそのまま二本折られたりとか
勝負時に択負けとかは仕方ないところもあるんだけど、凡ミスから崩れて負けだけはしないようにしたい 桃・サンド(自分)・シュネー・アシェ になって、シュネーが中央いくかなと思ってた
開始時サクッと左右取られてあっけにとられたことあったわ
シンデレラ組で中央行くとか珍しい経験をした 何回かマッチしたけど必ずアリスピックするマンがいてふるえた(過去形)
もうアタッカーいるのにアリス出すしあまりにも弱い シュネ・大聖・火遠理で中央行く指示したら火遠理の人が
中央行くから悠久頼んだ依頼来て、2本抜いてくれたりとか、
自身ある人はフック使えずとも自身あるFで中央行くと思う
そうじゃないなら覚悟を持って行く場所を指す、
対面うまおで絶望な未来、煽られたとしても、覚悟があれば幸福だ WSパレード…
下手すりゃ2レーン誰もいなくなりますね、間違いない(ピエロ波感 >>175
銅筆で援護無しに一本だけで済ませられてるなら充分賞賛に値する。 >>201
毎回中央抜かれてるんですが?
中央F即決してピタに端押し付けたらよかったのか? ロード撒くだけならシュネが特筆して中央行くものでも無いんじゃないの?
WR専用で射程は伸びるけど…
まだ桃が共鳴ぶっ刺さるんで中央行くって方が分かる >>211
お前がA使って真ん中抜かれても困らないぐらい荒らせばええんやで。 Fの全体スキルって端からかけられるから強いのであって中央でやるなら吉備津フックでいいよね シュネでウラに負けるやつ
ツクヨミでサンドに負けるやつ
どういう立ち回りしてんだ 有利相性で負けたことがない者だけ戦犯に石を投げてよい。 中央に向かないファイターって誰だろう?
ぱっと思いつくのは大聖と温羅だが他はどうだ? 固定マンってどのあたりでも出るんだな
エピ居るのに後からドロシー被せて
別の試合ではかぐやに対して後出しヴァイス居るのにまたドロシー被せてヴァイスを端へ追いやる始末だった シュネでウラは一歩間違えれば負けると思うぞ
セブンスピリッツ解放まではそれほど有利じゃないし
ツクヨミでサンドに負けるやつは…これは擁護できん
精進せいとしか >>211
10連敗するのは100%自分が悪いから毎回中央抜かれてるなら10回のうち何回かは確実にお前のせい
他人に責任押し付けてばかりで自分の動き見直せないやつは上達しないぞ 現環境の舞踏会でS使う奴とかそもそも勝つ気ないし当然 味方兵士にバフ与えない奴らは基本的に適正低い。
ツクヨミもAに介護意識させるからあまり向いてない。 雪だるまは上手い岩猿いるとすごく楽なのね。拠点おるまでほとんど球飛んできたり転がってきたりしなかった マグスで対面リン引き分けに出来る人も居る
相性は絶対では無いのだ ツクヨミvsサンドって言うほどツクヨミ有利じゃなくない? 舞闘会は
・勝って上のランク目指す人
・勝ち負けより参加賞が欲しい人
・ページ減らないからキャスト練習
と参加者によって動機が違うからね、弱かったり使えてないキャストを使い続ける人もいる
だから上を目指すなら、さっさと注目度重ねて勝ちを目指す人だけのランク帯に行かないといけないわけで なんか巨人帯無い?
巨人処理してくれたのについてない人いたんだが 注目度1400から一日で半分燃えたんだがなんだこれ マグスで中央に行くことがあったんだがスキル構成ってどうするのが正解だ?
リスクの多い中央で陶酔は外せないからあと1枠だが... やはりネズミで兵士強化するのが一番か マグスは中央でもスキル構成変えなくていいんじゃね?
賛美歌旋律陶酔だろ どうやったら700になんてなるの
下がれば下がる程負けても減らず買ったら爆増になるんだから800以下なんて負けて−20勝って+50位になるんじゃないの >>216
シュネーはFの中では対ウラ楽な方ではあるけど、無闇にSSばっか振ってると金棒や厄返しで一気に流れ持ってかれる
特にクイーン帯以上でウラ出てきたら相当隙のない立ち回りしないといくらシュネでもきついと思うぞ
ツクヨミは…今のサンド倒せないなら別のキャスト使ったほうが… 初期表示が3F1AだったのにここからSに変えるのをやたら見せられるんだけど、
3F捨ててでもSに行くメリットってあるの? 今回の舞闘会は自分以外の銅筆参加してないの?ってぐらい見ないんだが >>232
exactly(その通りでございます) 中央は兵士強化するのが一番
相手がたとえFとしても、強化兵処理はスキル使わないといけないとかになるし
ASだったらそれこそ詰む >>237
2FASが最適って言われてた時があった記憶が残ってるんじゃないかと
ロールエフェクト実装前の話だった気がする 1400から700ってマッチ運良く連勝して稼いだのが普通に負けて適正位置に落ちただけじゃね?
さすがに味方がどうこう言える腕があるとは思えないが・・・ Aが自己完結型じゃないと脳死で3F1Aとはならないでしょ 少なくともAに最適なSを自信をもってだせるぐらいじゃないと舞踏会でSで勝つの無理な環境だろうなぁ。とは思う >>242
全国対戦と同じで2FASが理想形と思い込んでるんかなぁ。
兵士差でマウント取れるんだからそのままでいいんだよってずっと思ってたわ。 初期値から稼いだ分の半分が消えたとかじゃないの?
さすがに700はありえないだろ。 1400から700って何やったらそんなになるんだよ
左手だけでプレイとかでもしてたのか? シュネの第二の女っぷりは素晴らしいな
ハッピーセットがあれば直ぐにでもやっていける
ただ皆の女だから競合しやすいのが難点か 負けて30減るとしても23連敗?
もうそれは自分の責任だよ 第二の女っぷりならリンちゃんもなかなか
噂聞いてキャスラン見てきたら他キャストで見た名前ゴロゴロしてて笑うわ >>178
ニコ動は煽りが華と思わないと難しいだろうねぇ
しかし、再生数100ちょいとかの人は動画上げてて楽しいのだろうか・・・ 1400の雑魚が実はガイジで700まで落ちたってだけでしょ
どのみちカスなのには変わりないしどーでもいいわ 普通に考えて1400から1200そこそこまで落ちただけなのでは… 10連敗した君なら、1400から1000切るくらいまで落ちるとは思うが、700はちょっと
負け続けると(-)分減って行くから、1400から700だと20連敗規模で連敗しないと
それだけ負け続けるのは、さすがに捨てゲーレベルじゃない? 本人が700まで落ちたってレスにその通りって言ってるし
900以下は自己責任ぞ ツクヨミはサンドに負ける要素ほぼないよ
仮に寄られても、ストレート速くないしダウンもしないから羽衣か足枷の択でほぼ逃げられるし でもまあそれだけマッチ酷いこともあるから気を落とすなよ。 ツクヨミが対面サンドで怖いのはドレスアップからのDS爆発ぐらいじゃね。
後は落ち着いて対処すれば十分に勝てると思う。 >>252
リンちゃんさんも第二の女率高めだね
DSアシスト無くても出撃できるのも素晴らしい >>178
そういうの本当に良くないよな
そうやってワンダーを盛り上げてくれる人がいることが、ワンダーの寿命に繋がるのにさ なんかの動画で明らかにそいつが戦犯なのに「ここで味方の動きに失敗があったのが分かりますか?」みたいな編集入れてたの案の定ボロクソに叩かれてて笑ったわ
確かシレネの動画だったと思うんだがなんだったかな・・・メタクソお散歩しまくってるガイジシレネやったわ F慣れしてないならシュネ使っとけ感はあるな、レーン戦に自信が無くてもスピア型である程度誤魔化しがきくし
でも歌ってるフック相手にスピア使うとマジで死ぬから気を付けような シュネーって何故か強いのか弱いのかよくわからんポジションみある
下方入った訳じゃないのになんとなく遭遇率落ちたような気がする いやあいつは何故か叩かれない筆頭でずっと強いと思うが シュネは序盤弱いのとフックがキツいので許されてると思う 修練場の雪ダルマが強すぎないか?
鉄筆2人が死にまくって速攻で2回失敗したぞ
リリィ稼ぎだから俺は構わんが、慣れないキャスト、初めてのキャスト使う修練にならん修練場はどうなの? 足早め、ダウンSS、3連弾で大兵士も巨人も楽
テリトリーがあるから自レーン五分でも仕事になると弱い要素がない
DSが遅いからF同士の殺し合いにはそんなに強くない スピアの性能が絶妙すぎる。撃たれる時フリーだったらギリギリ逃げれる弾速で威力も普通だし
今の運営がシュネ実装したらゲージMAXスピアは今基準でWS込スピア位の威力+弾速マッハ位になるわ 描線長めドローにダウンSSあって序盤弱いはないと思うが…
フックはキツくない奴おらんやろ 1人目が妲己
2人目が深雪乃 3人目がロビン
空気読んでアリス選んだ
何故か勝った
やっぱ1000前後はカオスだな S=地雷理論はさすがにやべーだろ
そこまで3F強くねぇよ
ちゃんと周り見てピックした動けるSなら上等だよ >>270
ステージ選択のところで上級者向きってマメが言ってる
強ヴィランは練習する場所じゃないって事だろ 周り見てピック出来る奴はそもそもS選んではいけない状況でS選ばないぞ
勝ったとしてもただ相手がポンコツでたまたま勝てただけだそ メテオであんびりーばぼーするようなゲームの表示を根拠にされてもって感はある みょうがからぱうんに落ちてきました
明日からは開き直ったピックで楽しんでくる そんなランク帯なんか落ちたの上がったの気にするような帯域ちゃうやろ 味方のおかげでなんとか1450前後まで盛れた…
ここまでいけば美女っぷ確定だよね…? シャリスフックドルミ吉備津メロウリン辺りが序盤強いからなぁ
シュネは相対的に序盤弱い部類 ピックされているFが兵士強化スキルを持っていない
Aがある程度自己完結出来るAではない
Aと最良の組み合わせのSを使う事が出来る
上記の条件をのうち二つは満たさないと正直Sを使うのはちょっと…… ASは要求されるSに普段から乗り慣れてるなら良いけど普段使わないなら間違いなくF乗った方がいいレベル
ちょっとF強くしすぎだと思うの9割くらいF乗らされて飽きてきた 正直S使った時点でS2被りの捨てゲーされても仕方ないけどどうしてもS使うなら最低限Fエフェ範囲の兵士でも1確出来るシレネかヴァイス、マリアン辺りだな
かぐエピなんて使われたらもうさっさと陥落負けして次に行った方が早いわ 中央はエピロビかエピミクでゴリ押しが安定な気がしてきた... 今まで気にしたことなかったんだけどヴィランやオペラ報酬のマテリアルとパック開けたマテリアルってどっちが先に処理されるの
使ったゲージの残り繰越できるならこんな心配しないんだが >>282
今回もボーダー低そうだから、1450でルークになれてもおかしくはないぞ >>290
全てのマテリアルはホームに戻るときに入手順
つまるところランクアップボーナス報酬カードの順 鈍足だが速度を伸ばす事で欠点を補えるドロシィ、ピーター
元々のタフさを活かすシレネ、シグル、多々良、かぐや
扱いやすいスキルやSSをさらに強化できるヴァイス、マリアン、エピーヌ
俺っちはどのSとも相性抜群なんだよなあ >>288
エピミクかと思ったらドルミミクだった
なんだこれ >>296
援護をします→あなたたち、もう眠りなさい >>283
>>291
そうなのか。ルークに入れるチャンスなら頑張ってみる
この辺りになるとダイヤモンド筆や一桁順位の人とマッチングするからプレッシャーが半端ないね… ピタミクサに対して3Fミクサで両端チンチンに荒らされながらも中央貫通して勝つこともあるから…やっぱこのゲームって兵士を拠点に運ぶゲームだわ 草焼けるわwww....
雪だるま最速2分3秒とか早過ぎぃ……
3分は切れたけど追い付けぬ 苦戦する中央にそっときゃんどるを差し伸べるお気遣いの幼女とか居るし… 30戦程やって100しか上がらなかったとなると今期は引退を考えねばならんな…全国後PV詐欺の時期にまた会おう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています