Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ686ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1541349474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 生放送中止は流石に草。
何人が時間を無駄にしたんだろwwww 筐体に不具合→再開→1試合したけどやっぱり不具合→大会は続けるけど配信はここまでよ >>870
ミクサよりはまだマシなイメージ
低ランミクサは中央折れないと横槍行けない教が多いから
こっちSAなのに相手のアナピだけ横槍来て
味方の2人は中央手前に張り付いてるだけとかありすぎる
マジでそのレベルなら俺がA出すからF使って >>840
市販のと景品一枚目は違うぞ
再録も入ってないぞ アリスはレベル4過ぎれば火力も速度も自前で補えるから悪くはない
後半型ならアシェアナピでいいから悪くない止まりなんだけど >>861
ダッキがほぼ皆勤賞で、マジ悲しみなんですけどぉー >>874
それ中の人がAの動きわかってないだけでミクサ以外使わせても同じことするだろ メロウってそんなだめなんか
まあフック空いてりゃ確実にそっち使うけど (中央手前折ってから横槍始動って足の遅いキャストなら当たり前なんじゃ……)
銅筆サポはもう嫌だよ……、なんでミクサピック見てかぐやからマリアンに変えるのか全く理解できない、しかもキャストしか狙わないし >>629
敵中央マグス見えてて、味方に巨人処理早いのいたら断絶抜いたらダメなん?
そもそも対面F3見えてたらこっちもFにするべきなのか。よくわからんです。
https://i.imgur.com/ReMkFYd.jpg このマップレーン狭いしメロウ強いんだがなぁ
なぜこんなに倍率つくのか >>888
捨てゲー死んでくれ
そもそも中央マグスになる気配も皆無だしそれで何故断絶抜きになるかも意味分からん
ガイジほんまきついな >>881
まったく同じでは無いけどメドレーだからほぼ再録みたいなもんと言ってるだけ
ジングルに関心がないなら不要 敵が地雷サポ専でもなければ中央Fになって敵Aが横槍しやすいんじゃない
もしくは相性の良いASの組み合わせで横槍がえぐくなる
メロウは横槍には弱めだから >>890
普段は断絶・抱擁だけどマグスの嘘つきがかかった兵士はスリープを起こさないからスリープ嵌めのために粉を入れてやるという意味だろうな なんで回廊入れないの?
ヴィランでもキルいっぱい取れる強いスキルだよ? 粉によるレーン上げ
廻廊による逃げ場封鎖
抱擁によるキル補助
兄さんわたし完璧ね メロウの初動がめっちゃ強いってのがゲームと全然合ってないんだよ
メロウがまず最初にレーン勝ってあと一つどっか抜いたらレベル5になる前に巨人出て相手だけ巨人ラッシュパターン入るからな 私もLv1からロウソク置けたら実質弱体化なのでエラッタお願いしますわ。 私達の安寧の地をここに作りましょう
【抱擁】Wonderland Warsワンダーランドウォーズ688ページ目【廻廊】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1541830307/ 普段メロウ使いしてるけど巨人呼ぶのやったら速いのに巨人が出たときゲロいってのがメロウの弱点
ダウナー一確してるからアシストでドローを盛ってないのも拍車をかける
でもハッピーセット導入でこの弱点なくなるんじゃね?って思わなくもない >>903
乙
メロウはもう少し後半に性能寄ってて硬ければなー
もうそういうの何体かいるけどさ >>861
Fで倍率着くのメロウだけか
ウラも付きそうだけど、サンド・ツクヨミの対抗で選ばれてるんだろうな >>903
乙 こっこれは乙ではなくてらいんふれあうんたら >>903乙
メロウ強いけど横やり弱いし速攻で手前折れちゃうから巨人呼びやすいしで負け嵩むのかね Fで勝つには奥を折る手前を守る対面殺すのどれかができなきゃいけないんだけどメロウ単体では二本抜きとキャストキルは難しくて単体で手前を守る能力は高いけど横槍が来るとあっという間に潰れて折られてしまう
つまるところ中央レーンの不利を単体でひっくり返せないからメロウは勝てるキャストにならない アナピって強いと思うけど、負けると物凄い冷たい目で見られるよね…… つまりメロウ対面なら一本折られるのを笑顔で見届けて裏取りが最適解。
メロウは対抗策として裏回られたら兵処理を一切しないことで巨人を呼ぶのを防ぐ。
ということじゃな。 メロウレベル3以下のアシストで構成されてるからさ
高レベルアシ入れてシャットダウンすれば?
手前折るの少しはゆるやかになって後半強くなるでしょ >>903
お主には感謝せんとな!
ダルいわ言いながら俊敏に跳ねるメロウちゃんすき >>911
だ か ら
IPかえるなっていってるだろしねゴミ メロウはもう
SSをダウン属性にするとか
DSの発生を早くするとか
しなきゃダメなんじゃないかな
SSの変更はデメリットもあるけども
試合全体を通してみれば多分メリットが勝る >>919
…!
メロウダッキの複合称号探さなきゃ(使命感 >>916
シャットダウンは色々盛られてて強いんだけどMP重いしすべての効果が半端
レベル5から本気出すメロウなんて強み捨てた雑魚やで
まぁメロウは巨人タイミング弄るだけでいいと思うけどね
これで後半強くしたらはっきり言ってウンコやぞ
ただし早く折りすぎて巨人ラッシュで6vs4で負けはさすがにゲームとしておかしい >>903乙よ、もっともっと大きくなれ
開幕魔境でそのまま沈みますた……、魔境恐いよぅ
なんであいつ等相手のこっちサンドへのカウンター温羅見てからツクヨミにしたり、フックワンダーの注意だしたのに集団自殺しに行くのん? メロウ最大の弱点は巨人処理専用と言っても過言じゃないWSもあると思う メロウは下方した方がいい
そうすれば後半弱いセインじゃなくてハッピー流行って後半強くなる 魔境っていつのまにか初心者相手にマウントとる言葉になってしまったな
最初の頃はランカーでさえ味方のフォローに奔走してどんどん下がってくヤバさを言ってた気がする ほとんどミョウガ帯での試合だったけど今回メロウでやった試合は9勝5敗だった。
このランク帯だとメロウいじめを徹底する横槍少ないしやっぱり巨人をやたら呼ぶのが1番辛かった メロウSSダウンにDS発生早くとかマジで言ってんのか?最強キャラじゃないと勝てませんって言ってるのと同じなんだが 間違いなく強いけどゲーム性や環境に合ってるかというとそうでもない感じのキャスト(語彙皆無) 弱い弱いと言われるのにいざ上方されると他F乗りがキレる謎のキャスト 最初のレーンでドロー押し付けられて不快だからねしょうがないね >>924
あのショット性能持ってるのにそこまで序盤に振らんでも折れない?
アシスト使用率ランタン専用に加えて魔刃とかこれで後半弱いとか言われてもそりゃそうとしか
それとも2本目相手が強くなる前に折るってことなの? ツクヨミおばさんもどう強くしたらって近距離強くしろなんだがそれやっちゃうとコンセプト狂うから
どうにか当てて火力で追っ払えや近づかれる前にワープしろはまぁ
メロウは序盤強いや強化兵士なんのそのってとことビルドをどう向き合うかだしなぁ >>928
自身が魔境相応の実力なのにそれを認められない人とかな
とりあえず魔境のせい味方のせいにしておけば心の均衡は保てるからねしかたないね 最近は自分の気に入らないピックされるだけで魔境言うのが多い
自分以外ASは同情するが 巨人でたら一旦スピードリセットでよくね
それでも尚負けてるならまたスピードあげればいいだけ 1200台でゴロゴロルビーとかクイーンが出てくるんだけど、少し前はそんなことなかったような…… あのばあさんDSで亀とかろうそくワンパンになったんだっけ >>938
気に入らないpickと言うが、近接系見て遠距離選ぶやつはどうしたらええんや 今回1600で200位前後だし開催期間が元の長さになった割にはあまりみんなやってないな 相性理解してないけど腕はそこそこのとか相性はわかってても腕が絶望みたいな魔境まではいかない層もいるかな 3Fわざわざ崩してS選んだのに中央貫通とか、何考えてるのマジで
そんなんで負けるとか納得いかん 深雪乃みてマリアン出すやつとは仲良くできないわ
抜刀ありゃ射程バフいらねーから! >>935
仮に後半ビルドで固めても弱いもんは弱いんだ
何故ならメロウのスキルがレーンを上げるんじゃなくレーンを上げさせない事に特化しとるからの
ダウナーにしても序盤だからかなり刺さるが、後半になるにつれみんな兵処理力追い付いてくるしな
だから序盤にアシストを固めて有利を取るってのが基本、前半に固めてるから後半弱いんじゃなく後半弱いから前半に特化すんのよ ヴァイス使えなくて深雪乃に合わせられないからエピで抱擁涅槃するしか >>941
ルビーがそもそも2000人弱いるから別になんもおかしくない メロウツクヨミ大君辺りの横槍に弱いってコンセプト自体が対面からは弱点に感じないから不快指数が高い
逆のパターンがシュネで試合に強いのにそこまで弱体化を叫ばれない このインキャNGしたらいいのかな
(ワッチョイWW 2a7f-q6ZR [219.102.60.69]) >>945
全国の表示消えてルーク以上に必死じゃなくなった奴とか、来週以降のイベント見据えてやり控えてる奴とかが多いのかもな
あるいは舞踏会も3年目でさすがに飽きたか だれも作らないなら作りましょうか
その場合1にはテンプレをくわえますけど >>913
アナピは単体で完成されたキャストやからな
後半になれば自バフで強くなってるやろし
エアウォがあるから援護&横槍できる
開始速攻両端が二折れしない限りは大体アナピのせいやな >>953
(今時涅槃なんて入れないので)ダメです
ピーターのが遥かにマシ >>950
おまえほかのスレ荒らしてる暇あるなら
はやく作ってこい >>956
常に必ず横槍が来るという前提ならば
それでバランスが取れているが現実は違う
あとサンドは下方くらい続けているが
シュネは許されてる感はよく分からん シュネーも結構下方食らってるんだけどな
初期が強すぎたからそんな感じがあんまりしないけども 狐は使うとわかるけど広いマップだと全く強みが出せない
森が近かったり壁で逃げ道潰せないと狐のコスプレしたおばさんでしかな 初期の、とりあえずゲージためてテリトリーの強ムーブ感はやばかったな…
ゲージ効率も効果時間もすごいからコスパが高すぎる >>950
だ か ら
他のスレ荒らしてるのおまえのかってだけど
さきこっちつくったら コンマ以下が偶数ならワンダーやるよ
奇数なら帰ってクソして寝るよ
0ならリンちゃん縛りで閉店までやってくるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。