Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ686ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1541349474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最初のレーンでドロー押し付けられて不快だからねしょうがないね >>924
あのショット性能持ってるのにそこまで序盤に振らんでも折れない?
アシスト使用率ランタン専用に加えて魔刃とかこれで後半弱いとか言われてもそりゃそうとしか
それとも2本目相手が強くなる前に折るってことなの? ツクヨミおばさんもどう強くしたらって近距離強くしろなんだがそれやっちゃうとコンセプト狂うから
どうにか当てて火力で追っ払えや近づかれる前にワープしろはまぁ
メロウは序盤強いや強化兵士なんのそのってとことビルドをどう向き合うかだしなぁ >>928
自身が魔境相応の実力なのにそれを認められない人とかな
とりあえず魔境のせい味方のせいにしておけば心の均衡は保てるからねしかたないね 最近は自分の気に入らないピックされるだけで魔境言うのが多い
自分以外ASは同情するが 巨人でたら一旦スピードリセットでよくね
それでも尚負けてるならまたスピードあげればいいだけ 1200台でゴロゴロルビーとかクイーンが出てくるんだけど、少し前はそんなことなかったような…… あのばあさんDSで亀とかろうそくワンパンになったんだっけ >>938
気に入らないpickと言うが、近接系見て遠距離選ぶやつはどうしたらええんや 今回1600で200位前後だし開催期間が元の長さになった割にはあまりみんなやってないな 相性理解してないけど腕はそこそこのとか相性はわかってても腕が絶望みたいな魔境まではいかない層もいるかな 3Fわざわざ崩してS選んだのに中央貫通とか、何考えてるのマジで
そんなんで負けるとか納得いかん 深雪乃みてマリアン出すやつとは仲良くできないわ
抜刀ありゃ射程バフいらねーから! >>935
仮に後半ビルドで固めても弱いもんは弱いんだ
何故ならメロウのスキルがレーンを上げるんじゃなくレーンを上げさせない事に特化しとるからの
ダウナーにしても序盤だからかなり刺さるが、後半になるにつれみんな兵処理力追い付いてくるしな
だから序盤にアシストを固めて有利を取るってのが基本、前半に固めてるから後半弱いんじゃなく後半弱いから前半に特化すんのよ ヴァイス使えなくて深雪乃に合わせられないからエピで抱擁涅槃するしか >>941
ルビーがそもそも2000人弱いるから別になんもおかしくない メロウツクヨミ大君辺りの横槍に弱いってコンセプト自体が対面からは弱点に感じないから不快指数が高い
逆のパターンがシュネで試合に強いのにそこまで弱体化を叫ばれない このインキャNGしたらいいのかな
(ワッチョイWW 2a7f-q6ZR [219.102.60.69]) >>945
全国の表示消えてルーク以上に必死じゃなくなった奴とか、来週以降のイベント見据えてやり控えてる奴とかが多いのかもな
あるいは舞踏会も3年目でさすがに飽きたか だれも作らないなら作りましょうか
その場合1にはテンプレをくわえますけど >>913
アナピは単体で完成されたキャストやからな
後半になれば自バフで強くなってるやろし
エアウォがあるから援護&横槍できる
開始速攻両端が二折れしない限りは大体アナピのせいやな >>953
(今時涅槃なんて入れないので)ダメです
ピーターのが遥かにマシ >>950
おまえほかのスレ荒らしてる暇あるなら
はやく作ってこい >>956
常に必ず横槍が来るという前提ならば
それでバランスが取れているが現実は違う
あとサンドは下方くらい続けているが
シュネは許されてる感はよく分からん シュネーも結構下方食らってるんだけどな
初期が強すぎたからそんな感じがあんまりしないけども 狐は使うとわかるけど広いマップだと全く強みが出せない
森が近かったり壁で逃げ道潰せないと狐のコスプレしたおばさんでしかな 初期の、とりあえずゲージためてテリトリーの強ムーブ感はやばかったな…
ゲージ効率も効果時間もすごいからコスパが高すぎる >>950
だ か ら
他のスレ荒らしてるのおまえのかってだけど
さきこっちつくったら コンマ以下が偶数ならワンダーやるよ
奇数なら帰ってクソして寝るよ
0ならリンちゃん縛りで閉店までやってくるよ >>970
ゲージの溜まり方を下げるッ
ボイスのドヤ感も下げるッ >>4になっちまいそうでやべえ
1370から落ちまくってるが何処まで行くかな? >>972
ならボイス0.75倍速のスロー再生だな
笑って許せる感じになるかもしれん シュネーのSS下げて非ダウンにしたらシグルになっちゃう リンもだけど本体自体は目立ったものがないしスキル下方やアシスト下方でどうこうするしか思い付かない メロウに一番必要なのは早折りしないようにするメロウ使いの手加減 シュネ吉はゲージ系キャラなのに単純に強いってのがなんかリスクがあってない感がある
かといってどうすれば良いかってのは難しい シュネーはサンドか吉備津と同速まで落とせばいいんじゃない?
足微妙体力ないで一気に弱くなりそう 逆に早くに折らないとスキル出揃ったF相手に手前抜くのもしんどいジレンマ 前嶋先生がとんでもないもの描いてらっしゃるんですがががが 舞踏会色々試したけどやっぱり3fアナピが最強だなぁ
この編成強すぎる >>988
このゲームがエロゲであると改めて確信した シュネはHP低めだし意外と硬直も長いんだけど回避優秀だし攻撃判定つえーからほとんどリスクになってないんだよな
かといって中途半端に下方すると一気にシグル並みの弱さになりかねん
どうしてもいじるとしたら足か射程かねえ >>988
7日の絵の"若かりし"頃のフック
若いころは帽子をかぶっていない。今は帽子を異様に気にしている。ということは…… いいじゃないかべつに
彡 ⌒ ミ, ♪彡 ⌒ ミ, ♪彡 ⌒ ミ,♪
∩・ω・`) (´・ω・∩♪ (´・ω・`) ))
♪ | ⊂ノ (_つ | ((⊂ つ
(__ノ^(___) ♪ (__ノ^(___) (__ノ^(___) 昔は舞闘会しないとソウル手に入らなかったりしたんだぜ
今は連戦しても石集めくらいにしかならんし石取るなら他の手段あるからな
>>991
ダウナーシャットダウンとWS駆使しても試合終盤の対面どけるのめちゃくちゃめんどくさい…
ソウルゲージの仕様と全然噛みあわない先行逃げ切り型のスペックを持ってるのがメロウの不幸だわ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 17時間 9分 15秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。