X



三国志大戦3567合目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 01b3-wfmk [126.141.246.100])
垢版 |
2018/11/16(金) 23:11:50.95ID:3tX26lxI0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3566合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1542192447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 23b3-wfmk [126.141.246.100])
垢版 |
2018/11/16(金) 23:13:31.44ID:3tX26lxI0
・次スレは >>900が立てましょう。(スレ立ての意志があることを示すことが望ましい)
・立てる意志の無い場合、またはホスト規制確実な人は、>>900が近づいたら書き込みを控えましょう。
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いで。

・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」。
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが合目であるか】を確認しましょう。
・スレ立て時にメール欄に「sage」もしくは「sagete」を入力してください。
・立てられなかった時にテンプレを次の人に託さないで下さい

◆このスレの利用に当たって
・仲良く、まったり進行が基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談は兄の部屋で。恋愛相談はよそでやれ。
・初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋です。 
・史実知識は大事ですが、誰も現場を見てません。言い争いはほどほどに。
0004ゲームセンター名無し (ワッチョイW 137f-Qiyu [128.28.81.123])
垢版 |
2018/11/17(土) 00:40:27.16ID:1OMT+BKz0
>>1乙出来ない者は置いていく!容赦なく!
0007ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63ea-4fLB [180.14.29.93])
垢版 |
2018/11/17(土) 01:20:41.04ID:8XshFEfQ0
>>6
アハルテケじゃね?

赤兎馬とか汗血馬っつって異民族からゲットした馬がモデルっちゅう話だし
その汗血馬がアハルテケ種として残ってるって話もある
で、今JRAでアハルテケステークスってオープンレースがあったりする(もち出るのはサラブレッドだけ)
でも素性の知らない血統表が数代前まで不明の馬をJRAではサラ系って言って区別してたけど
ひょっとしたら汗血馬の子孫が…ってロマンが無い訳でもない

>>1
0048ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7fd2-jhSx [27.139.36.79])
垢版 |
2018/11/17(土) 08:59:44.11ID:oolt3kjw0
最近のトレード情報見てると
復活はもちろんだけど、攻城も人権無くなった感があるな
みんな欲しいのは基本的に青3or緑3
この辺SEGAがどう思ってるのか見解を知りたい
0049ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f24-maOp [119.229.6.6])
垢版 |
2018/11/17(土) 09:00:18.47ID:q50tCVGU0
地の利は上方の結果採用されたりされなかったりってレベルになったし、上方も合わせて行って使用率が分散するならいいんじゃね
ウホも散々言われ続けた結果攻撃将器弱体化してようやく採用率若干下がったしな
長槍も速度よりは長槍の方が良いって言われる程度には強くなってほしいものだが
0053ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe7-Qiyu [110.165.148.228])
垢版 |
2018/11/17(土) 09:14:53.95ID:KGQ2lRmNM
ウホを結果的に弱体したけど、弱体前より強いの追加するイカれた調整
0054ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f9f-dHs/ [27.84.163.175])
垢版 |
2018/11/17(土) 09:20:48.21ID:XfOS4hrR0
>>49
龐徳は単純に2コス騎馬最高武力8征圧2勇猛攻撃将器に比肩するレベルの
2コス騎馬最高武力8征圧2城復活将器って壊れが出て用途によって使用率が分散しただけだろ
でもこのせいで龐徳のぶっちぎり使用率が下がって次の三生で許された!龐徳は強くなかった!ってアホどもが喚くのが見え見えでな
0062ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23b3-zaQw [126.61.36.109])
垢版 |
2018/11/17(土) 09:45:51.29ID:sNMIx+d10
>>61
一応徐盛が強かった体で包んだのよ
この辺うるさい子もいるだろうし
0065ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac7-W0oG [106.133.161.10])
垢版 |
2018/11/17(土) 09:58:20.86ID:EJ1FhceNa
>>48
コスト依存を赤に導入すべきだったんだよなぁ
楽進みたいなコスト1と高コストが一律なのがダメなんだよ
それを下方したからコストの赤が微妙になってしまった

緑とか明らかに武力依存高いから高コストは有益、低コストは微妙みたいな感じだし
0069ゲームセンター名無し (ワッチョイ a3bb-maOp [222.11.55.166])
垢版 |
2018/11/17(土) 10:09:46.74ID:EN9Eefzz0
ある程度カード集めてデッキ作ったあともカード集め(縁等のカード取得手段を含む)を
継続させるためのインセンティブだからね、副効果ガチャは

でないと君らすぐカードいらないから値下げしろ言い出すし
0077ゲームセンター名無し (アウアウカー Saa7-Qiyu [182.249.244.29])
垢版 |
2018/11/17(土) 10:32:15.21ID:DpeDeZ0ja
しかし実際本気で将器で負けたっ!て感じるの攻城術だけだろ。
アレで捲られるのは本当にキツいわ。
0079ゲームセンター名無し (スップ Sd9f-yXkM [1.75.7.185])
垢版 |
2018/11/17(土) 10:34:03.57ID:Jm8oCdUDd
>>74
魏陳宮「ダメです」
0092ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac7-D5B1 [106.147.159.79])
垢版 |
2018/11/17(土) 11:51:44.32ID:CJfWZBWUa
ワンチャン通るかどうかの時に緑分は誤差で実際の攻防の余力にはもっと大きな差があることが多い
なので実際通ったときに得られるアドバンテージをでかくした方が攻防で1勝1敗同士でも城ゲージで勝てる
あくまで自分の場合だが
0096ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7f1c-2qly [59.146.236.149])
垢版 |
2018/11/17(土) 12:27:43.12ID:ztaTC4Ms0
>>95
そうなん?
まぁ制圧2並べて塗り残しなく塗り上がるとか、曹節を攻城から剥がして横に塗りに走ったりとか
体力減った状態で帰城せずに内乱もぎ取ったりとか
制圧玉でカウンター内乱取ったりとか
今までやったことが無い動きがどれくらい有効で
どのへんがキツイのか知れるだけでも今後に生かせそうだからやってみるかなぁ
0097ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23b3-i2rY [126.220.166.174])
垢版 |
2018/11/17(土) 12:30:21.49ID:UdgqKwU10
>>88
青>緑>>>赤>>黄かな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況