三国志大戦3569合目
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三国志大戦3568合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 王基側は士気5で相手を殲滅しようなんて思ってないでしょ
塗りつつ士気6以上の号令打たせてハイサヨナラでも元取りやすい。速度アップであの時間の対応力ほんとつよ >>440
無糖と微糖を一緒にしないで頂けますかな? >>454
城門で意地2連打できれば止まらなさそう >>437
士気3で大戦3の刹那神速性能にするなら今のままの方がいいかな
あくまで>>402の士気3にしたら壊れかな?に対して本人の武力6にして大戦3の刹那神速にするなら壊れないよって答えただけだから ケ艾の槍バージョン来ないかな?
文鴦と住み分けできていいと思うんだけど。 2.5で制圧1の槍とか相当ぶっ壊れてないとちょっと
ましてトウガイの神速程度じゃぁ シュシュンと関羽が漢ですみ分けてるかって言うとうーん? 槍トップワラって成り立たん?
やっぱ守城一本で乙っちゃうもんなー 漢関羽とか9/8/3とかでやっと使われるレベルでしょ
それかせめて速度上昇+車輪とかなら・・・ 漢鳴号令に入らないのと高コス槍だから食わず嫌いされてるけど使うと関羽めちゃくちゃ強い 漢はゴミ漢鳴または士気5漢鳴で9/4/2の弓をつくって欲しい 雄飛は速度上がる号令相手だと貯めてる間に死ぬか良くて瀕死よ 漢関羽は、せっかく武力高いのに槍撃ぶんぶんしてると鄭とか銀平と大して変わらないのがな >>468
相手が万全の状態で号令打てるタイミングで貯めでもしなきゃそうはならんでしょ >>469
やっぱり槍の超絶・準超絶って1.5コスでそこそこの威力ってのが一番使い勝手がいいんだろうなあ
軽くて長持ちするはずの荀灌も全く見ないし0.5コス上がっただけでハードルめちゃくちゃ上がる 関羽は槍激乱戦繰り返すのが仕事だからな、最悪乱戦だけでいい
逃げる相手への追い槍激以外でうまぶって槍激だけ当てると大分弱い >>470
雄飛がちゃんと機能するのって守る時だから相手が万全の体制で号令打てるケースがほとんどでしょ >>473
武力8弓か馬が欲しいからなー
2コス以上の槍は号令槍で入ること多いからもう一本は低コスで調達したいし >>473
張カンみたいに立ち位置が定まっていれば漢鳴傾国なら〜とかなった時にあっさり使われるようにはなるかと思う
2.5コスでも文鴦みたいな便利さが有るとキー計略になるが漢羽なら序盤の強さは活かしたいかな 2.5槍2弓1.5馬 1×3とか出来たら槍ワラも使う気になるけど
2弓使えないんじゃなぁ… 3の剛槍に比べると遥かに弱いし素の白兵が馬弓より頼りにならないから、今の槍主力でワラは現実的じゃないと思うな >>475
現地だと神様扱いだからなぁ
露骨に弱くは出来ないんじゃないかね 3の鬼槍とかは一人で号令壊滅させたりとかやりたい放題だったな
今の槍は少し弱いとは思うがさすがにあんな時代がまた来るのは勘弁 鬼槍はやりたい放題っていうか相性ゲー製造機ってイメージだな。
そんなカードは増えてほしくないね。
神様10/10 城門攻攻攻とかでいつか出てきそう。 >>477
今作ではそうなん?
大戦3で使ってたときは雄飛貯めるのは荒らすときとどちらかと言えば攻めるときだったから
今とは事情が違うのか
今作でも縁に余裕ができたら取りたいけど他に欲しい武将がどんどん追加されるから後回しになっててまだ持ってない 雄飛の溜め時間で武力10が溶ける状況ってどんな状況で溜めてんのよソレ 入るデッキが無いカードを過剰に持ち上げたり貶したりするのは良くないぞ >>489
攻めで使ってもそんなに戦果上がらないし、特に効果時間把握してる相手だと3みたいにおかわりできないからね
>>490
相手に逃げる、城使って適当に誤魔化す選択肢選ばせないためには相当寄らんと無理だぞ 舞踏きつい
活3の正義&ソウケン両端投げ
真ん中舞踏と新しい馬超のデッキ >>493
3でも効果時間や溜め時間は普通に相手に把握されてたけどそれは… >>497
むしろ3と違って逃げたり城ローテで誤魔化そうとされたら内乱いけるな
わずか士気4でライン上がるならお得じゃね >>499
士気4吐いて内乱1回取って敵陣に孫策残してその後どうする気なのか
そういう可能性のあるカードならもっと使われてるんだよ... 雄飛がスペック微妙な3コス槍ってことを甘く見てる人が多いと思う
実際に使ってみると滅茶苦茶デメリットだからな、士気4吐いて武力20速度アップになったからって補え切れないレベル 3までだったら雄飛うって投げ車輪で楽にプレイできたけど、制圧と弓、システムのせいで
流行りもしない
それが全て ここに雄飛のコスト半分士気同じで
計略は雄飛の3倍近い武力上昇の呉槍がある 刺さるスピードで走ってるなら
突撃オーラも出て良いよね? >>507
ため時間も20倍だと!?
一体誰なんだ…。 柵山盛りで守ってるのが踊り子じゃなくてハゲたじいさんとかロマンがあるじゃん 隠密舞に入れて意地でもMAX溜めしてやるみたいなデッキに当たって草生えた事あるわ >>492
髭や呂布と違って制圧低くて戦場に対する影響力が低コス槍と変わらんからね
武力依存度のせいで雄飛で張り付いても3コス以下のローテで十二分に対処可能
超コスパ計略で守るだけ、って状況を作れる手段が無いとゴミクズよ >>488
ケ艾が9/9/1だから、3コス10/10/1なら許されるかもしれないな サブカ八州で遊んだけど最新3勝やら1勝の人と当たった
どんだけみんなサブカに逃げてんだよ >>518
まあお前みたいなゴミがいっぱいいるんだろうな >>518
拡大フリマなんだからそりゃそうでしょ(笑)
プレイヤーのせいにすんなよたつを配信の川崎勢さんww >>516
いろいろ試したが一番強かった雄飛の組み合わせは前バージョンでの魅力盛り開幕大攻勢弱体弓でした 戦友大戦で金プレvs銅プレになっちゃったから
2コス落ちで戦ったらボロボロに負けちった…。
なんかいい塩梅でハンデ渡せないかな。 ヤッちゃソ、JACK、偶に勝氏
みたいな事にはなってるな
ひょっとして最近大分県の頂上確率高くね? 呂岱って今効果時間だけみるとぶっ壊れな気がするけど何がダメなん? >>525
さすがに2コス落ちでも銅プレに負けるって、相手の中の人は銅プレの腕じゃなかったんじゃない?
復帰勢かゆっくりやってるライト勢とか
戦友だからってハンデとか考えなくていいと思う 一部の玉が出なさ過ぎて萎えるわ、正はでるけど征は出ませい
はよ龍玉あたりで買えるようにせい >>525
法具封印くらいでええんでない
さすがに計略封印したら接戦になって負けたわw
とあるランカーさんは前半は計略封印して後半は普通に戦ってたわ >>527
戦力になりそうな武力に達するまでの溜め時間が伸びた >>531
でも武力14ぐらいでも十分だしスペック悪くないから結構いけると思うんだよな
一番の理由は宋謙なんだけどな バイソンのターンパンチみたいに任意でタメ時間変えられる計略あればな >>533
ただ貯めてる間何すんのって話だからな、弓も天敵だし >>535
合間合間の空白時間で撃っていくのはどうかな。でもそれだと放置されたりするのか >>524
いつも通りなら次のスナイプ候補なんじゃね? スナイプってこれ以上どこを弄るというのか
董白を下方とか言ったら失笑モノだろうけど 弓単でギリギリ負けるとめっちゃダンスされるんだけど w >>524
そんな来てたっけ?
いちいち覚えてねーわ、とりあえず毎回観る >>541
次verで流行らせたくて上方予定のカードのメタが呂布ワラだから先回りして下方しておくとか? 呂布は計略がたとえ3Cとかにされようと使う奴はいなくならないよ とりあえず確実に下方が約束されてるのは知将くらいか?なんだかんだで祝融も収まるとこに収まってるし
ただあの開発のことだから何故か馬関羽アッパーとかわけわかんない事しそうだけど >>546
下方じゃなく、使われてない奴上げてきそうな感じするなぁ わいのホーム、パラドクス入れるために三国志大戦が撤去されて草 武力17で速度もそれなりに上がり征圧補える奴が使われないとかどうなってるんや 呂布ワラの何が強いってワラ環境の時はワラ勢が強いし、武力依存強い環境だと呂布が強い
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