三国志大戦3569合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
前スレ
三国志大戦3568合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1542600709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フリマ維持できてる人がとりあえずうまい人って指標なのかね 自分が勝てるか勝てないかでバランス語る奴はまさかおるまい 一対麒麟児使ってるけど
車輪回さないからもう巨虎で良いかなぁ 今日朱儁皇甫嵩使ったら
反計入り知将
開幕乙
反計入り回復舞
祝融
祝融
臨機応変
が相手だった
楽しい一日だったなぁ(白目) >>584
騎馬単を悶絶させたくはないのか?城門で30%超どがああああん!したいだろ? >>583
ちょっと前に自分が勝てないから孟獲下方しろ!って延々喚いてるやついたけどな >>583
むしろプレイしてるはずなのに自分の感情抜きでどうやって強いだ弱いだ測れるの?ちょっと意味が分からないです >>557
最近のトレンドは知将強すぎ
士気5で速度1.6倍とかバカジャネーノ
速度号令には慎重になれやと言っておけばおk 一対巨虎使ってみたけどこれはこれで良いね
中盤は一対、城際は蒼とはっきり決まってるので脳死できます
麒麟児すら上手く使えないチンパンにはオススメ 一対巨虎って強い弓なくて白兵がクソ難しい気がするんだけど
チンパンで使えるって嘘やろ ぶっちゃけ強いカードが流行るのは気にしないけど構成まで同じデッキがすぐ流行るのがつまんない
みんな個性無さ過ぎて対人戦やってる気がせんわ 一対で麒麟児を城門につっこんで
車輪回した方が簡単じゃね 一対・巨虎・蛮勇・メガネ
呉の糞を盛り込んだデッキが弱いわけがないな >>598
実際城門ぶっ込みはお供が弱いと守城弓一本で完封されるけどな もはや槍を持った攻城兵としてしか使われなくなった失敗作 次のEXカードは武神様で
武神の怒り
相手の呉の武将の数に応じて武力が上がる超絶強化だしちくりー >>606
ついでにEX馬超で
錦馬超の怒り
相手の曹操の数に応じて武力が上がる超絶強化も出そう 次のEXはさんタコス○○に決まってるだろ
トナカイが群に居るから呂姫かちょーせんが本命 撤退中の関羽と張飛のコストが大きいほど武力と速度が上がって知力が下がる超絶号令を頼む 特定武将に効果がある計略結構好き
3は割といたけど4でもEX曹丕甄氏があるから出来なくはないのよな >>595
一対・巨虎入れて、残り3コスを弓にしてもいいんだぞ
塗りがクソ弱くなるからオススメしないけど 勢力限定は増えた気がするけど同勢力内じゃ相変わらずNTR状態だったりするのはsegaの趣味なんだろうか 出来なくはないだろうけどなるべく出したくはないでしょうよそんなの
ただでさえ強いカードは固定化されやすく個性ガー多様性ガーとかなのに
最初からデッキ構成のいくらかを完全固定化してしまうようなカードは ふっきしてあんさつ握ろうと思うんだけど
龐徳龐会曹純張魯の型って今どう? 4枚王基って司馬召だと弱い?
弓と速度アップ噛み合わんもんな >>616
悪い事は言わないからやめといた方が良い
流石に7コスじゃ勝てない
龐徳龐会魏関羽みたいなのはたまに居るから、あんさつと言うより関羽メインの魏4にした方が強い
ただし環境は槍馬速度上昇号令なので騎馬盛りは相当スキルに自信無いとキツいぞ >>518
10州くらいより遥かに5〜8くらいのが明らかに強い >>621
サブカとかするやつが強いわけないやんw >>586
わざわざんなことしなくてもすでに一部の騎馬マニア以外は騎馬単使ってないだろ >>558
一番恥ずかしいのはエラッタで武力上げてエラッタで戻した上泉だと思う 槍の穂先だけ当てて弓ってテクニックもあったな
人数差があると高コストの1体が守城術に完封されてしまう >>621
引退という名の長期休止から復帰したばかりの6州187戦88勝の雑魚だけど
最新20戦11勝↑と20戦10↓では多少強さが違うけど
これは無理だな…っていうのはまだ一人しか当たってないよw
まぁ5州6州7州だとリアルなのばかりだよw あーしんど、やっぱ今の弓ダメ頭おかしい。弓盛り開幕乙とかすげーしんどかった。 >>625
守城術ない槍の穂先当てて普通の弓撃ってりゃ攻城ゲージ止まる
って勘違いしている人とさっき当たったわw >>583
稼働して2年経とうとしてるのに、制圧システムで厚遇をうけてる騎馬が弱いと
抜かす奴いるからなぁ
騎馬単に弓単で対応できる環境をバランスがいい()とか抜かすやつもいるし >>624
排出停止から下方エラッタして再度上方エラッタしてカード再排出したら
排停前と同じカードになってた乃美宗勝より恥ずかしい物はないだろう >>621
リアル低州かわいそう
銅プレで遊んでる人あんま見なくなったしなぁ
ピラミッドの下は悲惨なようだ 求心って今かなりキツい?なんやかんやで使いたいカードではあるが お前らパラドクスやらんの?
初動大好評らしいじゃん 島根にゲーセンなんかあるわけないだろPCすら無いのに >>636
大戦の片手間にエクバ2やってるけど楽しいなこれ。
ブーストダイブないのが辛いけど。 エクバ2やりたいのにこっちにねーよ、ちくしょう田舎はつれーぜ。 そろそろ2年経つし、認識の悪い台もちらほらあるし
カメラワークを直す気が無いならミニマップで自軍の武将が
攻城状態かどうか判別できるようにならないかな
相手だろうが自分だろうが城前でじっとしてる武将を見るといたたまれない、、、 知将で遊んでたら練兵に圧殺されてワロタ。
士気5で攻めたらカウンターで落城するし
士気10まで待ったら反計できなかったらタヒるし難ちいね。 >>527
使ってるけど弓で無理に解除されればまだいいほうで基本的に放置されるから実質1.5落ちになってしんどい
最大まで貯めたら武力30越えるけど所詮1.5槍な上知力も高くないからあっさり対処される
上手く言えないけど火事場の馬鹿力と大して変わんないイメージ >>646
スマホ見ながら「あ、練兵か〜」ぐらいの認識で開戦したら
城門前に鳥居があって驚いたわww >>656
お頭 0.25
王貴人 0.75
これでよし >>654
胸囲で計るなら髭と漢呂布の独壇場になりそうだが・・・ 敵にとっちゃ圧倒的脅威だろうから味方の士気は上がるやろな 圧倒的胸囲にも拘わらず味方は脅威を感じない
驚異的なまでのバストに県教委の姜維はたじろいだ >>607
同名武将登録可能大会で曹操三匹で武力99になったらネタにはなるな まだ日清のセット売れ残ってんのか、これ年内で捌けんのか?
ツイッターで2個買って被ってる奴いて笑うわ
ホームで称号付けてるの1人しか居ない、ピルクルとコラボだったら買ったけどな >>663
そもそも在庫処分で出してる奴だから充分だろ >>635
求心使うくらいなら指揮で良くね?→曹髦テンプレのバイバイキンと入れ替えでいいね
糸冬
ランカーのだれだかがそれでやってた >>666
このゲーム、年齢層が高いはずなんだが驚くほど頭おかしい奴が多いからな
もうそういうものと割り切るしかないかと 1日で1万使った
今日の勝率は丁度33パーで進行度700落ちたw
僅差も多かったが何がいけなかったかがイマイチ分かってないのがタチが悪い…
今麻痺矢で14州以上っていましたかね? 麻痺矢なんて激寒デッキ使いながらソウボウ王基に文句言うとか頭イカれてるな
あ、頭イカれてなきゃ麻痺矢なんて使わんか >>668
チーム入ったサブカでなんてやれば身元すぐバレるのによくやるわな
大分まで行くのも怠いからやらんけど >>669
14州の麻痺矢だと、しろうと野宮あたりがいるんじゃね
彩華は剛弓だったか >>669の33%は>>670だったんだよ!
相性ゲーだから納得しないといけないけど
なんで俺だけこんなんばっかあたるんや・・・ってなるけど
平日休日じゃ同じ人にぶち当たる確率凄いあがるからなー >>674
りょ……いや
丁奉に親でも撃ち抜かれたのでは 今日も勝ち確からの空打ちが鮮やかに決まった
超気持ちいい 神さま 野宮 オクと あともう一人くらい居たような >>675
>>678
そこまでいってるんですね…動画探してみます
>>676
同じ事考えてました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています