三国志大戦3569合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3568合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>67
やっといなくなったと思ったらトイレ行ってたただけで
フォーエバーターミナルおじさん・リターンズが誕生する 武力8弓がこんだけ暴れてるのは低コス槍が強過ぎるせいもあると思うけどな
高コス槍の方はあんなに微妙なのに じゃあ石配布の頻度と星5の確率をFGO並にしよう
これならみんな喜んで回すだろ 気付いたら数万円ぶん溜まってるグラブル並みにしてください 100円の戦友ってスタンプやカード縁ないのは当然だが武将使用回数は増えるかな?
増えるなら旗取るのに利用したい 迎撃も槍撃もだけど、武力差依存しっかりつけて欲しいわ
低武力槍の迎撃強過ぎだし高武力槍の槍撃弱過ぎ てか太史慈ワラなんて1の頃から居なかったか?
太史慈丁奉並べてマウントしてゴリとかが壁を叩くようなやつ 1の弓盛りは開幕乙だな、866弓でマウント取ってゴリ
当時3コス槍とゴリの攻城力同じだったしな さんぽけはデイリーとログボと侵略者討伐でおよそ3週間で10連分配布だから
平時の配布はそこまでしょっぱくない
イベントでの配布はしょっぱい(今みたいな大盤振る舞いは稀)
あとガチャ確率upとか課金宝珠のセールとかがないのは回させる気ないなと思う >>61
仕事帰りのリーマンで稀に満席になりますが6台あるので全然余裕です
時間帯の問題か学生とかキャッキャしてる人は大戦台では見かけないですね 遠弓麻痺矢丁奉は何かワラ運用の試みがあったような気がしないでもない 今の遠弓麻痺矢って結構強いよな
強いて挙げれば効果時間が若干短めなぐらいか >>86
最高ランクの装備が全然足りないんだけど
難易度「難」やっても出ないよね? >>108
最高ランク装備はだいたいイベントで取れるような
少ないけど
フル装備させてるのは周回用の周瑜と果だけだなぁ
あとは銀装備で足りるし趣味枠で金枠まで育成したのはいくつかいるけど 知将使うと白馬義従使うのがバカらしく思えてくるな
同じ士気とは思えん
だいたいなんで知将の方が速いんだよ さんぽけは
ちょぼらうにょぽみの漫画を再開させろ
ミリアサとどうしてこんなに差が出た >>110
あとはシナリオの9章10章のミッション報酬で手に入るくらいか
計画的に使わないとすぐになくなるよな 1の頃から太史慈乙なりウキツ落雷なり弓トップのワラは存在した。
トウトン張任がトップの色香攻城兵ワラみたいなキワモノすらあった >>114
ダメ計にしてもいつか大ダメが来るんじゃないかと装備と絆ポイントは一定量残してる
ガチャる基準が士気アップ+ダメ計が基準になってるぜぇー
馬姫はちょっと欲しかったが引けんかった >>107
そもそも遠弓に麻痺付いて+5なのがおかしい
呉は1コス全体的におかしいが >>110
>>109
やっぱりみんなそうなんだな
各勢力のお気に入りメンバーを金装備にしたいから木札か銭で買わせて欲しいね >>111
けど知将も反計無いとそこまで脅威ではないかな >>85
石を絞って星5も渋る
課金してるやつは心底アホ さんぽけ程度で絞ってるとか言ってたら他のソシャゲできそうにないな >>124
まあ実際やってないよw
あんなのどれもこれもアホがやるもんだ やってもないもん絞るだの言って突っ込まれたらとりあえず草生やすのダサすぎない? 中盤まで知将で誤魔化して最後知将+司馬師司馬昭でフルコンすれば勝てるからなあ
ぶっちゃけ反計いらなくね? ゲーセンで金使うのもソシャゲ課金もたいして変わんないから安心しろし >>128
反計のプレッシャー無いと流石にキツイだろ
まぁ要らねーと思うなら他のに変えてやってみると良い どうせ反計鍾会は次かその次にド近眼にされるだろうよ そろそろ公式のしょうもないぷちキャラ投票に突っ込み入れてあげないとかわいそうじゃね
でも明日のむつごろう先生のいい夫婦の日に期待 おっさんさぁ ガラガラの状況でワザワザ隣でプレイするのは100歩譲るとして
咳しながらプレイするのマジでやめろや 速度上昇号令は八卦3人掛けくらいの微妙さがちょうど良いわ
蔓延すると自分もそれを使うしかなくなる
神速とか全凸みたいに兵種単なのはまだマシ ソシャゲの課金も三国の縁ブーストプレイも大して変わらん
って言ったら反論されるんだろうな 全兵種速度上昇は
槍出し
槍消し
突撃
攻城
攻城離脱
ラインあげ
打たせて逃げる
妨害・ダメ計・範囲小号令に対する散開の早さによるアドバンテージ
みたいにやれることがあまりにも増えすぎてその他のデッキ使ってるとアホらしくなる ID見たら三国志大戦のこと何にも話して無くて草。
ネガプは氏んでどうぞ 頂上見てると守城槍の穂先でゲージが止まるのはさすがにクソだな
修正はよはよ 池沼は自身含まずの郭淮スタイルなら使われんかったやろな >>145
迅速とかいうそれ以上のクソがあるからしゃーなし
2で失敗した要素悪化させすぎですよー >>145
頂上見て文句言う前に自分でやってみれば?(鼻ほじ) 武力上げるなら武力だけ速度上げるなら速度だけ麻痺矢なら麻痺矢だけにすればいい
麻痺矢と武力の両方上げるからおかしい 前スレだったか男キャラより萌えキャラ出せば集客上がる云々言ってる人がいましたけど公式Twitterを見ると良いと思いますよ なんだかんだバランスはいいんだよなー
蜀がお通夜なだけで・・・ 蜀と言えば雪菜鮑ちゃん再強化してください
効果時間+10C、回復量+10%くらい
多分これでも「あ、そう…」っていう程度の強さだろうし 壊れるくらいならあ、そうレベルでいいよ
好きなら使うでしょ 城門麒麟児はかなり強い
今に城削りはいじられてないからね >>153
お、そうだな
曲芸レベルでバランス取ってるよな 一対舞闘って、ペアで協力して敵を倒す計略だと思うんだ
踊れ俺と共に!(淩統無視して攻城に行く姜維)
淩統さん可哀想過ぎひん・・・? 蜀:普通 … 強化組みは見ないが色々なデッキが散見
魏:強い … 魏帝、礎が強い。その本体は玉璽、武8活。
呉:強い … 一対、巨虎が健在。メガネがいる限り死なない国。
群:お通夜 … ゴリ胡車児で前に出すのが一番。一番疲れない国。
漢:普通 … カダ皇甫嵩が魏晋が苦しい。代わりにその2国に対応可能な田豊が注目株。
晋:強い … 知将反計の国でのし上がり。但し第2の矢は存在しない。
こんな感じ >>151
そうだな、神速戦法も、ゴリラも速度上がるだけにしよう、白銀もダメージボーナスなくそう 劉禅やら孟獲やら邦正やら居るのに毎回毎回当たり前のようにネガられる蜀 守城と地の利をお守りに入れようとするとほんとデッキが歪になるのよ >>168
他の国の連中ほどそいつら見かけんって事じゃね?
実際、俺はあんま見た記憶が無いが 一対とか連合も蜀メインなら混色で組みたくなるが呉的には欲しいカード無い
単色でメガネいれるわ でもアレですよね
桃園はもう使わせる気ない効果時間ですよね
嫌ってる人かなり多そうだから上方諦めてるけど >>165
漢普通は笑うからやめてくれ
普通にフリマ漢軍多いわ 蜀はネガるほど弱くない
バカ真面目に暴虐火事場デッキやってるような奴が火事場計略にネガるとかならわかる 蜀はもうこのまま死んでてもいいんじゃね?
槍の国を強くするたびに歪な壊れ計略の相手すんの面倒だわ なんか今の蜀って若干癖があるデッキが強い気がする
少し前の前出しが強い蜀が好きな人は呉を使ったほうがいいんでない 槍は速度上昇と同士気帯じゃ対抗できない武力上昇がセットになれば欠点が綺麗に埋まるから強いぞ
一対はその両方を満たしてる
高武力槍の白兵が弱いっていうのは、素の移動速度で同コスの馬弓と同武力という前提だから 孫呉の礎フリークで登場してからずっと礎しか使わないから仮に呉が大幅弱体化されようとあんまり影響は無いぜ 群雄は今日も多くの武将が突然死して呂布殿が弔い合戦してたよ 蜀は号令なら華麗恥辱、征戦、虎威
超絶は祝融、麒麟児
桃園死んでも尚十分強いの揃ってるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています