【終戦】戦場の絆ジオン軍290【予感】
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ゲーマルク(修正版)
メイン
カト1 ダメージ13〜16×3、ダウン値50、弾数12、リロード13.0
カト2 ダメージ20〜40×6、ダウン値100、弾数18、リロード44.4
サブ
ファンネル ロック400、射程402、ダメージ30固定、ダウン値150、弾数6、リロード48.1
ハイパーメガ粒子砲 ロック400、射程405、ダメージ30〜100、ダウン値120〜300、弾数3(チャージ)、リロード44.4
格闘
サベ 12、24、44
グレネード ダメージ38×6、ダウン値300、リロード20.4
セッティング
走で228kmの2.4、AP305の高バラ ダブルゼータ
メイン
BRA
カト1 ダメージ22〜28、ダウン値120、弾数4、リロード19.4、貫通
カト2(スナイプタイプ?)
ダメージ44〜85、ダウン値300、弾数3、リロード33.3
BRB
カト1 ダメージ36〜72、ダウン値160、弾数3、リロード17.6、貫通
カト2(ミサイル)
ロック500、射程550、ダメージ25×6、ダウン値100、弾数12、リロード28.9
サブ
ロック300、射程302、ダメージ36〜120、ダウン値300、リロード33.3(チャージ、貫通)
格闘
サベ 12、25、44
ミサラン ロックと射程共に500、ダメージ15〜22×2、ダウン値150、弾数12、リロード44.4 ダブルゼータつづき
セッティング
走で238kmの2.5、AP280の高バラ なんか二機とも普通に弱くない?
ダブルカートリッジだからってリロードかなり遅目だし ダウン値じゃなくてダメージ120〜300だったら面白かったのに ミサイル避けられない初心者とかタンクはダブルゼータが出てきたら泣くんじゃないの?
避けれるレベル帯でも思わぬダメージとダウン値で隙ができてウザそう
ゲーマルクは引き撃ち専門くらいしかできないのに火力が足りないし囮が死んだら逃げきれないだろうな スペックだけ見たらどっちもおぞましい程のうんこで草(ZZ ゲーマルク)
ユニはまだ強めだろうな >>597
百式の時の連邦で気付かねーのかなバンナムは
プレイヤーが求めてるのは入手した時からガチ性能な機体なのに そうだな、連邦有利というバランスが崩れたら困るもんな(遠い目 >>605
ユニコーン(強い方向にぶっ壊れ、何なら最盛期ストカスやダムBよりやべぇ)
シナンジュ(弱い方向にぶっ壊れ、百式やシャアザクにも及ばない敗北者) もうシナは小説版みたいに一定耐久値以下でオバケするやつ入れろ
スパアマ+機動性上昇+ロングダッシュ+格闘タックル三すくみ無視
な おー!呑気にやっててワロタ
ナムの人は休み、あるのか?wもう電凸食らってるだろ
そんなことより、バー専に乗り込まれてなくてよかったね?連中に「野良は簡単に孤立させられ負け筋が見えなひ(´っω・`)」とでも宣われちゃ
どうするどうする シナンジュはハイ機動やめて最初から機動力アップで
もちろんコストも下げてな アックス以外百式の下位互換なのにコストが70高いキチガイ つまりアックスだけで70以上の価値が!
…
書いててむなしいな
それよりもメインにダブルカートリッジのシステムが実装されてるんだから、格闘にも実装していいんじゃないかと思うんだが
シナならサーベルとアックス切り替えとか、ギャンならノーマルとチャージの切り替えとか ネメストが槍全装備のうえバルカン維持する未来が見えた
まあサイコはそれらしい見た目ではある 全部カートリッジ切り替えにすると武装選択いらなくなるな シナのロケバズはカト2でいいと思うわ
リロ40cくらいならシナタンもそこまでエグくならんだろうし >>617
出撃時に武装選んで、カートリッジはあくまで性能ってか弾薬だけ変わるようなのなら良いんじゃねーの
例えばケンプならバズorシャッガンABみたいなん >>619
確かにシナみたく、武装が完全に変わる機体しかすぐには判別しづらいな
面白いかとは思ったが メインがジャイバズ&ショットガンA、サブチェンマのケンプとか夢が広がるな
バズーカで射撃戦!隙あらばショットガンに切り替えてQSチェンマぐるぐるドーン!
ケンプの多彩な実弾兵器で思うままに原作再現をして暴れられます!
ショットB?知らない子ですね… ところで
400 名前:ゲームセンター名無し (JPWW 0H96-ly23) [sage] :2018/12/19(水) 14:47:34.18 ID:NVQCx5caH
ntd中にバルコンて噂、嘘だよな?
これがマジならヤバくね? なんで勝手に隠し修正が入ってると妄想するのかが分からない
そういう修正するなら告知に変更の旨を入れるし
動画ですぐ出回るわ νガンで3連入れると相手起き上がるまでド硬直するクソバグ出して何も告知せずにシレっと直したりするからなぁ 告知無しでNTDの被ダメ解除を削除したのがバンナムだぞ。黙ってNTD時のバルカンの仕様を弄ってても何ら不思議はない
勘違いだとしてもそう思われる程疑われてるんだよ。まぁそれだけ悪意満載のことやってきたんだからしゃーないけど >>624
今まで散々隠し修正やってきてんだから仕方ないだろ ついでにクェスのファンネルBの変な硬直も修正してくれ
キュベレイは・・・ もう諦めようとしてる自分ガイル 上方修正されたはずの他の機体についての情報無さすぎて草
近イラねが浸透しすぎだろw >>629
近の中でもいらねー機体のいらねー武装の微強化だからね 近要らねなんじゃなくて、修正された近がどうでもよすぎ
素ズゴミサA試しに乗ってみたけど、ありゃダメだ
あとメガBの発射遅延がデカすぎて気持ち悪い
やっぱコスト限定戦じゃないと出番ないよ >>615
伝統的に赤い塗装は60コストなので
アックスは10コストですよ ZZのメインAカト1ってこれ常時リロード臭くね
威力の割にリロが長すぎるから撃ち切りじゃない気がする
それだとしても手数少なすぎだけども
しかしZZもゲーマルクもダウン値ちょっとばら撒き過ぎな気が
ZZのメインの方のミサイルとかゲーマルクのカト2の3連装メガとかグレランとか
特にグレランはダウン値300を6発ばら撒くってどんな場面を想定したらそんな設定になるんだよ
鈍足機体が乱戦になる前に脱出するって?
その前に死んでるわ >>632
バカナム「せやな、それ参考に赤鬼互換実装したろ!」 → コスト120の連邦版シャアザク 爆 誕 >>633
常リロの可能性もあるけど、
単純にカト2×2の弊害な気がする
ダウン値300ばらまきは範囲広くなった蛇の焼夷弾みたいなもんでしょ
メインも範囲持ちの蛇みたいに使えるかはともかく、
コスト300なら更に弾数増やすのはアリとは思う ザクUと同じダッシュ速度のゲーマルク
AP多い分は高バラでむしろマイナスなんじゃなかろうか
せめてデザクくらいの速度ないと押し引ききつすぎてろくな活躍できそうにないな
他より遥か後ろでマゴマゴするヤツしかいない予感 ゲーマルクのメイン カト1は硬直あるんか?
上に性能みる限りではキュベのメインくらいゴミ ジュアッグのメインみたいな数値だが...まさかね
カト2はファンネルなのか? >>636
その点ZZは走でダッシュ時間が2.5cntだし、ちょっと速いし、役割がわかりやすい完全引き撃ち仕様だしで何だかんだ使いやすそうなんだよな ファンネルの仕様改善しなきゃ数値だけ良くてもゴミなのがな…
まぁ鈍足高コって時点で居場所無いわ >>640
なんかジオンの似たようなゴミばっかりやね
デルタ対抗のパウリバウやギャンの上位互換のリゲルグRジャジャみたいなのを求められてるのに ジオン側の機体性能の基本コンセプトは状況によって強さが変わる曲者揃いらしいが取り柄そのものが無いようなのばっかだわ >>642
そりゃ数年がかりであらゆるジオン機体の曲者特徴を強弱にかかわらず削り取ってきてんだから取り柄なんて残ってるわけがない
×状況によって強さが変わる
○状況によってポンコツ〜鉄の棺桶に変わる
弱いor詰みの二択にしかなってないんだよね 状況によって強くなる機体なんか、いま連邦にもジオンにもないだろ
いつでもどこでも使える機体だけが環境に溢れてる
ま、要するに、今の運営はゲーム作りがクソドヘタのゴミクズ社員しかいないってこった >>644
なくはないんだがプレイヤーのレベルが下がり過ぎていて全く活かせれてない
わかりやすいのは新砂系とかかな
アレカス時代クラスのラインマンが環境に平均的にいたらユニコーンの次くらいに修正対象なんだが
アホみたいに砂に敵前衛通すのが日常茶飯事になってるせいで放置修正不要な状況になってる
まあいつでもどこでもをドヘタクソ優遇して破綻させてるのは間違いないけど >>645
うまいヘタでなくゲーム展開速くなってるからだよ
前衛同士の絡みがチンタラチンタラするほど支援が強くなるが今の環境は逆 >>645
下手くそとかじゃなくて意図的に通してるんだと思うわアレ
ポイント盗られたくないとか思ってるんだろうよ 今回の支援型は前線で体張るより1歩引いて火力出す系かな 88なら活躍しそうだけど66はバーストしてないと厳しいかも
ガルマは宇宙66以上のアンチで相手タンクが元旦かファブならかなりハマると思う そもそも支援型って前に行かないでしょ
ガルマは射撃だけどタックルで格闘行くけど >>650
まあそういうコンセプトなんだけど支援型で過去スタメン入りしたのはガンキャドムキャという前に行く機体だから、、、 >>653
ガンキャドムキャはテコ入れで前衛力が大幅強化された結果だから
前衛力を下げられた途端に倉庫番に戻ってるし
前衛力を強化しないとスタメン入りできない点で支援型のコンセプト自体があまり上手くいっていないんだよね フォーメーションと連携がしっかりした
バーストが使うとかなり厄介だと思うけどね支援型
実力が拮抗してるときって支援いれとくと
相手側は対策とるっていう後手にまわせるとおもう
問題は実力が拮抗しないことだろうか。。 影砂松ゲルはまだ前に出れる支援機じゃね
あと砂IIライフルA
試し乗りしたけど砂IIライフルAはお手軽でいいな
ゲルJもCがカト2だったら…やっぱダメか >>657
クソナムが砂2のために作ったような調整をしやがったから使えるのは当然
ゲルJのダブルカートリッジはテキトー調整だから松永との区別がつかないよなあ >>656
バーストなら連もジも高コ射入れる
そもそもで言うとバンナムが機動性のパラメータを軽視しすぎてる >>659
デルプラなんか支援のしごともできるからね。。
ジオンもローゼンなくなったらゲーム終了するくらい今依存性高いと思う
今までもモビ発掘してがんばってきたしなにか発見があればいいんだけどね >>646
展開が早いとは聞こえがいいが、単にバカルカン同士が死に合ってるだけなんだよな
やられずにやる知能や技術が無いからバンザイアタックでぶつかり合うことしかできない
そりゃ支援()なんて文化的なカテが流行るわけがない(バカンナムの設定調整も悪いが) appにカバのzzとゲーマルクの紹介動画上がってる
そんなにひどくなさそうだけどな
説明にカバ混乱してたからめんどくさそう >>645
以前の砂は触れたら即蒸発の火力で近づく前に倒し切れてたってだけだ
砂の力量に差があれば撃ち合いで4機5機平気で取ってたのに今無理だろ カバ動画見たけど、チルドファンネルはビームに微誘導でもあるのかね?
ただ他の武装は判断難しいね。紹介ではジオン側タンク無しだから撃ち放題だったけど
いつもみたいに実戦形式はなかったし ZZはハイメガの範囲はサイサバズBと同等かそれ以上あって移動可
ぶっちゃけどっちもリアルAクラレベルのバンナム社員が被射体だからな。単に喰らってくれるから強そうに見えるだけだろうな
ZZはハイメガが強そうだけど、全体みたらゲーマルクの方がなんぼかマシに見えるわ カバ動画を見るとどちらも火力過多で面白そうだね
しかし複数の敵を巻き込む武装が多いのでアンチで間違って敵前衛を落として味方タンクに迷惑をかけそうな感じ
後は間合いを詰められても対応できそうなゲーマルクの方が使いやすそう 出会い頭にガッツリ削るZZとコンスタントに削るゲーマルク、そんな感じかなぁ
コンセプト的にはゲーマルクの方が使い勝手良さそうだけど
正直今までのファンネル(特にマルチロック式)があの様なんで今一ゲーマルクが信用出来ない カバはチルドファンネルはビーム2発撃つとか言ってるけど、あれ2発撃ってるか?普通に1基1発発射に見える
まぁ2発連射なら30×2でそっちの方が良いけど
てかゲーマルクはハイメガもっと見せろや 見た感じは旧砂と同じ即着式っぽいが 今のファンネルよりk9のサブの方がよっぽど優秀だったのは気のせいか >>670
2発出てるけど間隔が長い感じ
長い間隔のおかげで丁度ブースト終わりに2発目がよく当たってる感じかなぁ >>671
気のせいではない。よくひん死の敵のとどめさしてたよ。 マザーファンネルとチャイルドファンネルと言うと思ってたわw
チルドレンのチルドなんかね ジオンの全てのファンネルは、このチルドファンネルの仕様に変えて欲しい
バンナムもちょっとづつ性能上げてテストしてると思うがゲーマルク並の当てやすさじゃないとゴミ過ぎる 壁越しでファンネル一方的に攻撃できるのはダメだってバンナムが てか、サブもダブルカートリッジに切り替われば良かったのに
ゲーマルクはチルドとハイメガの両立、ZZはハイメガとハイパービームサーベルのダブルキャノン
それくらいの火力偏重仕様ならまだ面白味はあった >>680
この後のフルアーマーZZの為に残してるんやろ >>681
だからクシャは壁越しと引き換えに弾やファンネルのAI?がクソゴミ過ぎて使い物にならないのよ
クシャはユニコーン世代のわりにユニコーンとは真逆に後発の過去機体より性能が劣悪なゴミ
クシャに比べたらシナの方がまだ戦える程度の性能はあるだけマシ >>683
硬直撃ち抜きさえしてればあんなに当たり易いものがないのに
乗り手がよっぽどヘタクソなんじゃない? クシャのメインはロック中心部に収束する軌道かつ1発ごとにダウン値あるのが終わってる
積極的に前張る機体じゃないからカットで撃っても半分味方に当たってよろけとれないとかの状況が発生する
貫通付いてない意味がわからん 鮭はタックル追撃とよろけクラッカー追加したらガチになれる ゲーマルク トレモで垂れ流してる分には良いストレス発散になるな 癒やされたわ
実戦では使うなよ 新規カード作るのはカマワンが新兵ミッション終わらしてから出撃してこい。で なければ捨てゲーする。生活費注ぎ込め。ハゲ! 茶トロのメイン4つとも修正されたけど、オススメある? >>696
マシABとラケバズBは乗ったけど見るべきものは無かった
相変わらず火力不足は解消されていない >>685
4発に分かれてるクソザコメインの短所が分からないバカハケーン
ローゼンとか乗ったこと無さそう(笑) ゲーマルクのファンネルは打った後攻撃入力無効の時間がやたらと長いからファンネルで煽ってメインで着地取る動きができない
しかもカトチェンジとサブ使用時ロック外れるせいで咄嗟のカットもできないから下手くそや消化マンが乗ると目も当てられない
ただメインカト2はめちゃめちゃ強い >>685
前にも出ないで遮蔽の裏でずっとファンネル操作してるだけならそりゃ当てるだけなら誰でもできるわなw
そんなヘタクソ以下の地雷クシャなんか味方からしたら一番いらんけど
後退してミサイルばら蒔くことだけ頑張ってる戦犯ミサゲルと同じだし
>>686
それに弾の当たり判定が並み以下になる収束距離でないと距離減退で火力もろくに出ないという
命中率を取ると火力が出ず、火力を狙うとろくに当たらないの二重苦
判定がそこそこ良く連射も良好な普通以上の弾を普通にばら蒔いてるだけで安定の高火力が出る
二重三重楽の連邦トリスタン辺りなんかと比べると差し引き4〜5段階くらい差が出てる
クシャがいかに産廃かよくわかるわ でも連邦は中身が産廃じゃん。肉入り44でダブタンしようとする廃棄物が居た。先にタンク出すって言ったのにダブル有利とか言い出してダブタンしてくる蛆虫。開始早々棄てた。44ダブタンで勝てるかアホ! >>703
おいっおじさんジオンジンめ
真理を突いてボコすのはヤメロォ!www >>702
何日か前にニコで44ダブタン動画を見たな
真似したかったんじゃね? オカタンがやられたんだっけ
そういや中野大坂バトル挙がってたな。絶対見るなよ? 44でダブタンは前衛が死ななければ勝てるな
普通に死ぬけど 昨日勢力戦初参加。○連邦・6勝2敗(ナム戦2入り)○ジオン・8戦全勝。
結果がすべて。ジオンの方がごく普通に戦いやすいです。 むしろ俺はジオンバーストで出たら酷い目にあったわ
ただ野良で出たら快勝モード
バーストで出る奴には66ドーベン2枚並べるような非人間を当てるシステムでも組んでんのか? まだ勢力戦初日しかやってないけど野良専中将3ワイは初日は15勝10敗 ジオン側は最初は勝ち進んでる感じするな
で中盤から終わりになるとなぜか負け越してくる
おそらくジオン側が最初やって支給後に連邦側でやってんじゃないかと思ってしまう よし。
名上がったとこだし皆さまと触れ合ったげるか
時報しようぜ!!
【クライマックス!】お れ をィ至リ ι てみ ろ【サブイベ】
勝ち越しに挑戦してみるテスツwねらーはまともなのかテストwwおまえらが負けるまで続けたるwおれは高コス乗るからガンバレww我ながらイイネタwヒキウチは帰れ。
むしろコッチ来い。エセや元帥戦で疲れた貴方歓迎!本日3時頃、集合!!応援(助)たのむ!爆 あれ?>>714←このネタはナニと勘違いしたんだっけw
ダウン値計150をなにかとダブらせた気すんだがこの数の仕様値って見当たんねー^^;んなことより
お 待た せ し ました !
第一回!おれのステゲを阻止するクレ
は延期となりました〜夜行くかもなんでまた集合よろ♪急用てこんなとき入るよな^^; んーー?(^ω^≡^ω^)戦場で暴れてんのけ?にしちゃゲージ差しょっぱいなw100万差ノルマだ急げよぉ ってまさかおれで稼ごうと?待っていてくれてんのか・・・
今日はもうヤメたWWW アッガイゴッグデザク陸ゲルゲル
ここら辺はZZで出てるから違和感ない >>710
バーストは上位番機になるから下位番機のゴミを引く確率が格段に上がる
4連勝くらいすると勝率5割イカサマッチング発動で負け越しの傭兵を集めて貰える
今は3バー以上してタンクと護衛の力で勝たなきゃ無理だ
フルバーと当たるリスクもあるし2バーが1番ハードモードだと思うよ >>720
確かに連邦だとその通りだけど
ジオンだと護衛でコンスタントにプラスを作れる編成が無いんだよなあ
連邦はユニ量タントリスタンと補欠の4バーしたらほぼ勝ち
3バーでユニ量タントリスでもかなり固い リプ見てたらナム戦はタンクで3拠点、66肉入りはマーク2乗って負けって奴いたけど頭が悪いんだろうな 前衛消化でもナムタンクに気を使えば2拠点割れるからな
本気で頭が悪いんだろう >>723
リボB湾岸「フヒヒ…サーセン」
サイド7ヒマラヤ「ワイらも時々サボるでー」 復帰勢です。トリスタンはふつうのBR機体ですが、ゲルビーと比べると連射速度速いように感じるけど気のせい? 明日はポケ戦ステージか クリスマスに合わせて
どうせなら拠点をサンタにする遊び心もあってもいい気がした ゲーマルク取ったけど酷いな、これ
拡散指ビームは強いし面白いけど他の装備と機体性能が死んでる
まだ垂れ流せるだけZZのがマシだろうな >>721
トリスタンいるか?
もしもの事を考えるとユニは残して量タンと共に落ちてもそこそこ痛くない白ザクの方がいい >>731
その辺は考え方の違いだけど4バーのユニ量タントリスの他の補欠枠に白ザクが入ってる事が多い
3バーだとだいたいユニ量タントリス
恐らく白ザクだとユニコーンと足並みをそろえ辛くなるのかな?
当然だけどデルタに乗れる人がいるとトリスタンの代わりにデルタになる
もう何組見たか忘れるくらい見てきたけど
マチした名のある3〜4バーはほとんどコレ 休みの日に10クレから20クレはやるけど最初の方に無理マチ引くのあんまり無い気がするw
萎えて帰っちゃうからとかあるのかね >>730
拡散指ビームを出すなら最初はジオングで見たかったな >>731
トリスタンは無駄弾撃っちゃアカン部分があるからな…
個人的にはデルタBRAが非貫通以外何かと便利で多用してる >>731
バーならバルBトリスのがユニの消耗抑えれるからじゃね
バルBがメインでサブ射がライフルの250近距離と考えたらトリスは破格だよ 今日はいつか空に届いてがBGMなら一日絆やってやるけど、いつものクソみたいなBGMなら家帰ってガンプラでも作る トリスタンは良い機体よなあ。
BB化前のG3プロゲルの足りない部分を補完した機体。
運営は上記の機体になかったダウンバルカンと持ち替え無しサブBRを持たせるあたりクソ 白ザクとか鳥スタンとか誰得なんだよ
ゼータキュベですら出番ねーのに トリスタン 250円
高機動
インチキバルカン
ダブルビーライ
ゲルクグ 220円
中機動
クラッカーしかない
30円以上の差があるな 対に実装されたクェスがゴミ過ぎるんだよ
クソガトリングはさっさと威力固定10以上にしろや 宇宙ステージだと近距離で押し付けられるシーゲル以外はメイン単発系機体全部死ぬのがな シーゲルは雑魚臭するから止めよう
シーマリ(シーマのマリーネと即わかる)にしてくれ シーゲルってご新規さんが使ってるイメージ
どっちにしても雑魚臭 マイナー機体が強いのがおかしいってだけじゃないのか? なんでや!ユニデルタと人気機体も強いやろ!
なおジオン、キュベレイがゴミで無事死亡 BGMちゃんと変わるのかね?
他の人のポッド見よう 久しぶりにザク改乗ると、180円払ってコレに乗る意味が見出せなくて困った… ザク改ジム駒は乗ってる奴の腕と頭がそのまま出るよ
一応戦える性能にはなってる部類の機体だからな。中身がまともならまだ戦力に数えられる
中身がまともでも戦力に数えられないのが、クェスキュベレイドーベンガザDクラスのゴミ >>761
腕はしらんが頭あったらその二機選ばないから。 ジオン旧ザク祭りありがとう
タンクもマザクに乗れていい祭りができたよ
まさか勝てるとは思わなかったのでリプ申請を切らしてしまった >>761
昔はそう言われてたね、、、
キュベレイはAP低くていいから機動力はトップにして欲しかった 現状キュベレイの機動力ってクェスに負けてるからな
連邦ジオン間はおろか片軍間でもバランス取れないのか 一番需要が多そうなスレに置いておくわ
「バーチャロン」シリーズ3タイトルのPlayStationR4配信決定
「電脳戦機バーチャロン」
「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66」
「電脳戦機バーチャロン フォース」
http://virtual-on.sega.jp/
「XVCD-18-b 18式コントロールデバイス『ツインスティック』」増産クラウドファウンディング 詳細ページ
・キャンプファイヤー:https://camp-fire.jp/projects/view/115586
「バーチャロン」シリーズ3タイトル配信が決定してからの第二弾(1000台)CFは、即日達成(完売)
今回が第三弾のCFで台数制限は無い(成立は1000台)が再生産は無いと思われ キュベレイは硬直・持ち替えがひどいから機動力とか以前の問題だわ 速度とかは遅いけど硬直だけはやたら小さいとか
そういう調整もあったはずなのになぁ おぃい!いま本スレではZZsageが盛んです。おまいら助けてやれよ(笑) 改はともかく駒は対抗が白ザクやで?機動的に優位な場面あるだろ
ダウングレが有効な地形だと一〜二択気味。サイド5とか? >>767
重力下、あるいはコロニー内部で地に足ついてるキュベレイは本編であまり見たことがない >>768
一応ファンネルが吐き出す弾は、ファンネル機体中で現状一番マトモ >>771
ないない
ヨロケグレ活かせる格闘機とのマンセルやらコスト以上のAP考えたら白ザクで十分だよ
攻撃の起点を作れる貴重なMS
逆に言えば駒でマンセルしてる格闘機どうやって活かすよ? 白ザクはマシのダウン値が修正されて以前は低バラ1セットダウンだったのが
ヨロけまでになったのもでかいでしょ
威力もあるからマシタッコーで十分な火力が得られてタックルへのカウンターも
高いAPがある程度は補完してくれる
それと駒ザク改は中高バラ相手の想定だからジオンの高バラがほとんど出ない現状
駒の出番はやっぱりないんだと思う
あとは66でのジオン主力が低コに偏ってるってのも大きいかな
実際連邦で駒出すとコスト回収も難しいしやり辛くてしょうがない このヨロケ取りは見てからだと間に合わないんだよなあ
活かすとは超レベルなんだろうけどここは一般レベルでハナシしようぜw鈍足は悪
格の挙動に揃えらんないだろ。僚機のフェイントにこちらは入れ食いやねん。結局は隙見てマシ撒くのが安定よ。サブも撒くか機動で巻くかの違いやね >>776
ランボーはもうちょい腕が上がってから答えてな フッw俺を超プレイヤーにする気かぃ
だが断る!もうね?駒にピカグレよこせ!!両者顔立つだろ?ではネガに戻れぃ! トリントンでデザクが出たと思ったらクラ持ち…もう嫌だ タンク周りブッパで一応は脅威になる元気玉方式のZZに対して硬直狙わんと当たらんゲルキャ方式のゲーマルクだからな
そら使えん機体同士を比較したって格上のゴミよ ジオンのPODでキレて叫んでるやついるけどお前らじゃないよな? (´・ω・`) …ユニ絶キョウ調!な雰囲気ないな〜。
今回で産廃確定か? ランボーならどれ乗っても産廃だから安心してゲームやめりゃいいよ ランボーは先が読めないから
このゲームやめて麻雀格闘やってろ ゲーマルクの何が聞きたいんだ?
くそ遅くて弾少ないから詰められたらおしまい
ファンネル絡むとロック取り直しになるし攻撃入力無効時間長いから要らない
ハイメガは准将以下を狩って遊ぶ武装
グレは窓六のAグレみたいなもんリロ短くするか2セットよこせ
メインカト2は近場も遠距離もかなり強いけどリロ長いこの武装のために全て犠牲にして300コスト使うのは論外 ゲーマルクのリロード時間から見ると常時リロードに見える
でも撃ちきりリロードなんだよなぁ
こんなん使えるわけねーわ >>790
麻雀格闘も場の流れや捨牌の管理できないと勝てないけどな
相手の持ち牌読んだり重要よ
ランボーは即リー、ブッパで勝率3割とかになりそうw ローゼンでも3落ちしてるのいるからな
使えるからとかじゃなく使えないなら乗るなと >>774
よろけないよなw准将でもてんで何も出来ない。
尉官の頃って何だったのかと思うわ。 >>798
三麻で捨て牌からして明らかに狙ってる系に気付かずに東1でゼロフィニッシュ食らう奴がランボー ぉお!おれがネガ対象にw
なんだか戦場はもうヌルそうだな?マゾかおまえら
しかし麻雀でニイネライそうな陰湿系引き受けたようで引き締まる思いですw ドズルは性能据え置きでコスト140になれば良かったのに。そうすれば赤鬼とは違った選択肢になれた。
かもしれない
まぁユニが低バラにも強くなってしまったから一部の高バラは見直されるかと思ったけど、そんなことはなかったな 鮭は?ダムモドキ相手なら待ち格復活させろよ
ボクたちのクラスは運用始まったばかりさ。待ち格ってなにをどうすりゃいいんだよ?おまえも早く上がってきて練習しなはれ
ちなみに最上級ではガベ復権な ドズルは低バラになればよい
というか高バラというドズル補正するならAPも上げろ 鮭→噛みにいける射撃武装なし、置き撃ちもゴミ、サブはクラッカーを強化!(笑)
イフ改→地味に優秀な置きグレ、高バラユニコーンにQSも可能、射と組んでワンチャンのユニ蒸発6連撃
うん、かなりマシだな
鮭に乗るアホはペナルティで即大佐に降格な、それぐらい産廃 また歯向かうのか?
それでは第二回!お れ のシャry今回は大佐2。変動はマズいので味方街。横から眺めるイベント(爆笑!)イフかぁ。。まぁ良いけどあれ魚の頭みてーだよな?こう相対してて虚しいつか寂しいんだよw 使えるから鮭に乗るわけがない
使いたいから鮭に乗るんだよ 火力あるドローを求めても鮭よりギャンでもいいしな
鮭もギャンも火力あるとは言えないが
イフ改のほうがマシとか止めろ実際に出すバカがいるんだからよ
あんな160並の鈍足スクラップ出されてもなにも出来ねえよ >>816
160並みは流石に発動後のイフ改さんに失礼
ここ見て乗るような頭の奴は元々機体選択が終わってるし実際鮭よりはマシ サイコバズBで良いよ
瞬間火力でサイコバズBに負け、総火力ですらヤクトに負けた鮭には何の勝ちもねーよ 鮭はメインのダウン値下げるか威力上げるだけでも大分良くなる
すべての格の劣化でしかないからね 鮭よりいふ改がマシなんてアンケート100人中1人くらいだろ 公式サイトの数値見れば分かるけど
イフ改はEXAM発動前は160並で発動後は220並(コスト相応)になる
発動前はガッシャ、アッグ、ズゴEよりちょっと軽い程度 勢力戦か日中のせいかジオンがナチュラルなザコばっかやね〜 >>821
そりゃ99人の方はイフ改をろくに使ったことがなく運用の仕方もわからず、
シンプルな鮭で済ましてしまうような残念ばかりだからな
不必要に鮭をサゲるわけでもイフ改をアゲるわけでもないが、アンケートを書く資格がない連中ばかりの環境基準で話をしても意味がないぞなもし まぁワンチャンあるイフ改とスタンダードな格の鮭で言えば可能性のある分イフ改なんだろうな
あくまで最下位争いの話だけど どっちも雑魚御用達で、このスレに書くと雑魚が出してくるからホントやめてほしい スレ見て産廃並べるレベルの雑魚は何乗らせても一緒だゾ 野良じゃどんだけがんばっても変なのとかいるからな
自分が0落ちだったからギリ勝てたとかあるし ワンチャンつかめないワンチャン機体よりはワンチャン掴みにくいけど多少戦える機体のほうが良いわ
イフ改好きだから66とか88で乗るけど戦える性能してないって
暴走セッティングも足も体力も足りてないし
連撃補正で火力落ちてるしな
グレだけはクソ強いんだけどな 鮭よりイフ改のがマシ派です
EXAM時は素で120取れることとグレという超武装に全振りしてるし、160格乗れてればやれん機動力じゃない
連撃補正のおかげでサベBが強力になったんだ、鮭よりマシさ
六連入れちゃうやつは知らね
底辺争いには違いないけど鮭の使用率からのゴミ率がね… デスコーンのAP150制限があった頃はイフ改のワンチャンは脅威足り得たんだがな…
ローゼンと組んでハメ狩りとか出来たから… どっちも微妙機体なのは同意だが
鮭は250円の中ではダッシュ最速だし、連撃も威力高い。
メインは瞬間火力ないにしても
コストアップなし(その中途半端さこそが微妙なんだが)の中では破格の威力ではあるし、
フルで入れればサイコと同等でもある。
致命的なクラッカーの使いにくさを割りきれば、
鮭は250相応で、過小評価されすぎだと思う。 >>837
160格ってあんた…
ゴッグドズルくらいしかないじゃん
同じワンチャンなら160近のヅダ乗るわ 結論シャゲやイフ改乗るならサイコかアッグかシャアザクのれだな
シャゲはクラッカーが使いにくい軌道で安いダウンあげるだけなインフレ進んだ現状が悪いなぁ
よろけクラも貰っても強くないしなぁ
建物越しにダウンとっても切り離されるか無敵使われるかだし
バルカンのダウンによろけに(使えるなら)なんでもござれな万能武装が羨ましいわ
外すことだけならクラッカーは超強いんだがなぁ >>843
>>823肉入り二人なのにギガン出す馬鹿とかね。乳癌とマーク2とタンクを同時に相手出来るかい!(`Δ´) イフ改乗るのって頭Aクラスの奴らだよな
地雷御用達機体 頭ポカポカな子が多いんよ
どんだけ弱い相手とやってきたか知らんけどその今の結果が現実なんやぞと >>842
外しが決まっても補正があるし、まともな相手ならカウンター喰らうし今のジオンにそんな余裕はないですわね ZZ出したってことは、ZZから新機体出るのは今回で終わりか
次は3月過ぎたくらいにナラティブかな。その頃に無駄にプラモ出るし
連邦にはナラティブガンダムがNTD搭載2機目で追加 ナラティブとスタインが300コストくらいで出るかもね カウンターされずともカット受ける可能性高いし、
仮に重い低コスをタイマンで捕まえても引っ掛けや外し封じもあるし…
いま外しが実戦で使われてる場面を見るのってユニコーンぐらいかな >>848
おナラティブは今回が絶好の機会と思ったけどリアルタイム過ぎてNGなんだろうね
サンボルの時はそもそも原作があったわけだし 実際イフ暴はアンチさせとけばタンクほぼ一撃だからな
問題は特性を知らない奴or勇者しか味方におらんことだが >>841
シャザクでいいって話ですぞ
イフ改鮭なんて底辺争いだってそもそもが
コストなんてローゼンに振って余裕ある程度にしておかないとキツいんだって
出してもサイコBかぶっぱしないギャンが厳しいのわかってる上で立ち回ってもらうくらいしか高コ格なんて出してる余裕ないから >>853
所属軍の設定的に出せないみたいだから
いっそティターンズ製は連ジ両軍共用で使える事にしたって良いと思うけどな イフ暴にアンチさせたらタンク一撃って護衛いないのか?毎回陸砂がタンクなの?
イフ改乗るならトレモかバンナムでやれって >>855
ティターンズ機体結構好きなの多いからないのは残念 ラスボスは出さないだけじゃないのか
ジオング出さないし >>854
リスタレベル考えてもローゼン出して低コス捨て身させた方が楽だしな ダブタンなのに、ギャンとか出しちゃう困ったちゃんをどうにかして >>854
シャザクは不思議と不満点はないんだよな イフ改はたまーに3枚かっぱいだりしちゃうんで夢見ちゃうんだよ >>863
真の困ったちゃんは、ダブタンでコスト200以上近を出すお前だろ >>865
つか最近のプレイヤーなんて普通?の格で器用に立ち回る奴なんてろくにいないから
逆にもうイフ改ワンチャンやってろよってのが全然あるのがな
まあそんな残念はイフ改すら扱えないから、最終回答の厨兵器モップブッパに一足飛びに堕ち付くけど
ゴシる方がどんな雑魚でも安定するしね >>873
雑魚レロ使うぐらいなら蟹ゲルの方がマシ >>873
それはない
ザクレロはクソデカ判定クソデカ硬直クソオソ歩行の三拍子揃ったゴミ高バラ格闘機だぞ
接地してるとクソクソブーストで何かある度に小ジャンプが毎回要求され、格闘機に求められる俊敏な動きはまるで不可
使いやすいグレとワンチャンのプレッシャーがある鈍足イフ改にすら色々な面で劣る、そして蟹ゲルのがマシも正解
・・・そして言ってしまえば3機とも産廃 中コ格なんてミスっちゃダメとかいう次元じゃなくて相手の低コ高コ射カテ編成とぶつかり合って勝てんの?ムリムリっていう存在なんよな。近もだけど
ジオンは上手い人が射カテで体張りつつ全体見るしかないよ ザクレロのなにが怖いかって間近で見る顔がマジで怖い ・中バラ化
・タックル追撃追加
・コスト+20でダムBRB互換のBRC追加
・よろけクラッカー追加
鮭はこれくらいやれば使われるか? シャゲはネメスト化がええじゃろ
テキサスコロニーで突きまくってたし 今日は支援型出しまくるアホどものせいで実質1対3状態になりました
当然負け 垂れ流ししてるやつは0落ち >>880
サブにビーライB持ててタックル追撃可能にしてネメストの上位互換に
と書いたところでそんなんなるわけねえわと虚しくなった サザビー通常格闘に加え左トリガー長押しで2刀流5連撃位あってもいいかな >>880
あれはマクベ大佐のモーションキャプチャーだから。。 鮭
メイン:プロガンのサブビーライ
サブ:ストカスの5連撃チャー格
で、射撃戦出来てタックル追撃無いストカスになれるよ
…いらんな 鮭は単純に連撃配分を
40-30-24くらいにしてくれるだけで
充分いけると思うけど 格闘
アッガイ シャアザク シュナイドB槍 サイコBRB ギャン
近距離
デザクバルカン 寒ザク イフリートAD
射撃
シーマリ ローゼン
タンク
義眼 白タン
支援
特に無し
野良戦で人権ある機体達
この機体群から市街地やコロニーなどのスタンダードマップによって
2格2近1射タンク
3格1近1射タンク
辺りが鉄板
勢力戦ガチで勝ちたい将官の共通認識として合ってるよね >>889
要らない。Aで充分。コストアップするなら他のでオケ >>889
被せてくれる人いれば良いんだが野良では近が射枠取っちゃうだろ バラッジは人選ぶからなあ
キャラとしては強いんだけど、野良のタイラーの悪いイメージが付きすぎてて バラは基本的にトリントンしか要らないからレギュラー入りはせんでいいと思う派
射タンもレギュラー機体か?と思うしガルマとアッグ追加でええのではって感じはする ガルマは有りだな
バズの中で一番まともだし何より前にでないと当てれないから引き打ちしない ドムたんは運良く2落としできればいいけどだいたい噛まれてうまくいかない
10回ほどやって2,3回成功したくらいだった >>900
相手が同格以上ならドムで2拠点達成前に3拠かゲージ飛びまで有り得るのでは… ドムタンよりダブタンのが味方には分かりやすいし敵には対処が難しいもんな
敵視点ならドムは放置すればだいたい解決、ダブタンはアンチの止め時の見極めが重要
味方視点ではダブタンはセカンドをタンクに任せ、低コス気持ち多めで敵タンクのセカンドを本気で潰しに行けば良い >>903
低コスタンクのリスタ改善でドムタン入り編成のメリットが無くなったよな 中身がまともなら>>893の二機も全然ありなんだがな
中身関係なくダメって奴はただのアレルギーだろうし >>906
中身がまともなドムタンがいるなら紹介して欲しいわ >>877
あの機動力でなんで噛みつかれちゃうかな?
って毎回思う >>888
近は素イフ以外いらん
あげてたステージなら2格1射1近に格か射でいい
ジオンで2近にするメリットが皆無
1近なら素イフ一択
デザクとか低コや近に乗ってお茶を濁したい奴の逃げ場になってるだけ 近要らんゆーけどそれよりだいたいのマップでの考え無しの3格がキツイ
連邦の主流編成と真正面からぶつかるようなの無理じゃね? >>909
ジオン3格はチャー格軍団シャザクサイコバズB以外だとあんま強くない気がする
まだ2近で2枚共素イフか2射にしてローゼンシーマリの方がよくない? >>888
そういや特に無しになってる支援枠、ゲルJがいるけど
狙撃技術は当然としてデルタ・リゼルがいても対応出来る&最低限自衛出来る
って条件の他に味方が砂編成の動き出来るって外的要因も加わって運用は実質不可能だな
>>907
去年一瞬シナドム流行った時にちゃんと動けてる人何人か見た(それ以上に地雷がいたけど)けど別にドムタン専門でもないしな
どうせドム出たからって捨てゲーしてどれもまともに見てないんでしょ?
まぁドムタンに限らず各編成に無難に対応出来る人は何人かいるよ、ドムタン専門にはまともなのはいないが >>907
そもそも280のコストに合ってないからな
かなり近づかないと当たらない 連邦との差がね・・ >>913
煽りで言ってるんじゃないよw
現行でドムタンで勝てるなら格差か下エリアだと思ってるんで
上手い人を知りたいんだよ >>915
ごめん、いつもの流れかーと思って失礼な態度とってしまった
紹介といっても専業だとまともなの居ないし最近シナドム編成めっきり見ないしでなぁ
ドムタン編成好きだけどあくまでタンクの立場でだからな… シーマとローゼンが欲しい
もう近が2以上な時点で捨てたくなる ドムタンってなんだと思ったら射ドムに対拠点付きのバズ持たせる奴か
コスト追加無くなったら考えても良い
あんな拠点ダメとカスみたいな爆発範囲で拠点削りに行けとか野良じゃまず無理
連射と誘導上げるかコストを300まで上げて射程を純正タンク並で爆発範囲をステージの四分の一は巻き込むほどじゃないと使えたもんじゃない 近が2以上且つイフどころかデザク寒ザクすら1枚もいない時は捨てたくなってもいいよね? >>919
ドムタンと言われて何か分からないニワカが触って良いものじゃないよ ドムタン知らん奴おるのか
もうムキャタンなんて知ってる奴は絶滅種かもしれんな >>924
また倉庫番に戻ったよ
たま〜に昔のキャマダーに乗りたくなるよな まぁードムタンは無いわな
レートに凌ぎを削る奴ら、ドムタンやってるジオン元帥上位陣が居ないのが全て >>916
そもそもドムタン専門なんているのか?
大体まともな奴は(昔は)ムキャタンが普通だったし普通じゃないが一応トップランカーとってたア○スですら専門じゃなかったし
おまけにその唯一の使い手ですら胸ピカが今のカスいのになったくらいだったかその辺でドム見捨ててほとんど乗ってないし
格下相手にシナドムタンク編成でうまくやっただけか産廃ドムで乙ってるだけの地雷かの二択しかないだろ ジオンの何がヤベーかって、最高コストのシナンジュが使い物にならないとかお荷物なんてレベルじゃないゴミなこと
コスト250でも使わねーよこんなん
片軍の最高コスト格が弱機体って時点でゲームとしてダメだろ >>929
その代わりに近射がぶっ飛んでたらまだ許せたけど近射も連邦優遇だからな
早よデルタ互換をよこせや
習熟に時間がかかるんだから次くらいのタイミングじゃないと間に合わなくなる >>928
准あたりをフラフラしてると素敵なバズーカとかふざけた称号付けたヤツを拾うことはあるが上手くは無いな…
いわゆる地雷プレイヤーのテンプレ行動オンパレードだからドム自体嫌いになる タンクはギガン一択だったけど、
オデッサとかだとザクタンクの方がよいな
拡散とモエ弾両刀できるのがでかい >>933
サイド7とかお手軽キャッチされるマップでも白タン良いよね 敵タンクの高所砲撃地点がないステージだと
拡散+燃え弾+キャッチで100ct位耐えれる
ザクタンクの場合、低コストで固めて優勢なら2nd行く必要なかった >>933
ギガンにだって燃え弾はあるんだよな…… >>933
2拠点行かずに守る展開ならザクタンクが最強
敵砲撃ポイントに遮蔽が少ないリボBとかリボRでは守った方が勝てる >>938
味方が変な高コストとか出さないで
中盤リードしてれば、ダブタン相手でない限りキャッチ支援で勝てるよな >>897
そもそもルート取りが悪い
あれこそ中央寄りライン上げでいい
それで敵に1発チョッカイかけてこちらを見させて追っかけてきたら儲け物
レーダーと目視でホバーで器用に逃げつつ拠点でサッカーさせればいい
だいたいドムタンマドタン出して敵1枚持ちながら拠点を撃つ意気込みがないってのがおかしい >>940
今の連邦レギュラーでドムタンを単機で捕らえられないのは白ザクくらいだろ
他の機体でドムに引き回されて拠点も撃たれるならそいつが格下って事
ましてサッカー始めるなんて 相手が弱かった だけだよ >>941
相手にドムタンマドタンがいた場合
無視するのが一番
そんなのに構うより枚数有利使って敵タンクを速攻で潰す タンク出すと嫌な目に遭いそうな時に出すわ
拠点落としの目を潰さないようにしたいから
支が二枚だったときとか ドム単騎で拠点行くなんて捨てゲーしてるのと同じだぞ
未だ全機カスだからこいつも消化してるなって方が許せるくらい単騎射タンは腹が立つ ゲーマルクは何でこんなに制約があるん?
メインを打ったり、ファンネル飛ばしたあとロックが取れなかったり、何も出来ない時間が酷すぎる
バンナムはほんとアホだな 新機体は取って暫くはブッコワレ性能にしとけば良いのにな
どうせいつでも修正できるのだから苦労して取った者が報われるようにするのが普通の感覚 ドムタンソロだったら真面目なフルアンチのがいいかな…
といっても、野良のフルアンチってだいたい消化祭りになるから五十歩百歩かもしれんけど
考えて編成組めばフルアンチも立派な戦術になるのに、だいたいはノータンクってだけだからな フルアンチよりドムタンが良いという方はAクラスでお願いします フルアンチを真面目に考えるような人もAクラで良いです 低コ格近射と少しお高い射で組んだフルアンチは普通に強いでしょ…
単なるノータンク編成しか現状見れないからフルアンチがゴミって先入観持っちゃうのは仕方ないが
そもそも元の話はフルアンチとドムタンタンク抜きどっちがマシか、ってのであって ドムは昔のばすCならないいんだよ!
高誘導 高ダメージ 爆風おおきい 射程長い
のやつ
もどせよ! >>920
ムカつくけどその近出した奴が無能なのが確定だし
ガチ機体乗っててもどうせやらかすと思って
難易度セルフハードモードとして自分がどこまでプラス作れるかをやるだけ
編成ムカつくからって捨ててたらきりがないし
捨てる気持ちでやると紛れで勝つ事すらできなくなるし
勝たせてやったらドヤれるっしょ >>948
ほんまそう 今回34勝も必要だった
しんどいわ Aクラスに戻りたいから何とかしてくれ
普通にやってると大将になる 大将まで行ったらAクラスまで戻りたいとは思わんと思うけどな >>960
相方とカード交換してやれば?
そうすりゃいつか釣り合いが取れるだろ お前とやると俺じゃついていけんから気がすすまん
と先日言われたのだ
バーメン失うのはとてもかなc お前がサブカで大佐マッチに付き合うしかなかろ
大将が大佐連れてきたら他の奴等も迷惑するからな そのサブカが昨日少将になったのだ
なってしまったのだ >>955
代わりにまともに前衛戦闘できなくなるぞ
カト2しかない支援みたいなもの
バズもあれだがサブピカや死体蹴りの如く散々繰り返し弱体化した機体性能をもとに戻すくらいやらないと性能負けするのは変わらない >>964
お前さんの少将カードとツレの大佐カードを交換して出撃すれば准将くらいで均衡するだろ >>964
なんのための新規入会キャンペーンだ?
10クレもやれば一通り揃うしな
サブカが腐ったら新しく作れよ >>962
下手な奴と組むなら何もせず生き残る事から覚えさせなよ
下手な人でも物陰に隠れてタックルだけしてれば1機拘束は出来る
楽しむ敵と戦いたい点取りたいって言うならその人はこのゲームに向いて無いんだ
一人で楽しませてあげればいい >>962
ちょっと気配り足りてないな😡
大佐の気持ちになってみろよ❓
僕だったら許せないよ… >>933
素のタンクって使わなかったけどいつの間にか使いやすくなってたんだな
でも2ndでなぜか護衛がどっか行ってしまいデスルーラで死んだわ 実際リアルAクラのやつとバーストするなら准将3で止めて欲しいから
サブカ3枚くらい用意して欲しいわ
今の新兵キャンペーンで貰える機体だけで十分勝てるだろ それはわがまま
件のツレもマッチングした仲間も嫌な思いをする 支援型2機出したりするからな
あとタンク出すと思ったらギリギリでやめたりするやつとか昨日いた 年末年始はクソしかいないってそれ一番言われてるから
早朝とか深夜はまだしも昼間〜夕方は地獄絵図
やばいと思ったら身を引くのも重要だぞぃ やっと明日時間取れたわ
昼過ぎから夜半までだよ。
ジオンスレで地獄き〜ても生ヌルさしか感じなひw >>979
最近って言うか年末年始は休む人が多いぞ
今日なんかABQだし出る意味がない
出るなら7日からの方が楽だよ >>982
明日の昼過ぎ〜ならまだ行けるかなあ
グッドラック なんか今日から連邦の流れになってしまった
この調子なら野良は逆風に変わり目 >>987
クリスマスもステージだけ寄越して曲は変えなかったから想定内よ そういやさ、おまいらにとって森口博子ってネ申?
オモロイけどなんか臭くて好きになれなかったがくっそ良い唄歌いやんなwこのギャップがガンダム世界の矛盾に重なりなんか好きになれない >>984
ありがと〜(^0^)/
ま、今日は関東より強者の遠征あるっつーんで狩してもらうわ。勝率8割キープじゃあああ >>989
「デビュー曲がアニメっ!ガ・ン・ダ・ムですよおぉーーーw」
昔はガンダム馬鹿にしまくってたけど今はそれのイベントしか仕事がないよね
ファンからしたら本当に微妙な人 >>989
ゴミだね
森口が売れて鮎川麻弥が売れなかった理不尽 やっぱしwガノタにゃあの棘はキツいと思た。。
鮎川某はググッたら星空のナンタラ引いたぞwオ◯の好きそうな歌声だこと。。 >>989
何回でも書くけどさ
森口はお前不細工だからTVには出さん代わりにアニメでも歌ってろって
言われたのがZだと言ってたからな
年月たって助けて貰ってる現状だと美味しいって思うだろうが好感もてる訳ないだろ 最初は烏龍の少年やと思ってたわ
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