Wonderland Warsワンダーランドウォーズ694ページ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ693ページ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543315501/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もうね、人が居ないの
マッチングは諦めるしかないのよ
でも個人的には最上位マッチでのCR23〜29の扱い(CR計算)はEX0として、その範囲のみTRでチーム振り分けして欲しいところがあるわ >>189
「自分に都合の悪い変更は全てガチ勢ランカーの要望!」みたいな考えに虫酸が走るのが正直なとこだわ
「ランカーが煽ってきてボリューム帯は迷惑してる!(なお実際一番キチガイなのは金筆)」みたいな主張とさほど変わりがねぇってのが >>188
それかなり前にも報告あったな
あのときはアシストマテリアルだった気がするけど 結局ver4の看板キャラは美女と野獣、マグスアナザーの二人?
アナザーが看板キャラなのは初めてだな 興奮の大会終了とpv詐欺後なのに
なにおまえらギスギスしてんの
ってかストーリーモードに期待しすぎじゃねェか? と、こう書くと誤解招きそうだから
もうちょい
公式もこれのメインコンテンツは対人なのわかってるから
ストーリーが神ゲー過ぎてマッチ取られすぎ問題なんて事はならんでしょ
今までのヴィラン見たらわかるやん
対人でのイベがうんこすぎてストーリーに人が流れるって事ならあるかもだけどね… >>190
ていうかマッチングの番号はTR基準でいいと思うんだが
昔だとサブキャスト使いづらいっていう意見あったけど、今は少なくともCR23までは上位マッチいかないんだし
ラピスラズリが4番に来るとか完全に詐欺 育てた幼女で舞踏会やります!!
で阿鼻叫喚までは見える……みえない? てかアシスト枠もう一つ増やしたんや...
たださえインフレ気味なのに 幼女紹介をよく見るとご存知のスキルカードと☆の数が違う
もしかしてTGKして重ね直しなんですか!?
https://i.imgur.com/4U15q0X.jpg 使い始めて5ゲームとか10とかなら、上位扱いでマッチするのはつらいというのは分かるが、CR23に上げるまで使い込んでいて何言っているんだという感じだわ >>197
それするとキャストランキングが意味をなさなくなっちゃう〜
今のマッチングでチーム内番号だけTRで変わるという意味だったらそこまで変わらないけど >>197
敵ダイヤex5味方ダイヤ23とかどうすればいいんですかねそれ >>200
GKM(画像は開発中のものどす)の予感 >>194
看板とは少し違うが1.5の同時実装キャストはドルと骨だったな アシスト枠増やすくらいならスキル枠増やして欲しかった >>143
妲己で既にアレだが長距離ランドウォーズになるのは確定的に明らか
自分も長射程キャラ使うか超ゴリ押し系近距離で無理矢理勝つしかない流れ PVの4:40あたりでちびサンドがわらわらしてるの気になる 三国志大戦みたいに兵士モデルのカスタマイズもできるようになるのかね
日清コラボマダー?オチンチン アシスト増加の恩恵を受けやすいのって、やっぱ猿みたいな回避や硬直少ないキャストかね、あと統一ソウルは相対的に弱体化したって考えてええんかな ちびアリスちゃん一体もらって帰ってもバレへんやろ… >>201
今って23まで行くのに80勝ぐらいだぞ。初期のAAぐらいのやり込みランクならわかるが。 ダイヤやラピスラズリ行ってる人が80勝上げるくらい使ってたら上位マッチで1番になっても別にいいと思うが >>211
運営の方針変えないならキャスト格差広がるよ。
低レベル時のキャストかアシストのステータスやパロメーター、序盤のキャストの強さをいまより下げるんじゃないかと思う。
1〜3なのか1〜4なのかはわからないけどバージョン2ぐらい辺りまで下げるんじゃない? >>117
遅レスだけど、帽子ってかタオル?のマークがアシェのだからアシェなんじゃね
ていうか風呂入ってんじゃね? 金筆がー金筆がーっていう奴いるけどメイン層もうほとんどルビーに上がってない?
舞踏会もまともにやってるの5000くらいだし放送とか観てても金筆マッチ遅いし少人数多発してるし 今金やってるのはまだ初心者、回数少ない、格下狩りたのしー、上がれないレベルにクソ、時代の敗北者のどれかでしょ ちびメロウはやっぱぺたんこの胸を泡が隠してるんだろうか 福山のキャストはアルセーヌ
古事記にもそう書かれている (初期からやってる週末勢でCR制になってからキャストばらけさせてるから未だに金筆なんですが……)
ところで新ver.になってどっちかが実装されたらSだらけ環境改善されますかねぇ、エピーヌ使ってS3試合とか不毛過ぎるからSのメインキャストなのに使えてねぇ
とりあえず生まれる前からミラベル使いでしたって言う準備は出来てるんで新ver.はよ! S3とか有るんか……
まだF3しか体験したことないわ s3は一回しかなった事ないな
その時はミクサ、エピ、かぐや、シレネって編成で
ミクサちゃん大暴れで2分以上残して落城勝利したっけな >>223
エピーヌがサポーターの中で一番好きだけど野良マッチで一番つまんねーサポーターもエピーヌで辛い ラピッドからのクロスドローでヴァイスの地位向上したらファイター楽しくていいな クロスドローの受け付け時間ってどんなもんなんだろう クロスドロー、そんなにうまく使える気がしないなぁ…… Ex0になってから全くページ増えない
(´・ω・`)これが上位勢か なんちゅーか他にやる事あるやろ感がすごいなあ
兵士君を玩具の兵隊にするみたいやが
ワンダーはプレイヤーのほとんどは20代以上やし
たまに見掛ける未成年プレイヤーも
そういうのは別に嬉しくなさそうな層ばっかやし
そんな中で兵士君のスキル変える事は優先されるべき事やったんやろか
雰囲気作りとしても今の錫の兵隊で個人的には十分やと思うしなあ
アシスト枠追加にしても
現時点ですらまともな調整出来てへんし4枠になるのは敵も同じなんで
結局は楽になるんとちゃうくて
ますます集金モードが捗るようになるんとちゃうかなあ
ああ?新キャストの幼女についてか?
はよ(憤怒) >>232
上位が混ざるのは1キャストでもEX1に昇格してる場合だけなんだからCR29の時とマッチングは変わらないぞ >>155
お前に因縁つけとるクソオッペケは
ワッチョイころころして初心者スレで銅以下っぽい質問しとるし
お前の方がそいつより圧倒的に強いで
キチガイはスルーしてけ >>232
0と1ループするならともかく0から増えないのは短いスパンでの下振れでしょ
そのうち揺り戻しで増えるよ 時間稼ぎ兄さんは純粋に強くなってしまうから下方だな 金筆どころか修練ガチ勢銅筆もそこそこいそうだからなぁ
自分はそこまでガチ勢じゃないし、1キャラに特化してないからアレだけど
修練だけでCR14まで上げてるキャストいるし
…なお温羅のCRをほとんど上げられない模様
ペンカスタマイズ2枠使いたい(小声) アシスト4つめはそのままだとインフレ加速するだけだしかといってアシスト全部調整は不可能だろうしなぁ
僕の考えた略だけど
4枠目だけ統一系に含まれない設定で特殊発動なしメモリ半減辺りが6,7アシスト使わせる理由とかになるかなぁ 逆にキャストのステータス基礎値を上げればアシストの上昇率が既存のままでもビルドでインフレしないのでは
兵士も硬くしないとだけど ルビーは多いかもしれんがフリマ帯のプレイヤーがまだ少ないのでダメです 試合の時間経過で兵士のHPもスケーリングするようにか
検証勢がゲロ吐くやつだこれ しかしアナスンはさすがに女やろ
lolのジンクスみたいに貧乳枠なだけなんちゃうか
ちゅーかさすがに男の娘はきしょいんで止めてーな ミクおじ連中を一斉にEX1(これ以上下がらない)にあげれば人数問題は解決 クロスドローの威力上昇値によっては中央の開幕の動きがかなり変わりそうだな
軌跡がどのくらい残るかにもよるけど連携も大分複雑化しそうだ >>240
ランクと筆は別になんでもええんやで
ただランク低いのに
そのランクネタで他人煽ったり罵倒したりすんのは
ちゃうよなあって話やねん
自分が疚しい事してへんなら堂々としとればよろし >>251
シレネが停滞撃ってるとこに
ドロー通すとかやれそう ルビーやラピスラズリ以上で解禁する新兵カスタマイズとかで修練でもギスギスしようぜ!
金やダイヤは降格あるからなしで セオリーとして、くの字ドロー撃って相手を動かした所に突進ドローとかパターン出来そう 終点で消えないと軌跡にならなかったりしない? >停滞 鈴の兵隊を見るとどうしてもパートナーマシナリーを思い出してしまう メロウWSでDS撃ちまくりの所へ颯爽と横槍にやってくる乳首さんとか面白い事になりそうだな マリアンで敵キャストの奥方向にDS撃って、闇吉備津で手前にクロスDS撃てば相手は死ぬ
ていうかあれ3人以上でやったらどうなるんだろうね
2人目しか発動しないのか、軌道を横切れば人数関係ないのか セブスピみたいにずれて飛んでくやつは最初の弾の軌道になるのか? アシスト4枠目はlov4サポートカード枠みたくやるのかも試練 サモンMSってバリア以外にどんなのが来るんだろうかね クロスDSがリンクダメ扱いなら
ピーヌ復権あるんかなあ 結局こなかったリフレッシュ型のMSもたまには思い出して 中々思い出されないプー・カトリックさんってなんだよ 回避ボタンの挙動が変わるってことは回避に代わるレベルのアクションかできないと困るだろうから、なかなか思いつかないな
なんだかんだバリアともう1、2種実装されたら放置されそうな予感もするが あと新マップの森の入り口が踏切なんだけど
閉まることはさすがにないよなw 新MSのガードって移動しながら使用出来るみたいだけどリンちゃんさんがまた悪さするの? 紹介はした!
だが実装するとは言ってない!!
リフレッシュMS… おまえら宿禰さんがとうとう出てこなかったからって
宿禰MSばっか取り上げるなよ
豆おばMSも出てないからな このゲーム
機器は特殊やが操作は分かり易かったのがよかった点やのに
自分からそれ投げ捨てに行っとるよなあ どんどん底が抜けてクソゲーの沼に沈んでいくな
ミラベルくるまでほしつばやってるわ 攻撃拠点「PVに出ただけで実装されないとかマジ哀れw」 クロスドローってドロー跡どれだけ残るんだろうな、動画見てるとかなり長いけど
次のドロー撃つまでだったらあまりドロー使わない勢がむしろ布石で置いておけるから有利まであるな アシストが4枚になってもどうせみんなテンプレしか使わないんだから
増やす必要ないよな自由度なんてどうせ上がらない サモンはそれもうMSでよくね?になりそう
ところで他スレ見てたらSAOのアケゲが出るとか書いてあって調べたら
開発バンナムとかまたゲーセンにダメージを与えるゲームになりそうな予感しかしないんですが大丈夫か? クロスドローは3F助長にしか見えないんだがセガはそれでいいのか >>281
正直アシストがこのゲーム一番のガンだと思う >>279
君と一緒に画面にチラッとうつった鏡がくっついたやつは犠牲になったのだ… アシスト等のカスタマイズに自由度なんて概念存在するわけないだろ
最適解に至るまでの試行錯誤の余地は間違いなく増えるけどね 格ゲーが衰退した要因の一つは
打撃ガード投げとか駆け引きの複雑化やったんやが
ワンダーはその辺全然学習してへんよな
まあ全然調整出来てへんのを
意図的にバランス壊してるキリッ
言うような会社やし
元々無理なんやろがな >>286
真理
好き勝手したいならチームでやるゲームに向いてない >>283
Fと組んでDSガンガン撃つようなAなんて現状スカ闇ぐらいだし然程変わらんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています