Wonderland Warsワンダーランドウォーズ694ページ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ693ページ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543315501/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サンドクリスラで30ダメージくらい受けた思い出が蘇る >>466
新兵ちゃんで使うかもしれん貯めといて損はないさ クリアしたら豆さんからこんなゲームにマジになってどうすんの?ってあの時の顔で言われるんだな 次のバージョンのOPで
ジュゼ取り戻してよかったけど一体誰が封印を…?
から豆さん行方不明そして新キャラの男女がナビゲーターで来るパターン >>466
そっちよりトレジャーキー集めたいから俺はやるぜ まめるの挑戦状はヴィランみたいに即死はなさそうだしエピで茨ばらまいてたら余裕だったりしないかな (´・ω・`)りんりんしってるよ、
(´・ω・`)しんへちゃんのアクセサリをトレジャーキーやリーフでガチャさせるんでしよ 生意気にも全員トランク&ブリンクでイライラだけはさせてきそう いつから私の挑戦は温いと錯覚していた?
しれっと最高難度をぶちこんでくるはず黒幕だもの わざわざ高難易度なんて書くぐらいだから、ジュゼみたいなクソザコゴミカスナメクジじゃないんだろうなきっと
普通のより弾速速かったりとか 旧修練12クラスだとサンドが常時WWだしHPも自動回復なってた気がしたから
同じくらいのレベルになってんのかな あれ地味にミクサアリスも狂った強さだったな
バレダン蜂の巣フレショでハメられるってCOM独特の弱さはあったが 修練専用のバレダンビルドを引っ張り出す時が来たのか 今なら超射程のバレダンあるアナピとか渦ハメ出来るジーンマリク居るから修練12も楽に行けそうだな 修練12とやらは知らんのだけど敵の動き自体もかなり強かったりするの >>485
AIの設定でこっちの殺意入り攻撃には必ず回避踏んでくる
正攻法だとクッソ強いけどバレダンとかの攻撃判定出続けるスキル使うと回避しかしなくなるから楽にレーン押せた
(自レーンは押せるけどクウバレーンはボコボコにされるから参加人数次第なとこあった、当時修練場ステージ12個に分かれてたし) やっぱり黒幕じゃないかあの紫
というのは置いといて、ストーリーモードの試験運用的なものでもやるのかねえ 動き自体は強化ヴィランのNPCぐらいだった
ただちゃんとスキルも使うし何よりステータスが高過ぎて1撃食らうだけで瀕死 豆のメガネが本気モードだから相当強いんじゃないの?(適当 兵士もクソ強くなかった?硬いわ痛いわだったような
それ修練11の方か 昔はフレマとかなくて修練過疎ってたから12クリアのために時報マッチとかやってたなあ
当時より全体的にインフレしてるし修練12より強いのは間違いないだろう 学習型AIでも積んで最終日はトップランカー並の動きになってほしいわ >>485
昔の12情報だと
こちらの各入力に対する感知を活かした超反応を基本に
スキルとWSを使用する
スキルはこちらの持つそれよりも攻撃力、攻撃速度、全体的な硬直が目に見えて優秀
体力は最大体力値がかなり大きく(と言っても当時は緑ゲージが無いので
現ヴィランよりかは低い)
且つ常時リジェネ
ソウルは全員りんりん装備なので巨人もオール貫通光
12編成は確かサンド、アリスが端で中央がせんちょと魚だったかな? デバフも専用のデバフでボムバルの毒ダメージも
こちらのボムバルのそれよりもデカく進行も早い 両イベントの日程から予想するとXデーは12/12(水)なんじゃが
グッズキャンペーンは16日までだしこれもうわかんねえな
今回はロケテストが必要なやつなんだっけ >>356
ゲームが元になったアニメは大体面白くないからね…
ああ!これは面白いってやつがあったぞ!
ア ニ メ 星 の カ ー ビ ィ 新verはロケテするんじゃないかな。3はアキバとか一部でやってた >>497
中央船長魚は修練11だな
12は伝統の猿ピだったはず
猿のSSが違法改造されてくっそデカい弾丸飛ばしてきた記憶がある 妲己は兵士処理しつつ包絡でリンク稼げるし骨抜きが強烈に刺さりそうだから楽かな
もしくはいつものごとく城前できゃんどるテロをやればいいのか >>502
そういやそうだったわ
まてよ、最初からその組み合わせがぶっ壊れペアになる事を
AM1開発主導の時点で…? 旧修練はアルゴリズムがそんなにガチちゃうかったし
性能盛ってあってもヴィランまでは行ってへんかったんで
人間4人揃えば普通にクリアは出来たなあ
アルゴリズムがほんまにガチ過ぎたのはバー2出た直後で
それで超反応に批判出て今の手加減モードになったはず >>500
アニメのガンスリは案外好きだったぜ・・・ 今は当たる攻撃にだけ回避してきて攻撃当たらない時は一切回避しないAIがあるからあれで超ステータスできたら死ぬ 今の修練はレベル4で落城するからろくにビルドも試せないんだよね
ちょうどいいバランスって難しそうだけど >>500
エスカルゴンやデデデ陛下のポジションをつとめられるキャラがおらず 12があった時と違っていくつか新システムもあるしなあ
MSの使用とかしてくるのか?
巨人の発動はあるのか?仮にあったとして巨人の種類は?ってのも 初期のクリスラ、岩砕、ボムバルくらいは標準搭載しているんだろう >>507
これやんな
こっちのDSへの回避が描線見とるような感じで
当時のここでもずるい言われとったなあ
ちゅーか旧修練の難しいやつも
対面だけならフックちゃんかメロウでDS書いとるだけで終わったんで
明日から自信あらへん人はそのキャストでいけばええかもなあ 多分スキル全部搭載してるだろなあ
サンドとかずっとds爆発するんじゃないのか
爆発するのは胸だけでいい 修練12の兵士は蜂の巣でも全然ダメージ与えられなかった記憶がある
キャストは嵌められるが兵士が止まらん アリスちゃんが柄杓WSの再来して来そうな悪寒
対策は何がええやろなあ
尻ブリュとか韋駄天とか
あるいはついに鍵の出番やろか 12月はアップデートあるからキャスラン無いし、
リリィとグッズに併せてなんとかゲーセンに金落として貰う為と、
旧カード&スキルの最終強化って感じだね。
>>500
セガ関連は半分以上がアタリだったって前にココに貼られてたような。
ゲームのアニメ化は失敗した作品印象が強いからね、
子役経験ある役者は大成しないって風潮と同じで。 妲己さんは一見強いんだけど一部アタッカーに相性が詰みすぎてて無理だな
特に闇とミクサ相手にはどうにもならん いよいよ変異ジャバともお別れだね
今回はザコすぎておかげで楽できました^q^ なるほどなんだか面白そうなクソゲーなようなどっちとも言えん感じだな
正攻法で勝つの無理では サンド吉備津彦アリスピーターか
両端行く人、超反応でクリスラ鬼断ちしてくるから注意な
>>517
ピーターWSと同時発動されたらまず逃げられないからミルキーウェイで逃げよう(提案) 妲己が一番きついのはアシェンプテル
あいつに振る攻撃が無い ちゅーかアナスンってマグス(ハンス)の名前の一部やんけ
ちゅー事はやっぱ男なんやろか
>>517
ついに帰城MSがテンプレになる日が来るんか
ちゅーかワンチャンほんまに有り得そうな悪寒 >>496
敵と味方の色が混じった混沌としたオーラが見えるんですが 端ならアシェとも五分には持っていけるやん妲己さんは。
この二キャストだけは端でも割と無理 かぐやとかシグルレベルなら近接相手きついってのも分かるけど妲己でキツいは甘え 個人的には豆とのお別れ会告知よりも怪童丸をどう調整するのかフライングで教えて欲しいんだが
MSが続投でアシ四枚化で端も中央もトランク完備とか今のところ明るい情報なんにもないぞ… 怪童丸が金髪サングラスの細マッチョの
イケメンだったらMS調整あった >>531
きのこは一時期強かったからええやん
ミクサなんてver初期は上位とも渡り合える性能だったのに強い要素全部削られてまた底辺キャストよ
豪速球と魔道書返して なーに大丈夫だ、トランクのSS版DS版もじきに実装される
そうすればそれら全て+薙刀で全ての攻撃を6割カットする鬼怪童丸の完成よ 声はイケボなんだからまずダイエットすればいいんじゃね。 明るい暗いとか以前にわくわくする新要素がなんも無いんだよなあ……
今までは(実態がどうであれ)大型アプデのPVでめっちゃ盛り上がったのに >>537
あれはステが悪いよステがー
被ダメ減らす装備なんだからトランクと同じでHP下げておけば一部A相手の時の必須アイテムになっただろうにDS上げSS下げとかさぁ・・・ でも上位の話だとミクサ取り巻く環境自体は案外、まだ結構いい方って話なんだよな
まあ最上位の話は最上位にしか通じない部分もあるが… 狩人服はなんですねトランクよりも後発で産まれたアシストなのに解禁レベルが遅くダメ軽減も弱いのか
お前SSなんてMP消費しないんだぞ… >>536
このゲーム5年目だから盛り上がらないのは致し方ない
小学1年生が可愛げのない小学5年生になるみたいなもんだ >>540
トランクでやりすぎたから実用度下げたわwってことなんだろうけど正直使い道がないよな
Fなら良いのかもしれんが正直Fの対面は基本FなんだからSSよりDS耐性のが良いだろうし
乳首が一番使えそうだけど乳首ですら狩装束着てるの見たことないぞ 余はマリクじゃないけど狩装束つけてる奴は滅びればいいと思う >>543
乳首は防御より攻撃にふった方が遥かに強いからな いよいよ出国の時間
さらば変異ジャバ
3.xの地に散る アリスに狩装束付けるとな?巨大化中は魔神化SSを無効化出来るのじゃ ろうそく置いてバリア張りながら敵城を殴るのですわ! 余使ったことないんだけど普通にゲージ貯めて魔人になるのとWS使って魔人になるのってなんか違いあんの?
見てる分には無さそうだけど 相変わらず音楽が素晴らしすぎるのでセガはゲーム音楽会社にでもなったほうがよさそう おうさまのwsはダメージ与えると自身回復する効果がつくんじゃ、あとついでにデバフ耐性 我欲後のゲージ溜めがSSダメージ量依存だから
狩装束で軽減されるとゲージまで溜まりにくいっていう >>556
マジか、割とデッカイ性能差あるんやね
てかそんなことにも気づかんとか>>553クソガイジやん死ぬわ ぶっちゃけメタ装備としては狩装束程度の1発分軽減できたらいいなぐらいの性能の方が妥当だわ
一応あれでもマリクや深雪乃みたいに何回もSS擦れるわけじゃないAにはそこそこ機能するんだし
主力技2回当てても余裕で継戦可能なレベルのトランクはさっさと下方して 発動すれば時間無制限体力量関係無くリンクダメをガッツリ軽減できるアシストが有るらしいな
まあ使われないんだけどね スキルしかダメージソースがないやつはいないが、ストレートしかダメージソースがないやつはいるから
トランクと狩装束は同列にはできん、トランクは体力下がるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています