Wonderland Warsワンダーランドウォーズ694ページ
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ693ページ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543315501/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>537
あれはステが悪いよステがー
被ダメ減らす装備なんだからトランクと同じでHP下げておけば一部A相手の時の必須アイテムになっただろうにDS上げSS下げとかさぁ・・・ でも上位の話だとミクサ取り巻く環境自体は案外、まだ結構いい方って話なんだよな
まあ最上位の話は最上位にしか通じない部分もあるが… 狩人服はなんですねトランクよりも後発で産まれたアシストなのに解禁レベルが遅くダメ軽減も弱いのか
お前SSなんてMP消費しないんだぞ… >>536
このゲーム5年目だから盛り上がらないのは致し方ない
小学1年生が可愛げのない小学5年生になるみたいなもんだ >>540
トランクでやりすぎたから実用度下げたわwってことなんだろうけど正直使い道がないよな
Fなら良いのかもしれんが正直Fの対面は基本FなんだからSSよりDS耐性のが良いだろうし
乳首が一番使えそうだけど乳首ですら狩装束着てるの見たことないぞ 余はマリクじゃないけど狩装束つけてる奴は滅びればいいと思う >>543
乳首は防御より攻撃にふった方が遥かに強いからな いよいよ出国の時間
さらば変異ジャバ
3.xの地に散る アリスに狩装束付けるとな?巨大化中は魔神化SSを無効化出来るのじゃ ろうそく置いてバリア張りながら敵城を殴るのですわ! 余使ったことないんだけど普通にゲージ貯めて魔人になるのとWS使って魔人になるのってなんか違いあんの?
見てる分には無さそうだけど 相変わらず音楽が素晴らしすぎるのでセガはゲーム音楽会社にでもなったほうがよさそう おうさまのwsはダメージ与えると自身回復する効果がつくんじゃ、あとついでにデバフ耐性 我欲後のゲージ溜めがSSダメージ量依存だから
狩装束で軽減されるとゲージまで溜まりにくいっていう >>556
マジか、割とデッカイ性能差あるんやね
てかそんなことにも気づかんとか>>553クソガイジやん死ぬわ ぶっちゃけメタ装備としては狩装束程度の1発分軽減できたらいいなぐらいの性能の方が妥当だわ
一応あれでもマリクや深雪乃みたいに何回もSS擦れるわけじゃないAにはそこそこ機能するんだし
主力技2回当てても余裕で継戦可能なレベルのトランクはさっさと下方して 発動すれば時間無制限体力量関係無くリンクダメをガッツリ軽減できるアシストが有るらしいな
まあ使われないんだけどね スキルしかダメージソースがないやつはいないが、ストレートしかダメージソースがないやつはいるから
トランクと狩装束は同列にはできん、トランクは体力下がるしな >>440
何十何百と通報し
問い合わせも何人もやって
その回答とかをまとめた結果「必ずしも動画購入の必要はない」ってテンプレができたんだがな あれか、かつての修練12の時のに近い性能のになるんかな今度の修練イベ ロビンのストレート地味に1目盛近く減るんすよ
というか、ストレートしかダメージソースがないってダメージが低いとか最早そういう次元じゃなくて元からミリダメしか通らない奴がいるのよ
マリクって言うんだけど 文章が意味わからんくなってしまった
ストレートしかダメージソースがないって「スキル」ダメージが低いとか〜、だな 余は1枚くらい赤スキルあってもいいと思うんだけどね
ゲージ溜まってない時に戦えちゃマズイんだろうけどさ 中央でいちいち立ち止まってられんし掌握をぶん殴る感じで赤スキルにしてほしかった >>563
そっちじゃなくて、通報の回数が要求されてるとか、その辺な
セガのBAN体制を盲信しちゃってんじゃん
晒しスレにあるのはセガに訴えるためのテンプレであって、セガが用意したBANへのプロセスってわけじゃねぇ 余の威圧削除して豪腕と入れ替えよう
ダメージは最大成長でラインフレア程度で発動時とキャストヒットでゲージが溜まるようにしよう 最初からそう言えばいいのに晒しスレの言うこと信じきるとかホント脊髄反射よね
そういうのを後付けだって言うんだぞ 威圧割と強いのだけどなぁ(兵士に)
対キャストにもうちょいなんかあればなぁ まぁ余は魔人化してる時に限れば全キャラで最強だしな
その分他のとこで割り食うのはしゃーない 威圧は蜂の巣から逃げられる可能性を秘めてるんじゃ
威圧は森の中からレーンを上げられるんじゃ
威圧は拠点殴りに便利なんじゃ
なお 余は我欲と絨毯が基本的に必須だからなぁ。
そこに威圧入れると我欲だけで魔神化という無茶振りになってしまう。 余に限らずWSミクサとかリッパージュゼとかの時限強化系が来るとなんとかダウン取って時間消費させて仲間のとこには行かせまいと頑張っちゃうけど相手からしたら近い奴が粘ってくるのってむしろラッキーだよな・・・ 余は魔神化したらとりあえずこかすだけで、存在意義の大半が消えてしまう クロスドローとかいうシステムが実装される辺りDSがメインウエポンの奴の時代はまだまだ続く
そして4枠アシスト環境のおかげでスキル型A冬の時代もまだまだ続く バリアとか来たらそこで環境が逆風になるんじゃないの(適当 闇はアシスト下がったら勝手に落ちていくと思う
しかしこのバージョンの決勝が闇とアリスが誰が予想したか これ絶対グッズイベまたぐな
まあクレジットがチケット消費方式なのは変わらんから
ptカウント計上してるシステム的にはそんな問題は無いのか いやまぁ、魔神化中は確かに最強なんだが
通常時の時間がめっちゃ長い上にあまりにもポンコツなのが
流石に素のストレート16目盛はキツすぎるって >>586
割と納得の二人な気がする
DS環境で名実共に最強の闇と毒とびっくり、WSの3刀流で攻めるアリス
どっちもソロで速度ガン盛しつつ火力出せる強キャストやしな 余様は魔神化でDS値も何気に10メモリくらい上がるから
つまりクロスドロー実装でDS型余様爆誕が
なお、何一つ噛み合わない模様 Ver2ロケテ 2016/12/6
Ver3ロケテ 2017/12/5
今回ロケテあるのかな あれは相手がアリスだったから闇だっただけで、別のキャストが相手なら骨か猿だったんだろうけどな
ミクサには骨、猿には猿、アリスには闇
相手によって変えられるチームの柔軟性の高さの勝利
故にこそ優勝キャスト誰ですか?ってなると困るんだけどなwww >>592
セガの内規でロケテストはしなきゃならんらしいので、短期間でもやるだろう
ただの先行稼働になる可能性もあるが
やるにしても、新キャストとかは稼働日に差分配布だろうな、これまでもそうだし 「シンデレラ 百合 快楽堕ちさせるには」
「レズレイプ 同性 罪 ならない」 サンドって女難の相が出てるよね
お祓いいったほうがいいと思う そうですか?
むしろ女性と相性が良いのではないでしょうか。特に年下との。 今日初めて多々良使ったけどこの人かばうたびに一瞬動き止まるんだな、地味に面倒
相方と一緒に渦捕まったら相方が渦抜けてくれるまで自分抜けられなくて笑った https://www.nicovideo.jp/watch/sm34256053
ニコニコにも七つ色のPV上がってたわ
なんでこんなに再生されてないんかと思って動画見たら
公式のタグロックが無能すぎて草 >>600
見るたびに最後のメテオで吹く
公式はチュートリアルといい使いづらいスキルの販促やめろやw >>598
ミクサ「んん、サンドリヨンさんは優しくしてくれるから大好きなんだよ……」
サンド「きゅん(か、かわいい……)」
シュネー「ぐぬぬ」
こうなるフラグですね、分かります >>562
ロビンのSSは自衛には使えてもダメソにはならん
自分からSS当てにいきたがるロビンなんて鴨だろ
というか中央スキル組が容易くSSでトランク剥がせるならトランクはここまで問題視されてない シュネーなら白書のサンドお姉さまとリンちゃんのイラストを見てぐぬぬしてるよ そりゃストレートだけで敵を倒すなんて事はできないが、トランクの発動圏外まで削る事は十分可能ですし
そもそも体力削れる要因はアタッカーだけじゃないしな 発動圏外まで削るのがまず大変なんだよなぁ
骨と椎茸以外はSS1発じゃまだ平気で作動してる あまりにもトランク辛すぎてロビンランカーがキングウルフ採用始めてて笑えない
と思ったらキングウルフミクサなんてものまで出てきてもっと笑えない >>605
あのイラストでサンドさんと話してるキャラ誰だろ?って思ってたけど・・・
確かにあのおやじギャグはリンちゃんさんだな いやだから、体力が減る要因はアタッカーの攻撃だけじゃないですし
サポーターが触ったりファイターの反撃だったり、相手が前に出てくるなら兵士弾もあるわけで
だからトランクの発動圏外に追い込むのって実は結構手軽だし、それでスキル型が死んでるってのはない
そもそも端は付けられないしなトランク >>539
詰み相性がないっていうのは野良ゲーだとメリットの一つではあるだろうな
個人的には対面アシェが辛すぎるけど確かにやれないことはない 横槍時のF反撃はまだしもSや兵士だけで3割削るのが手軽とな ストーリーモードのおかげで対戦が過疎ってオナニー用の穏やかなゲームになるか トランク体力下がりますし
トランク付けた相手の体力の3割って15〜18くらいだからストレート1発とあと僅か、今のご時世リンクダメもあるからトランク分削るくらいなら全然できる >>600
とりあえず宣伝だけでもしておくか…
そんな効果ないだろうけど >>615
錫の新兵のパンツ見てオナニーとかまったくもう・・・ >>616
Sの攻撃と兵士弾って前提じゃなかったの?
一発で二桁行くSS持ってるSって例えば誰 ブリキんの悠木ちゃんはCOMでフロントビハインドにできないから難易度高そう >>619
いやなんでそんな受け取り方になったんだよ、文章よく見てくれよ
ようは他者と連携して削ったり、他の要因を使えってこと
互いに攻撃合わせてリンク取ったり兵士の中で戦いながら迎撃取ったり
1から10まで1人で削らなくてもいいだろ 兵士弾やリンクダメでトランクが機能しなくなるまで減らされるのを何度も繰り返す前提ならそりゃトランク機能しないわな スキル当てる前に削ればええ言うとんが
逆に言えば
それせなあかん言うとんのは
トランクの強さを誰よりも認めとんのとちゃうんけ
>>620
立ち位置で差を付けてけ
髪型はどうせガチャで変えられるんやろが
パンツの色まで変えられたらええよなあ >>621
二人がかり前提ならそりゃ簡単だろう
てかトランクがどうこう以前の問題で
向こうの相方は何してんだよって話だ 主要攻撃手段以外での削りを強要してくるんだからまあ強いよな
そういやトランクつけて庇護中に骨の蜂の巣喰らいまくると多々良の被ダメってどうなんの? 装備で体力減る上での7割以上の体力っていう厳しい条件だからだぞ
そもそもトランク切れたから帰りましょうなんてわけにはいかないゲームだからな、帰城は死ぬよりマシとはいえ一時的な枚数不利を作るわけだからな
そもそもそんな簡単に高体力維持できるならみんなもっとひしゃくみたいな系統使ってるわけであってな つまりスキル型アタッカーはトランクに苦戦してるのでサポーターの俺がss盛って横槍すれば解決だな! >>624
そりゃ兵士削るなりアタッカーの攻撃に合わせて来てるでしょうよ、スキルアタッカーに対して牽制するためのトランクなんだから
わざわざ枠削ってメタ装備付けてるのになんのアドバンテージも握れないなら付けないだろ >>625
トランク無くても全然ダメージ食らわなかったような…… トランク切れたら帰らないといけないくらい減ってるならともかく、トランク切れた直後は別にそのまま残れるくらいの体力だろ
普通はスキル一発当てたら減るぶんをSS当てたり、お前風に言えばSの連携や兵士弾駆使してやっと減らせるわけで
何も軽減されずに高体力維持する必要のある柄杓と比べるのに至ってはもはや意味がわからない、何言ってんのや >>628
それで相手のSもおるのにこっちのSは相手アタッカーを削る協力出来て、敵アタッカーは兵士弾ボコボコ食らってトランク剥がれてくれるのか
うーん意味がわからない トランク下げるならロビン骨も一緒に下げないと駄目だけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています