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【今年も】戦場の絆第474戦隊【クライマックス!】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f7ed-IMMk)
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2018/12/05(水) 06:41:22.82ID:xzoT+TwV0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980よろしく

【通年】戦場の絆第473戦隊【勢力戦】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540721191/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
0175ゲームセンター名無し (デーンチッ Sdf3-/lM4)
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2018/12/12(水) 18:32:14.91ID:Qdf5v97md1212
>>146
低コスト乗るならラケバズでQS重視にしてほしい
QD火力や素ぶっぱ火力を求めるなら素直に高コストに乗ってほしいが
今のダメージインフレの中では格の射撃ぶっぱはダメージ効率下がってキツイ
0182ゲームセンター名無し (デーンチッ Sdb3-Pwcg)
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2018/12/12(水) 20:58:16.75ID:T1SJCdc1d1212
ユニの修正内容見たけど、これもしかしてNT-D中のQD処理無しは相変わらずでマグナムのダウン値を240〜260辺りに設定して、最速マグナムコンボは相変わらずって可能性無いか?

もしそうなら3連最速外し2連マグナムドローの威力だけ上がる事になるんだが
0184ゲームセンター名無し (デーンチッ Sa05-OEli)
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2018/12/12(水) 21:30:28.59ID:OF3oevnIa1212
今日はホームの人たちと4バーしたよ🤗
「キセキの世代」と呼ばれた4人だけどゼーターの機体を出したら完敗した😡💢
僕のヒャクシキ2落ち80点でゲージが飛んだけれど何がいけなかったのか?おまえたちの意見を聞いてみたいよ…
動画の貼り方わからないけれどリプレイIDで見れるのかな?0ch1nk0
0188ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa9d-0g5X)
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2018/12/12(水) 22:06:04.81ID:mHzFA0lha
24日 出てたら捨てゲーする。出てくるな素人ドーテー?。
0189ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 911c-vZrR)
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2018/12/12(水) 22:30:30.97ID:Wm53nO7Z0
NTDマグナムドローでダウン(ただし威力はUP)だから
確かに3連→外し→2連ドローの火力は上がる可能性があるな
つか間違いなく上がる
また弱体に見せかけた強化じゃね?
0193ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 01ed-6yoU)
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2018/12/12(水) 23:18:49.51ID:e6dKgk3S0
なんか弱者のこけおどしな恐喝ってカンジ?
格のフルコンボ貰ったんならおとなしく死ねよw間違いなく死ね
んなチャンス決めたら脳汁出まくりんやねん。
0199ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2be4-DZVR)
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2018/12/13(木) 02:09:22.08ID:V2wdknH+0
1日に使えるMSを回数上限を設ければ
いいのにね主にチート級の奴だけさ
PMなんかでは自由で。
修正するよか簡単で多彩なMSが戦場に溢れるだろう

もちろんちゃんと詰まないように制限は慎重にしないと
面白くなくなるが。
0200ゲームセンター名無し (ワッチョイW 46fb-3Kg9)
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2018/12/13(木) 03:20:34.28ID:Vs9LUriI0
MS制限はリザルトで決めればいい
搭乗したMSのコストと評価で制限

160~240コスト
D評価で中破ー3試合の間修理中で出撃不可
E評価で大破ー10試合出撃不可

250~350コスト
D評価で中破ー5試合出撃不可
E評価で大破ー機体没収(取り直し)

タンクは査定外
120~140も量産機なので査定外

これでムカつくあいつにプロジェクトE発動とか、捨てゲーする馬鹿の機体制限をかけられる
特に高コストは悪質だから構わないと思うのだがどうか?
0201ゲームセンター名無し (ワッチョイW 46fb-3Kg9)
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2018/12/13(木) 03:25:39.72ID:Vs9LUriI0
DやEは余程の事がない限り取らないし、取るならまだ早いって事だ
他の機体で頑張ればいい
下手くそでも140までの機体は制限されないしいいと思う

最悪3~5機体くらいで回せばずっと使えないということもないだろう

バンナム早く実装しろ
0204ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-a2WT)
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2018/12/13(木) 10:39:04.28ID:inqpwrTaa
1落ちしたら1クレ分その機体が使用不能になって2落ちしたら2クレ分使用不能になるとかにしたらどうか
と思ったけどそれじゃ引き撃ちとかが増えるだけだもんな
0206ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2bf7-u/vp)
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2018/12/13(木) 11:20:09.10ID:EIqBjBsM0
一発200くらいないと即死は無いな良かったネ
その他大勢と同じく2回噛まな状況打破出来ないとなると350円は無いネ
0212ゲームセンター名無し
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2018/12/13(木) 13:03:22.97
有馬戦士ガンダム公式サイト
ttps://umabi.jp/arima-gundam/

ZZゲットの軍資金手配はこれで決まりだな
0215ゲームセンター名無し (スッップ Sdaa-nV0w)
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2018/12/13(木) 13:17:52.05ID:shpAGup8d
ZZのメインカトAはダブルBRだろうけど
あの書き方見るとゲーマルクはメインカトAが胸部ハイメガかこれ

グラフィック的には瞬着式にも見えるな

まぁだとしてもゲルキャ式のカスだろうけど
0218ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spa3-r0rD)
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2018/12/13(木) 14:55:54.52ID:BksvPQmFp
>>195
個人的にはダムBと同じ54までは許容範囲
それくらいマグナムからのQSや確定コンボなくなるのは大きい
NTD中の連撃ダメは60カウントの時限付きだから、、、まあしゃーない
これでもユニ無双ならまた修正入るでしょ
0223ゲームセンター名無し (ブーイモ MMb6-u/vp)
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2018/12/13(木) 16:42:15.19ID:97RtScLqM
おまえらのまったり感www
0224ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMff-KkC+)
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2018/12/13(木) 16:54:22.98ID:BVj3LkFBM
そらそうだべ
次のジオン機も期待薄いからなぁ
絆代を馬に入れて稼ぐという手も
0227ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff61-1w8F)
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2018/12/13(木) 17:56:21.49ID:K691wCNx0
>>218
コスト100違うのに許容範囲???
どう考えても60以上ないとゴミでしょ
だったらVer3の素ガンBRBで外してまでフルコン
入れてたのか?そんなやついないだろ

低コスでも射撃タックルで70は容易にでるのに
350の時限付きで1QDで100すら出ないって
350格闘機の意味あるの?

運営って格闘機に親でも殺されたのか?
ここ最近格闘機下げが酷いけど
0228ゲームセンター名無し (スプッッ Sd4a-ixDo)
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2018/12/13(木) 18:11:17.58ID:CHEDrpA0d
>>227
おまえシナンジュにもそれが言えるのか?
今回シナンジュには弱体無かったけど、それはこれ以上シナンジュを弱体したら本当に百式以下になるからだぞ

ま、シナンジュ高機動モードの多段ブースト辺りを密かにいじってる可能性があるけど
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0aa8-u/vp)
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2018/12/13(木) 18:17:04.10ID:fKwCDwYk0
うっホ!連邦員入りました〜(*^^*)てめーらの悪運もこれまで★ウチの方々は運営突くからなwイカの触手は没収!!
0231ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spa3-r0rD)
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2018/12/13(木) 20:48:36.46ID:BksvPQmFp
>>227
なんでそこだけ見て噛みついてくるんだよw
APも違う連撃ダメも違う機動力も違う
こんだけ違ったら十分でしょ
ちなみに個人的には低コのタックルダメは10下げてもいいと思ってるけど
0235ゲームセンター名無し (ワンミングク MMfa-OUTE)
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2018/12/13(木) 22:25:30.62ID:T3kejtGlM
4.22の調整告知がユニは「調整」、連邦近は「調整!」、ジオン近は「調整!!」。
果してこの書き方の違いの意味するモノは?

今年の年末は板倉やらんのね。

>>149
クライマックス ジャンプ
0240ゲームセンター名無し (ワッチョイ d3b3-3Pua)
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2018/12/14(金) 02:25:38.74ID:67csFMCl0
>>228
勿論シナは強化するべきでしょ。
タックル追撃機しか取り柄がない機体の
タックル威力が普通ってこれ正直300未満でしょ
連撃ダメってNTD切れたら即死してもう格闘振らないなら
変わるね。

>>238
格闘振ってのデメリットがないってカットも出来ない
味方が芋近の時だけだろ。もし近カテで格闘されるなら
そいつが下手かコスト差120位差があったらだな
0241ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8a7f-UKyl)
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2018/12/14(金) 02:29:35.98ID:YFBWTgD40
いや、無いとまでは言ってないんだけど・・・
単純にタイマンの3すくみで格闘だけ反撃のデメリットとダメージの期待値だけ低すぎないって話なんやが

あと、芋じゃない近でも、いまのスピードバトルな環境じゃ最速カット優先してたら自分が死にます
0242ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8a7f-UKyl)
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2018/12/14(金) 02:33:53.49ID:YFBWTgD40
どこのスレ見てもあんたのワッチョイ見かけないし、ほんとにプレイしてますか?
ちょっとでも距離調節間違えたら近射は一瞬でユニに殺される環境なんですが
0246ゲームセンター名無し (スフッ Sdaa-Hxg+)
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2018/12/14(金) 08:50:13.65ID:Tp0g57i3d
射撃 格闘 タックルの三すくみで昔メリットデメリットが釣り合ってないってんでタックルカウンターが50以上に引き上げられた
今は格闘のメリットが大きいので三すくみが崩れていると

ダメージ増やすよりタックル当てた相手の起き上がり時間が遅くなるとかなってもらう方がありがたいかな
0253ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-a2WT)
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2018/12/14(金) 10:08:08.60ID:qRaRJqgga
もうクソどうでもいい調整しかできないならいっそ
シャアズゴの格闘は素ジムに対して威力3倍とか○○の△△(武装)は□□に対して威力n倍みたいに特効つけたらいいよ
0254ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2bf7-u/vp)
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2018/12/14(金) 10:36:08.78ID:H2lvY8lp0
おれのダムが強化されたと聞いてズサー
ここだけのハナシな、ジュンショウクラスだと前ブ対応忘れてるっぽいw
0259ゲームセンター名無し (スッップ Sdaa-3Kg9)
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2018/12/14(金) 13:42:18.69ID:YNrUnKCkd
スタートダッシュは連邦おすすめ!
バンナムになるかも知れんが、バカを引いて悶絶するより遥かにマシ
0261ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff61-3Pua)
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2018/12/14(金) 15:51:01.04ID:yDmUDcOt0
>>246
あなたの言ってることって
射撃は格闘より3すくみで弱いのに
遠距離じゃ勝てないぞ格闘弱いって
レベルの発言だぞ

NT-Dの295km/sと高コス近の270km/sだと1.2cntじゃ7.5mしか詰めれないけど
表記あってるのかと最近思い始めた
0262ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff61-3Pua)
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2018/12/14(金) 15:58:53.83ID:yDmUDcOt0
優遇カテゴリの近をさらに強化要望だすあたり完全に近距離脳だなぁ
近カテの格闘ダメが高すぎなんだよねこのゲーム。
チートよろけ武装持ってるのも近距離。
もうユニも弱体化するんだし連撃補正無くして
220↑の格闘機の連撃威力10位上げてもいいやろ
0263ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1eeb-foFE)
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2018/12/14(金) 16:07:59.22ID:CgcONE4t0
厳密には1カウント=1秒でないから多少ズレるはず、あとkm/hな
数字より追いつかれやすく感じるのは恐らくは回線のラグ
追われる側が同時〜後出しでバックブー吹かしてもラグで相手の画面に位置情報反映されないわずかな間に黄ロックついたら終了なゲームシステムしてる
0270ゲームセンター名無し (ワッチョイW d3b3-Ov0C)
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2018/12/14(金) 17:37:07.69ID:vWAJGNBH0
>>267
絆の機動常識

-前ブーストと後ブーストは同じスピード
-初速は存在しない、最初からクライマックス
−重力加速度も存在しない、ただしジャンプブーストと相殺するからブースト吹く前後は疑似加速度する
0271ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-Rgiw)
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2018/12/14(金) 19:40:43.54ID:Cw14R13Aa
>>259
ではマークUの装備出しを兼ねて旋回で出撃するね。六枚程(^w^)
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