【今年も】戦場の絆第474戦隊【クライマックス!】
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980よろしく
【通年】戦場の絆第473戦隊【勢力戦】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540721191/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) まぁこれでアップグレードならもう完全にデストロイモード そらそうだべ
次のジオン機も期待薄いからなぁ
絆代を馬に入れて稼ぐという手も >>218
コスト100違うのに許容範囲???
どう考えても60以上ないとゴミでしょ
だったらVer3の素ガンBRBで外してまでフルコン
入れてたのか?そんなやついないだろ
低コスでも射撃タックルで70は容易にでるのに
350の時限付きで1QDで100すら出ないって
350格闘機の意味あるの?
運営って格闘機に親でも殺されたのか?
ここ最近格闘機下げが酷いけど >>227
おまえシナンジュにもそれが言えるのか?
今回シナンジュには弱体無かったけど、それはこれ以上シナンジュを弱体したら本当に百式以下になるからだぞ
ま、シナンジュ高機動モードの多段ブースト辺りを密かにいじってる可能性があるけど うっホ!連邦員入りました〜(*^^*)てめーらの悪運もこれまで★ウチの方々は運営突くからなwイカの触手は没収!! >>227
なんでそこだけ見て噛みついてくるんだよw
APも違う連撃ダメも違う機動力も違う
こんだけ違ったら十分でしょ
ちなみに個人的には低コのタックルダメは10下げてもいいと思ってるけど どうでもいいけどZZの顔のモデリングに違和感がある
ハイメガデカすぎてバランス悪くない?
アニメあんなでかくなかった気がするんだが >>227
その理屈だとシナンジュは最初から350の意味ないね
連邦基準じゃなくてジオン基準で見てどんな判断をするのか気になる >>202
とりあえず300コスト以上限定でオネシャス
100コスト台に制限付けるのは異常だろうし 4.22の調整告知がユニは「調整」、連邦近は「調整!」、ジオン近は「調整!!」。
果してこの書き方の違いの意味するモノは?
今年の年末は板倉やらんのね。
>>149
クライマックス ジャンプ >>218
むしろダムBってそんなものしかなかったんだな >>231
むしろ一律タックル50ダメに戻すくらいでいいよ 格闘振ってのデメリットって確かに少ないから、格闘中にタックル食らったらダメージ2倍とかアリか?
・・・タックル追撃持ちがヤバそうだが >>228
勿論シナは強化するべきでしょ。
タックル追撃機しか取り柄がない機体の
タックル威力が普通ってこれ正直300未満でしょ
連撃ダメってNTD切れたら即死してもう格闘振らないなら
変わるね。
>>238
格闘振ってのデメリットがないってカットも出来ない
味方が芋近の時だけだろ。もし近カテで格闘されるなら
そいつが下手かコスト差120位差があったらだな いや、無いとまでは言ってないんだけど・・・
単純にタイマンの3すくみで格闘だけ反撃のデメリットとダメージの期待値だけ低すぎないって話なんやが
あと、芋じゃない近でも、いまのスピードバトルな環境じゃ最速カット優先してたら自分が死にます どこのスレ見てもあんたのワッチョイ見かけないし、ほんとにプレイしてますか?
ちょっとでも距離調節間違えたら近射は一瞬でユニに殺される環境なんですが >>241
>>241
射撃にしか乗らないの?
格闘機乗ったほうがいいよ
殺されるほうじゃなくて殺す方に回りな 高バラほどダメージ高くしたい
デブのタックルのが痛いじゃんw 射撃 格闘 タックルの三すくみで昔メリットデメリットが釣り合ってないってんでタックルカウンターが50以上に引き上げられた
今は格闘のメリットが大きいので三すくみが崩れていると
ダメージ増やすよりタックル当てた相手の起き上がり時間が遅くなるとかなってもらう方がありがたいかな >>245
LAなんてタックルした側が凹むって言われてたな >>248
ダメージは一緒だろ、踏みとどまるか吹っ飛ぶかの違いはあるだろうけど >>251
タックル食らってる側はその踏み止まるって行為をしてないじゃん
お互いタックル出してアイコになる状態がそれでしょ もうクソどうでもいい調整しかできないならいっそ
シャアズゴの格闘は素ジムに対して威力3倍とか○○の△△(武装)は□□に対して威力n倍みたいに特効つけたらいいよ おれのダムが強化されたと聞いてズサー
ここだけのハナシな、ジュンショウクラスだと前ブ対応忘れてるっぽいw >>245
デブより硬い奴、装甲で重い奴の方がタックル痛いと思うけどな
似たようなもんか そもそも支援機なんて要らないだろ。
どうせズダ以下だろう ジオンはその通りだろうが、
連邦の支援機体はどうなるか分からん >>246
いわれてみれば、ダメージよりそっちの要素のが大事かも
格闘にカウンタータックル当てても起き上がり無敵から逃れられないのが問題でもあるし スタートダッシュは連邦おすすめ!
バンナムになるかも知れんが、バカを引いて悶絶するより遥かにマシ 格以外のカテは格闘とタックルにヅダや銀カスくらいのノックバックつけて欲しいといつも思ってる >>246
あなたの言ってることって
射撃は格闘より3すくみで弱いのに
遠距離じゃ勝てないぞ格闘弱いって
レベルの発言だぞ
NT-Dの295km/sと高コス近の270km/sだと1.2cntじゃ7.5mしか詰めれないけど
表記あってるのかと最近思い始めた 優遇カテゴリの近をさらに強化要望だすあたり完全に近距離脳だなぁ
近カテの格闘ダメが高すぎなんだよねこのゲーム。
チートよろけ武装持ってるのも近距離。
もうユニも弱体化するんだし連撃補正無くして
220↑の格闘機の連撃威力10位上げてもいいやろ 厳密には1カウント=1秒でないから多少ズレるはず、あとkm/hな
数字より追いつかれやすく感じるのは恐らくは回線のラグ
追われる側が同時〜後出しでバックブー吹かしてもラグで相手の画面に位置情報反映されないわずかな間に黄ロックついたら終了なゲームシステムしてる じゃタックルダウン食らった時のダメージを初期と同じ射撃ダメージのみに戻せや 俺の目が悪いのか?
優遇カテゴリーは格が1番だと思うだが?
中コスト帯は性能調整よりリスタレベルの調整すればマシになると思う でも200〜220のリスタレベル引き上げるとネメストが更にぶっ壊れるよな・・・ >>267
絆の機動常識
-前ブーストと後ブーストは同じスピード
-初速は存在しない、最初からクライマックス
−重力加速度も存在しない、ただしジャンプブーストと相殺するからブースト吹く前後は疑似加速度する >>259
ではマークUの装備出しを兼ねて旋回で出撃するね。六枚程(^w^) 筐体保護のためにも、タンクの拠点弾はフルオートにして欲しい。
みんなカチカチするからトリガー寿命縮まる タックルでレバーズガガンガイジとスクリーン蹴飛ばしガイジのせいだろ タックル入力がスタートボタンとかだったらレバーの負担もだいぶマシだっただろう ネメストは200でもいいけど他の220格闘機を全て200にしてもいいとは思う。それか格闘機のリスレベルを上げるか低コス近のリスレベル下げたほうがいい >>275
そのモッタイナイ根性が不景気を続けさせてんだよ。直ぐ壊れる様にして定期的に交換、経済を回してたからバブル時代は好景気だった。金と景気は天下の廻り物 >>275
下手くその持ち替えのほうがよっぽどトリガーに負担かかってると思うんだが。 あと、人差し指の軟骨が減りそうだから
フルオートにせよ BB機がでてからペダル故障増えたのは明らか
力任せにペダル踏んで物凄い音と振動出してるおっさんとかに限って故障ポッドにケチつけるからしんでほしい 自分で壊して文句言うだけマシ
ホームでガチャガチャやる奴ほど壊しても店員に言わずに帰りやがる
そのせいでメンテ要請係になってるわ 久しぶりに家の近くの300円店に行ったら4台とも自動旋回でゲームにならんかったわ たとえば0083年のトリントン基地とか、マップに年代を設定してその時期までに開発されている機体しか使えないようにして欲しい。ユニコーンとか全く興味ないし。 >>276
レバーガンガンは初期によくやったw
で、他のプレイヤーに怒られたw >>282
フワジャン下手がガン踏みするのが原因だろ
BB機乗る奴はそんなペダルワークしないよ
ガッコンガッコンやってたら間に合わねぇって
ひょっとして、BB操作ってそんなペダルワークが必要と思ってる下手な人? >>288
>>282はBB機体乗るにもペダルやレバー操作するのにすごい音が出るような操作必要ないってわかってるから282のレスを書いてるんじゃないの?
BB機体を乗れないのに無理に乗ろうとする下手くそなおっさんがPOD故障の原因のひとつになってる、と 車の運転する奴は大抵操作音がおとなしい
激しく運転すると死ぬから 新しいホームで俺しかやってないからか全然故障しねぇ
でも田舎だからかネットワークエラーやラグが多くて辛い... クソゲーになってやる頻度が減ると自分でもびっくりするぐらい下手になるな
楽しくないしやめ時か… ばーうpでユニコーンのBMが常識的な範囲に収まればクソゲー解消されんじゃね
もう少し待っても良い気がする 被撃墜のマイナスと高コぶっこわれと塩漬けでゲームぶっこわれたの、バンタムの想定通りみたいで笑えてくる >>293
アイランドイーズのマップ端の斜面の所で酔うのは俺だけかな 最近全員同じモビ使う祭りとかってやってんの?
ここ数年見たことない気がする シナンジュバズ祭とかドムバズC祭みたいなのは何度かある
割りと勝つ ザクスナイパー祭をもう一度したい。オモロカッタで。ぼろ負けしたが。 サイズ正確じゃないしユニコーンまで出てきていよいよお遊戯感がつよい >>297
障害物の無い広い所だと変な違和感あるね
端っこはタンクで行くくらいだし上のパイプに登ってるから酔うことはないかな? 現時点で919RTって…
例のRTキャンペーンもマジで目標に届かなさそうだな…ww
どんだけ今の調整に反発してる人間が多いかってことだ
ねぇねぇどんな気持ち?
神ゲーと名高かった戦場の絆をただのゴミに仕立て上げた開発スタッフさんどんな気持ち?
ゆるめにしといたハードルすら超えられなくてどんな気持ち?
みんなに「クソゲー作ってんじゃねえよゴミ運営」ってRT数で突き付けられてどんな気持ち? 運営「RT数ならカサ増しできるからヨユーヨユー。」 1000RTでユニコーン下方修正しますにすれば
爆発的に伸びそう 仮にユニがマグナムの接射威力50前後 QDに使用しても素撃ちでもダウン値300 1発ダウンに正常化してたとしても 今更ジオンの高バラが見直されるなんてことは無い気がするな
連邦にはジオンと違ってスーパーの大安売り並に強制よろけ持ちが多いからな。高バラのわずかなメリットさえそもそも機能し難いし、ジオンの高バラにロクなのは元々少ない
ぶっちゃけ転けるダウン値は全機体共通で、バランサーはよろけ難さだけにした方が良いと思うわ ジオンは編成変えてまで高バラ使う意味ないよ
ZZがガチなら2格1近1射1支とかになるから
高バラは寝ないせいで余計な被ダメ貰いやすくなるだけ でもアッグが無意味に即死しにくくなったのはプラスだな 今こそ強化された クラッカー!!を使うときじゃないの?ぼく練習始めますた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ダムも多くて萌えるで〜ww イオフレミングってPNの奴が踏み抜く勢いでペダルガンガンやってるのマジで笑える(笑) >>298
この前Aクラであったが。
みんなライトアーマー選ぶ気だったから勝てる気がしなかったので急いでタンク乗って相手フルアンチで拠点一回落としてかろうじて勝ったけど。 >>314
負け覚悟の遊び心は連帯感のキッカケのひとつ
だから今の戦場で絆を感じないんだよね
特に連邦はMSの性能が良いから連携意識が希薄だし >>316
あぁ、一緒に悪行しないとノリが悪いとか言って排除するあの系統の思考ね ガチの祭りはRev.2くらいで死に絶えたろ
未だにやってんのは、年越し花火大会と元旦にガンタンク位じゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています