【今年も】戦場の絆第474戦隊【クライマックス!】
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>>950が無理なら>>980よろしく
【通年】戦場の絆第473戦隊【勢力戦】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540721191/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) >>245
LAなんてタックルした側が凹むって言われてたな >>248
ダメージは一緒だろ、踏みとどまるか吹っ飛ぶかの違いはあるだろうけど >>251
タックル食らってる側はその踏み止まるって行為をしてないじゃん
お互いタックル出してアイコになる状態がそれでしょ もうクソどうでもいい調整しかできないならいっそ
シャアズゴの格闘は素ジムに対して威力3倍とか○○の△△(武装)は□□に対して威力n倍みたいに特効つけたらいいよ おれのダムが強化されたと聞いてズサー
ここだけのハナシな、ジュンショウクラスだと前ブ対応忘れてるっぽいw >>245
デブより硬い奴、装甲で重い奴の方がタックル痛いと思うけどな
似たようなもんか そもそも支援機なんて要らないだろ。
どうせズダ以下だろう ジオンはその通りだろうが、
連邦の支援機体はどうなるか分からん >>246
いわれてみれば、ダメージよりそっちの要素のが大事かも
格闘にカウンタータックル当てても起き上がり無敵から逃れられないのが問題でもあるし スタートダッシュは連邦おすすめ!
バンナムになるかも知れんが、バカを引いて悶絶するより遥かにマシ 格以外のカテは格闘とタックルにヅダや銀カスくらいのノックバックつけて欲しいといつも思ってる >>246
あなたの言ってることって
射撃は格闘より3すくみで弱いのに
遠距離じゃ勝てないぞ格闘弱いって
レベルの発言だぞ
NT-Dの295km/sと高コス近の270km/sだと1.2cntじゃ7.5mしか詰めれないけど
表記あってるのかと最近思い始めた 優遇カテゴリの近をさらに強化要望だすあたり完全に近距離脳だなぁ
近カテの格闘ダメが高すぎなんだよねこのゲーム。
チートよろけ武装持ってるのも近距離。
もうユニも弱体化するんだし連撃補正無くして
220↑の格闘機の連撃威力10位上げてもいいやろ 厳密には1カウント=1秒でないから多少ズレるはず、あとkm/hな
数字より追いつかれやすく感じるのは恐らくは回線のラグ
追われる側が同時〜後出しでバックブー吹かしてもラグで相手の画面に位置情報反映されないわずかな間に黄ロックついたら終了なゲームシステムしてる じゃタックルダウン食らった時のダメージを初期と同じ射撃ダメージのみに戻せや 俺の目が悪いのか?
優遇カテゴリーは格が1番だと思うだが?
中コスト帯は性能調整よりリスタレベルの調整すればマシになると思う でも200〜220のリスタレベル引き上げるとネメストが更にぶっ壊れるよな・・・ >>267
絆の機動常識
-前ブーストと後ブーストは同じスピード
-初速は存在しない、最初からクライマックス
−重力加速度も存在しない、ただしジャンプブーストと相殺するからブースト吹く前後は疑似加速度する >>259
ではマークUの装備出しを兼ねて旋回で出撃するね。六枚程(^w^) 筐体保護のためにも、タンクの拠点弾はフルオートにして欲しい。
みんなカチカチするからトリガー寿命縮まる タックルでレバーズガガンガイジとスクリーン蹴飛ばしガイジのせいだろ タックル入力がスタートボタンとかだったらレバーの負担もだいぶマシだっただろう ネメストは200でもいいけど他の220格闘機を全て200にしてもいいとは思う。それか格闘機のリスレベルを上げるか低コス近のリスレベル下げたほうがいい >>275
そのモッタイナイ根性が不景気を続けさせてんだよ。直ぐ壊れる様にして定期的に交換、経済を回してたからバブル時代は好景気だった。金と景気は天下の廻り物 >>275
下手くその持ち替えのほうがよっぽどトリガーに負担かかってると思うんだが。 あと、人差し指の軟骨が減りそうだから
フルオートにせよ BB機がでてからペダル故障増えたのは明らか
力任せにペダル踏んで物凄い音と振動出してるおっさんとかに限って故障ポッドにケチつけるからしんでほしい 自分で壊して文句言うだけマシ
ホームでガチャガチャやる奴ほど壊しても店員に言わずに帰りやがる
そのせいでメンテ要請係になってるわ 久しぶりに家の近くの300円店に行ったら4台とも自動旋回でゲームにならんかったわ たとえば0083年のトリントン基地とか、マップに年代を設定してその時期までに開発されている機体しか使えないようにして欲しい。ユニコーンとか全く興味ないし。 >>276
レバーガンガンは初期によくやったw
で、他のプレイヤーに怒られたw >>282
フワジャン下手がガン踏みするのが原因だろ
BB機乗る奴はそんなペダルワークしないよ
ガッコンガッコンやってたら間に合わねぇって
ひょっとして、BB操作ってそんなペダルワークが必要と思ってる下手な人? >>288
>>282はBB機体乗るにもペダルやレバー操作するのにすごい音が出るような操作必要ないってわかってるから282のレスを書いてるんじゃないの?
BB機体を乗れないのに無理に乗ろうとする下手くそなおっさんがPOD故障の原因のひとつになってる、と 車の運転する奴は大抵操作音がおとなしい
激しく運転すると死ぬから 新しいホームで俺しかやってないからか全然故障しねぇ
でも田舎だからかネットワークエラーやラグが多くて辛い... クソゲーになってやる頻度が減ると自分でもびっくりするぐらい下手になるな
楽しくないしやめ時か… ばーうpでユニコーンのBMが常識的な範囲に収まればクソゲー解消されんじゃね
もう少し待っても良い気がする 被撃墜のマイナスと高コぶっこわれと塩漬けでゲームぶっこわれたの、バンタムの想定通りみたいで笑えてくる >>293
アイランドイーズのマップ端の斜面の所で酔うのは俺だけかな 最近全員同じモビ使う祭りとかってやってんの?
ここ数年見たことない気がする シナンジュバズ祭とかドムバズC祭みたいなのは何度かある
割りと勝つ ザクスナイパー祭をもう一度したい。オモロカッタで。ぼろ負けしたが。 サイズ正確じゃないしユニコーンまで出てきていよいよお遊戯感がつよい >>297
障害物の無い広い所だと変な違和感あるね
端っこはタンクで行くくらいだし上のパイプに登ってるから酔うことはないかな? 現時点で919RTって…
例のRTキャンペーンもマジで目標に届かなさそうだな…ww
どんだけ今の調整に反発してる人間が多いかってことだ
ねぇねぇどんな気持ち?
神ゲーと名高かった戦場の絆をただのゴミに仕立て上げた開発スタッフさんどんな気持ち?
ゆるめにしといたハードルすら超えられなくてどんな気持ち?
みんなに「クソゲー作ってんじゃねえよゴミ運営」ってRT数で突き付けられてどんな気持ち? 運営「RT数ならカサ増しできるからヨユーヨユー。」 1000RTでユニコーン下方修正しますにすれば
爆発的に伸びそう 仮にユニがマグナムの接射威力50前後 QDに使用しても素撃ちでもダウン値300 1発ダウンに正常化してたとしても 今更ジオンの高バラが見直されるなんてことは無い気がするな
連邦にはジオンと違ってスーパーの大安売り並に強制よろけ持ちが多いからな。高バラのわずかなメリットさえそもそも機能し難いし、ジオンの高バラにロクなのは元々少ない
ぶっちゃけ転けるダウン値は全機体共通で、バランサーはよろけ難さだけにした方が良いと思うわ ジオンは編成変えてまで高バラ使う意味ないよ
ZZがガチなら2格1近1射1支とかになるから
高バラは寝ないせいで余計な被ダメ貰いやすくなるだけ でもアッグが無意味に即死しにくくなったのはプラスだな 今こそ強化された クラッカー!!を使うときじゃないの?ぼく練習始めますた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ダムも多くて萌えるで〜ww イオフレミングってPNの奴が踏み抜く勢いでペダルガンガンやってるのマジで笑える(笑) >>298
この前Aクラであったが。
みんなライトアーマー選ぶ気だったから勝てる気がしなかったので急いでタンク乗って相手フルアンチで拠点一回落としてかろうじて勝ったけど。 >>314
負け覚悟の遊び心は連帯感のキッカケのひとつ
だから今の戦場で絆を感じないんだよね
特に連邦はMSの性能が良いから連携意識が希薄だし >>316
あぁ、一緒に悪行しないとノリが悪いとか言って排除するあの系統の思考ね ガチの祭りはRev.2くらいで死に絶えたろ
未だにやってんのは、年越し花火大会と元旦にガンタンク位じゃないか? そういえばNTDの仕様が変わる前のアヘコーンさんはお祭りもガチ編成でしたね >>317
連帯感と言ってるのにノリとか排除とか悪行?w
個人主義?安定志向?
人生に余裕がないのかな?
カワイソウダネ
何ごとも楽しみ方はひとつじゃない
チャレンジ・冒険し覚えた方がいいぞ?
好きにしてくれていいけどさw 祭りを否定までするつもりはないが
フルバーでもないかぎり肯定されるような行為ではないだろ
連帯感とか遊び心とか言い換えたところで
勝敗に拘らないプレイすることがノリと何が違うの?と思う
大体祭りになる編成って後半に選んだ人は諦め半分にも見えるし、
見てる分には楽しいかも知らんが
自分の関係ないところでやってくれと思ってる人が多いんじゃないの? >>320
負け前提で好き勝手やるのは別に構わんが、負けた時には責任取って好き勝手やった分のクレジットは味方全員に返せよ
全員が金払ってやってんのに、好き勝手やって負け付けるならそれくらいはしろ
払う気無いなら好き勝手やらずに真面目にやるかフルバーで好き勝手やれ あと祭りやフルアンチに見せかけた無策タンク無し編成を相手した時も、
勝ち星貰ったと思う反面もっとちゃんとした戦いがしたかったと思うこともある。
味方だけでなく敵も含めて対人戦というところは念頭に入れてプレイしてほしいものだね。 まぁ祭りに乗るのも反るのも自由だよ
ただ言い出しっぺ側は思い通りにならなくても拗ねるなよ 一戦目と二戦目が同じメンツだった昔の仕様なら祭りもやりやすかった
一戦目勝って二戦目は遊びって割り切れた
今はそうもいかんしな フルバーストの餌にされたら捨てゲーされたからね
仕方ないね >>326
そんなに要望を聞かなかったし変更した頃は不満だったけど、いつのまにか英断だと思うようになったわ https://gundam-kizuna.jp/product/version/rev414/
約一年前、まだ運営にやる気のカケラがあった頃のアプデ
ここから先のアプデはほとんどゴミクズ以下
キャンペーンのリツイートを不自然に今日一日で20以上も増やして工作するぐらいしか仕事しない無能社員 >>330
1日で20って不自然でもなんでもないだろw やっぱり祭りの楽しさを理解できない奴が増えたんだろうね
今は祭りになることなんて滅多にないし期待もしていない
あっても射支牽制からの祭り程度だもんな
当然ながら強要もしないし誘導もしないよ
ただ祭りの楽しさくらい知ってて損はないと思うけどね
祭りになりそうだったら拒否らずに割り切って楽しんでみてはどうだい?
肩の力抜きなよw >>331
twitterのリツイートの増え方知らんのか?
12月に入ってからは一日に5増えればいいペースだったぞ
最初の数日で600ちょっとしか稼げてなかったんだからお察し いま見たら今日一日で30増えてたわ
ゴミ社員お疲れ >>332
サブカじゃないなら、祭りなんか連邦以外でできないだろ
そのくらいバランスが悪くてジオンは気軽にできないし
連邦は自分勝手マンが多くて祭りにならない >>333
へー
おまえぐらいじゃね毎日チェックしてるの 一か月近くも前の不人気ツイートのRT数が1日で20増えるのが自然と抜かすホラ吹きデマ野郎がいたから訂正したまでのことだ つべこべつべこべと!なぜごめんなさいと言えんのだ! >>339
よくわからんがお前が悪い謝れって老害臭いは そもそも称号なんて、初めから変な条件つけずに配布せえよ
この企画したやつ、アホくさ
やめたら?この仕事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています