【今年も】戦場の絆第474戦隊【クライマックス!】
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
・公式サイト
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・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
・AppBank戦場の絆特集
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980よろしく
【通年】戦場の絆第473戦隊【勢力戦】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540721191/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) 高齢化してる絆勢はファースト至上主義だけど、ナラティブどころかUCすら興味ない奴多いと思う
逆シャアすら敬遠して観てない奴もいる
絆勢に対するマーケティングコンテンツは0083かZあたりまでにしておかないと 地域にもよるだろうけど俺の時代の小学校が1クラス20何人で8クラス × 6学年で1000人オーバーだったからな
Twitter自体今更感もあるが 0083はF91と同期さん、逆シャアはポケ戦、08はガンダムW
だから1st原理主義者のおっさんは絆なんてrev.1から絶許だぞ 1st原理主義とか連邦で出せるモビがV作戦組とジムボールしかおらんぞ 収益的には塩漬けが良くないって話があったけど、なら階級制度見直せよって話だな りついーとぉ無視してUC以降ゼッキョー!へ戻したとこ悪いが昨夜の最前線は痛かったなw
まざーくで大将ユニ弄ぼうとしてたわ
はいっ↓ゼッキョー!へ戻りますw >>354
ちょっとプレイするだけでぐんぐん階級上がってそのうちフルバーのオヤツにされる
そら普通に野良でやりたがる将官は駆逐されますわ
誰も彼もがどっかの他人と時間合わせてゲーセン行けるほど暇人じゃねーし >>354
まじ塩漬けぽいの引くとコストケイサン強いられて萎えるわ
ユニ弱いぽいんだから上で連携に萎えろよ >>356
つまり、階級制度単体で悪いのではなく
連邦優遇も多分に影響しているんだよな
この2つを改善しないとダメ ま、今のままの勝ちたいなら連邦、名声が欲しいならジオンと別れていてもいいけどな
これを公式でアナウンスしろ 連邦機体ちょい強だけど、今のクソ階級制度のおかげでジオンは戦えてる
階級制度の見直したら、本当に強い連中だけが高階級に残るからジオンの苦戦は免れない
だいたい階級のボリュームゾーンが准将少将あたりってのがおかしい
新年から、
元帥➡大将
大将➡中将
中将➡少将
(昇格試験の壁)
少将➡大佐
准将➡中佐
・・・で再スタート切ってくれ ジオン66は低コ中心のままが強いと思うけどな
それを見越して中低バラキラーのメタスパ入れてきたりするから結局編成ジャンケンが不利になってしまうわけで
マグナム修正で鮭は無理だけど焦げは出番あるだろうね ユニコーン乗り納めのつもりかシャーロックの連邦狩りバー出撃中
ラッキーデーの味方で勝てるわけないので、ジオン少将以上は出撃自粛推奨 そもそも強い仲間誘ってバーストして
野良を相手にしてるの人が元帥、大将っておかしくないか?
Idバーしてる時点で大将はそのメンツで一人だと思います 塩漬け多すぎて10000位は30pで行けるからなw
2勝0敗でフラグ立つ 明日のビームマグナムの調整やZZの性能を見れば方針がわかるよな 支援要らなすぎるからZZとゲーマルクはどっちも強めでいいよ そういえば長年の疑問だったんだけど
ZZってどういう経緯で開発されたの?
Zはカミーユが基礎デザイン興したんだよね? ガキだったからダブルZの次はトリプルZが始まると思ってたなあ 開発計画はZより先
RX78とGファイターのコンセプトを単機で再現
だったかと思う >>373
なるほど。顔もゼータ要素ないもんなカラーリング以外
どっちかというと初代の後継の色が強いね さて、捨てゲー専用カードを作りに行くか。年末年始は捨てゲー三昧だぜ! マイナンバーカードでも作っとけよ
おまえの人生捨てゲーだろ ステゲというムダプレイしてバンナムに御布施してくれるそうな 人生捨てゲーて奴リアルにいるよなw
自暴自棄だから太ってるか身なりに気を遣わない ハイメガキャノンゴミ過ぎワロタ
射程も威力もリロードもGP02に遠くおよばねーじゃないの
なぁにこれぇ 今回は連ジどっちもうんこタイラーが好きそうな荷物機体だな >>384
その代わりBRBのカト2と格闘のカト2でダブルミサイルができるだろ >>386
マップ次第でダブルゼータは使える
支援ミサイルの飽和攻撃にハイメガ(ミサイサバズリス同時装備)
カト1はたぶん常時リロードのガンキャ BR( BRA)かゲルビー(BRB)
カト2は旧砂( BRA)か支援ミサイル(BRB)
ジオンはダブルゼータをマークしないと厳しい
連邦はゲーマルク放置してもあまり痛くない ビームマグナム、ダウン値300だけど強制よろけって何? つか、サイサにとおくおよばないとか、バカかな?
動けるだけでもありがたいと思えよキチガイポーク君 え?
動けるの?
それは見逃してたわ
どこに書いてある? 公式戦Twitterにもねーし
appバンク記事にもねーし
アプデ&イベント情報にもねーし
MS情報にもかいてねーや
後どこみればよい? ユニコーンのマグナム
ダウン値300の強制よろけってなんだ こっそり素ゲルにセッティング「改」が増えてリゲルグにならないものかな 射程だの威力だのリロードだのの話をしてるところに颯爽と「動けるんだから云々」言い出したのはおまえの妄想?
動けるに決まってるんじゃん、って考えてそんな話してないところに入ってきたの?
うーん…これはガイジ わざわざ出来ないように告知までしたものをまた出来るようにサイレント修正はさすがにないと思いたい リボB1番好きだわ
暗いからあまり人気ないんかな?狭いし >>403
暗いのは関係ないと思うが好きな方じゃないな
嫌いでもないが リボBはゲーム的にはクソつまらんなぁ
フルバーやってたら楽しそうだけどな
雰囲気や外見は好きよ
ユニが来るまではグレキャ、キャリフォルニア、トリントン、ジャブ地下が楽しかったなー
今はどこもドッカンすぎて変わらん
歴代では初期青葉区と昔のヒマラヤが一番好きだわ
えぇタンクが楽しいステージが好きなんだ 特に決まった曜日もなく時間出来たら出撃してるタイプだけど
NY・鉱山都市・トリントン基地・リボAに偏ってる リボBは台に影響されるから嫌い。画面が暗い某店舗だと捨てゲー状態になる。 前回の勢力戦はフルランだったが1ヶ月やって一回も北極、湾岸、トリ基地は来なかったな
その代わりリボABとS5がきまくった
R抜き全マップランダムと宇宙とコロニー抜き地上フルランをレギュレーションで作って欲しいわ >>410
マップが複雑で今のリスタシステムに合わないんじゃない? >>412
弱体という名の超絶強化じゃないから騒がれてないだけ
コスト相応の調整とは言えないがバンナムにこれ以上文句言っても逆に酷いことされるから黙ってるだけ >>410
ジャブ地下は思い出してもルナツーは完全に忘れてたわ
色々マップ構成を工夫してある割りに砲撃ポイントで乱戦するだけの不遇マップだったな これで暴れっぷりが収まらないようなら次も弱体化入るよ
ぶっちゃけユニは全然弱くなってない。むしろ以前より短時間で凶悪火力を出せるようになった
てかこれが弱体化って言う奴は元々機体をまともに扱えてないだろ。ユニだから乗れてた気になってただけで
AP−50かNTD発動時の無敵削除されてれば良い感じになってただろうけど
にしても、今回でシナンジュのゴミっぷりがさらに際立つようになったな ついに絶叫しだしたか。
( 」´;゚;ё;゚;)」負けたらキタイセイノ-サダー!!
今回の弱体化でゴミっぷりがりゃ
>>412
ジオンがマッチしなくなったりしてw だいたいQDでダウンしないって強い云々じゃなくバグレベルのものが修正されただけですしおすし >>420
まだまだ連邦優遇やからな
ゴミンジュの惨状を見ろよ 機体がまともになっても一度塩漬けの魅力に囚われた環境が正常化するとはとてと >>420
文句言われる調整しかしないゴミ運営が悪い
他にもっとやることあんだろカス
白ザクデルタはいつまでブッ壊れてんだ カバパンの動画きたな
どっちもクソっぽいけど、ZZのがマシな感じ?
どっちもアンチで味方殺しまくってるし、やってる本人しか楽しくねーだろコレ
特に連邦は1800近くコスト開いててワロタ
ババアのための機体だな 公式ログインしたらログインボーナス(ゴミ)とか大隊移動可能とか出てて
説明ページを見に行ったらキズナ愛小隊とかいうキモイ小隊名で草も生えない サザビーのビーライの威力も50とかにしろよクソナム タブルカートリッジは右トリガと左トリガも強制的に切り替わるんだな
別々にして欲しかったけどそれもややこしいか >>399
カバの動画でハイメガキャノンチャージしながら動いていたぞ
お前こそしっかり調べてから他人の事をこけ下ろすんだな カバパンみたいなある程度わかってるプレイヤーが使えば強いんだろうが
地雷が乗った時この2機はどうなるか
ZZの方が被害大きそうだな
格闘カト2のミサイル被せが平然と来そうだし
懐に入られた時の脆さはどうしようもない
ゲーマルクはグレランの誘導性によってはまだ何とかなるかもしれないが
コストが半分以下のマシ近にボコボコにされそうな未来しか見えない 火力庫タイプは今の負け越し中将制の野良じゃ無理
馬鹿が使って火力活かせないか
敵に制圧されてるのに放置されて火力出せる状況を作らせて貰えない カバのZZ動画見たけれど、相手がわざわざZZの間合いで戦ってくれていて接待感がすげぇw
でも、相手が迂闊に前に出られない状況なら確かに強そうだな 今は動画見れないから分からんがハイメガはどうなの?
サイサと違ってチャージ中に動けて最大威力がサイサより同じか高くて
範囲が同じかほんの一寸だけ狭くて障害物への当たり判定が出鱈目に狭くて
壁向こうへ抜け捲りと読んでたんだけど当たってる? え、ゲーマルクダメな子?マジかよ。
だからクィンマンサ寄越せ言ったのに >>414
騒がれてないってか、今更絆相手にしてるプレイヤーが減ったから騒がれなくなった。 ZZはデンワヤとかワルーエフ、BBAあたりの引き撃ちゴミが好きそうだな ゲーマルクとジャムルフィンの異形感よ
絆にはズサやカプールが合うとは思うけどジオンが弱くなるだけだしなあ >>436
ザメルやザクレロはなんとかできたが
リサイズしても厳しいのでは? ZZのメインA 何かに似てると思ったらサザビーのBSRだわ
まぁ弾速は圧倒的に早いし、判定も横にデカイっぽいけど これもうタンク出せなくなんだろ
zz護衛ならともかくアンチでダメコン無理じゃん?
常時枚数不利状態wwジオンタンクはフルアンチョン食らいまくるわけで。。
担当のバチョンナムは国外追放しろよ 動画は編集しまくってるねw
カバの管理もあるし回転率良くするこたぁ無いな それでもまだZZの方がマシだろ
回転悪いが動けるバズリスだし
蛇(215km)より速いしダッシュ時間長いし(238kmの2.5cnt)これなら低コストのカルカンから悠々逃げられる
逃げた位置がだいたいミサイルの適正位置になるからそれも良し
問題はゲーマルク
全てが中途半端過ぎる 1,5列目で戦えそうだろ?バラっちよかカット性能高そうだし乗り換えちまえっ 藁
ウチのヨンレツメはレーダー見るニュータイプが捕捉できんのかよ 毎度ジオンの武装が多弾hit前提なの馬鹿らしくね?
連邦のは一発ドカンでバランサー関係ないのにジオンのはダメージ出ねーの
あほくさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています