【今年も】戦場の絆第474戦隊【クライマックス!】
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>>950が無理なら>>980よろしく
【通年】戦場の絆第473戦隊【勢力戦】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540721191/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) >>817
ホンマよな
つーか、デザク最盛期にトリントンはデザク5枚安定だったけど、ふつーに白ザク5枚がガチ編成やんけ
でも中大将帯でも野良だと白ザク1体出れば良い方
皆、トリントンでは白ザク出そうね!皆で気が狂うほど暴れれば、デザクみたいに下方修正入るよ! >>818
PCゲーだけど、プレイヤーの意見聞きすぎてオワコンになったゲーム知ってるから、何とも言えねえ
個人的な意見だけど、野良だと勝率5割ゲーになってるのは、このゲームの生命線だと思ってるよ
一部の人の言うことを聞いて、マッチング拒否とかで、イカサママッチングの勝率5割ゲーを無くしたら、負け続ける人が出てくるハズ
負け続けた人は引退→残った強者達の中でも負け続ける人が出てくる→過疎化&廃人のみになる
そんな所に新規が入っても狩られるだけなので、新規が入らない→更なる過疎化
人が減ればマッチングもしないので誰もやらなくなる
それを防いでいるのが勝率5割なんだと思うよ
勝ったり負けたりなら、そうそう辞めないからね
まあ、その回避手段としてバーストして48勝2敗とかやってる元帥大将連中が、このゲーム飽きたとか言ってプレイ頻度減っていってるのは草
そりゃ飽きるだろ、と >>820
なんのPCゲーか知らんけどこのゲームの場合むしろ一年戦争限定とかやったらむしろ面白いと思うぞ
ニムとか出る幕一切無いだろ今 かなり昔に出撃可能MSが日によって違う勢力戦があったよ ただ0083までの機体限定にしたとしても機体の性能全部調整し直さないとクソゲー
特に白ザク トリントンはジオン無理ゲーだな
ピカグレ、燃えポップ 強機体がよりによって連邦のザクっていうのがね
バンナムはジオン好きを煽っているね😡
僕は高級コストしかふさわしくないからびんぼ臭い機体には乗らないけどね 勝率5割ってのは
理想:お互い実力拮抗しての1勝1敗
現実:ギリギリor圧勝みたいな2勝と完敗みたいな2敗の繰り返し
勝ちが先行するとどうにもならないようなバカ大量に引かされて無理矢理負けにさせられるわ
負けがかさむと相手がバカばっかり引かされて同情するようなマチになる >>820
残念だが絆に関しては当てはまらないどころか逆効果だったけどなその理屈は
絆は「チームバトル」としては大変よくできていた(過去形)のでプレイヤーレベルがまともな間は
上官フォローで新規や下士官がボコボコにされてどうにもならないなんてことはなかった
(超階級落としは別にして。そういうのはあまりいなかったし)
特に弄らなくても全然勝てないプレイヤーなんてそうはいなかったのよね
それを無理矢理、本来大将クラス帯で7割前後普通に勝ててる層までやらなくていい5割を押し付け
味方をフォローしてくれる実力者を呆れ果てさせ絆から離してしまった
(そもそも超下層狩りに5割は大して効果はない)
極少数の狩りプレイヤーに効果の薄いやり方をして大量のまともプレイヤーを手放したのが大間違いの元
挙げ句の果てに>>827が言ってるみたいな茶番を強制されて益々呆れ果てさせる悪循環
DBやガンガンみたいに味方が少ないゲームならまだ多少意味はあったかもだが絆に関しては八百長は過疎化の元よ 勝率7割調整で平等に感じるなんていアンケート結果があったけど、一戦一戦の価値をゴミクズ同然にしてる狩りゲー絆にとっては塩漬けバースト10割じゃなきゃ満足できない層が出ても仕方ない
適正なんか測りようがない 川崎駅周辺の絆 10年前と比較(2008年→2018年)
ナムコヒーローズベース 16台→0台
シルクハット京急川崎 8台→0台
シルクハットダイス 8台→0台
モアーズ 8台→4台
サムズタウン 8台→0台
48台が4台になった。もう川崎は滅びた。 >>831
ウェアハウスは川崎駅前ではないので入れていないよ 横浜も残り2台、渋谷は全撤去
さっさと終われクソゲー 横浜駅周辺の絆 4年前と比較(2012年→2018年)
ラウンドワン横浜西口 4台→2台
タイトーステーション横浜五番街 4台→0台(撤去)
タイトーステーション横浜西口 4台→0台(閉店)
ゲームスペースジャンボ 4台→0台(閉店)
12台店が2台に
横浜も駅周辺は事実上死滅 なおタイトーステーションは俺のフレンチに
ゲームスペースジャンボはローカルの居酒屋にそれぞれ変化 渋谷のナムコなんて全盛期は24台もあったのに、店ごと潰れたなあ・・・ おい!少将になったらいきなり幼稚園じゃないか
どうしてくれんのこれ? 渋谷に無くなったか
いよいよだな
ノスタルジックレトロゲーム化 相鉄沿線は壊滅
東横は日吉綱島の2店舗
田園都市は溝の口2店高津ラウワン遊園1店ずつ計4店舗
JR私鉄沿線はいつ消えてもおかしくない
大和のリスボアなんか夜逃げだぜwww
閉店のお知らせすらなかった イミグランデ
ウェアハウス
ベネクス
ドラマ
ユーズランド
関東圏だと絆が確実にあるのはこれくらいか
ラウンドワンは店によりあるなしがあるからなぁ 来年も
今年も
明けましておめでとう
とかは今回も使えるの? 地雷かましといて「来年もすまない」とか打つのやめてくれないか
ZZ実戦で消化するのもやめて
トレモで1000点超えるからトレモの方が効率いいんだって 隙あらばコンプするまで乗るんだろ?言わせんなってw JGで砂抑えに行ったらゲーマルク2枚に阻まれて笑ったわ
カト2交互に撃たれてまるで弾幕ゲー
流石に避けきれなかったが、即死どころか対してダメージ入ってなくて余計笑えた ゲーマルクのカト2弾速遅すぎて話になんねえな
離れたらまず当たらねえだろあんなの ゾックの凪ぎ払いと同じで初見殺しの面白武装枠
角度合わせての瞬着が無い分劣化とさえ言える >>823
ジオンの機体を鹵獲して連邦軍がカスタムしたのが白ザクでしょうに
悔しかったら連邦から奪えばいいんじゃないw
NSやサイサのようにさ
ジオンのクソ機体も連邦に鹵獲されれば使えるようにカスタムされるよ 今年もおまえたちの珍プレーにたくさん笑わせてもらったよ🤗
下手くそで頭も足りなくて、最初は憎しみしかなかったけれど、だんだんと可愛く思えてきたからね
僕は来年は総帥を目指して頑張るから応援ヨロシク✌ >>854
あんたは一時期猛威をふるったじゃん
ドーベンのような変な調整されてないから今だってまだまだ現役だろ 採ったどー!にモコミチ出てたな
不肖の弟は今いずこ? ああ。あの逮捕されてネット記事に乗った挙げ句、大金積んで泣き土下座で相手にはなんとか示談して貰った奴ね さー今年も実戦消化して、勝利ポイントも同時に稼ぐぞー あけおめっ🤗
おまえたちもっと身なりに気を使えないかね❓
昨日プレーしに行ったら肩にフケだらけの爺が占拠していたよ😡💢
今年は僕を不快にさせるなよ… まあローケーションを確認するなら公式HPが確実よ
1ヶ月おきにメンテはしてるから夜逃げでもなければ大体反映されるっぽい
https://gundam-kizuna.jp/locations/
今住んでる神奈川も全県域で45店舗しかなく
一番多く置いているのが本厚木という皮肉 ビバーチの親会社がゲームセンターから撤退するとかで全店舗正月中に閉店だとさ
地方では地味に在り難い存在だっただけに影響受ける人割と居るんじゃないかな 工業地帯のビバーチェのが無くなったからDQN共が流れてくる。 >>847
すまん
いろいろ試してたから1000超えなかった
ちなみに砂漠88
武装切り替え面倒過ぎる
特に格闘側のカト2 >>867
あれムカつくよな
格闘にしてカテ変更しても再度格闘押さないと武装切り替えないクソ仕様
無駄弾打ちそうで怖いわ
マルチロックの表示見るようにしたよ
まぁもう消化終わったから乗らないけれども!
人気機体をクソにしたバンナムに乾杯
ジオンはもっと多くて悲惨だがw 新機体を壊れを実装して叩かれまくったから弱すぎるレベルで実装すんのがデフォになったのかと思ったけど、百式とかトリスタンみてるとそう言う訳でも無いからな
単純に性能考えてる奴が信じがたいレベルで何も作れない奴なんだろうな 高コストで難しい機体なんて実装するとゴミが糞プレイして茶テロが発生するのは目に見えてると思うんだが 難しい機体×
単純に糞弱いだけで何も無いゴミ〇
バンナムはこれを盛大に勘違いして後者のゴミを乱造しまくってるからな
もっとも、今度は扱い易いとか言って実際には誰がどうやっても強いだけの壊れを作ってきた歴史もあるけど
ゴミの乱造はジオンが特に酷い。この辺はクェスドーベンキュベレイガザD等々 もはや枚挙に暇がないレベル 黒キュベも相当な産廃だよなあ
あんなスタンドアローンできない240格とか誰も望んでない
連携しても大して強くないし 連邦ですら250格死んでるの大半でジオンはシナ産廃280不在で嫌々250出してる現状で240格で強いのなんて実装するわけないしできないのはわかる。
オリジナルとほぼ同じキュベレイmkUやCCAのヤクトがギャンより安いのが何よりの問題だ ギャンだしときゃ間違いないからなぁ・・・ なんというか不憫だ 格のみ尖りは棄てる。あと、新兵カリキュラム未処理の上等兵以下が堕ちたら棄てる。終了してから出てこい。そろがイヤならサブカ造るな! >>874
ギャンですらマシと言うだけで
そんなに強いわけでもないよな
機動力と射撃戦が良いくらい まぁ百式互換のコスト280格は不在。コスト350格のシナンジュは全格闘機の中でも最低カーストクラスの弱機体
この辺はもうね、ちょっとおかしいよねってくらいの冷遇ぶりだから文句言われてもしゃーない
まぁ仮にシナンジュスタインとかが百式互換で居てもジオンの編成に高コ格が株を上げるなんて事は無いだろうけどね シナは高コ介護環境についていけてない
乗るなら自分で何とかしろって性能だが、それを350とかモブパイロットでは使いこなせねえ…
だから出さないのに普通に雑魚機体並べるのが今のジオンだし負けるべくして負けてる 高コ乗ってよく負ける、すぐ階級落ちるなら不相応
拠点に帰らず引き撃ちしないでそこそこ勝てるところが適正 >>879
クソンナムもわかってるのか、今回ユニコーン弱体のセットにシナンジュを入れなかったからね
これ以上シナンジュを弱体したらマジで百式以下になるもんな 最近は個人的にはギャンよりサイコBの方が結果出てるな ただどっちかというとサイコBは護衛向きでギャンはアンチ向き
今バースト組は護衛に高コで敵アンチ狩ってアンチに低コでアパム乱戦が多い気がする >>882
あの変更も
割と簡単な最高ダメージコンボの威力が下がった代わりに
1QDの威力が上がるという微妙な変更だったしな ユニは弱体化に見せ掛けた強化を考えるが
シナはそんなの考えるのもめんどくさいんだろうな
純粋な弱体化しか思いつかないんだろ そんなことより連邦最強部隊がZZで暴れ出しますた。ゼッキョ-はまだですか? >>884
クソナムは連邦関係の調整はホント丁寧に慎重にやるよな >>884
タンクへのマグナムタックルと中高バラモビへのマグナムQS消えた明確な弱体だぞ ジオンのやり過ぎ機体は修正で普通に殺されるけど
連邦のやり過ぎ機体は修正で殺されるけど同じBUで別のやり過ぎ機体を作り出すのが得意だったからな
ユニもNTDのAP無くしました!→NTDは体力で鎮火無くしました
NTD3連マグナム継続無くしました!→1D2Dやジオン主力の低バラへのダメージは上げました
通常営業 連邦は頼むからvsシリーズの仕様からまんま持ってくるの止めてくれ
vガンの盾とかな 3連して外して2ドローした場合のダメージは増えてるのに「明確な弱体化」
とかどんだけクソ雑魚なんだろうな >>876
マイナス作らない動きが得意なだけ、近距離よりだよな ぉー!にっくき中野衆が暴れてるときニチョンとは健全ですね〜公国トップレーター達がなす術ナスって感じなんでセイカイw.ww >>887
そりゃ奇人変人より一般人優先は当然。ジオン好きは社会のカスだから。 >>873のレスもギャンとヤクトコスト同じなのにギャンよりヤクトが安いとか言ってるし算数もできないんだろうな あまりの悔しさに重箱の隅つつき始めちゃったか
おおこれは申し訳ありませんでした以下と表記すべきところを申し訳ございません
これで満足でちゅか? そりゃ5ch絆関連スレに書き込む奴がネガジしか居ないからな
連邦スレの最終書き込み日時みてみろよw >>901
220コストの微妙機体になるだけっすよ シャア専用ザクIIIをコスト280に上げて百式互換にすれば良いんじゃね? NTDボタンやマップ開く時
了解出てしまう
味方にごめんなw 格ならまだマシだろ
一番いらないのは66以上の300近だから 一番要らないのはイフみたいな選ばれし機体以外の中コ近
多落ちで300近も青ざめるコスト謙譲しながら味方殺し繰り返す無能な働き者 >>916
今日は赦そうぜ。踪戦力1.5倍戦なんだから。コスト200以上が当然 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。