【今年も】戦場の絆第474戦隊【クライマックス!】
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>>950が無理なら>>980よろしく
【通年】戦場の絆第473戦隊【勢力戦】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540721191/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) >>91
それがさーいまだに
オラタンオフ会だのフォース毎週生配信だの
局地的に盛り上がってるぞ >>92
化石に興味ねえよ、時代に取り残された奴って感じ >>93
エクバせずに絆ガチャガチャやってる俺らが言えることではない 絆の演算法はマジ効率悪い化石
グラボの性能を半減させるぐらいプログラミング初心者なじみの代物
https://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/525527.html
「ドーム型映像レンダリングの秘密」の所に参照
ちなみに2018の現在,プログラミングなぞわからなくても
UnityやUnreal Engineなどのゲームエンジンを使えばグラボの資源ほぼ消耗せず同じ以上の魚眼レンダリングが出来る
http://paulbourke.net/dome/UnityiDome/ >>96
ユニティに絆に合ったエフェクトが無いんだよねー
アセット作ってバンナムに売ってよ >>90
両軍なら2枚必要だったっけ?
印刷が財布の中で擦れて消えてたのは覚えてる >>80
まぁこのおかげで連邦ジオンどちらかでしかプレイしない奴が多かったしね
思い入れもデカイ。特にジオンw >>98
買い換える毎に真っ白に擦って、軍を選ばずに挿した方で遊んでた
ターミナル通さないとわからんのw >>92
こういう長年に渡って遊ばれるゲームを作ってくれる事がプレイヤーにとっても店にとっても良い事だね。
出た時は問題外ではない。
大会じゃないけど、秋葉原のHeyでも入れ替り立ち替わり遊ばれてる。 24,5年目のゲームかw
そんな前例あんならさ、運営から寿命縮める事すんのは考えられんなw
ここだけのハナシ、とあるコミニテーはサービス終了謳ってんだぜ?入れ替わり立ち替わり遊ばれてるゲームをww >>101
いっそのこと絆はオフライン化した方が寿命が伸びる気がする
地方の方には申し訳ないが。 >>102
その入れ替り立ち替わりがHeyのオラタンと同じ状況と言えるのかね?
俺は違うと思う。 >>102
付けたし
>そんな前例あんならさ、運営から寿命縮める事すんのは考えられんなw
メーカーも開発者も違うと思うけど。 >>106
客層もほぼ違うしな
あっちは負ける奴が悪いどころか、ハメられる奴が悪い、弱キャラ選んだ奴が悪いを地で突っ走ってる世代のゲームだし >>109
正論だと思うのだが、今のキッズは違うのか? ユトリ以後にそんな根性無い。←団塊の世代から見ると競争社会当然←戦前世代から見ると五十歩百歩。←と続く だから優遇連邦で群れて圧倒的に有利な条件でやりたがるわけか
でも優遇連邦じゃ名声は得られないよ 僕は連邦のモビが好きだけどね😡
ジオンのは怪獣みたいだよ‼ >>107
ゼニのハナシですぜw基本操作覚えたプレイヤーの入立替わりマクリに気付けんとはシタエリアキャリアが足らんな( ー`дー´)まじ名前覚えきれんとですよ?
操作ムズいゲームが繁盛してるから配当デカいんでさあ☆ ランボーの文章って非常に読みづらいんだよな
頭が悪いんだろうな ラゾーナ、松戸、中野あたりならオフラインは可能。
ウェアもまだ台数あるの? 草加と入谷はあると思うけど、ターボ量産工場は1〜2台になったと思った。
まぁ、この近辺は100円店があっても台空いてるんで。 >>118
ラゾーナって英雄基地か?
Rev3前に撤去されたぞ ver.upの情報出るとしたら明日か来週頭くらいか
クライマックスくらい楽しみにしろよお前ら
でも期待はするなよ。裏切られるから アプデ情報きたな
19日に近距離型メインの調整と過去イベ配布MSの配備二機ずつ、
て、21日からイベントでダブルゼータとゲーマルクか
ていうかどっちも支援型かよ… お前らよろこべ
ついにNTDマグナムがドローでダウンになったぞ! やーっとユニコーンが名実ともに弱体化したのか、9ヵ月遅すぎ
しれっとマグナム威力を上げてるあたりがやっぱりクソンナム、65ぐらいあんじゃねーの? デルタは弱体化してないし、ユニの修正は遅すぎだし、安定のゴミ運営
そしてユニ以外の調整は基本どうでも良すぎ、やる気出せゴミ運営 おいνガンのバリア強化してるじゃん
サザビーのBSRの対バリア力上げてるけどこれもう44でサザビー以外の近は茶テロされても文句言えないレベルだな
俺はもとからサザビー好きだから構わんが… 連邦の新機体はΖΖ、はいはいブッ壊れ確定
ジオンの新機体はファンネル機体、はいはい産廃確定
次のアプデ入ったら起こして >>126
威力によっては低中コに対する強化かもねw
近の強化も連邦寄りな感じが強いしw 僕のアレクッスが強化されたと聞いて🤗
僕のケータイ最新のページ見れないよ💢 さすがバンナム、
斜め上をいく調整しかしねえ
近距離見直すなら全体的にやれよ
ドムトロ、ズゴを出されても戦力にならんだろ >>132
正直フルコンボ無し3連ドローだけでも充分ぶっ壊れてると思うけどね
変身無敵消せっての >>130
まあ、Aは強化されてないからな
AばっかりだからBのウリが欲しかったんだろ
そんで運営はニューVSサザをやらせたいんだろ >>135
高バラだからって出しにくかった機体が出せるようになっただけマシだし、マグナムタックル出来ないのもデカイ
>>136
さすがに55か56までだろ
でも、バンナムだからなぁ〜 >>135
無敵時間短くするとか硬直長くするとか何かないと嘘だよな なんでバウじゃないんだよぉぉ!クソバンナムはイベント盛り上げる気ないのかよ。小出しにしてたら撤去が早まるだけだぞ BMをQD使用時にダウンする武器に変更 威力増
威力増→接射60
NTDのボーナスAP無くしたと思ったら、本体AP爆増させた上で被ダメ解除無くした奴らがやることだぞ
ぶっちゃけ大した弱体化にもならんだろうな >>138
お手軽マグナムタックルが無くなるのは良いけど
1ドローで56+39かダムBよりも威力あるなw
あの機動力で隙がなくなるのも考えもの・・・
あとジオン高バラ1軍って何かあったっけw すまん、BMのQD時のみダウンってどこ情報?
調べたけど「敵MSを転倒させる武器に変更」って記述しか見当たらない
>>143
パッと思い付くのはツヴァイかな
格トロは評価が別れそう マグナムタックルとマグナムQSができなくなってるなら
一応の弱体化にはなってるだろうから、ユニユニアンチは減りそう
デルタとかトリスタンとか白ザクと組んでのアンチは変わりないだろうが
下手すりゃ言われてるように接射60ダメとかで余計酷くなってるかもしれん
1QD100ダメなんてなったら素ダムも真っ青の瞬間火力 ツヴァイジャイバズは素直で使いやすいがやっぱ赤鬼がな…
差別化図るならドズルか?でもペラいんだよなぁ
ジュアッグ腹ビームは被せや乱戦でのロマンが溢れてるが、結局シーマローゼンに落ち着きそう おーっと!大勝利後のネガチャギ?ユニのhpはもう999だろ死体蹴りが十八番かよ ツヴァイは赤ザクと充分差別化できるだろ
赤ザクの短所である装甲と素の格闘威力がそのままツヴァイの長所だし、
タックル追撃絡めた柔軟性に劣るが最大火力も上、
1、2ドローはタックル&低バラの赤ザクと比べてカットに対する信頼性もやや高い
機動力の低さと高バラである分赤ザクの方が汎用性高いが、
サブの優秀さもあってツヴァイはこれからかなり増えそう クライマックス中は
♪アニメじゃない〜が流れるんだよな? 連邦上位陣をジオンでもプレイさせないとマッチングしないからなぁ
思惑通りユニコーン弱体化でジオンに流れてくれるか バ「ゴッグのQDが70で誰も文句言わないんだから高コストのユニはそれ以上でも問題ないよね」 デルタは手付かず
ユニのマグナムもお手軽コンボが無くなって弱体に見せかけた強化だろこれ >>143
仮に1D100ダメまで上がっても射撃カット不能どころか逆カットになるマグナムタックルよかマシだわ >>148
あと何気にGバズは威力減衰なしで射程もあるから便利よな
逃げる敵にはよく当たる
ユニ登場前は結構使ってる人多かったし元に戻るかな?
そしてデザクバルの悲劇再び
>>153
単発リロと5発リロの武装同列に語るアホはいないと信じたい ジオンゲーマルク?
300だとクシャでよくね?ってならね? >>143
まあ、ユニのマグナムの1〜2ドローはブースト踏むと命中率低くなるから、まあ多少はね
一軍ならアッグとかもそうだし、一軍ではないが他のツヴァイなんかも射カテのおともに使いやすくなる >>144
格トロは上から来られると対応出来んからどう考えても二軍だろ ZZはコスト300って時点で産廃でしょ
ミサイサと同コスで武器モリモリなんだからとんでもない欠陥がある…はず…
ジオンはまだ役割くらいなら理解出来てるだろうし、ZZがある程度壊れでもザク改入れて終わりでしょ ハイメガキャノンフルチャージで動けなるけど、MS破壊拠点半分くらい削れるとかネタで持ってこないかな? バズリスBとおなじなら86~160だな
それならバズリスも手を加えろよって話
まぁ出てこないけど、バルカンはABで今のダウンのと、マキオンのようにマシンガン並に打てる60/6連射とか頼む 格トロはシーマと組んでればって感じだけどどっちも職人レベルの腕前がいるのがな… 距離をとった高火力支援が可能なzz
近〜遠で武装に隙のないゲーマルク
case1
zz近50点 遠100点
ゲ近80点 遠70点
case2
zz近60点 遠200点
ゲ近60点 遠60点
どっちになるんだろうなw case2だなw
ジオンはどっちつかずで産廃コース ミサイルはミサイサ互換
ハイメガはバズリス互換で歩ける
ハイパービームサーベルは3連でサイサ5連相当
ここまでやってバンナムの所行と言える >>170
ダッシュカはアレと同等でロンブー、サーベルは抜いてる時間に比例して威力アップも追加で >>167
格トロは白ザクに当たると何も出来なくなるのがなぁ
前は見えんは弾は当たるは >>140
マジでそれだよな
何でバウ(デルタの互換)にしなかったんだろ?
無理やり支援型で合わせても意味ないだろ
てか合わせると性能差がわかってジオン側の不平等感が増すんだけどな >>142
その可能性があるんだよな
謎の「ダウン値増」が不安だ
素のマグナムは高バラにQSできるかもしれない >>146
低コスト乗るならラケバズでQS重視にしてほしい
QD火力や素ぶっぱ火力を求めるなら素直に高コストに乗ってほしいが
今のダメージインフレの中では格の射撃ぶっぱはダメージ効率下がってキツイ ついに「ミサイサに乗るくらいならZZに乗れ」と言われる時代がくるのか 今回の近距離の修正って、足回りじゃなくて武器だけなのかよ
いい加減、ズゴックのフルオートマシを返せ! >>145
ジオンには既に1QDで99というやつがいましてね… >>174
「敵MSを転倒させる武器に変更」
なのにQS出来たら本気で病院を紹介しないといけなくなるぞ 百式互換のコスト280格も貰ってなければ、肝心のコスト350格さえ弱機体って時点でジオンはこの上ない不遇だよ ユニの修正内容見たけど、これもしかしてNT-D中のQD処理無しは相変わらずでマグナムのダウン値を240〜260辺りに設定して、最速マグナムコンボは相変わらずって可能性無いか?
もしそうなら3連最速外し2連マグナムドローの威力だけ上がる事になるんだが ねーよ
どう考えてもマグナム当たったらダウンする
さすがのバンナムもそこまで馬鹿じゃない 今日はホームの人たちと4バーしたよ🤗
「キセキの世代」と呼ばれた4人だけどゼーターの機体を出したら完敗した😡💢
僕のヒャクシキ2落ち80点でゲージが飛んだけれど何がいけなかったのか?おまえたちの意見を聞いてみたいよ…
動画の貼り方わからないけれどリプレイIDで見れるのかな?0ch1nk0 重MSだからって物凄い鈍足にされるゲーマルクが見えた もしかして・・・コスト+10のマグナムはダウンするという落ちが見えそうだ 24日 出てたら捨てゲーする。出てくるな素人ドーテー?。 NTDマグナムドローでダウン(ただし威力はUP)だから
確かに3連→外し→2連ドローの火力は上がる可能性があるな
つか間違いなく上がる
また弱体に見せかけた強化じゃね? それ低バラのみだから
中高バラにはマグナムタックル〆で80出るんだからな >>190
マックル出来なくなるんじゃね?
マグナムの単発火力次第では大した弱体でもない可能性はあるけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています